キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part22
RPDタンすっごくいいお ハスハス
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15853928(BO)←前 次→sm15877502
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part35【棒読みちゃん】
お待たせしました、part35です。
今回で撮りだめ分は終了です。
ストーリーもいよいよクライマックスに近づいているみたいなので、流れを切らないようにできるだけ早くあげていきます(´∀`*)
次回は金曜日を予定しています。
前回→sm15848812
次回→sm15881627
mylist→mylist/27073106
[PC]55K24D 1/4ping[MW2]
DLC1を持ってるからクソピンにしかマッチングしない悲しさ
無茶してスナイパー
マイリストmylist/28132419
SteamIDpagehttp://steamcommunity.com/id/caesar0822/
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part21
キャンパーがキャンパーにキャンパーって言ってる悲しい戦い
そして俺は幻覚が見えて敵のいない方向に撃ちまくる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15831755(BO)←前 次→sm15853928(BO)
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part34【棒読みちゃん】
引き続きpart34です。
プロローグがもうすぐ500再生になりそうです。本当にありがとうございます!
いろいろな方が見てくれたということが、主にとってすごく嬉しいことですヽ(*´∀`)ノバンジャーイ
次回は水曜に上げる予定です。
前回→sm15825521
次回→sm15865589
mylist→mylist/27073106
【RO Iris鯖】20111009Gv 焼き鳥 VS SM【脳筋】
快散布マシーン
N3でSMが防衛していたので攻め。
バリケ辺りからカウンターの準備をしていたようで、割った後バリケ3から押し上げて守護1防衛。
2PC民に気を取られ過ぎたので、前線地帯サブから後衛地帯サブブラギにした方が無難か。
画面の傾斜と向きは試行錯誤中
〇使用曲〇
曲:風を超えて~Flying 作者:いえろ~ぜぶら
曲:Playback more 作者:C-CLAYS
曲:パノラマガール 作者:豚乙女
mylist/26690569 | 次 → sm15846712
[PC]52K17D 2/4ping[MW2]
52K17D 2/4ping
BF3、MW3発売近いですねー
皆さんはどちらを先に買いますか?
次はもっと高画質に・・・・
マイリストmylist/28132419
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart11[実況]
メイン:TAR21 サブ:M93 Raffica
パート数11~15はリクエスト回。モードand武器答えていきたいと思います!4パートしかリクエスト枠ないのでしてほしい武器orモードがありましたらお早めに。
前→sm15821724 次→sm15991602
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【TF2】 [JP]INMserver cp_gorge
これはバグなのか仕様なのか・・・。
暑い真夏の夜、過熱したホモゲーは、遂に危険な勝敗判定へと突入する。
TF2&CS:Sマイリスだからね(意味深)→ mylist/27638772
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part33【棒読みちゃん】
今回も短かったpart33です。
前回の動画と1つにすることもできたのですが、これ以上画質を落とさないためにも分割しました。
次回は日曜か月曜にあげる予定です。
前回→sm15819170
次回→sm15848812
mylist→mylist/27073106
【SHIFT2】Replay Team Need For Speed AWD SCION tC
このコースは後半の下り坂が怖い。
今までにうpした動画:mylist/14681331
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart10[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica
パート数が5の倍数のときは『てこ入れ』回!硬い敵と無理やりな編集。そして、薬ダメゼッタイ!
