キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2実況】ビルは犠牲になったのだ…gdgdお喋りプレイ その3
GODSGARDENの配信を現地へ見に行ってたりしたので、その3だけ遅れましたorz
久しぶりに起動してみたL4D2ですが、やっぱりフレンドと遊ぶL4D2は楽しかったです。
ここまでご試聴有難うございました>w<
【MAP】The Sacrifice 【難易度】Adv ()内は呼び方呼ばれ方。
■ゾーイ-Ballad(あおいちゃん)-VC有 user/368359
■ルイス-dkc34(ほとちゃん、でこっち)-VC有 mylist/18455501
■ビル -HAM-(はまさん、はまじー)-VC無 mylist/3254354
■フランシス-ripton(りぷさん、へもっち)-VC無
※チャットは出来る限り投コメで拾いますが、抜けがあったらごめんなさい。
その1→sm12456933 その2→sm12457772 その3→ここ
【BFBC2】2010/10/17 SCLT vs ACE 前半戦
前半戦のみ。後半戦は0-29で負け。後半は動きの少ない戦いだったので割愛。
mylist/18576375
SCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ81 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
皆様オヒサシブリ、太陽です。
最近はあまりゲームしてませんでしたがちまちまやっとります。
ではいってみよー。mylist/19298469 後編→sm12464966
【L4D2実況】ビルは犠牲になったのだ…gdgdお喋りプレイ その2
滝...
愛してる。
さようなら。
【MAP】The Sacrifice 【難易度】Adv ()内は呼び方呼ばれ方。
■ゾーイ-Ballad(あおいちゃん)-VC有 user/368359
■ルイス-dkc34(ほとちゃん、でこっち)-VC有 mylist/18455501
■ビル -HAM-(はまさん、はまじー)-VC無 mylist/3254354
■フランシス-ripton(りぷさん、へもっち)-VC無
※チャットは出来る限り投コメで拾いますが、抜けがあったらごめんなさい。
その1→sm12456933 その2→ここ その3→sm12469211
【L4D2実況】ビルは犠牲になったのだ…gdgdお喋りプレイ その1
皆様始めまして、七月と申します。
L4D2に新しいMAPが来たと耳にし、友達三人を誘って遊んで来てみました。
全員久しぶりのプレイでグダグダですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
【MAP】The Sacrifice 【難易度】Adv ()内は呼び方呼ばれ方。
■ゾーイ-Ballad(あおいちゃん)-VC有 user/368359
■ルイス-dkc34(ほとちゃん、でこっち)-VC有 mylist/18455501
■ビル -HAM-(はまさん、はまじー)-VC無 mylist/3254354
■フランシス-ripton(りぷさん、へもっち)-VC無
※チャットは出来る限り投コメで拾いますが、抜けがあったらごめんなさい。
マイリスト→mylist/27408151 その2→sm12457772 その3→sm12469211
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.6 【FPS】
conquest編です 10/17収録 コンクエ時は突スナスタイルで定着してきてますね
そして間を空けてしまった上に内容と画質ががが・・・orz
sm12370761←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12501577
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【NELSON+3maps 本編4】
Battlefield Bad Company 2 PC版 419kbps【マップ:NELSON BAY + ATACAMA,ARICA,LAGUNA】【本編1:sm12435522、本編2:sm12435615、本編3:sm12448649】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】後半3マップは4分51秒~。これで全部ではないけど、残りは余裕があったら作るということで…。(多分無理だと思う。)各自研究して下され。BF3がBC2の二の舞にならんことを祈る。ここ1ヶ月程BC2で遊ばなくなってから安眠できるようになった。
CoD:MW2 TDM 其の弐拾六 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
w a f u -「いつの間にそんなとこ登ってんすかw」
備長炭「いや、敵がスモーク焚いてくれたから・・・(`・ω・´)」
今回はラストキルのシュールさのみでうpしました
次は違う武器であげたいです(・∀・)
前回: sm12432989||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12513670
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【ISLA 本編3】
Battlefield Bad Company 2 PC版 540kbps【マップ:ISLA INOCENTES】【本編1:sm12435522、本編2:sm12435615、本編4:sm12456314】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】Bのみ収録。AはRPG当てるのも比較的簡単、他の方法でも破壊しやすいので割愛。ちなみにプレイ環境はWinXP、解像度1440x900(16:10)、ほぼ中設定。エンコード時にクロップで上下切り落として16:9に。
hoi2戦闘講座 空軍編
今回は空軍についてやりました。海軍爆撃機はできる子。バルボはやっぱり渋いぜ。 前回⇒sm12315177 次回⇒ sm12594555 hoi2講座リストmylist/20930151
Il-2 一式陸攻-初心者のための爆撃練習講座(水平爆撃編)
