キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
starcraft2 おぼろけ実況プレイ part53
引き続きくちなし&ジョン君と組んでの3on3
これでラストだお!
地獄のミサワ(ジョン君ver)募集中!
sm12838131←前|次→sm12872582
スタクラ実況→mylist/20345059
part1リンク→mylist/19673447
ブログ
http://oborokekios.blog120.fc2.com/
starcraft2 おぼろけ実況プレイ part52
引き続きくちなし&ジョン君と組んでの3on3
チームワークは最悪ですね!
次も3on3だお
sm12837418←前|次→sm12838868
スタクラ実況→mylist/20345059
part1リンク→mylist/19673447
ブログ
http://oborokekios.blog120.fc2.com/
starcraft2 おぼろけ実況プレイ part51
くちなし&ジョン君と組んでの3on3
くちなし(笑)
だれかマップエディタの日本語化&マニュアル作成してくれないかねー
sm12785893←前|次→sm12838131
スタクラ実況→mylist/20345059
part1リンク→mylist/19673447
ブログ
http://oborokekios.blog120.fc2.com/
[プロローグ]two worlds 2を適当プレイpart1
いつの間にか出ていたのでプレイしてみました。
字幕の翻訳無しですまぬ。
次 sm12837512
オンまとめmylist/22790227
オフまとめmylist/22299843
【40手前が】 BFBC2 [PC] おまけ編 その1 【FPS】
録画はしてたけど、内容的に没になった中から作ってみました
注意:BGMが入っていて、途中字幕はありません
誰得?と聞かれればそりゃ… うーん ^_^;
本編 ⇒ sm12785117 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12941139
おまけ ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:フレンド → 了解です 確認しましたー ^^
追記②:音楽 → プレイ中の音のみですねぇ 周囲の音を聞き取れないと動けないのです
追記③:Livin' → これもまた良い曲過ぎて迷ってたんです… 最後はタイトルで選びました またいずれ…
【BFBC2】高レート好きが逝く その11後編 冬の煙幕祭り【武士道画】
先日行われた『冬の煙幕祭り』の武士道画となります。つまり前編での試合以外でのキルの寄せ集め動画です。
こうすると上手く見える!不思議!
※激しいスモークと場面転換が続きます。当動画をご視聴の際は部屋を明るくしてご覧ください。
お借りしたBGM⇒sm5056520 nm12260104 sm1467794
その11前編⇒sm12818227 その12⇒sm12854183 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その11前編 冬の煙幕祭り【ゆっくり実況】
ステージ:イスライノセンテス ルール:部隊デスマッチ
『冬の煙幕祭り』の第六(五)戦目になります。
Q:復帰したでござる A:拙い動画であるが、戦場(いくさば)が少なかれど活気付くのであらば、某望外の喜びで候。
Q:生放送 A:今の所やる予定はありませぬ。
Q:主が好き A:アッー!…え?もうこのネタはいい?
追記:部外者⇒『祭りには無関係』という意味で使ったのですが、少々言葉足らずでした。
しかし私はクランに所属しておりませんし、今回の祭りに参加したクランの方々の悪口を言うのはお門違いかと思います。
黒猫_Dさんの紹介動画⇒sm12844045
前回の縛り⇒sm12713748 その10⇒sm12765507 後編⇒sm12819010 mylist/21945226
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.14 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(11/16収録) スモークは出来る子!
リロード表示バグですが、インストールし直しても改善されませんでした…
サーバーによって出る出ないが分かれているようです
sm12754797 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12941139
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
回答:フレンド ⇒ 現在自分は日本鯖にはまったく入っておらず、近い所で台湾鯖に出没したりしてます。 プロフィールにも載せてますが、[Obscure Blue]と名乗ってます。 平日は多くて2・3戦程度ですが見かけましたらどうぞー :-)
追記:ハンバーガーヒル ⇒ 検索してみました。 いやぁ納得です。 でも史実のほうがもっとカオスですよね。
【BFBC2】高レート好きが逝く その10.5【ゆっくりコメ返答】
ステージ:ホワイトパス ルール:ラッシュ
今回はアス比テストを兼ねた、コメント返答(みたいなもの)。
編集もネタも特にないので、短期アップ。
え?本編?当然まだ撮影すらしてませんよ、HAHAHA
コメ返答自体は10回間隔ぐらいでやっていこうかと思っています。続いていれば。
その10⇒sm12765507 その11⇒sm12818227 mylist/21945226
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ Stage1 Senkin (Z) vs MasterGODx (P)
2010年11月07日開催 SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 1 実況配信の録画動画です。
実況 Violet 解説 twilight317
第2試合
Stage1 Senkin (Zerg) vs MasterGODx (Protoss)
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.game-server.cc/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【BFBC2】高レート好きが逝く その10【ゆっくり実況】
ステージ:アタカマデザート ルール:ラッシュ
次はちょっと間が空くかもしれません。
べ、別にトトリのアトリエにクーちゃん参戦でひゃっほいしてるわけじゃないんだからね!
