キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 59発 FAMAS編
ホスト無双回です。
まあ日本人もそれなりにいるので、なかなか面白い部屋でした。
ちなみに私はFFAでは、忍者と盾が物凄く嫌いです。
盾とスタンの組み合わせは最悪です。あたんねーもんwww
動画をあげてから超高速で文章を打ってるため何言ってるか分からない事もあるかと思いますが、スルーしてください
マイリストmylist/21297760
【RO】レンジャーのお散歩【トール火山1F】
2PC支援ありレンジャーでのトール火山1F狩り動画です。
ベベ帽手に入れたので行ってみました。1確しようと鎧付け替えてみたりしてますが…出来ませんでした。
普段トール行ってないため不慣れな部分が多く、下手ですが良ければ見ていってください。
途中から音ズレしてしまっています。気になる方は音を切ってください。
ステはLv112 Job45 A110 V30 I24 D100となっております。
(mylist/20996244)
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 58発 UMP編
UMPはやっぱり強いです。
最近寒くてなかなか布団から出る気も起きませんが、電子レンジで温めて何度も使えるカイロを使って手を温めたりしています。
3分で7時間持つので、超便利!
マイリストmylist/21297760
[BFBC2]プレイ動画[PC]
パナマ運河コンクエスト 途中参加
画質テスト
工兵only・分隊に入り忘れ・微妙にラグ有り
ゆっくり声ありの本編その1⇒sm12623997 こちらの画質は相当劣化してます。
poppoUMP45GWTDM
スペツナズのBGMが1番好き。ちなみに一番後ろの人はシェパードのモデルになった方です
死なない事を意識してやってみました。ラススタうぜえ
やはりTDMよりやはりDOMだな。最後は時間の無駄です
MW2 mylist/20440652
追記:シェパードの件は嘘です。最初の画像はスペツナズで検索してそのまま使わせて貰ってます。でもこの人似てると思いませんか?
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 57発 MP5編
字幕回です。実況は話したい事が話し切れないので、テスト的に字幕で投稿する事にしました。
正直需要があるかどうか分かりませんが。必要無いという方は、無視してもらっても構いません。
質問に対する返答も、字幕で行います。
それにしてもMP5は気持ちいいですね!
マイリストmylist/21297760
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.9 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(10/30収録) 皆で攻めると楽しいなー
今更ですが、投稿ごとに悩んでたエンコード設定がやっと定ったかな?
ただ、投稿した動画をチェックするとのっぺりとした色に変化してて泣ける orz
sm12556410←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12664146
***
追記①:フレンド申請ありがとうございます(新しい機能に気付いてなくて最初何事かとびっくりしましたw)
追記②:この動画は新パッチ適用後となっております(ラッシュがまた楽しくなりそうですね)
【CoD:MW2 PC】No.1 マルチプレイヤー TDM Mini-uzi
どうも、お初です。
今回はMini-Uzi DE で戦ってきました
Mini-Uziはマズルフラッシュで前が見えにくくなるのでサイレンサーにしています。
アマレココで撮影したはいいものの左上とか右下とかスコア画面とかがホラーになっております。
エンコードもまだまだ下手っぴなのでぼやけてますねぇ
気軽に見てもらえると嬉しいです。
【補足説明】マップの表示と右下のグジャグジャはアマレコライト(キャプチャソフト)によるバグです・・・w
No.2 sm12649568 MW2プレイ動画 mylist/21904466
Aion 下層防衛報酬独占レギのアレ イズ天 その13 わんわんアーミー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1242182.txt
↑独占参加者リスト(ゲスノート) 11/9 20:00
別レギでコッソリルーを取ってるウンコネリ。上層中央2要塞攻め。何故かソロでクロタン取得の3本立てです。忙しくて更新遅れてますすみません;-;。
http://loda.jp/aion/?id=5157
↑なんか公式掲示板に張られてたRMT暴露記事。内部告発かな? 犯罪のにおいがぷんぷんしますねw
その12 sm12375552
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと実況最終回GWDOM【MW2】
最終回ということでMW2らしい動画にしてみました。音声が何度いじってもバグるので投コメにて一部編集。
あと前回煽りはいらにいって書いたのに日本語が読めない馬鹿がいたのでみんなそいつNGにしといた法がいいぞ(推奨)
ちょっとわずかに言い方が誤用だっただけで揚げ足取りかよ…
MW2 mylist/20440652
追記:BOは買うと思いますが実況動画は最初の方はやらないかなあ。多分投稿者さん多いと思うので時間かけて編集してもすぐに流れて苦労がめんどくさいので
PC版 デッドライジング2 「あぁ~これはアート!」
今回はすぐ出来る簡単な実績をやってみました。実績内容的にはネタになるんでしょうねw地味にこういうのはいいですねw
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 56発 FAMAS編
最近寒さのせいか、冷え性、肩こり、AIMの凍えで体調が悪いですw
FPSをするときは部屋を暖かくして離れてしてね!
