キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション 48発 UMP編
結構がんばって旗を守ったりしてますが、なかなか納得のいくプレイができない。
しかも結構倒したつもりで倒してないというシーンが多いです。恥ずかしい
ドミネうまい人はいつも何考えて動いてるのか?気になりますね。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
ArmA2 空挺降下スクリプト
ArmA2 + OA + ACE2。attachToの連続。http://owari-ch.net/forum/viewtopic.php?f=15&t=21&start=50#p778
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.5 【FPS】
conquest編です 10/8収録 酔いどれスナイパーだが大丈夫か?
久々の60fps、エンコ時間が長すぎるからとフィルタを減らしたら蚊ノイズだらけになったでござる
sm12239402←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12456972
***
回答1:ベトナム ⇒ よく調べてないですが、DLCのみなら×です。MoHの出来はどうなんでしょうね・・・
回答2:アラフォー部隊 ⇒ チームというかクランというか(個人的にはスコードロン) [AR40]なんて付けてた時がありましたが1日でやめました。 一人気ままにと言うことで・・・
回答3:前回画質 ⇒ 申し訳ありません。 明らかに目に悪かったです・・・ 原因のフィルタを外すことで解決したはず
回答4:結婚 ⇒ ノーコメントでw
[MW2PC]その52 マルチ FFA FAMAS
ちょうどBlackOps発売一ヶ月前なので、いろいろと設定変更しての調整動画です。
思い切ってワイド化してみましたがどうでしょう?
取りあえずフルオート系(今回拾ったりしてるけど)を封印してAIMの精度を上げていく感じで。
ちなみに、このマップのFFAリス位置がわからなくて、同じ所ぐるぐる回ったりきょどってます。
追記:なんか伸びてると思ったらゲームの設定が4:3のままでした。次の動画から直ります。
前sm12338942 次sm12392348 mylist/15965680
【PC版】 DEAD RISING 2 双子のエロ姉ちゃんでプレイ 【MOD】
双子のエロ姉ちゃんをプレイヤーキャラとするMODです。
ttp://deadrising2mods.proboards.com/index.cgi?board=dr2modelrelease&action=display&thread=30
MODを入れた場合、サインインが不可能になります。
服はデフォルト以外を着ると透明になったりします。
声は当然チャック様です。
瞬きをするとミョーンてなります。
声の差し替えなど、今後もMODが増えていくと思うので期待しましょう。
フォーラムにはほかにもMODがあるのでチェックすると良いです。
チャック様の特殊部隊スキンなどもありました。
ジャンプキックできないの忘れてました。
モーションはチャックのものです。今後モーションも差し替えるMODが出るかもしれませんね。
レベッカたんでイベントシーン閲覧注意⇒sm12365675
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.24
MAP:ATACAMA DESERT ルール:コンクエスト
やっぱりM1 Garandのclipが飛び出す音はいいね。M1Cとか銃剣が使えればなあ…
反動が強いから遠距離の敵を撃ち逃すことが多かった。
このMAPはよくベースに敵が遊びに来る。掃除が大変。
今回はFullHDでキャプチャーしてみた。エンコードで800x450にリサイズ。少し重かった。
part.23:sm12282066 part.25:sm12425744
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション! 47発 UMP編
普段TDMしかやってないのでドミネーションは全くの初心者です。リクエストがあったので撮りました。
意外と熱くて面白かったです。
どうしたらいいのか全く分からなかったのでUMPを使わせてもらいました。
他の動画配信者を見てると、スタンを使っている人が結構いたので、スタン使ってみました。これだと素早い動きができていいですね。
そして忍者は相変わらずの高性能ですねw
ホストが不安定な方だったので少し苦労しました。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
[PC-FPS] PP2000&バレット一筋(インタベ矯正中) ぱあt 07 [COD4MW2]
矯正中のインタベでショートレンジの打ち合い練習してみた。ボルトアクションのタイミングをリズム的に覚えないと接近戦では厳しい。外しはじめると持ち直すのがムズイ。ボルトアクションは奥が深いな。
[PC-FPS] PP2000&バレット一筋(インタベ矯正中) ぱあt 06 [COD4MW2]
PP2000ばかり使ってたら、ロングレンジな場面でバレットが当たらなくなったんで、インタベで矯正中。意外に面白かったのとチャレンジ系も進行するので、インタベにハマってきた。。
CoD:MW2 TDM 其の弐拾四 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
hackerさん(Auto Aim)いらっしゃい
自分一人じゃどうにもならなかった気しかしない試合です
というわけで今回は実況主人間チート 備長炭さんと一緒にプレイ!
