キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】ゆっくり戦場日和~処刑人といく~2【PC】
これは本編になれなかった没動画です
ただのプレイ動画になります
本動画→sm20055580
【CoD:BO2】ゆっくり戦場日和~処刑人といく~1【PC】
これは本編になれなかった没動画です
ただのプレイ動画になります
本動画→sm20055580
【配布あり】ArmA2で例のロボット登場させてみた【その7】
追記:PCの故障で作成データを全ロストしており、心が折れてます・・・
アドオン配布第二弾!『TKKR-01』編です。
第一弾から9ヶ月の時が流れ…
前回はKR-05の名前決めの為にたくさんコメント頂きありがとうございました。
今回は冒頭~1:40までは名前決めに関する内容なので、興味のある方は見ていただけると幸いです(・ω・)
↓公開先 pass: niconico
http://firestorage.jp/download/652e3782cc2581dd3824b3abceb70476b46f8ea4
・BGM使用元
「フリーBGM・音楽素材MusMus」
sm20113956 ← 最新作
sm19955671 ←前 次→ sm20081901
mylist/33715039 ←ArmA2関連投稿マイリスト
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイDeadCenter編Part3
結局このような世界では一人しか幸福を得ないのだ。今回のように。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
■nis; コーチ操作、大事なところだろうがそうでなかろうが噛みまくる。
■YAMACHA; エリス操作、難易度ノーマルではもう物足りない!?我が軍エース。
■terun; ロシェル操作、かつてダジャレマシンガンだった伝説を持つ勇者。
■soraneko; ニック操作、唯一冷静さをもつ(?)寡黙成分担当。
Part1→sm20015844
Part2→sm20024322
ThePassing編→sm20103914
【RO】GvTE_2013_02_09_鍋布団【Vali】
2PC込み40~50人ぐらい
■動画内容
V2 防衛:しおん 攻め:鍋布団
※しおん防衛前に鍋布団がV2防衛してたけどすぐに落城
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
メインHWの予定だったけどメインブラギが少なそうだから今週もブラギ視点
[CoD:BO2]TDM Part1[PC]
武器やストリークの修正も入ってバランスは落ち着いた感じでしょうか
動画にしてみると自分のダメなところが浮き彫りになりますね
とりあえずリロ癖の修正を目指します
※シアターを録画しています
【実況プレイ】Borderlands2 part.43【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
マイク治ったよ!
sm20014724 ←前 次→ sm20047050
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part7
やった人なら分かると思う、ボダランでの車の運転が独特すぎて慣れるまできつい。
前後進はいいとして、PC版のデフォルト設定だと左右方向転換がマウスに依存するんですよね。
あとここ数年の世界観フィクション系の洋物ゲーム(敵が普通の人間じゃないタイプ)って、
なんか接近してきて自爆してくる敵多くない!?
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20019683
次=sm20099734
【実況プレイ】Borderlands2 part.42【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
マイク治ったよ!
sm20014059 ←前 次→ sm20042719
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【RO】ローリングカッターの挑戦(第二章)
(=ω=)ノ こんにちわ
ステ再振りついでにスキルも取り直して再度回って参りました。
ステータスはこちら↓
GtX(149/50 S89+6/A110+7/V95+5/I1+4/D100+7/L1 ※隠居)
※注意事項
■1PCソロで突撃しております。2PC↑前提のお話はお控えください。
■御覧の通り経費がかなりかかります。気になる方はお止めください。
■レベルは149止めです。二代目もおりますがRR化前に両方育成が終了しております。
■前作>>sm19889540
■主はいまだにBMを理解しておりません。なので使用しておりません。いや、できないと言うべきですね。
■/q2はローリングカッターで使っております。
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.7 M27
前の動画の画質が超絶にあれだったんでいろいろ試行錯誤を兼ねてうp。
多分原因は録画ソフト(Dextory)で撮ったファイルの容量だったと思います。
元動画の容量が小さくなればその分エンコでの画質劣化は防げるのではないかと。
まぁどうでもいい内容ですね。
今回はM27です、巷で言うAR最弱武器。
反動ないって言うけどBO2自体反動ほとんどないししっかり当てても
威力無いから大抵撃ち負けてしまう残念な武器。
つーか中距離でSMGに撃ち負ける威力ってあんた・・・
これ使うくらいならSIG使いますわww
メイン:M27+Fastmag
サブ:ナイフ
sm20007489←前|後→sm20152783
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【実況プレイ】Borderlands2 part.41【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
マイク治ったよ!