追記:CG厨分が多分に含まれております。お嫌いな方は戻るボタン推奨。
今後は自重するつもりであります。
お借りしたBGM⇒sm266210
その9⇒sm12753279 その10.5(コメ返答)⇒sm12779319 その11⇒sm12818227 mylist/21945226
【ArmA2】 T2jp Coop Secure Elektrozavodsk 【part1】
TOTAL22jpサーバでのCoopの様子です。
このゲーム及び、Coop Nightに興味が持てた方はwikiかTOTALサーバHPへどうぞ
ArmA2 wiki: http://wikiwiki.jp/arma2/
TOTALサーバHP: http://www.total22jp.com/arma2blog/
mylist:mylist/8847846
Part2: sm12765577
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.13 【FPS】
“Arica Harbor”Rush [ATK]編です (11/14収録) 再びスモークGLを
煙玉祭は時間が掛かってでも中間部分の字幕を入れるべきだったと後悔・・・ orz
今回(より?)、拡張編集による字幕を付けてみました
また序盤でGL1発撃ってますが、これはノーカンで
sm12732575 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12785117
【一周年記念】組曲『ニコニコ動画』を歌いました【sizulu】
本当は9月が歌ってみた1周年記念だったのに勘違いで11月と思い込n(ry
special thanks(以下順不同、敬称略)
歌&合いの手
sizulu mylist/15929891 おーべろん mylist/9754326 春夜Ψ mylist/18227034 ウスターソース mylist/13717141
いるだーな mylist/18592809 由愛 mylist/14967715 あんみつ娘 mylist/19094683
宵那 mylist/22017217 ハム mylist/19111127 メロ mylist/19816863
copla mylist/15734121 猫 くま吉 mylist/2137126 華胥 mylist/20025871
イラスト
絵那 鳴@なるなる あんみつ娘 玲亜 音子 李櫻 猫 くま吉 sake 璃流 銀蒼の羽根 蓮華
ピアブロ
TNT_36 http://piapro.jp/t/Vur2
鳴海結花 http://piapro.jp/t/f2pC
MIX
きょう mylist/19585336
動画
クポクポ mylist/8093990
本家様 sm500873
【BFBC2】高レート好きが逝く その9【ゆっくり実況】
ステージ:アリカハーバー ルール:部隊デスマッチ
ちなみに一番好きな武将は王平です。
ああ…!それにしてもキャプボが欲しい…っ!
※時間短くすると重くなるのか…。
今回は開いてからしばらくした後にご視聴頂くと、ストレスフリーになりそうです。
その8⇒sm12738433 その10⇒sm12765507 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その8【ゆっくり実況】
ステージ:ポートバルデス ルール:ラッシュ
そういえばベトナムとは別の新マップも来るらしいですね。楽しみです。
WLMMエンコミス多すぎや!何回かやらないといけないから、すごくどうでもいいところに時間取られるorz
※一部音が飛んでいます。
※改めて見直したら中々のCG厨っぷり。注意が必要です。
お借りした音源⇒sm49819
その7⇒sm12713748 その9⇒sm12753279 mylist/21945226
弾幕薄いよ、なにやってんの! part2 【IL-2】
part1:sm12737565 無事に爆撃成功しても、これで終わらせてくれないのがマルチの定め 最後はエルロンとラダーを破壊され\(^o^)/って思ったけれど、左右のエンジンコントロールで水平飛行をなんとか維持して味方勢力圏へ・・・マイリストはmylist/4273908
弾幕薄いよ、なにやってんの!【IL-2】
B24*3機の少数編隊爆撃 B24の下部ターレットってギアが閉まると出てくるって動画撮ってる時初めて知りました 友達が少ないかわいそうな人です><もっと友達欲しいなぁ~(´;ω;`) IL-2はこうやって楽しめむ事が出来るから良い! BGMはガンダムUCのサントラ part2:sm12737796 マイリストはmylist/4273908
【40手前が】 BFBC2 [PC] 煙玉祭じゃー編 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” Conquest編です (11/12収録) 煙を吸ってむせまくる
