キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
職人がmw2マルチをプレイ
動画初投稿ですので、いたらないとこがありますがご了承を
今回はSRでのんびりプレイしました。
芋が多かったのであまり凸できてませんが見ていってください
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.12 【FPS】
“Port Valdez ” Rush [ATK]編です (11/08収録 2本目) リアルで冬タイヤ買わないと・・・(知らんがな)
ATK→DEF→ATK とプレイしての3戦目です
最初の丘をクリアできた時からプレイが始まるのだと思っています
sm12696599 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12732575
***
追記①:CoD:BOをちょっとだけ見させて頂きました。 うん、ベトナムの販拡に期待したいと思います。 硝煙の匂いのような物が脳内で感じ取れませんでした・・・
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.11 【FPS】
“Laguna Presa ” Rush [ATK]編です (11/08収録 1本目) 途中参加だけど長かった・・・
この日は ATK→DEF→ATK とプレイしての1戦目です(途中参加なのでボートシーンはありません)
やはり皆で前へ進むのは結果に関わらず気持ちの良いものです
sm12664146 ←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12696761
***
追記①:ATKer or Sniper? ⇒ 難しい質問ですねぇ どちらも同じ位好きですよー ただATKでの突スナは継続的火力が弱いを理由に自重してます
【BFBC2】ARICA HARBOR【CONQUEST】Part.2
マップ解説Atacamaでの機甲戦の後,アメリカ司令部はAricaの港を確保するために同様の作戦の決行を主張した。攻撃群はロシア軍基地への直接的な「突破」を試みる。上手くいけば,戦闘群は途中の町を突っ切ることになる。副次的な損害は全く考慮していない。砂漠を横切り,港へ向かうためにはロシア軍基地の破壊が必要だ。 前半sm12693383
【BFBC2】ARICA HARBOR【CONQUEST】Part.1
マップ解説Atacamaでの機甲戦の後,アメリカ司令部はAricaの港を確保するために同様の作戦の決行を主張した。攻撃群はロシア軍基地への直接的な「突破」を試みる。上手くいけば,戦闘群は途中の町を突っ切ることになる。副次的な損害は全く考慮していない。砂漠を横切り,港へ向かうためにはロシア軍基地の破壊が必要だ。 後半sm12695487
【BFBC2】高レート好きが逝く その5後編【ゆっくり実況】
ステージ:ラグナプレサ ルール:ラッシュ
ゆっくり は 『おんげんへんしゅう』 を おぼえた。
お借りした音源⇒sm2175905 sm3920466
前編⇒sm12686514 その6⇒sm12702163 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その5前編【ゆっくり実況】
ステージ:ラグナプレサ ルール:ラッシュ
ゆっくり は 『ばいそくへんしゅう』 を おぼえた。
ラッシュは倍速編集をしやすい反面、長丁場になりやすいですね。
その4⇒sm12664970 後編⇒sm12686960 mylist/21945226
テスト[BFBC2]
Bandicamビデオサイズ800×600 フレームレート60 コーデックYV12オーディオステレオ サンプルレート48000 コーデックMPGE-1L2 ビットレート384kbpsGom Encoder出力形式MP4 H.264 2PASS ビットレート1,024kbps 10secAAC.128kbps Quality100
【IL-2】B-239vsBUFFALO MK.1
IL-2 1946 露ALEXのMountainsマップ。前回投稿と同じ時に乱戦では珍しくドッグファイトになってしまった時のもの。いつ他に狙われるかハラハラします
【PC版CoD:MW2】みるくのプラベS&D 61発 2/2
part2です。part1を見てない方はこちらから見ることをお勧めします。
part1同様音ズレがありますが脳内補完しながら見てください。
マイリストmylist/21297760
part1:sm12677103
【PC版CoD:MW2】みるくのプラベS&D 61発 1/2