Il-2 一式陸攻-初心者のための爆撃練習講座(水平爆撃編)こんにちは、前回sm12395733コメントくださった皆さんありがとうございました。今回は私の所属しているスコードロンの先輩隊員さんに停船している艦船への水平爆撃をやっていただきました。「初心者のための爆撃練習講座」とタイトルしてますが、本当は中級者以上向けかもしれません。水平爆撃の際は、「GUNSIGHT/BOMBSIGHT CONTROLS」の各コントロール、及びLevel Stabilizer、ラダートリムを使用します。使いやすい位置にキーやホイールを割り当てましょう。ちなみにこの先輩隊員さんはリアルで御国を護る職業の方です。心強いですね。 投稿動画リスト mylist/19326304
【CoD:MW2】Interventionの使い方【取扱説明書】
一度きりの発砲と言う緊張感から、「めまい」「吐き気」「腹痛」「手足のしびれ」を訴える患者も少なくなく
これを「インタベ症候群」と呼びます
ですが、選りすぐりの者達から更に厳選された職人達によるボルトアクションでの排莢は実に美しく、見る者全てを魅了する力があります
魅了された者達が最終的に行き着く先、それは「インタベ愛好会」
辿り着けば最後、二度とセミオートに戻れなくなる、とも言われています
※インターベンション愛好会によるオフ会が11月9日朝11時より、メッセ幕張で開かれるようです。詳しい内容は公式ガイドブック(1500円)の27Pをご覧ください
その他説明書⇒mylist/21839434
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 51発 Desart Eagle編
今回、デザートイーグルデュアルを使用しました。
フレンドに、この武器で撮って!って言われたので少し練習してからの撮影。
個人的に使いにくい事はないですが、UMPの方が扱いやすいと思います。
あと汎用性はノーマルのDEの方が遥かに高いですね。
同時押し+連射ということでそちらに意識がいきすぎてAIMが怠慢になってます・・・
書きたい事多すぎる
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【BFBC2】特攻バカがSMGでコンクエスト【Ⅰ】
ステージ被ってしまってすいません
別段上手くもありませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです
腰だめって難しいですね
mylist/21656472 次:sm12449636
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【PORT 本編2】
Battlefield Bad Company 2 PC版 526kbps【マップ:PORT VALDEZ】【本編1:sm12435522、本編3:sm12448649、本編4:sm12456314】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】このマップは長さ半分でいいから横幅2倍にして欲しい。敵に塞がれていても迂回するルートがないんだもん。そりゃ渋滞するさ。第二拠点はAは戦車でBは砲撃なり何なりで倒壊させればおk。 NELSONとかはまた後ほど。
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【VALPARAISO 本編1】
Battlefield Bad Company 2 PC版 449kbps 【マップ:VALPARAISO VILLAGE】【本編2:sm12435615、本編3:sm12448649、本編4:sm12456314】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】CoD:BOの発売日が決定したね。もうすでに忙しく、年末まで編集やってる時間がないので、かなり早いけど本編作った。全部で30分なのでマップごとに分割。残りは順次。本編はこっそり俺もコメントするかも。
[MW2PC]その54 マルチ TDM Intervention
金タイトルを手に入れたのでうれしくなってUP。
やっぱりスナはインタベが一番ッス。
ザ・シューターという映画でこの銃が使われてるらしいんですが、面白いんですかね?
前sm12392348 次sm12517556 mylist/15965680
CoD:MW2 TDM 其の弐拾五 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
間が空きました Aimは死にました('A`)
やっぱり継続的にやらないとダメですね でも最初からこんなんだっ(ry
AKばっかりになってきましたが、勘弁してくだしあ
最後に gg って言ってますが、ラストがTubeでそれはなイカと少し反省
前回: sm12346721||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12449850
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【BFBC2】M93Rでコンクエスト
単純にこちらが優勢だったのが良かっただけです
テスト兼ねてます
mylist/21656472
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.26
MAP:ARICA HARBOR ルール:ラッシュ
M60使ってたけどGet some!なんて叫んでる暇がなかった。
part.25:sm12425744 part.27:sm12535205
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.25
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
BC2のショットガンは、近距離でも1撃で倒せないことが多い。
なんでショットガンのアイアンサイト使えないんだ。
マガジンチューブが長いんだから8発まで押し込めよ…
part.24:sm12355240 part.26:sm12427915
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:MW2】Domination part20【PC版】
RigeLです。
今回はTAR-21を使ってます
前回と同様、溜撮りをしたためアスペクト比がおかしいです。次回からは改善しようと思います
敵が途中で抜ける方が多かった為、一方的な試合となってます
前 sm12398531 次 未定
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 50発 MP5K編
おかげさまで50本目の動画です。
これからもあげていこうと思います。
面白い試合が撮れたので、これをアップしました。
MP5Kは強い武器なのですが、使いづらいです。
他動画でいい感じにコントロールしている人とかいるのですが、どうやっているのでしょう?