ほとんど一人で暴れてましたねw おかげ様でいつも通りいいとこちょっとだけw
前回: sm12300348||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12432989
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【CoD:MW2】Team Deathmatch part18【PC版】
皆さんお久しぶりです。RigeLです
今回はFAMASを使ってます。
MW2の大会も終わりやることがなかったので動画を久々に撮りました!
糞AIMなのは気にしなーい
前 sm11545409 次 sm12398531
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
[MW2PC]その51 マルチ TDM AK
Milk戦その2。
AKは貫通できない物を盾にされると縦軸の反動でどこ飛んでるかわからないのですっごい辛い。
なので近中貫通物の多いマップはAKで、遠距離で貫通できない物が多いマップはFAMASがおすすめ。
追記:サウンド周りはSound Blaster X-Fi Xtreme Gamerに SteelSeries5Hv2ですね。
追記2:生放送は一度試したんですがウィンドウモード+重かったので動画にしてます。
マウスの設定は速度4のDPI1100です。
前sm12337379 次sm12368229 mylist/15965680
[MW2PC]その50 マルチ TDM AK
いつも見てくれてる方、コメント付けてくれてる方ありがとうございます。
いつの間にかその50まで来ましたが、これからも適当に動画あげていくのでよろしくお願いします。
あと敵にMilkさんが居ます。→mylist/21297760
使えないスナなんか使うからそんなスコアになるんですよ。
前sm12269270 次sm12338942 mylist/15965680
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 46発 TAR編
右下ラグメーターの青い部分は、サーバーがどれだけ安定してるかを指します。
要するに、メーターが白い部分を越えてなければ安定。越えるようならゲームに支障が出ているということです。
それにしてもタボールさんは連射も早いし威力も高いしARの中では1番強い武器だと思います。
でも使ってる人少ないよねなんでだろう。
わたしの大好きなりげるっちの動画です→sm12342243
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【初実況】あらびき夫婦のDEADRISING2初見プレイ【PC】その1
三つ子vsおっさん×2。嫁とCOOPプレイ開始です。まぁひどい。
嫁「これはいいほう。」
前:sm12335782 次:sm12343414 マイリスト:mylist/21621211
あらびき夫婦のあらい動画:mylist/21843339
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- 【最終回】
最後まで見てくださった方やコメントをくれた方、皆さんご視聴有難うございました。そしてお疲れ様でした! OVER TIME.03:sm12330055 Part.01:sm12232323 mylist/21329162 追記:例のドッキリシーンですが、あれは私が編集したものではなく、本製品に含まれてるものですのでご了承下さい。 追記2:最後のノートブックの「サリバンなんで生きてるの?」に関しては、EDのノートブック紹介は私が編集したもので、クリア2週目のノートブック画像を使用している為、本編とは反れた内容になってます。あくまで、顔と説明文のみの紹介を前提として編集しています。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- OVERTIME.03
OVER TIME.02:sm12330008 Happy Ending:sm12330082 mylist/21329162 サイコパス:タイロン・キング戦 次で本当の最終回です。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- OVERTIME.02
OVER TIME.01:sm12330008 OVER TIME.03:sm12330055 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- OVERTIME.01
Last Part:sm12329992 OVER TIME.02:sm12330034 mylist/21329162 お買い物
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Last Part
Part.57:sm12329834 OVER TIME:sm12330008 mylist/21329162 まだだ まだ終わらんよ
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.56
Part.55:sm12329918 Part.57:sm12329962 mylist/21329162 THE FACTS : 真相
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.55
Part.54:sm12329834 Part.56:sm12329947 mylist/21329162 最悪のシナリオ
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.54
Part.53:sm12329834 Part.55:sm12329918 mylist/21329162 まさかのTK
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.53
Part.52:sm12329815 Part.54:sm12329888 mylist/21329162 何か嫌な予感がします。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.52
Part.51:sm12329790 Part.53:sm12329834 mylist/21329162 ゾンビの火力がかなり上がってます。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.51
Part.50:sm12329764 Part.52:sm12329815 mylist/21329162 まさかのサイコ。そして強いです。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.50
Part.49:sm12329691 Part.51:sm12329790 mylist/21329162 米軍…。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.49
Part.48:sm12329691 Part.50:sm12329764 mylist/21329162 マリオ?ルイージ?
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.48
Part.47:sm12329671 Part.49:sm12329727 mylist/21329162 まさかあそこで死ぬとは…。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.47
Part.46:sm12329630 Part.48:sm12329691 mylist/21329162 ライトセーバーつよし
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.46
Part.45:sm12329604 Part.47:sm12329671 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.45
Part.44:sm12329573 Part.46:sm12329630 mylist/21329162