前→sm15793793 次→sm15835657
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【追記】面白いコメがあったのでこの動画のネタにさせてもらいましたが悪意があったわけではないのであしからず。むしろ笑わしてもらって感謝しています。
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part32【棒読みちゃん】
急いであげたら、前回の動画を間違えてあげてしまったpart32です。
焦るとろくなことがありませんね(´;ω;`)
次回はおそらく土曜か日曜に上げる予定です。
前回→sm15809798
次回→sm15825521
mylist→mylist/27073106
東方冥異伝EX 実況するんじゃない? part63
コメントに残っていたサンダーウォールの件について
EXではサンダーウォールが手に入らないとコメントがあったので、自分の残していたデータを確認してどこで手に入れたか詳細を確認してみたところ意外なことがわかりました。
レベル上げ作業用と実況用と2PCに冥異伝がインストールしてあるのですが、実況用のPCだけにサンダーウォールが存在しているのです。
文字数がタラないので次回続きを書きます。
前■>>sm15801287 次■>>sm15815331
各パート1・マイリスト■>>mylist/4105080
東方冥異伝■>>mylist/17279973
東方冥異伝:2週目■>>mylist/19019173
東方冥異伝:EX■>>mylist/25476245
コミュニティ■>>co567509
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part31【棒読みちゃん】
前回が遅かったので今回は早めのpart31です。
作ってる最中に2回ほど力尽きそうになりました(´Д⊂ヽ
今回で取りだめ分は終わったので、次回は土曜くらいを予定しています。
前回→sm15802249
次回→sm15819170
mylist→mylist/27073106
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part30【棒読みちゃん】
part30です。
もう少しup速度を上げたいところですが、今は我慢してください( ´Д`)
次回は金曜か土曜の予定です。
前回→sm15776741
次回→sm15809798
mylist→mylist/27073106
[MW2]恐怖!スモークの驚異
すっけすけやぞ
追記:Nvidiaのドライバである設定をするとこうなることが判明しました
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart9[実況]
メイン:P90 サブ:M1014
味方が動かない?よろしいならばけつをひっぱたいて馬車馬のごとく働かしてやる。実際は一人で凸する動画になっております。
前→sm15699835 次→sm15821724
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【追記】モダンウォーの言い方を直していないのはおつむの問題です。
【RO Iris鯖】20111002Gv 焼き鳥 VS APMTその2【脳筋】
今更だけど久々のレンジャー。
まだ108だからスタンとマンドラがうざいけど、やっぱり狼も楽しい。
というかやけに食らうなと思ったら、予備のD服装備したままだった^-・・・
脆いから押し込めれる時以外前に出たくないけど、そうでもしないと階段中腹から位置ずれで滑ってくる子守唄やステイシスを止めれないとかね・・・
・トキシン製作
・製薬G解体して解除&ブラギ用民を2PC設置
・ブーンPを多用して奇襲バイト&離脱
〇使用曲〇
曲:ときめき☆冷凍パック 作者:SOUND HOLIC
曲:min~眠~ 作者:サリー
曲:BRIGHTEST WAY 作者:FELT
← 前 sm15786290 | mylist/26690569 | 次 → sm15788837
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part29【棒読みちゃん】
2日も遅れてしまって申し訳ないpart29です。
大学も始まってしまったので、今までに比べると少しだけupが遅くなるかもしれません。
次回は早ければ月曜、遅ければ水曜になります。
前回→sm15736890
次回→sm15802249
mylist→mylist/27073106
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part28.5【棒読みちゃん】
前回、音が切れてしまった最後の部分を訂正したものです。
特に内容もかわっていないので、気にならなかった人はスルーしてください。
前回→sm15736890
次回→sm15776741
mylist→mylist/27073106
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "Germany" pt.20
PleiadeSです。
英吉利編終了だう。
前Pt19:sm15764389 / 次Pt21:sm16871709
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【RO】魔王バフォメットソロ【修羅】
魔王バフォメットを阿修羅ソロで挑んできました。
ただ運悪く青いフラッシュが出てきてしまってチカチカして非常に見づらくなってしまって申し訳ないです…
私のキャラで約13確。基本は封印から1分で仕留めないといろいろめんどうにナリマス。
HPポーション・SPポーション・風レジ・INT+20料理・ビタタで阿修羅ダメージ底上げしてゴリ押しする。
2PC修羅はメイン修羅が反をもってないのと1Fのショートカット用。バフォ呼び出す前にマッシュルームでプロヴィ使うの忘れずに(´ω`)
