キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】FPSは気合なのでしょうかpart5[実況]
メイン:P90 サブ:SPAS-12 モード:Team deathmatch
初心に帰ってやっていこうかと思いまして…partが5の倍数の時は実況スタイルを変えようとする癖があるので気に入らなかったら指摘してください。武器やモードリクエストもお待ちしています。
前→sm15640311 次→sm15680908
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【ブロンズねたプレイ】Protoss、ロボしばり【対空薄いよ何やってんの!!】
しょうこりにもなくまたやってまいりました。今回は、プロトスでロボティクスファシリティしばりです。映像中、ロボティクスファシリティのことをロボティクスベイと言い間違えております。相変わらずです(前回の×ヴァルキリー→○ヴァイキングは、某、河森カントク作品とは関係なく、STARCTRAFT1の戦闘機との混同であります。ご指摘アリでした)。
だいぶ復調してまいりましたが、このあたりがカゼのピークだったため、ちょっとブルーはいっております。ネガ苦手な方はスルーしていただいたほうがよいかもしれません。
アラド戦記 女メカ57 南K
女メカです。バーニング中を撮っても紹介にならないと思ったので練習モードで。下手ですいません(ノ∀`) 2PCクルセペアとの比較用です。回復惜しまなければタイムはもっと速くできると思います。今回は逃げ腰で戦ってます。 比較用クルセ動画 mylist/26776406
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part13
タイトル変更
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15638967←前 次→sm15663436
バイオハザード2 ハンク 敵殲滅プレイ
バイオハザード2 PC 縛り ハンク 殲滅プレイ
所持している武器と弾だけで敵を殲滅(全部倒す)します。
ふみつけで倒すのもあり。
動画が見つからなかったので上げました。
きれいさっぱり全弾使い切りました^^
弾を残して攻略することも可能です。
バイオ2のプレイリスト→mylist/31804993
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part22【棒読みちゃん】
なんとか完成できたので、part22あげます。
沢山のコメントありがとうございます。
励ましの言葉や改善のしたほうが良いところを書き込んで頂けて、すごく嬉しいです。
頂いたコメントのいくつかをピックアップして、今後の動画中に時間を作って返信させていただきます(´∀`*)
次回は明日の夜か明後日になりそうです。
前回→sm15621289
次回→sm15662749
mylist→mylist/27073106
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 vs_matTarry 【BO3 2set】
2戦目
負けられない!この戦だけは!デッd(ry
matTarryさん視点→sm15636105
ムタハラスが足りないね。
Name Ibaltis
Code 232
まとめ mylist/23360911
sm15631028←1set 3set→
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart4[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
サムネイル間違えた…あ、スナイパーといっておきながら追いはぎした武器中心になりかけてます。
前→sm15576921 次→sm15650378
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
バイオハザード2 ハンク ノーダメージプレイ
バイオハザード2 PC 縛り ハンクでノーダメージプレイに初挑戦しました。
かなり慎重にやりました。
バイオ2のプレイリスト→mylist/31804993
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編18【PC】
シュタゲに続き、タイバニも終わってしまった(´・ω・`)
今回は久しぶりーな、ラッシュのATK&DEF纏めてです。
ぶっちゃけ、動画としては何とも中途半端なのですが
13分辺りで「いよっしゃー!きたこれぇぇ!」とガッツポーズしちゃった場面もあったので上げちゃいました。
関係無いですが、漸くRank50になりそうです。
デバイスの質問ですが、ディスプレイがBENQのE2420HD、マウスがMX518
マウスパッドがSteelPad S&S キーボードだけ10年位前の、富士通PC付属の奴未だに使ってます。
同時押し対応キー少ないので偶に困る場面もありますが
手に馴染みすぎてるので、壊れるか頻繁に困るまではこれで行こうかと。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15609452 次→sm15725116
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 vs_matTarry 【BO3 1set】
くちなしさんの放送に乗り込み対戦しました。
個人的に「NASLの実況配信をしてて知識めっちゃある人」という印象のmatTarryさんです。
BO3の1試合目です。BGM流れてます、実況出来てません、必死でした。
matTarryさん視点→sm15610791
ローチ強いから!カッチカチやで!!
