キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【祭】MW2 "NiCoD_PC-2nd" Part.6 -準備会-
2010/07/03に行われた準備会の動画です。
ヘッドセットのマイクをようやくON。驚きの白さ「バルス」。
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart17【アグーたんかわゆす!ハァハァ】
PC版ニコッド祭エントリー間に合った。やったね!楽しみです!うふふ!PCスペック聞かれたので書いておきます。CPU Core i7-930 OS Win7:64bit メモリ6GB ハードディスク 1TB GPU ATI Radeon HD 5870 1GB マイリスト→mylist/19024694 次の動画→七月十三日ぐらい
【祭】MW2 "NiCoD_PC-2nd" Part.1 -準備会-
2010/07/03に行われた準備会の動画です。
ワイワイナ(?)
【PC版NiCoD祭準備会】暴徒鎮圧は任せろー【MW2】
ものすごく久しぶりのupです。メモリとHDDが壊れて作成中の動画が死んで
主も死亡いたしました。それとキャプチャーソフト変えたので再び動画のテストを兼ねております。
【音MAD】恐妻族のおとこ【妖精族のこども】
全く亭主を何だと思ってる……
■おつかいリストmylist/83405
■前作→sm11165971
■次作→sm11682346
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.10
MAP:ATACAMA DESERT ルール:コンクエスト
part9までCOD:WaWをやっていましたが、まともなサーバーがないので
BFBC2に引っ越してきました。
砂嵐のせいで視界悪い…
part.9:sm11088584 part.11:sm11277510
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
観るF.E.A.R. 2【ホラーFPS】-(EP1 pt4)
[ゲームオプション]--->"難易度:ハード グラフィック:ALL最高設定"
[プレイスタイル]----->"情報アイテム全回収、リフレックスブースター全回収、じっくりとプレイ"
[エンコード設定]----->"解像度:800x600 映像:H.264"
オーバーン工業地区でのSFOD-Dミッションの支援任務を解かれた。
新たな任務は、アーマカム・テクノロジー社の社長、G.アリスティドの
ペントハウスへ行き、彼女を安全な場所へ連れて行くというものだ。
行き先は彼女が指示してくれる。
sm11247558←前■次→sm11321735 観るF.E.A.R. 2シリーズ→mylist/19833490
\__________// ̄[公開プロフィール→user/1394127]_// ̄ ̄
観るF.E.A.R. 2【ホラーFPS】-(EP1 pt3)
[ゲームオプション]--->"難易度:ハード グラフィック:ALL最高設定"
[プレイスタイル]----->"情報アイテム全回収、リフレックスブースター全回収、じっくりとプレイ"
[エンコード設定]----->"解像度:800x600 映像:H.264"
オーバーン工業地区でのSFOD-Dミッションの支援任務を解かれた。
新たな任務は、アーマカム・テクノロジー社の社長、G.アリスティドの
ペントハウスへ行き、彼女を安全な場所へ連れて行くというものだ。
行き先は彼女が指示してくれる。
sm11247347←前■次→sm11248210 観るF.E.A.R. 2シリーズ→mylist/19833490
\__________// ̄[公開プロフィール→user/1394127]_// ̄ ̄
観るF.E.A.R. 2【ホラーFPS】-(EP1 pt2)
[ゲームオプション]--->"難易度:ハード グラフィック:ALL最高設定"
[プレイスタイル]----->"情報アイテム全回収、リフレックスブースター全回収、じっくりとプレイ"
[エンコード設定]----->"解像度:800x600 映像:H.264"
オーバーン工業地区でのSFOD-Dミッションの支援任務を解かれた。
新たな任務は、アーマカム・テクノロジー社の社長、G.アリスティドの
ペントハウスへ行き、彼女を安全な場所へ連れて行くというものだ。
行き先は彼女が指示してくれる。
sm11247029←前■次→sm11247558 観るF.E.A.R. 2シリーズ→mylist/19833490
\__________// ̄[公開プロフィール→user/1394127]_// ̄ ̄
ARMA2 オペレーション アローヘッド
シングルプレイをテスト
スペック
i7 920
GEF9800gt
メモリ3G
Xp 32bit
設定 オールnormal
AAは切り
[MW2PC]その33 マルチ TDM UMP?