おじさん実況のEXVS動画Part3
ご視聴ありがとうございます。
9月29日分はこれでラストです。
小声早口にならないよう意識してやります。
動画の作成について
① ゲームセンターで録画をしてくる(媒体はDVD-R)
② PCに録画したDVD-RをMP4で取り込む→HandBrake
③ 取り込んだMP4をUPする単位に編集する→Avidemux
④ ③のMP4を見ながら実況をWaveで録音する→SoundEngine
⑤ ③のMP4からゲーム音声をWaveで取り出す→Craving Explorer
⑥ ④と⑤のWaveの音量を調整してミックスする→SoundEngine
⑦ ⑥のWaveをAAC(M4A)に変換する→RealPlayer Converter
⑧ ③と⑦を合成する→Yamb
※MP4についてる音声は削除
大事なお知らせ!主以外の誹謗中傷はお控えください。
次→
前→sm15763556
EXVS動画→mylist/26855697
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "Germany" pt.19
PleiadeSです。
英吉利編一気に放出だう。
前Pt18:sm15487533 / 次Pt20:未定
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【マイナーFPS】Operation Thunderstorm その1
CITY InteractiveのマイナーFPS、Operation Thunderstormを最後までプレイ。
動画で伝わるかわかりませんが、個人的にはかなりヒットで本編が短いこともあり、3周もしてしまいました。
敵が多すぎず少なすぎずで良いのと、射撃感もなかなかです。
定価が$9.95と安いのもグッドb
http://www.gamersgate.com/DD-OT/operation-thunderstorm
コレ←最初 無し←前 | 次→sm15774227
その他のゲームのプレイ動画⇒mylist/27284456 トレイラーなど⇒mylist/27387302
SAW2(ソウ2)を遊ぶ
SAW The Video Gameの続編。
映画のほうはシリーズを重ねるごとにグロいだけの映画になった印象があるのですが、
ゲーム版は文字通りゲームを課せられるSAWを楽しめます。
1の最後から直接繋がっているストーリーですが、
トラップのバリエーションが増えて難易度も程よく調整された2は案外オススメです。
最後にはCUBEのようなちょっとした時間軸のトリックにニヤリとさせられます。
はいはいNAIJ NAIJ
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
Risen 2 Dark Waters - インゲームトレイラー
Piranha Bytesが開発を手がける海賊をテーマにしたRPG
前作「Risen」からゲームエンジンが大幅に改良されよりダイナミックな表現を可能にしている。
カリブ海風な世界観を採用しており、武器にはマスケット銃やサーベルなどの世界観にマッチした物が登場する。
正確なリリーススケジュールは未定だが2011年内にもリリースされる予定とのこと。
Risen 2 wiki: http://wikiwiki.jp/risen2/?FrontPage 公式サイト: http://www.risen2.com/startpage/
高画質ゲーム動画: mylist/27965422
三国無双online ぐだぐだ無双28
*注意事項です。
1.そもそもがネタです。
2.出オチです。
3.初めてptを組みました。
4.少々カク付いています。
5.リケ君がこっそりアイテムを変えてくれたので(笑)合流するまで武器を知りません。そしてアイテムは終わってから知りました(笑)
追記 鉄鞭無双落下について
個人的にもアレ?とは思いました。ラグの可能性大ですね。思い当たる節は以下の通り。
味方全員で動画撮影していた(激後知った)
自分の撮影サイズが大きい
相手2名様の読み込みが遅かったのでpcスペックが少し低かった
相手方1名が知り合いで蜀にて部屋を見て(メインが蜀)2pcにて相手方から参戦した(後日談)
この辺の原因で鯖に負担掛け過ぎたのではないかと。以後自重します。失礼しました。
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画Season3 part3
part3、patch1.4入りました。
録画設定変更点
1920x1080でプレイしつつ1920x1080で録画 から
1920x1080でプレイしつつ1280x720で録画 に変えました。
チャットの意訳、accはaccountの略・・だと思う
「いい知らせがあるぜww」
「勝っても負けても落ちんなよ、俺も落ちないから」
「このアカウントは友達のだぜ!」
結局goodnewsってなんだったんだよ!?
まとめ mylist/23360911
sm15489799 ←前 次→ sm15989286
【2011/9/29】ジニア騎士団演習西軍
初投稿なので投稿テストも兼ねてます。
延々ふらふらしてるだけなので面白い動画じゃーありません。
一応見れそうな場面は投稿者コメントから飛べるようにしてあります。
【今日の西軍】
プレイヤースキル() → ×
数の暴力 → ◎
カルテル○ → 「おい、もっと追いかけろよぉwww」
クレシェ○ヌ → 「君のパンツいいねぇ、かわいいねぇ」
【感想】
相方が居なくてさすがにペアタンだとステ辛いので鍛冶搭載。
でも今思えばいらなかったかもなぁ…初動画で慣れない2PCとは不覚
某ウェ何とかさんの毒から味方を助けるために受けに行ったら崩壊したのが見どころかな♪
【PC版CoD:MW2】One Man Army Stun Fag Montage
ワンマンアーミーでスタンポイポイしてきました。
スタンが嫌いな人は見ない事をオススメしますw