今回はプラベでやってるS&Dの撮影です。
全員VCを使ってチームごとにわけてやってます。
PC環境のせいで音ズレがありますが、脳内補完しながら見てください。
マイリストmylist/21297760
part2:sm12677209
254クロエと243ピンの2PC操作で影の塔55Fを狩りしてみた。
今回で二回目の投稿となります。クロエとピンを使った影の塔2PC狩りの動画になります。かなり忙しい狩りになりますけど、経験値もレアもウマウマです。自キャラの名前やクラブも出ちゃっていますけど、編集する能力がないのでそのままにしています。プレミアムに登録して、画面比率を16:9にしたのに相変わらず汚い。一回目の動画 >sm9290540
【IL-2】露ALEXの早朝時間に飛んでみた
IL-2 1946 露ALEXの早朝時間に連合8人vs枢軸5人で飛んだ時のもの初心者はmod無しで練習した方がいいかなと思いSOVよりALEXに行き始めましたが、連合人気だったり理不尽な機体設定だったりで枢軸は劣勢です日本人もほとんどいないしwUP主はIL-2暦8ヶ月でやっとそれなりに戦えるようになり、劣勢陣営で戦うのが楽しくなってきました。
【MW2】プレイ動画 8戦目【PC】
キャプチャーソフトを変えたので、テストも兼ねてうp
プレイが変かもしれませんが、気にしないでください
前sm12671766/次
MW2系マイリスト mylist/18063027
MW2字幕シリーズのマイリス mylist/18902029
MW2通常プレイシリーズのマイリス mylist/18902068
MW2ゆっくり実況のマイリス mylist/18902040
ブログ:ttp://lomgtail.blog58.fc2.com/
【RO】スカラバガーデン その3
生放送をしたものです。構成や狩りの流れはLiveROのスカラバガーデン攻略ジーク狩スレにうpしてあります。<追記>生放送はPTMの2PCからで、こちらはそのPTのWL視点の撮影です。その1sm12639729 その2sm12659619
スタートリングオデッセイ2 魔竜戦争 【PCエンジン】part7
僕は何のために生れて来たのか・・・その理由を探すために生きてるのかもしれませんね
次⇒sm12668385
mylist/22039515
スタートリングオデッセイ2 魔竜戦争 【PCエンジン】part6
まだ終わらねえ、オレ何やってんだ
次⇒sm12667361
mylist/22039515
【BFBC2】高レート好きが逝く その4【ゆっくり実況】
ステージ:パナマカナル ルール:コンクエスト
ついに愛銃登場。
エイムがひどくても楽しめるのがBFの魅力ですね。
Q:なんであんなにAED誤爆してるの? A:キット出そうとする→まだリチャージ中→誤爆、の流れです。
Q:グフを出してみては? A:増えすぎで画面が見えなくなりそうです。パクリは良くないです><
その3⇒sm12645083 その5⇒sm12686514 mylist/21945226
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.10 【FPS】
“Atacama Desert ” conquest編です 11/06収録 「I Can Fly! (Failure)」
今までお見せしてなかった事をやってます んー、どうなんだろう・・・(´ヘ`;)
sm12601759 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12696599
***
追記①:一方的 ⇒ 途中から空気が変わったのがわかってどうしようか悩んだんだけど、今回は初ヘリということもあってこちらをネタにすべく投稿しました。 気を悪くさせてごめんなさい。
[MW2PC]その57 マルチ FFA Intervention
Blackopsに向けてマウスパッドをS&SからZOWIE SWIFTにチェンジ。
S&Sとダーマソリッドの中間ぐらいの滑りのマウスパッドが欲しかったのでちょうどいい感じ。
前sm12552494 次 mylist/15965680
Blackops mylist/22168473
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.30
MAP:WHITE PASS ルール:ラッシュ
BC2ではAEK-971とM16がほとんど同じ性能。弱くはないけど…
こんな銃よりAK-74だせよ。微妙すぎる。
次の動画は多分COD:BOになる。タイトルはBFBC2がCOD:BOに変わるだけかな。
part.29:sm12627342 part.31:sm12729121
