キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バトルフィールド バッドカンパニー2をnoobプレイ Part2
偶然にも今日はセンター試験ですって。
よしけんはもう決まってるので余裕でゲームですわ^w^
相変わらずnoobプレイすぎて死に掛けるという
ナイフでkillしたときドヤ顔してます(´・ー・)ドヤァ・・・・
前(sm13283946)←今ココ→(sm13380073)次
[RO] スカラバガーデンWLソロ
SPきついお
時給なら30M前後、ブラニヨがいるので精神的にこっちへ
2PCでサクラ、IA、マニピかけれる人はFW→AMPCrRでSDできるのでSPは安定するはず
ペア→sm13294537
まさかガーデンで装備聞かれるとは思ってなかった
頭;ガイアス見習い天使、女神仮面、巻物
鎧;サンドマンフォマル 肩:ホードマフラ
茨+アリスV⇔SoD
足;ローレベD アクセ:てれぽふぇんひーる さいん
【M2TW】メディーバル2トータルウォー イングランド実況プレイ32(転勤決定)
KorkがRTS-PCゲーム「メディーバル2トータルウォー(Medieval2TotalWar,M2TW)」イングランド実況プレイ。
mylist/17586011,第31回:sm13258934,第33回:sm13320911,
実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
【RO】ソーサラーで1PCソロ狩り:狭間
ソーサラーでカアヒ・支援なしで狭間ソロ狩りをする動画です。
回復は、ライド帽とDマリシャス定石のみとなります。
寝起きで操作していたため、操作ミスがありますがご了承願います。
2PC環境はないけど狭間ソロがしたい人やディスペルの度に戻るのがストレスという方の参考になれば幸いです。
※PTは必要なんですけどね
追加:頭をひよこちゃんにしたバージョンをアップしました。
よろしければご参考ください。⇒ sm13302670
録画/エンコード:アマレココ+つんでれんこ(夏)
マイリスト ⇒ mylist/23158956
※他に動画希望の狩場等あればコメントでお願いします。
【音MAD】Shubbibbibbibbibbibbi!
まるでボーリングだな! 快感はダンチだが
本家→sm11509720
■おつかいリスト→mylist/83405
■前作→sm13148938
■次作→sm13438078
【RO】2009_11_01 いろいろ_02【GvG/odin】
休止して半年経ったので投稿です。ROをプレイしていたという備忘録に。odin鯖でGv型STR-VIT拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。主に偵察、前線突入指揮、デコイ、相手の撹乱を担当していました。(時折入る変な音はIRCのキーワード設定音です)いろいろです■00分45秒~L4 防衛:薔薇 偵察+阿修羅いぢめ■02分30秒~L5 防衛:天上天下 制圧:THRe WIZいぢめ■05分40秒~L4 防衛:薔薇 派遣→破壊→防衛 その他GvG動画→mylist/23002689
【RO】2009_11_01 いろいろ_01【GvG/odin】
休止して半年経ったので投稿です。ROをプレイしていたという備忘録に。odin鯖でGv拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。odin鯖でGv型STR-VIT拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。主に偵察、前線突入指揮、デコイ、相手の撹乱を担当していました。(時折入る変な音はIRCのキーワード設定音です)いろいろです。■00分05秒~L2 防衛:天使の胸元 攻め:THRe■00分45秒~L2 防衛:迅雷風烈 攻め:THRe、他いろいろ■09分00秒~V3 防衛:天使の胸元 偵察:ひより単機特攻■10分15秒~L5 防衛:? 攻め:いろいろ 偵察:ひより■11分10秒~L4 防衛:薔薇 攻め:天使の胸元 偵察:ひより■13分00秒~L4 防衛:THRe 攻め:薔薇 妨害活動:ひより その他GvG動画→mylist/23002689
【RO】2009_10_25 vs迅雷風烈(L3)【GvG/odin】
休止して半年経ったので投稿です。ROをプレイしていたという備忘録に。odin鯖でGv型STR-VIT拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。主に偵察、前線突入指揮、デコイ、相手の撹乱を担当していました。(時折入る変な音はIRCのキーワード設定音です)音ずれが激しくて申し訳ありません。 その他GvG動画→mylist/23002689
【RO】2009_05_24 Rebellion偵察など【GvG/odin】
休止して半年経ったので投稿です。ROをプレイしていたという備忘録に。odin鯖でGv拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。(時折入る変な音はIRCのキーワード設定音です)偵察です。途中画像が乱れていたりします。 その他GvG動画→mylist/23002689
