キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記25
BF3のオープンβはまだですか!仕事が手に着かなくなってきたんですが。。。
そういえば、前にBF3でも動画上げるか聞かれたんですが、今の所微妙です。VCの仕様によるかなぁと、不特定多数の人の声が入る様ならたぶん動画は上げないと思います。BC2みたいに野良でVC使う機会が無いなら良いかも知れないですが。流石にBF3でも同じバグ実装なんてしないですよねDICEさん?
動画の方はホワイトパスです、11分辺りで悩みました。Bに行くべきかCに居るべきか。。。
mylist/24165502
追記:敵陣営にいらした方(器用貧乏さん)が動画を上げてらっしゃる様です。sm15609452
相手側で見てみるのも面白いもんですねぇ
Red Orchestra2 Part.01-3
一人、チームキルしていたみたい・・・気がつかなかった。 前→sm15606989 mylist/27671824
Red Orchestra2 Part.01-2
前→sm15606030 次→sm15607281 mylist/27671824
Red Orchestra2 Part.01-1
前作はプレイしてません。まだよくわかってないので行動が意味不明かも知れません。次→sm15606989 mylist/27671824
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part5
エンコした分だけうp完了
今回使ってる武器が安定しなかったな
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15604811←前 次→sm15608452
【生声部隊デスマッチ】あやのん三等兵が行く!【BFBC2part2】
あやのん三等兵でございます!FPS実況は初めてで喋ろうと頑張った結果がコレでございます!
なお部隊ラッシュも初めてなので動きがおぼつかないです!サー!イエッサー!
コメントができない方はこちら→sm15604897
舌足らずな噛み噛みな動画となっております
前回:sm15554380 次回:sm15983350
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part4
撮り溜めを大量投下する系男子
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15604521←前 次→sm15605085
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part3
相手抜け過ぎでワロタwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15601105←前 次→sm15604811
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part19【棒読みちゃん】
引き続きpart19です。
part17からタイトルがばぐっていたので修正しました。
今頃気づいて、大変申し訳ないです・・・ノ(´д`*)
初歩的なミスを犯す主ですが、生暖かく見守っていただければ幸いです。
前回→sm15594918
次回→sm15612162
mylist→mylist/27073106
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part2
Part1の次の次の試合
変換設定いじったら動画が作成されなくなって焦ったよぅ…
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15599650←前 次→sm15604521
【合計16発127kill】STARCRAFT2、Nuke編集動画【デテクターは重要!!】
まじめに説明プレイしていた反動か最近ねたプレイしてます。それでテランでNukeしていたら、ケッコーな数を撃ったので、成功例をピックアップして編集しました(ブロンズだとそこそこ当たるんです)。kill数はワーカー以外けっこーテキトーカウントで、2ガス、2MT、1OC、1PFを含みます。おそらく8発目の28killが1発のkill数では最高です。まじめな話をすると、デテクターは大事っていうのと、ワーカー逃がすの遅れるとggです。こういうところが狙われるのね、という参考にもどうぞ。あ、あとリアルNukeは反対の立場ということでよろしくです。ちなみにねたプレイなだけにNukeは成功、ゲームは失敗なことが多いです。【注意】本来こういうゲームではないです。念のため。
すけるとんの投稿動画 http://www.nicovideo.jp/user/3329945/video
【L4D2】Confogl Hard8 L2D2 ダークカーニバル編 Chapter3
sm15600389←前 | 次→sm15600722
マイリスト mylist/27661014
【L4D2】Confogl Hard8 L2D2 ダークカーニバル編 Chapter2
チャプター2になります。全体的にgdgdでした
sm15600241←前 | 次→sm15600568
マイリスト mylist/27661014
[ARMA2] Co24 Fubar 〔その1〕
ARMA2のサーバ、JPN FuTeiKi ServerでのCoopの様子です。
今回はInvasion1944というModを使いました。(http://www.invasion1944.info/)
ミッションの概要:
1944-06/07 D-day+1
ノルマンディーに上陸したアメリカ軍はノルマンディー地方の制圧へと取り掛かる。
ミッションの目標:
・三ヶ所の地点を制圧
>その2"sm15604309"
ARMA2についてはコチラ
http://wikiwiki.jp/arma2/
JPN FuTeiKi Serverについてはコチラ
http://wikiwiki.jp/jfs
【L4D2】Confogl Hard8 L2D2 ダークカーニバル編 Chapter1
ConfoglCoop Hard8 L2D2難易度:Normal
動画中に字幕で簡単な説明等があります。
立ち止まるとガンガン特殊が沸くので二人で走りたおしてきました。
なし←前 | 次→sm15600389
マイリスト mylist/27661014
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#02【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
Dxtoryのライセンス購入してきました。
17分ちょいなのでビットレート押さえ気味ですが、文字が判読できるレベルではあるようですね。
今日は我らがホームに人がいなかったので別のサーバで遊ばせて貰いました。
最近は22時30分あたりを目処にホームに人が集まらなかった場合、別のサーバに流れることが多いです。
今回ラウンド中に不自然に止まっている箇所が何度かあります。
半角キーをミスって押下してしまい、操作不能に陥っているためです。
1ラウンドで何回もやらかしたのは初めてですが、今後もあると思います。
・・・キットマタヤルヨ('A`)
mylist/27579955
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part1
見せ場は最後だけの初心者です
コミュ co244057
けっこう放送してます
マイリスト mylist/27675949
次→sm15601105
色々環境変わったからPart1でいいよね?