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 60発 FAL編
さて今回は忍者部屋にFALで突撃です
連射を意識するとAIMが糞になるにので難しいです
忍者滅びろwww
マイリストmylist/21297760
【CoD:MW2 PC】No.2 マルチプレイヤー TDM M16A4
今回はM16 M93 マラソン ストパ プロニンジャ で戦ってきました
楽しく見てもらえると嬉しいです
M16とFAMASで1トリガーkillできた時の喜びはやばぃ
No.1 sm12587727 MW2プレイ動画 mylist/21904466
【BFBC2】高レート好きが逝く その3後編【ゆっくり実況】
ステージ:バルパライソ ルール:ラッシュ
その3の後編になります。
パッチ後のラッシュはスモークが鍵を握りそうですね。
前編⇒sm12645083 その4⇒sm12664970 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その3前編【ゆっくり実況】
ステージ:バルパライソ ルール:ラッシュ
今回はゆっくり覚醒編?でも需要もきちんと満たしてますのでご安心を。
Q:エイムひどすぎワロス A:ふふ、そんなに褒めても何も出ませんよ?
Q:高レートは? A:前回までF2000ぐらいしかなかったのですが、次回からUZI分が増えますのでご安心を。
その2⇒sm12636291 後編⇒sm12645358 mylist/21945226
A Belgian country drive - rFactor 2 WIP
Youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=ohSJGipTO-I
ISI公式によるrFactor2のWIP(WORK IN PROGRESS)動画です 無音
1920年代~70年代後期に使われてたスパ・フランコルシャンサーキットのオンボード映像です。
[RO:スカラバガーデン4日目]
魚1RG1民1AB1 皿1(2PC)
募集に3時間、全滅に2分。
___ ありませ~ん
∥ | ∨
∥未来 ∧_∧ .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂ ) ( と)
凵 し`J U U
一般人立ち入り禁止区域(∩ω∩ モウヤダ・・
【BFBC2】高レート好きが逝く その2【ゆっくり実況】
ステージ:ラグナアルタ ルール:コンクエスト
前回をご視聴、コメントしていただいた方ありがとうございます。動画投稿の糧になります。
ちなみにBFBC2の銃の中で一番好きな銃はUZIです。UZIかわいいよ(*´Д`)ハァハァ
その1⇒sm12623997 その3⇒sm12645083 mylist/21945226
BFBC2 ゆっくり実況 パート3 芋
糞動画乙な内容です 観ていただけた方、まことに有り難う御座いますアシュラさんのFPSの腕はへたっぴだということは重々承知ですので、洒落のわかるかたのみご鑑賞くだたい パート1sm10570859 パート2sm10609332 アスペクト比とエンコミスのため再々UP コメントしていただいた方、申し訳ありませんでした 偵察兵にやられると偵察兵を選んで仕返しする人が多いですね 気がつくと8割近く偵察兵とかいう状況とかになっていて… 今回は大変不評で、芋動画を作ったかいがありました[11/4追記]
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.29 前編
MAP:ARICA HARBOR ルール:コンクエスト
試合時間が約25分。コンクエストにしては長い。
M14はADSしたら負けだな…アイアンサイトが糞。
part.28:sm12543859 part.29 後編:sm12626796
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.29 後編
MAP:ARICA HARBOR ルール:コンクエスト
こういう試合勝ちたいよね。もっと早くM249を使うべきだった…
やはりM249は"paratrooper"が一番かっこいい。
最近、西側の武器ばかり使ってる。次は東側の武器使うか。
part.29 前編:sm12627342 part.30:sm12658605
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】高レート好きが逝く【ゆっくり実況】
ステージ:アリカハーバー ルール:コンクエスト
追記:基本ノーカットの普通のプレイ動画となります。
タイトル詐欺多めです。
その2⇒sm12636291 mylist/21945226