【RO】2009_02_15 GvG (vsいろいろ)【GvG/odin】
休止して半年経ったので投稿です。ROをプレイしていたという備忘録に。odin鯖でGv型STR-VIT拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。主に偵察、前線突入指揮、デコイ、相手の撹乱を担当していました。(時折入る変な音はIRCのキーワード設定音です)いろいろと。当時はラストの戦力把握用の資料として内部公開していました。 その他GvG動画→mylist/23002689
【RO】2009_02_08 GvG odin L4偵察兼、単機特攻(vs山紫水明))【GvG/odin】
休止して半年経ったので投稿です。ROをプレイしていたという備忘録に。odin鯖でGv型STR-VIT拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。主に偵察、前線突入指揮、デコイ、相手の撹乱を担当していました。(時折入る変な音はIRCのキーワード設定音です)L4偵察時のです。この時は着替えがうまくいきました。 その他GvG動画→mylist/23002689
【RO】2008_04_20 大規模戦 (L5)【GvG/odin】
休止して半年経ったので投稿です。ROをプレイしていたという備忘録に。odin鯖でGv型STR-VIT拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。主に偵察、前線突入指揮、デコイ、相手の撹乱を担当していました。(時折入る変な音はIRCのキーワード設定音です)大規模戦。最後は融合が切れてしまいましたが… その他GvG動画→mylist/23002689
【RO】2008_10_12 GvG odin (対FL戦)【GvG/odin】
休止して半年経ったので投稿です。ROをプレイしていたという備忘録に。odin鯖でGv型STR-VIT拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。主に偵察、前線突入指揮、デコイ、相手の撹乱を担当していました。(時折入る変な音はIRCのキーワード設定音です)FL戦です。やや規模の大きな戦いでした。 その他GvG動画→mylist/23002689
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part3
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今年一発目から、プレイ&実況がgdgdになってますがご了承くださいw
少しコメ返し
Q:(ダメージ食らってるとき)これって回復するの?
A:体力は自動回復になっています、衛生兵の救急キットの近くにいると早く回復できます。
クリアリングを覚えよう
A:まったく持って仰る通りですね・・・頑張ります!!
スモーク使おうぜ
A:ああいう使い時に限って頭から飛んじゃってます・・・orz
たくさんのコメントありがとうございます、いつも2828しながら読ませてもらってます
前sm13177096 次sm13278112 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
DiRT2 PC版 DX11
GTX460購入記念。Windowモードで横長でプレイしています。DiRT3待ち遠しいですね。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.17 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(12/29収録) Smoke1本晒に巻いて~
今回フレンドさんと力を合わせたプレイですが、なかなか伝えられず申し訳ないです。
(気が抜けず、チャット打つのも大変)
また来年会いましょうー
sm12989134 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm13539426
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
なんとかスパ(仮)のBFBC2V(PC)動画 2010-12-21 ラッシュ
今回は北米の鯖からです。
ベトナム版を買った直後の動画です。
どうしようもない動きもありますが、いつもこんな感じです。
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part1-2 [後付実況]
お待たせしました、後半になります。
全体的に音がずれてますね・・・
前sm13123455 次sm13177096 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
ラテール スタシ 運鰤ルー 上級コロ二人操作
146のスタシと156の運ルーを2PCで操作して上級自演してみました。
スタシが150になれば竹は安定しそうです。
【プレイ動画】Trials 2 Second Editionを初見でプレイ
Trials 2 Second Editionを初見で普通にプレイする動画。つづく・・・か?
