キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:BO2】Arms Raceで耳エイム修行 in Plaza【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。今回は期間限定モードをプレイ。
(私信)音の設定をご質問された方、コミュ掲示板を覗いてみてください。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CoD:BO2】sombraの荒ぶるKSGな動画02【PC版】
KSGかわいいよKSG
BO2の変態プレイ/mylist/34787909
PC版CoD:BO2でBOT撃ち 2 HS練習
PC版Call of Duty Black Ops2のBOT撃ちです。
HS意識してやりました。
いつも通りシアターですのでお察し。
sm19565017←前 次→sm21551964 PC版BO2シリーズmylist/34984529
Twitter→https://twitter.com/tAKuan1007
追記:fpsカウンターの値はシアター時の値なのでプレイ中は問題ありません。録画時に負荷がかかったので低く表示されてます。低スペですみません。
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 19
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。進行状況が微妙ですが、とりあえず最終章突入です。次回で終わるかも微妙です。
メンバー Otsuri←責任者 昏朱よみ←音質が… デコぴん←手堅い。しかし低レベル Zn(亜鉛)←無口?
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート18→sm20726283 パート20→sm20749613
【RO】ローリングカッターの挑戦(第三章)
こんばんわ(=ω=)ノ
さて・・・これからボス狩りは・・・以前通りにやるか!
ステータスはこちら↓
GtX(149/50 S89+6/A110+7/V95+5/I1+4/D100+7/L1 ※隠居)
※注意事項
■1PCソロで突撃しております。2PC↑前提のお話はお控えください。
■御覧の通り経費がかなりかかります。気になる方はお止めください。
■レベルは149止めです。二代目もおりますがRR化前に両方育成が終了しております。
■前作>>sm20031767 >>mylist/11354166
■2013/4/30のパッチにより、通常狩場でのローリングカッターは下方修正されました。元々補助火力としてR化当時より使ってたものですので個人的には「ああ、はい」くらいにしか思っておりません。今後も以前通りスイッチとして生きていく予定です。
【実況】King Arthur 2【010】―出戻り
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:次の戦闘に備えて兵団強化。そしてクエスト勘違いによる出戻り。こういうの多い。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手6>重歩兵4>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20706447≪前|後≫sm20743468
マイリスト:mylist/36701671
【CoD:BO2】超ハイセンシの人と愉快な仲間たち DSR-50 inPlaza
「実況者ごみ箱~」⇒ごみ箱(37)
「ええーやばいやばい」⇒あじお(ロリコン)
微かに聞こえるイケボ⇒うp主
sm20731210<前|mylist/36113981|次>
GTR2 720P/60fpsテスト
2500K@4GHz/560Ti1GB/8GBMem/XL2410T/DFGT
クローン出力をintensityProでキャプチャ。
キャプチャカードの都合で[email protected]です。
steamのホリデーセールで購入しました。
M3GTRでひたすらspaを走っているだけですが、最高に面白いです。
とにかく走ってるだけで楽しい。一番楽しい。
ミスってますが、これでも随分上達したほうです。
タイム2:22.844
25秒の壁があったんですが、突然数秒縮まる瞬間が快感ですね。
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:FFA(AN-94) Part.12【PC】
お久し振りの投稿です。
最近はニコ生メインで、たまにYoutubeへのテスト投稿等してます。
BO2自体も御無沙汰AIMな為、FFAに篭ってリハビリ中。一発撮りの緊張感がたまりません。
【Weapon】AN-94(Adjustable Stock, Fast Mag), Tac .45(Long Barre)
【Perk】Lightweight, Toughness, Dexterity
【Equip】Semtex
【Wildcards】None
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
高画質(720p)はこちら→http://youtu.be/8hk-KikbaSM
ニコ生はこちら→co1872963
sm19694838←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くFFA FN57 inSlam
57の金迷彩解除中
盾とキルスト設定がカオス
ドヤ顔サイレント
sm20709237<前|mylist/36113981|次>sm20738502
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 18
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。もう少しで、2人パート終了予定です。
メンバー Otsuri←責任者 昏朱よみ←唐突 デコぴん←いません Zn(亜鉛)←いません
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート17→sm20720361 パート19→sm20742940
【実況】King Arthur 2【009】―第4陣
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:ペンドラ軍第4陣。完全にフォモールに占領されている地域。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手6>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2>槍兵1】
予備軍:1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20691743≪前|後≫sm20725131
マイリスト:mylist/36701671
CoD:BO2 PC版 vsマーカーPT .mp4
コンシューマーから移行してきました。
PTで野良狩ろうとしてる連中が過疎化の原因だってはっきり分かんだね
終盤のウォーマシーン兄貴の活躍、見とけよ見とけよ~
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 17
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。よみさんは違うマイク使っているので、音質が異なってます。
メンバー Otsuri←責任者 昏朱よみ←ライオットマスター デコぴん←いません Zn(亜鉛)←いません
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート16→sm20710648 パート18→sm20726283
