キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.44
Part.43:sm12329530 Part.45:sm12329604 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.43
Part.42:sm12329504 Part.44:sm12329573 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.42
Part.41:sm12329484 Part.43:sm12329530 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.41
Part.40:sm12329446 Part.42:sm12329504 mylist/21329162 ポーカーイベントで、かなり時間をロスしてしまいました。ちょっとピリピリしてます。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.40
Part.39:sm12329412 Part.41:sm12329484 mylist/21329162 美尻 だいぶ慣れてきたような気がしないでもない。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.39
Part.38:sm12329387 Part.40:sm12329446 mylist/21329162 手は借りないって言いながらも車イスには乗るんですね。 こちとら急いでるんで素直に肩越しさせて下さいよ。めんどくさい。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.38
Part.37:sm12295993 Part.39:sm12329412 mylist/21329162 ポーカーのみの動画です。嫌いな方は飛ばして下さい。ポーカーは基本的にやった事がないので、あまりルールを把握していません。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.37
Part.36:sm12295993 Part.38:sm12329387 mylist/21329162 エンコードしたまま寝てしまいました。予定より遅れてしまい申し訳ありません…。
【IL-2】にほんさいきようのせんとうき雷電に乗ってみた!
スコアが欲しくて敵の着陸基地の横でモヒってたら、たこ殴りにされたでござるの巻 ちなみに最後のP-51を撃ってるのはWarpしたぼくじゃなくて、Skypeで一緒に飛んでた人・・・来るの遅すぎだろ常考 マイリストはmylist/4273908
Il-2 一式陸攻-初心者のための爆撃練習講座?
こんにちは、前回sm12184379コメントくださった皆さんありがとうございました。今回は私の所属してるスコードロンのアメリカ人の新入隊員さんのために作ってYoutubeにアップしていた講習用動画を、字幕を日本語にしてニコニコにアップしなおしてみました。私如きが講習などおこがましい限りですが、どうか寛大なお気持ちで観てやってください。Youtubeの方のアドレスはhttp://www.youtube.com/watch?v=kQoAbDXe6nEです。ちなみに今回は一式陸攻を使ってますが、MOD機の九七重爆や二式大艇もコクピットがほぼ同じですのでほとんど同じ感覚で爆撃できます。 投稿動画リスト mylist/19326304
低スペックでFF14製品版プレイ(Low-1300)
FF14ベンチマーク・Lowスコア1300のプレイ動画ML115G5【OS】Windows XP Pro sp3【CPU】AMD Athlon Processor 1640B (2.7GHz)(標準装備) 【メモリー】DDR2 PC2-6400(800) 1G+1G 合計2G【サウンド】AUDIOTRAK MAYA5.1 ZEN【VGA】XFX RADEON5770 1G PCI-E【HDD】160G(標準装備)【電源】380w(標準装備)描画バッファサイズをウィンドウサイズ(最低でもこれはこのままじゃないと絵がドット絵のためw)にして後は全部最低品質、解像度1024x768に落としてプレイしたがかくかく過ぎる、人が多い所はだめでした。
CoD:MW2 TDM 其の弐拾参 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
少し間があきました 忙しいです
マウス変更後動画第一弾です 大して変わりませんw
でもぴったり止まってくれるのは嬉しいですね
前回: sm12230149||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12346721
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 45発 FAMAS編
前回と今回は糞AIMなのでかろうじて止まってる敵に当たるくらいで、動いてる敵には当たりません。
そして基本先に撃たれると跳ね上がりで3発全部外す事がほとんどです。
突っ込みたい時に突っ込める銃ではないので、脳筋の俺にとってはTDM限定で扱い辛い銃なのかも
さらに素早く正確にAIMできるようになりたいですね
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.36
Part.35:sm12295903 Part.37:sm12329359 mylist/21329162 スナイパーのダメージが痛すぎます…。次の更新は10/4を予定してます。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.35
Part.34:sm12295851 Part.36:sm12295993 mylist/21329162 毎回サイコ死亡時の演出はえぐいですね…。ピザデブありがとう!
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.34
Part.33:sm12295784 Part.35:sm12295903 mylist/21329162 ×:行ってあげてもいいけど ○:イッてあげてもいいけど
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.33
Part.32:sm12295740 Part.34:sm12295851 mylist/21329162 今回のサイコ戦は銃が使えないようです。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.32
Part.31:sm12295656 Part.33:sm12295784 mylist/21329162 47に見えなくもない
意味もなくCoD:MW2_その11
只の大活躍動画。
まいりす→mylist/19861649
前→sm12234636
ぶろぐ→http://gamexlog.blog133.fc2.com/
ついった→http://twitter.com/Wynne_D_Fnchon
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.31
Part.30:sm12295610 Part.32:sm12295740 mylist/21329162 デッキブラシと鉈で作れるコンボ武器「ポールウエポン」リーチが長く火力もそこそこあり、攻撃モーションも使いやすく個人的に一番使いやすいです。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.30
Part.29:sm12295458 Part.31:sm12295656 mylist/21329162 レベッカちゃんのおっぱい…。 キャラの表情も個性豊かで愛嬌がありますね。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.29
Part.28:sm12295458 Part.30:sm12295610 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.28
Part.27:sm12295458 Part.29:sm12295553 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.27
Part.26:sm12259870 Part.28:sm12295515 mylist/21329162 動画ソフトを変えてから、うまくエンコードができず、更新できませんでした。すみません…。 part26で登り方のコメントをくれた方有難うございます。
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 44発 FAMAS編
なんで気づいたときには囲まれてるんだろう。
桃屋の食べるラー油をシーフードヌードルに突っ込んで食べるとおいしいです。
※前回投コメの、没動画ではありません。
敵にAIM合わせるのは難しいですね。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【RO】レンジャーのお散歩【ET低層】
2PC支援ありレンジャーでのETBOSS動画です。
BOSSが飛ばないため、バイトではめれるので案外楽に登ることができます。ミスると即死ですが・・
50Fまで行きたかった…
Lvは102でステはA104 I24 D99です。ちょっと横長です。BGM適当にくっつけたので気に入らない人はミュートお願いします。
(mylist/20996244)
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.23
MAP:LAGUNA ALTA ルール:コンクエスト
珍しくスナイパーやってみた。
SV98は装弾数多くて精度も良いし、使い易いボルトアクションだね。
COD:WaWみたいにボルトアクションでアイアンサイト使えたら良いのに。
part.22:sm12133220 part.24:sm12355240
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【RO】狭間ケンセイ温もりPT狩り【R化後】
2PC操作が二人と3PC操作一人の3人で7PCです。流れではなく戦闘シーンのみを切り貼りしただけの物です。
シーシェパードの船をA-10で沈めてみた
初投稿です。シーシェパード塗装のELNYAを海保塗装のA-10でフルボッコにしただけの動画。使用ソフトはLOMAC FC2 PCのスペックが足りずコマ落ちしたりしてるけど気にしない方針で。時期的に中国の漁業監視船にすればよかったかなぁ。 (追記)スキンうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295815 pass:kaiho 漁業監視船バージョンいまさら作りましたsm14439159
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 43発 UMP編
FAMASの動画をあげようと思って何回か撮影したんですが、糞調子悪かったのでUMPを使ってみました。
流石UMPサイレンサー思ったことを叶えてくれる最強武器。濡れちゃいます。
余裕があれば、没になったFAMAS動画もあげようと思います。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
[MW2PC]その49 マルチ TDM P90
この銃弾多いし反動弱いし連射早いし威力に目をつぶれば強いんですけど。
前sm12221197 次sm12337379 mylist/15965680