Xbox360版Trials HDのプレイ経験あり。
とりあえず実況もゆっくりも字幕も無し動画
【IL-2 神動画】 retribution
以前つべで上がっていたものですが…IL-2動画の中では「レクイエム(sm807527)と並んで傑作だと思っています。前半、赤色空軍のターンはドイツ軍フルボッコですが、基地を殲滅して帰投する凱歌の先には…
【トゥーワールド2】日本語化しながら行くTwoWorlds2@Part5
プロローグも終わり新たな土地へ。
ここまでの翻訳を配布します。使用は自己責任でお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56022
DLキーは[tw2jp]
前回⇒sm13089202 次回⇒sm13136946
本編マイリスト⇒mylist/22638001
■他に投稿した物⇒mylist/16098050
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
【BFBC2PC版】お前らもっとWaaaaaaagh!!しようぜ!17【Oasis】
新MAPいいよね。ああHeavymetal。お前じゃねえ座ってろ
Oasisでござる。旗は下段!下段でござる!上段は通路であって主戦場ではないのですぞー
しかし下段はショットガンが多くて生存時間超短い。燃える
Specactの100killが終わって漸く適当に武器使えるようになった!ので即USAS。USASは突っ込むなら最強銃。キャンプするならそりゃARのほうがいいけどね
mylist/18808605
【悪事実況】MAFIA2 Part.16【加速装置ON】
<Battlefield 3 が現在開発中だってよ
∧_∧,、, __
(;´Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ○ <テキノセンスイカンヲハッケン!
/⌒\ / / |  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ / ノ .||
| /ー' ' .||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\ ...||
 ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 示
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ./|| \
※当動画の字幕はうp主による意訳・超訳・略訳でできています。ご了承くださ
いまし。
麗しの翻訳参考元様→http://www16.atwiki.jp/mafia2transj/
MAFIA2マイリスト → mylist/21754069
前 → sm13032162
次 → sm13110778
トゥルーデでフォッケD9 IL-2 STRURMOVIK 1946 痛機
http://www.mediafire.com/file/4k2yak1xs2a83lc/Fw-190D-9_GertrudeV4.zip ダウンロードリンクですどうぞよろしく。 zoomeから出張してきました。 http://zoome.jp/MatujiroDiary/diary/291/
【BFBC2】高レート好きが逝く その17後編【ゆっくり実況】
ステージ:オアシス ルール:ラッシュ
答え:たまの失敗(チームキル)はスパイスかもね♪
次はベトナム動画になるかな?EAJで購入予定だから少し不安。
とりあえずモヒカンのヅラと肩パッド買ってきて世紀末に備えるか。
その17前編⇒sm13043750 その18⇒sm13095596 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その17前編【ゆっくり実況】
ステージ:オアシス ルール:ラッシュ
G3+C4+モーションマイン+FFon=?
答えは後編の主コメで!
Q:ニコレポ A:公開にしました。
Q:MG3は? A:衛生だけ現時点でもまだ全解除出来ていません。
私は基本的にチームに不足していそうな兵種で出るので、衛生で出ることがほとんどないっていう。
Q:ドイツ語? A:Ja.
その16⇒sm12984270 その17後編⇒sm13044237 mylist/21945226
(PC)Skyscraper part 2
3面・4面と5面途中。マニュアル読むまで化学薬品の意味が分かりませんでした。
【バナナと】 アガレスト戦記2 字幕プレイpart19 【温泉のRPG】
バナナと温泉のRPGを字幕プレイ。難易度はExpertです。
前:sm13020095 次:sm13043018
一覧:mylist/22261197
守り人巡りが終わった一行を待っていたものは…
今回、尺の都合で温泉はありません。でも、温泉よりイベントのほうがエロイのあると思うw
~録画環境について~
キャプチャーボード:Monster X2
PCスペック: OS:win7 64bit CPU:i7 950 メモリ:6G
編集:Windows Live ムービーメーカー エンコ:つんでれんこ。u
参考にはなりましたでしょうか?