sm20003010 ←前 次→ sm20014724
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
ETS2 運送屋始めてみました #20
今回のお仕事は、フランス メスからスイス ベルンまで、
飲料を運びます。
今回はいきなり…
お知らせ
2013年1月16日よりSTEAMからこのゲームが買えるようになりました。
Amazonからもダウンロード販売が2月8日より開始されます!
DLCの存在も明らかになりました。東欧諸国が追加されることに
前回|sm19992048 次回|sm20037597
ETS2 運送屋始めてみました:mylist/35071164
Call of Duty BlackOps2 シアターモードで映画作ろうぜ!
タイトルですが、特に映画を作る予定はありません。
作る方がいらっしゃったらぜひ参加させてください!オナシャス!
この動画は動画投稿者の方で
「シアターによる演出」をしようと思っている方の参考になればと思い作りました。
動画の内容は
エディットカメラ機能を使えばこんなカメラワークができる
といった程度ですのでご了承ください・・・
詳しいことはブロマガ(ar36496)で
ちなみに前回の動画の電車のシーンはこの方法で撮影しました。
他の動画のキルストリークもこの方法で撮影してます。
sm20015086←前回(自殺シーン集):次回→sm20104401(3人はどういう集まりなんだっけ?)
sm19525159←ゆっくりシアター解説
[mylist/34499156]
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイDeadCenter編Part2
私は、ここまでのようだ...(編集的な意味で
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
■nis; コーチ操作、大事なところだろうがそうでなかろうが噛みまくる。
■YAMACHA; エリス操作、難易度ノーマルではもう物足りない!?我が軍エース。
■terun; ロシェル操作、かつてダジャレマシンガンだった伝説を持つ勇者。
■soraneko; ニック操作、唯一冷静さをもつ(?)寡黙成分担当。
Part1→sm20015844
Part3→sm20053580
【CoD:BO2】 で、出た~wハンドガンメインで戦奴~ww 【PC版】
もっとくそAIMの発生率下げないとね。
mylist/33070200
【実況プレイ】Borderlands2 part.40【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
マイクの不調により一部音割れなどありますご注意ください(数パート続きます)
sm19995538 ←前 次→ sm20014059
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part6
ボス固ぇー。回復アイテムないかなりキツイ。
しかしあれだね、自分の使ってるキャラはタレット放ってチキンプレイが一番だね。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm19997524
次=sm20038523
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイDeadCenter編
今回から難易度アドバンスドで挑戦です!
そして今回は1stステージのDead Center!!
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
■nis; コーチ操作、大事なところだろうがそうでなかろうが噛みまくる。
■YAMACHA; エリス操作、難易度ノーマルではもう物足りない!?我が軍エース。
■terun; ロシェル操作、かつてダジャレマシンガンだった伝説を持つ勇者。
■soraneko; ニック操作、唯一冷静さをもつ(?)寡黙成分担当。
Part2→sm20024322
【実況プレイ】Borderlands2 part.39【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
マイクの不調により一部音割れなどありますご注意ください(数パート続きます)
sm19990739 ←前 次→ sm20003010
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【ETS2】すごく長いトレーラーを運転してみる【ゆっくり実況】
久しぶりに動画を上げたくなったので「Euro Truck Simulator 2」をプレイしてみました。
mylist/35770176
▼youtubeにも別動画上げてます!
https://www.youtube.com/channel/UCKW8hrIDqScSLjB_gGSFqog
▼Twitter:@hebi9999
ETS2 運送屋始めてみました #19
今回のお仕事は、フランス メスからスイス ベルンまで、
飲料を運びます。
仕事の合間に、追加の照明を付けました。
お知らせ
2013年1月16日よりSTEAMからこのゲームが買えるようになりました。
Amazonからもダウンロード販売が2月8日より開始されます!