ちなみに私ディスプレイから15cmくらい離れてやってます。
FFAで一番難しいのは、プロ忍者を警戒しなければいけない事です。
まあだからといって誰も動かずガン待ちFFAはさすがに面白くないのでこのぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
質問返し
Q.マウスは何を使ってます?→A.Logicool社製 Gaming Mouse G500ってやつです。特徴としては、「手にフィットしやすい」「サイドボタンが押しやすい」「若干右クリックに重心寄り」くらいでしょうか。
マイリストmylist/21297760
そういえばマルチと並行してBlackOps日本語版のキャンペーンモードの動画をアップする予定です。
ガガーブ三作実況プレイの旅―海の檻歌編― part39
それは涙を浮かべながら。
前回part38>sm12548779
まとめリスト>mylist/21083665
次回part40>sm12568623
ブログ>http://orange5131990.blog63.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の弐拾九 Barret.50cal
Main:Barret.50cal(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今起こったことをありのまm(ry M16A4の動画を撮っていたはずなんだ!
いつもスナイパーでやっているMAPだったので、ARで行ったらさっぱりw
01:20くらいからスナイパーに変更していますが、許してください
クイックこんなに出来たっけという程の出来 長いので画質低いかも知れません
前回: sm12520194||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm13563991
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.8 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” conquest編です 10/24収録 とにかく前へ One Shot, One Kill
リアルに寒くなってきた中、これまた寒くなるマップをプレイです [リロード]はもうシカトでよろしく
ビットレート的に厳しい動画ですが見て頂けたら幸いです
sm12501577←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12601759
***
追記①:この回からFOVの最適化を実施してます(値は 55→59 違いがわからないね)
追記②:コントラスト → すまない、クッキリさせようと捨てたフィルタを使ったらこれだよ・・・ もう絶対使わない orz
[MW2PC]その56 マルチ FFA FAL
リクエストがあったので久しぶりにFALを使ってみる。
ハイセンシの場合、力んで連打するとすぐマウスがずれるので修正が大変。
下の方を向いてるのは、アイアンサイトが見にくいのでAIM状態で視界を広く取るためです。
前sm12517556 次sm12660369 mylist/15965680
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 55発 TAR編
正直撮った後、あげようかかなり迷いましたがアップします。
いつもの動きではなく、エコな動きをしています。いやだって寒いですし寒いと指動かないじゃないですか。
さっさとストーブつけたいんですけど、取り出すの面倒ですね・・・
ちなみによくフレンドのIronやUliko(mylist/15965680)とFFAや1on1やったりしてますが、正直いって勝てませんw
質問返し
Q.FPS暦は?他のゲームとか?→A.細かく数えるのは面倒なので4年としておきます。MW2の他にCS1.6やチョンゲのCFやってました。CFではクラン内でごたごたがあったりしたのでやめました。CS1.6は遊び程度です。
マイリストmylist/21297760
今度実況でもやってみようかなと思うんですけど、どうでしょうかね。自分は話したがり屋なのでw
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.28 前編
MAP:NELSON BAY ルール:コンクエスト
part.29と武器は同じだけど、激しい試合だったのでうpしました。
BC2はエジェクション・ポートが左にある銃が多いな…
part.27:sm12535205 part.28 後編:sm12541957
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.28 後編
MAP:NELSON BAY ルール:コンクエスト
敵も味方も衛生兵が多くて試合時間が長い。
part.28 前編:sm12543859 part.29:sm12627342
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.27
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
Say hello to my little friend!!
この台詞を言いたいがためにM16を使ってみた。
[追記]BC2は21時から24時までプレイしていることが多いです。
GTA4,EFLCをプレイする時もあるので、BC2に行かない日もあります。
part.26:sm12427915 part.28:sm12543859
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
Il-2:SBDの後部銃座
QMBで機体の操縦はAIに任せて、後部銃座で戦闘機二機を相手にしました。操作はマウスだけでイケます。
【RO】スカラバホール トリオ?