July様のローチリングプッシュは15hatでした。開始3分ですでに間違ってました。
Name Ibaltis
Code 232
まとめ mylist/23360911
2set→sm15640427
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2011-09-16 コンクエスト(2/2)
今回は北米の鯖から無防備さんと一緒にあそんでます。
あまり遊ばない突撃兵での参戦です。
途中、音楽が差し込んでありますが元ネタはここです。 -> sm11189049
前半はこちら → sm15629211
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2011-09-16 コンクエスト(1/2)
今回は北米の鯖から無防備さんと一緒にあそんでます。
前回、文字が小さいというご指摘がありましたので、少しだけ大きくしてみました。
途中、音楽が差し込んでありますが元ネタはここです。 -> sm11189049
後半はこちら。 → sm15631109
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part11
地獄のカーニバルの始まりだ(AA略
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15620864←前 次→sm15638967
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part21【棒読みちゃん】
諸事情により、明後日に上げるのが厳しいため、早めにあげましたpart21です。
コメントや再生数が増えててビックリ!見てくれた方々、ありがとうございます!(ΦωΦ)
次回はおそらく来週の月曜になる模様です。
前回→sm15612162
次回→sm15640821
mylist→mylist/27073106
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part10
駄目だもうおしまいだ(芋的な意味で
コミュ co244057,
mylist/27675949,
sm15617122←前 次→sm15625142
【ブロンズねたプレイ】テラン、スターポートしばり【マリーン不在】
スターポートのユニットを中心としたオーダーではなく、ワーカー(SCVとMULE)とスターポートで生産できるユニットのみで戦う、スターポートしばりのねたプレイです。
1体のマリーンすら出さない徹底ぶりは、ブロンズリーグだからこそ成立するプレイといっても過言ではないでしょう。たぶん。
【ブロンズねたプレイ】強化前のワーププリズムでドロップ編
風邪気味で声がおかしく、聞き取りにくいかもしれません。スンマセン。なんか目が覚めて眠れなくなったので、思いつきでやってみました。パッチが当たれば、ワーププリズムさんの生還率も上がるんでしょうか、と。
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01⑤
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
こりゃだめだ。(追記)クリアされた方見えたら.repファイルをフォーラムへうpして下さいまし。まじ鬼畜
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15611318←前|次→
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01④
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
これは、難しいシナリオですね。再プレイしたいところ
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15612638←前|次→sm15617592
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part9
Prat8と同じ相手 どうなってんだwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15616846←前 次→sm15620864
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part8
ポポポポーン
録画FPSが低くなる時があるんだが
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15615493←前 次→sm15617122
Crysis2 PC版 DX11 Opening
テストアップロードです…続きをアップするかは微妙…
Fraps だと、何故か音割れする部分がある…何故だろうか?
PC 英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
Graphic: Ultra
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part7
録画中書き込み速度は安定しない
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15608452←前 次→sm15616846
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編17【PC】
6チケ差の接戦だったのでUP。
前回は思ってたより好評だったみたいで良かったです。(広告も有難うございました)
また機会があればやってみようかと思います。
この前の試合とこの試合、APCをちょこちょこ使ってたんですが
操作力落ちすぎで苦笑しっぱなしでした><
もっとこう、物に引っかからずスムーズに動かしたいもんです。
なんか新PCにしてから、TANKやAPCに乗った時の画面の色が凄く見辛いんですが
設定の違いなのかな?低設定に戻せば直るだろうか。
同じ試合の動画を相手陣営の方がUPしていたみたいです。→sm15608299
別視点からも見てみると、より楽しめるかも知れません。
教えてくれた方有難うございます!
マイリスト mylist/18841259 前→sm15540936 次→sm15633855
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01③
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
霧により使用可能滑走路が\(^o^)/
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15611530←前|次→sm15617448
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part20【棒読みちゃん】
part20です。
今回は戦闘回となっております。
また、撮りだめ分もここまでなので次回は明後日か明々後日になる予定なので、少々お待ちください( ・∀・)っ旦
前回→sm15603575
次回→sm15621289
mylist→mylist/27073106
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01②
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
霧により使用可能滑走路が34Rと離陸05のみとなります。そして毎度おなじみのテクノさん。やってくれるねー^^
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15611318←前|次→sm15612638
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01①
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
とりあえずカオスシナリオ
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15529680←前|次→sm15611530
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part6
キャプチャーソフトを変えてみたよ どうかな
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15605085←前 次→sm15615493