やること全てが上手く行った試合。さすがUMPさん優秀です。
今回フレームレートを下げずにうpしてみました。画質かフレームレートか、どっちがいいんだろうか。
前sm11190549 次sm11286190 mylist/15965680
真・三国無双Online 新参~
魏、新参で、蜀新参相手に2PCで部屋&武器・アイテム覗き・シャキマント どんなものか一度戦ってみたけど・・・・・さらに部屋にまで入って敵の武器をチェックはやりすぎだと思います。ちなみに、蜀キャラは 桜姫.健業 魏キャラは雄麟でした。・・・・・→http://www.nicovideo.jp/history
【新パッチ】器用貧乏が勝利を目指す13【BFBC2】
パッチ来たので一つ撮ってみました。
MG3メインにAN-94少しの動画です。Ping200位の鯖で撮ったので参考になるかは微妙ですが…
MG3は強くなってますが、まだMG36の方が良いかなって思います。
今回初めてゲーム内VC聞きましたが、VCマーク出てなくて誰の声かわかりませんね。
別の分隊の声が聞こえるバグかな?
ところで、パッチ前に撮った17分位でハングして尻切れトンボなラッシュ実況があるので
UPするか没にするか意見頂けると助かります。
マイリスト mylist/18841259 前→sm11176640 次→sm11319250
GRANRODEO ハートに火をつけて#12-1
2010/06/29放送 最終回1/2 PC不調により分割してます。
【COD MW2】投げナイフ フラグムービー 総まとめ ver1
前半はゆっくりした感じで後半が盛り上がるようにしました!!
微妙なカクカクはHDが一杯の時に撮った為fpsが下がってしまったものです;w;【一曲目: Yellowcard「Star Struck」】
【二曲目: Yellowcard「Fighting」】
前回の動画でアス比がおかしいのがわかったので、次回ガチ編集をする作品から修正したいと思います。(タイトルロゴもガチ作品までは今まで通りで!!
*フラグムービーの修正したほうがいい点。などをコメントしてくれると嬉しいです!!
ブログもやっているので是非見ていってください(ω・´ )
前作 :sm11159691 / フラグムービーマイリスト :mylist/19530550 / 次作 :sm11324369
【ブログ】まったりFPSゲーマー : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part8.3
sm11219487←前回|次回→sm11459009 マイリストmylist/19454399
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part8.2
sm11219014←前回|次回→sm11220751 マイリストmylist/19454399
今回gdgdでごわす
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part8.1
sm11198199←前回|次回→sm11219487 マイリストmylist/19454399
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson14【字幕付動画】
Dionysus ParkでSinclairとドキドキランデヴー
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10670505 次回→sm15656243 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487 【単発系】mylist/21820180 ゆっくり実況→mylist/21137837
P.S 前回までのSiren Alleyで起こったブロックノイズや描画異常の原因はグラボが死にかけてたせいだったようです。
さよならGTX285……orz。冬にはきっとボーナスも復活す(ry
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart16【たとえ新兵だとしても】
俺にはやらなきゃいけないことがある!PS3のフレンド登録は出来ません。ごめんなさい。PC版のフレンドは募集中です。楽しくプレイできる方じゃんじゃん送ってきてください。僕が新兵なので経験者の方が送ってきてくれると嬉しいです。steam IDRaijin_black_513 マイリスト→mylist/19024694
WallHack 鯖
MW2PC版にて。
3killすると武器がグレードアップします。使うことの出来ないGold.D.EやAC-130も使えます。
Nを押すとWH使用可能。
blog:http://skycore.blog121.fc2.com/
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part7.3
sm11197776←前回|次回→sm11219014 マイリストmylist/19454399
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part7.2
sm11197417←前回|次回→sm11198199 マイリストmylist/19454399
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part7.1
sm11079171←前回|次回→sm11197776 マイリストmylist/19454399
[MW2PC]その32 マルチ TDM ACR
最近使ってなかったので使ってみた。銃の性能に頼って立ち回りがしょんぼりだけど、モニターとグラボ変えてからAIMの調子がいい感じ。
前sm11145933 次sm11236391 mylist/15965680
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す12【PC】
今回はSRでペチペチ撃ちたくなった時の動画です。
前線より一歩手前で狙撃して、敵の進行を妨害するプレイして遊ぼうと思ってたのにどうしてこうなった…
普通にスラッグ使ってればもっと楽だったって気がしますねw
サブもメインも外しまくってて、プレイ中焦ってばっかりでした><
自分は正面でのナイフをもっと使うべきだと思った、拳銃に頼りすぎな感。
2:00~ リロード忘れてたぁぁ! 2:09~喉から血出てるじゃなイカ!
マイリスト mylist/18841259 前→sm11113470 次→sm11233208
TalesWeaver 2PC操作でクノーヘン、尻尾王子と戯れてみた
オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の狩り動画です。
ミラとティチエルの2キャラを操作して
ボスモンスターを退治したものの番外編です。
投稿動画一覧→mylist/19986236 詳細→http://yaplog.jp/lilette/archive/252
[MW2PC]その31 マルチ TDM AK
いつか撮らないといけないと思っていたAKリベンジ。遠距離になるとやっぱり難しいので、懐に潜り込むように立ち回ってみました。
前sm11043103 次sm11190549 mylist/15965680