DLCの存在も明らかになりました。東欧諸国が追加されることに
前回|sm19991690 次回|sm19992249
ETS2 運送屋始めてみました:mylist/35071164
【RO】Gv_2013_02_03_鍋布団【Vali】
2PC込みで90人オーバー
■動画内容
F5 防衛:鍋布団 攻め:SML+OS
※ブラギ視点のため前線の状況がほとんどわかりません
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
Gvで単独行動するときは『セイレーンの声』ほしい
スキルリセットするべきか…
Q:録画ソフトなに?
A:AmaRecCo
設定:フレームレート20fps
ビデオ圧縮AMV3高速S2
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.6 SMR
どうもお久しぶりです。
動画撮ろうというモチベーションだったので10分で撮ってきました。
今回の武器は劣化FALことSMRちゃんです。
FALより最大威力弱い、FALと違って気持ちジャムる、FALと違ってサイト見にくい、
など見事に残念っぷりを見せ付けてるSMRちゃん。
でも・・・
「スペックとしては低いけど愛さえあれば関係ないよねっ!!」
sm19655495←前|後→sm20031332
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【実況プレイ】Borderlands2 part.38【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
マイクの不調により一部音割れなどありますご注意ください(数パート続きます)
sm19983527 ←前 次→ sm19995538
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
ABGV2/3【RO】【Radgrid】
開始1hくらいものすごくおもかったですね。
V3防衛しましたが民の方が所用で頻繁に離籍などしていたため、
自分の2PC冠を片手間で動かしつつABで支援していました。防衛はすぐに崩れて第3MAP平地戦など。
結局おもすぎて動けないということでV3から転戦という流れ。
part2→sm20009444 マイリスト→mylist/28048519
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part5
全体的に面白くて久々の当たりFPSゲームだと思います。
世の中もっとオンラインCOOPゲームが増えればいいのにねー。
そして今のところスキルポイントは全てタレット強化に回す予定です。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm19974316
次=sm20019683
【実況プレイ】Borderlands2 part.37【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
マイクの不調により一部音割れなどありますご注意ください(数パート続きます)
sm19974679 ←前 次→ sm19990739
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
ETS2 運送屋始めてみました #18
今回のお仕事は、ディジョンからメスまで、
ショベルカーを運びます。
今回はPAから、メスまで到着、そして仕事完了までを
お届けします。
お知らせ
2013年1月16日よりSTEAMからこのゲームが買えるようになりました。
Amazonからもダウンロード販売が2月8日より開始されます!
DLCの存在も明らかになりました。東欧諸国が追加されることに
前回|sm19966974 次回|sm19992048
ETS2 運送屋始めてみました:mylist/35071164
【RO】GvTE_2013_02_02_鍋布団【Vali】
録画パソコンほとんど操作しなかったから見どころなし
2PC込み50~60人
■動画内容
V1 防衛:鍋布団 攻め:芋,EF
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
【実況プレイ】Borderlands2 part.36【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
マイクの不調により一部音割れなどありますご注意ください(数パート続きます)
sm19958293 ←前 次→ sm19983527
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【NS2】社畜の息抜きプレイVol.2 (2/2)
NS2久々にプレイしたのでうp。
一通りルールとかセオリーとかわかったら、マップ覚えると良い気がする。
戦況とか攻め方とかわかるので。
sm19981475 ← Vol.2(1/2) /
【NS2】社畜の息抜きプレイ →mylist/35464674