通行人Dさん企画の【BFBC2スモグレ祭】に参加させていただきました
直撃を意識するプレイをしたことがなかったので、いざやるとなると難しいものです
注:今回は特別編ということでBGMを付けてみたりしてみました
sm12696761 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12754797
【Starcraft2】ブロンズのリプレイ動画15
私の色は青色です。先月のリプです。
ザーグ経験あんまりないからなにやっていいか分からない(;´Д`)
mylist/20779302
【Starcraft2】ブロンズのリプレイ動画14
私の色は醤油色です。先月のリプです。今回は書くことないな。以上。
mylist/20779302
【Starcraft2】ブロンズのリプレイ動画12
私の色は赤です。先月のリプです。
最初はガンガン前にでていけるかも?と思った、がそれは妄想だったようだ。(;´Д`)
中盤から押されはじめ、資源切れで私は軍がだせなくなってしまった。
それ以降は青さんひとりで頑張ってました。(´ー`;)
この頃はStimpackの有効性を理解していなかった。orz
青さんはたしかゴールドかプラチナのザーグ使いだったと思う。
mylist/20779302
【Starcraft2】ブロンズのリプレイ動画11
私の色は赤です。先月のリプです。
普段プロトスばっかり使ってるので、久々にテラン使い始めたらやり方がいまいちわからない(^▽^;)
基礎をしっかりしていないとやっぱり駄目ですね。(´Д`;)
Stimpackは使ってないのは、HP減るって損じゃないの?くらいにしか思ってなかった…
mylist/20779302
【Starcraft2】ブロンズのリプレイ動画10
私の色は赤です。先月のリプです。
さくさくっと投稿していきます。このリプは先月のものです。
見るべきところは特にありません。(笑)
よく覚えていませんが、たしかアチーブメントの為に組んでやっていたと思う。
mylist/20779302
【BFBC2】高レート好きが逝く その7 準スモーク縛り【ゆっくり実況】
ステージ:パナマカナル ルール:コンクエスト
乗るしかない!このビッグウェーブ(?)に!
企画元様⇒sm12701489 mylist/22066023
Q:伐採しないの? A:自ら進んで伐採はしない主義です。経験上、一方的な試合になりやすいので。
ただ人がやってる時は弾を渡したりしますので、特にその戦略を否定しているわけでもありません。
Q:チキン乙 A:ラッシュでの私の基本的な立ち回りは『ATT:味方と共にライン上げ DEF:後方警戒』なので、一人で突っ込むのは稀です。
まあ、つまりその、仰る通りってことです、はい。
Q:主が好き A:え…///
その6⇒sm12702163 その8⇒sm12738433 冬の煙幕祭⇒sm12818227 mylist/21945226
【Starcraft2】ブロンズのリプレイ動画9
お久しぶりです。ドードーを狩る旅にしばらく行っておりましたが、
飽きてきたのでこれから少しずつスタークラフト2をやって行くと思います。
古いリプ残っていたのでそれを吐き出していきます。このリプは20日以上前の物です。
動画録画にいつも使っていたアマレコ・ライトがなぜかSC2を見つけてくれないから使えないのでアマレココを使用しました。
12月7日追記:投稿者の色を表記し忘れていました。すいません。
投稿者の色は青色です。
mylist/20779302
【BFBC2PC版】たまにはWaagh!!!といこうぜ!【NelsonBay Rush】
イカしたシュータ構えゴッツいチョッパ握りウジャウジャ群れてサイコーなWaaaaagh!!!やろうぜ!
というわけでF2000にスモーク付けてRush前に突っ込んで死ぬだけの簡単なプレイです
mylist/18808605
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam 直撮りプレイ動画2
GTより転載
DICEの人がいろいろ教えてくれてます。
sm12702437←前 BFBC2V Make History→sm12787999
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam 直撮りプレイ動画1
ようつべより転載
途中で急に動画が飛びますが仕様です。
次→sm12702805
【BFBC2】高レート好きが逝く その6【ゆっくり実況】
ステージ:ネルソンベイ ルール:ラッシュ
このぐらいの長さが限界ですかね。
サムネ詐欺というのをやってみたかった。
Q:主の動画が好き A:特に凝った編集の無いこんな動画ですが、そう言って頂けるとありがたいです。
Q:なんて呼べばいい? A:基本的にネットは右上のユーザー名で通していますが、何か良いのがあれば。
その5⇒sm12686514 その7⇒sm12713748 mylist/21945226