【CoD:MW2】Catちゃんと私と2人でしこしこ練習(略してしこ練)【PC版】
しばらくぶりにMW2の砂練習。フレームレート重視なのであんまり画質よくないです。
お友達のCatshooterちゃんの動画はこちらmylist/26323172
私のMW2プレイ動画mylist/19497344
【BFBC2】ドMと戦場散歩 Part.6【まったり実況】
モード:コンクエスト アメリカ軍
マップ:LAGUNA ALTA
いつもコメント頂きまして有難う御座います。動画投稿の励みになります。
近頃耳がやたらと痛いと思っていたのですが、耳鼻科行ったら中耳炎がががががが。
内耳と耳下腺が腫れてたのでおたふく風邪かと一瞬疑いましたが大したこと無さそうで良かった。
ヘッドフォンしても音聞こえづらいので暫く別ゲーばっか。
TrackMania面白いよTrackMania ( ^ω^)ペロペロ 無料だしね。
そろそろアリカかネルソンでいい試合あげたいなぁ。
・Part.5→sm15505679 ・Part.7→作成中
■BF投稿動画:mylist/27236387
■その他:mylist/27236582
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part18【棒読みちゃん】
機嫌が良いので、part18です。
今回はネタは少なめ、状況考察多目な感じです。
前回までの動画で、コメント・マイリスト登録をしてくれた方々ありがとうございます!あと、ウオッチリストに登録してくれた方もいらっしゃるようで、主はとてもとても機嫌が良いです( ^∀^)ノ
すべて、主の心の養分になっておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
前回→sm15587096
次回→sm15603575
mylist→mylist/27073106
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part17【棒読みちゃん】
pary17です。
またやってしまいました・・・詳しくは動画で・・・
今回はイベント回なので、会話も少なめに、動画も短めになっております。
前回→sm15572732
次回→sm15594918
mylist→mylist/27073106
[ゆっくり] ARMA2 OA シングルプレイ動画2 mission1-part3 [実況]
H264の高画質動画を目指しています 低スペだと重いかもしれませんなるべく重くないように試行錯誤していきます前ほどUpは早くできません 気長にお待ちくださいsm15466080<前 次>sm15775987
Mini-ITX PC を組み立ててみました
Mini-ITX PC を組み立ててみました
【構成】
マザーボード : FOXCONN D52S/
CPU : Intel Atom D525(onboard)@ 1.80GHz/
メモリー : CFD FSH800D2C-K4G (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)/
HDD : Hitachi HDT721010SAL360/
ケース : SCY-403-ITX-BK/
電源(ケース付属) : SL-8300SFX (300W)/
【自作PC】ファストFH61GT【ベアボーン】
sm20665110
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart3[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
狙撃戦。凍てつくような戦場!今宵もスナイパーで狙撃や。でも、セカンダリーやめれません。
前→sm15549492 次→sm15640311
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2011-09-11 コンクエスト(2/2)
和鯖から、後編です。
前半はこちら -> sm15579286
途中、音楽が差し込んでありますが元ネタはここです。 -> sm11189049
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2011-09-11 コンクエスト(1/2)
今回は日本の鯖からです。
録画の仕方とか編集の感覚とか完全に忘れてます。
後半はこちら -> sm15579499
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
【HoI2DDA】へたれが米帝で世界征服に挑戦してみた【Part8】
半年かけてカムチャツカ半島制圧だけとは・・・
冬が来る前には沿海州全部抑えたかったのにorz
お詫び(9/11):手違いで16:9で作成してしまいましたm(__)m
1941年07月01日00時~1942年02月01日00時まで。
前:sm15240804 / 次:sm15951399 / マイリストなど:mylist/17272917,user/432672
Modern Warfare 2 PC版 インテル回収 ACT3 Endgame
PC版 + 字幕日本語化 インテル回収
mylist/27207174
Prev → sm15574567
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#01 (画質テスト2回目)【PC】
動画投稿テスト2回目
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットOFF、体力ノーマル
先生の情報(sm15559904)を元にエンコードソフトを変更
設定こそ多少いじったものの元動画サイズが前回と同じ960*540であるため
画質自体の向上はさほど感じられないでしょうか、どうでしょうか
ゲームの内容ですが、最終的には拮抗した熱い戦場だったのではないでしょうか
いい感じに処理された挙句、最後にウワー/(^o^)\ってなってますが
さて、前回ご指摘いただいた音ズレに関してですが、
前回の素材をニコエンコにて入力フレームレートを設定してエンコードしたところ解消しました
つんでれんこではエンコ後の対応が必要なようです
mylist/27579955