そういえばコンシューマとPC版の反動は全然違うんですね。
聞いた話によればAKとかも無反動だとか。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
PC版 デッドライジング2 対スラッピー戦
スラッピー戦です。2週目だったのでLV高いですがこのやり方ならLV低くてもいけると思います^^ハッキリした弱点があるのでいけるでしょうw
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション 49発 AK編
今回、AKにACOGを付けて飛び回りました。
前回の動画に、UMP使うなとか言うのがいたので、じゃあマゾ装備でってことで。
まあでも素早く動けて火力も高いUMPやMP5は大好きなのでちょこちょこ使います。
そういえば今日初めてMW1のPROMODをちょこっとやったんですが、MW2と全然違いますね。センシは同じにしてあるのでAIMは問題無いですがまだ挙動に慣れてないので何回かやって慣れたら動画をアップしたいと思います。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【PC】poppoとゆっくりとブロントさん実況はあんましてない【MW2】
お前らは一級廃人のおれの足元にも及ばない貧弱一般人。その一般人どもが一級廃人のおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった。この怒りはしばらくおさまる事を知らない
言葉よりも暴力が先に出る事もたまにある、俺が冷静なうちにいい加減お前らのバカみたいにヒットした頭を冷やせ!MW2 mylist/20440652
Starcraft2 Wings of Liberty 日本語字幕付きプレイ動画 part5 前編
こんなモノ作ってたら遅れました
sm12382996
Starcraft2のプレイヤー情報です、良かったらフレンド登録してやってください
名前:Timeismoney
フレンド番号:676
うpしたものリスト
mylist/21304637
part4 sm12319794
part5後編 sm12403200
【GTR2】SUPER GT GT500 MOD-R3.FUJI(SC430)
PCレースシムGTR2のMOD、SUPER GT GT500 v3.0です。
SGTのシリーズっぽいのラウンド3のシングルレースです。
使用車は第3戦優勝のMJ KRAFT SC430です。やや直線番長?になってます。
あとフォーメーションがちょっとバグってます。ペースカーが引っかかって出てきませんでした
Rd.1 SUZUKA sm12158491
Rd.2 OKAYAMA sm12166834
Rd.4 SEPANG sm12835799
Rd.5 SUGO sm13057422
マイリストmylist/11058084
【RO】AgiRKのお散歩 in アビスレイク【Tiamet】
はじめまして。初投稿です。ニコニコで、いろんなROの動画を拝見していて、撮影できるのすごいなぁと思っていたら、動画撮影について友人が教えてくれたので、試してみました。休止したり、復帰したりの繰り返しで行った事がない狩場が多いので、今回はルーンを作って、アビスレイクへ行ってみた動画になります。(アビスレイクへ行くのも初でした)2PCでの普通の狩り動画ですので、面白みはないと思いますが、それでも動画を見ていただいた方は・・・ありがとうございます。
次回sm12445847 マイリストmylist/21593330
Il-2 一式陸攻-初心者のための爆撃練習講座(雷撃編)
こんにちは、前回sm12322303コメントくださった皆さんありがとうございました。今回は停船している艦船への簡単な雷撃練習をやってみました。この動画では私の所属しているスコードロンの先輩隊員さんに協力してもらって、2機での雷撃を試しています。すいません今回はオチなしです。 投稿動画リスト mylist/19326304
[MW2PC]その53 マルチ TDM M16
今回超ホストゲーです。
派手さもなくキルだけ取れてる微妙な内容ですが、そういうのでもいいと言われたので取りあえずUPしてみました。
こういう没予定の動画もあげていくと数はUPできるんですけどね。
このマップSMG以外だと、どうしてもキャンプ気味に・・・
前sm12368229 次sm12434281 mylist/15965680