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Hydro【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。水没してもしっかり動作するベティマジ近未来。
生放送でのプレイをシアターで録画。フレンドと2人パーティですがプレイ中VC無し。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
そうだ欧州でトラッカーになろうpart3
EURO TRUCK SIMULATOR 2のプレイ動画です 前回のsm20607706 次回 sm20725849 mylist/36703960 追記コメント頂き感謝です
【PC版CoD:BO2】ヌーク DE スコアアタック【耳エイム修行番外編】
どうも、Akahanaです。ちょっと思い立って、ぱいんさん考案の「ヌーク DE スコアアタック」にチャレンジしてみました。
スコスト使うとスコア伸びませんねー。
無編集、一発録りです。
ルール詳細
カスタムマッチの3分間のコアTDM
BOTはレギュラーの9人でどこまでスコアを伸ばせるか
特に禁止パーク、スコストはありません
ぱいんさんの本家動画>sm20593313
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【PC】CoD:BO2142-3【DOM】
なんか二ヶ月位前に撮ったのが放置されてるのを
sm20703166をエンコした時に見つけたので、せっかくだし上げました。
たぶんカクつく場面があったので、UPしようか迷ってそのまま放置してたんじゃないかとw
この撃ち方になれちゃってたら、BF3に戻った時に弾当てられなくなるのも無理ないわと思いました まる
マイリスト→mylist/22153080 コミュ→co1457212 前→sm19798903 次→
【CoDBO2】ヌークDEスコアアタック02【PC】
ヌークDEスコアアタックを再チャレンジさせて頂きました。
武器はLSATです。
男のロマンの軽機関銃は撃ってて爽快ですよね。
常にデスマシーンを使ってる気分になります。
ルール詳細
カスタムマッチの3分間のコアTDM
BOTはレギュラーの9人でどこまでスコアを伸ばせるか
特に禁止パーク、スコストはありません。
本家<sm20593313
※音が小さいのでボリュームの調整をしてください。
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 16
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。サクサクプレイはまだまだ続きますー
メンバー Otsuri←責任者 昏朱よみ←てんじくー デコぴん←いません Zn(亜鉛)←いません
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート15→sm20664950 パート17→sm20720361
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM SCAR-H inExpress
このマップはリスポンぐちゃぐちゃになるのでB守っててもAC取られて負けることが多いです。
BO2はAB、CBで安定しないマップが多いので難しいですね。
でもBO2ってMW3やBOみたいに有利旗不利旗があまり無いマップばかりなので自分は結構好きです。
まあ悪く言えば形が対称なだk
sm20704949<前|mylist/36113981|次>sm20731210
【CoD:BO2】LegendのCoD:BO2 Part4 Ballista
遂に我が家にもNestle製バリスタがやって来ました。カプチーノおいし
マイリストmylist/22913091 前sm19888699
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 15
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。当初の予定とは相当違ってきました。まさかこんなに長いとは…。
メンバー Otsuri←責任者 昏朱よみ←ちょっと邪魔 デコぴん←いません Zn(亜鉛)←いません
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート14→sm20664950 パート16→sm20710648
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part4
魔法使いの攻撃手段が皆無でごわす。
魔法使いなのにファイヤーボールも撃てない。
ドラグスレイブ撃ちたい
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm20650610
次=sm20763255
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part28
タイニー・ティナの過去。まあ想像通りですが、割とキツイみたいです。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20705288
次=sm20762959
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part27
ちょっと気になるタイニー・ティナのミッションをレベル上げも兼ねて片っ端からクリアしていきますよ。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20650860
次=sm20705472
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くサイレント練習 BOTで練習編
前半全然出来てなくてワロタwwwwwワロタ....
チートみたいで楽しい。
実践編もその内上げます。
sm20703324<前|mylist/36113981|次>
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part6
モシンナガンGet~♪・・・だがしかし。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20590963
次=sm20762780
【実況】King Arthur 2【008】―癒し手ゲット
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:予備の軽歩兵と槍兵が出張。槍兵は補充せず,射手を5から6ユニットへ増加。そしてついに癒し手ゲット。これでアーサー王が復活するのかな。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手6>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵1】
予備軍:1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20676344≪前|後≫sm20706447
マイリスト:mylist/36701671
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM SCAR-Hとか inStandoff
困ったときのSCAR先生
俺が活躍していい勝負を直撮りって結構難易度高いなあ...
sm20595102<前|mylist/36113981|次>sm20704949
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指すFFAその3【PC】
今回でパート3です。
少しは上達したかな?
今回はできるだけ普段配信しながらやってる状態に近い設定で録画しました。
ニコ生コミュ co1561852 よろしくお願いします。