97AB 98WL&89冠(WLの2PC)のトリオっぽいスカラバホールでの狩りです。
かぼちゃ期間ですので、かぼちゃパワーが炸裂しております。
初動画のため、カクカク気味ですが、ご容赦くださいませ。
追記、mylist/21803400でアイテム補正やWL側の武器等を載せておきました。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ82 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
もはやおなじみゴーストタウン。まぁSFで埋まるのここくらいだしねぇ。。mylist/19298469 後編→sm12526652
【PC】poppo「核を出したいなら強いチームの時狙え」【MW2】
「その方が楽。相手が弱ければ弱いほど良し」
MW2もう終わるし今度一切二度と核で終わらせるゲームなんて出ないだろうし
思い残すことの無い様カカッと核を出しまくりましょう。目指せ脱核童貞
あらたまて言うけど煽りは要らないですストレスたまるので(苦笑)
どうしても出せない人はあの人みたいに冷血忍者でAA12持ってじっとしてればいけます
センシは、寝っころがってやってるんで180度約4.5cmです。前は3.5くらい。平均はどのぐらいなんですかね
最後の動画はどんな感じにしましょうかねぇ?(チラッ MW2 mylist/20440652
次は実況入れる予定。
CoD:MW2 TDM 其の弐拾八 Mini-Uzi
Main:Mini-Uzi(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今回はSMGのMini-Uziに挑戦
SMGだとどうしてもUMPに頼りがちになってしまうので、全部使えるようになりたいですね
Ping赤1だけど頑張った(`・ω・´) ラストキルはどう見ても私のMini-Uzi・・・
只 只 <待ってたよ
前回: sm12513670||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12559615
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 54発 P90編
P90の特徴は、「腰だめの集団が良い」「ADS時の反動が大きい」「弾数が多い」ですので、基本的に近距離をメインに戦っていきます。
しかし、今回は所謂赤ピン。ピングが悪いと近距離では特に不利な戦いを強いられます。
このような悪状況で撃ち勝つには、「とにかく攻める」「とにかく撃つ」しかありません。「待つ」行為ではピング差で負けるばかりです。
じゃいくつか質問返し
Q.武器チェン?→A.遊びです
Q.センシいくつ?→A.180度20cm
Q.主、どのくらいの時間にいる?→A.基本19~27時まで。一人でやるのは疲れるだけなのでフレンドと雑談しながらやってます。一緒にどうですか?
マイリストmylist/21297760
リンクはマイリストの方に移転しますた
[MW2PC]その55 マルチ TDM AK
銃でマルチキルなんて珍しい物が撮れたのでUP
BlackOpsもどんどん情報出てきてるので楽しみ。
BF2民だった自分としてはAK+DualMagでマガジンクルクル回しまくるしかない。
前sm12434281 次sm12552494 mylist/15965680
メイプル補完計画 VOL36 エリン森 毒霧の森
VOL35ルディクエは削除されていますが、youtube版にて閲覧可能です。https://www.youtube.com/watch?v=SmuWq-EI0j0
ルディブリアムのヘリオス塔。
その上には時空を超えしポータルがあり、その先には過去のビクトリアアイランドが広がるという。
・マイリス→mylist/14098806 vol01→sm11871742 前→sm12494452 次→sm12526701
CoD:MW2 TDM 其の弐拾七 SCAR-H
Main:SCAR-H(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
AK続きの自分には弾が少なすぎてつらかったです
唯一装弾数に不満がある武器ですね(´・ω・`)
それにしてもペイブロウ強すぎw俺要らないじゃんとか言わないでねっ!
このMAPなのにやたら時間が長くなりました('A`)
前回: sm12449850||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12520194
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.7 【FPS】
“Atacama Desert” conquest編です 10/20収録 久しぶりにVSSを装備してみました
とりあえず前には出ていると思う・・・うん(異論は認める)
sm12456972←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12556410
***
追記①:リロードの文字も前に出てますねぇ コメントくれるまで全く気付いてませんでした
さりげなく自分より目立って・・・ 悔しいw
追記②:(=^ー゚)ノ ヤァ また見てくれてありがとね
追記③:なりすましコメントを非表示にさせました
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 53発 FAMAS編
新しいマウスパッド届きました。
早速使ってみたら、予想以上の滑りやすさに正直驚きでしたw
この動画の序盤は、滑りやすすぎて少し手間取ってますが、後半は慣れてきています。
ストレス無く敵を倒せるのは、とても大きいです。ちなみにqck+を購入しました。以前まで使ってたqck heavyは洗って、干しています。
qck+とHeavyを交互に使うつもりです。
最近質問が多いので、質問があればコメントにて。次の動画の投コメで返信しようかなと思います。
3分くらいから試合が動きます。それ以前はとても静か
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 52発 FAL編
重要なお知らせ。
数日前から、マウスの滑りが悪くてゲームがまともにできない状況です。
恐らく原因はマウスパッド。濡れたように重くなります。
負荷が2倍以上掛かってるので、動画でもAIM合ってなかったりしてます。立ち回りでカバー。
新しいマウスパッドを注文したので、1,2日ゲームをできないかもしれません。でもFALホロは強いです
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
