キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【sakrayJ】6月10日GvG Silver Wing F1攻め【RO】
開始時は女の子とご飯を食べに行った戦犯のおかげでブラギが足りなかったりしてN3がストレート落ち。プロローグってところが強かった…、次は勝ちたいなぁ。その後セレが今日人数少ないという事なので同盟に。次にF2を守って先ほど来たプロローグを1バリで完封しましたが人来ないのでF1に転戦したところです。【人数】20~22(SW)+10(セレ)+2pcキャラ。相手が40~50居るとのことでした。【感想】エンペリウム硬くて復帰戦力がやばい、殴れるときに殴れる職はしっかり殴りましょう…自分の反省も兼ねて…。 防衛⇒sm11022050 mylist/19485968
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その2
【MOD】BF2【Map】Jalalabad/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップはデフォルトだとUS側が芋だらけで前進しなくなることが多いので、ホテルは最初からUS陣営にしてあります。
US側のチケットはもう少し減らしても良かったかもしれない。
【COD MW2】投げナイフ フラグムービー ver2
今回は時間をかけてガチで編集しましが・・・。
失敗した感で一杯です>ω<
曲: Sum41 「Over My Head」
*フラグムービーの修正したほうがいい点。などをコメントしてくれると嬉しいです!!
ブログもやっているので是非見ていってください(ω・´ )
前作 :sm11028363 / フラグムービーマイリスト :mylist/19530550 / 次作 :sm11159691
【ブログ】まったりFPSゲーマー : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/
【sakrayJ】6月9日 GvG Silver Wing N3第2バリケ防衛【RO】
22人(2pc+2) お久しぶりの方はお久しぶりです。動画は今後毎日作る予定…です。 マイリスト作りました⇒mylist/19485968
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その1 後半
【MOD】BF2【Map】Mashtuur City/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
久々に無印で対人やりましたが、やっぱり楽しいですね。
いつもはAIXのCoopやってますが、曜日を決めて無印Conquestをやるのも良いかもしれない。
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その1 前半
【MOD】BF2【Map】Mashtuur City/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
G36EよりもL85の方が使い易いと思うのは異端なのだろうか。
ブラックパールvsフライング・ダッチマン
Age of Pirates 2の動画その3http://pirates2.dtiblog.com/ ←攻略情報ブログ作ってます。帆船好きにはたまらないゲームです。ロシア産だけど言語は英語などが選べますので、翻訳機にかけちゃえば問題無!DOL?何それ美味しいの?
The Black Pearl
Age of Pirates 2の動画その1http://pirates2.dtiblog.com/ ←攻略情報ブログ作ってます。帆船好きにはたまらないゲームです。ロシア産だけど言語は英語などが選べますので、翻訳機にかけちゃえば問題無!DOL?何それ美味しいの?
Half-Life2 Cinematic Mod:10 ローテンションで適当に実況プレイ part1.1
2010のE3でHalf-Life2ep3が発表されるのではないかということで
ストーリーの復習がてら実況していきたいと思います
解像度800x600
拡大したほうが文字が潰れないかもしれません
使用MOD:FakeFactory Cinematic Mod 10
次回→sm10995591 マイリスト mylist/19454399
civ4OCC→mylist/10786535
【PC 版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 4発
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
名前含めて変態のプレイをお楽しみください
なんだかんだいってラストが一番熱かった。セムテで終わったんだけどね
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
[MW2] S&D Terminal with PC版NiCoD祭メンバー[PC]
Akyoichiェ…
mylist/18424916
【バトルガレッガ】ガイン★2072万 6・7面(3/3)
最初、一瞬画面の乱れがあります。失礼しましたm(_ _)m4ボスで捨てなくて良かったw正直やめようと思っていたからねいろいろパターン進化したおかげで点も伸びて、プレイ時間も延びました(笑)達成日2010"6/2 PCキャロット巣鴨店にて1・2・3面(1/3)→sm10986432 4・5面(2/3)→sm10990880
[MW2] S&D Skidrow with PC版NiCoD祭メンバー[PC]
Akyoichiに誘われてホイホイついていったOn1GirI
NiCoD祭メンバー猛者に揉まれて来ました
活躍出来てないですが、ご勘弁おなしゃっす
mylist/18424916
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?8【PRESA CQ】
Waaagh!
乗り物修行をしてみたけど全然ダメダメでござるの巻
mylist/18808605
【BF2】 FLN-LF ミニイベント「対ゾンビMOD Omnicide体験会」 その3
2010/05/23に行われた、FLN-LFサーバのプレイヤー企画によるイベントの動画。
詳しくはこちら
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=109.0
このマップは一定時間生き延びるのが目的。
プレイヤーが死ぬとゾンビになるので、実は生き残るのはかなり難しいです。
実はこの日は10ラウンド近くやっていたのに、勝てたのは3ラウンド程度。
このイベントでわかった問題点を修正して、近い内にまたやりたいですね。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
いろいろ残念な人のBIOSHOCK2 Part33
英語力とFPS力と動画作成能力が残念な私のここ最近の動画のサムネは酷いもんだね!え、自重?何それ。まだ食べたことないや。
次のゲームを何にしようかと考えてみましたが、幼女FPSというニッチを満たすものが見つからないんです(><)
いやFPSじゃなくてもいいんだけど。
■steam版 難易度:MEDIUM
■進行上前作BIOSHOCKのネタバレが発生する可能性があります。
■ロケハンや撮り直しがあった場合、実績解除やEVE残数など辻褄が合わない事があります。
※はやぶさ応援キャンペーン中。sm7549263
<< sm10903278:前┃mylist/17568390┃ 次 sm11018612 >>
【BF2】 FLN-LF ミニイベント「対ゾンビMOD Omnicide体験会」 その2
2010/05/23に行われた、FLN-LFサーバのプレイヤー企画によるイベントの動画。
詳しくはこちら
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=109.0
このマップは一定時間生き延びるのが目的。
このラウンドではサクっとやられてゾンビ化してしまいました…。
さっきまでは仲間だったが今は食料!
食ってやるぜえ!
ちなみにプレイヤーゾンビは最大HPが高いですが、最初はHPが減ってます。
最後の方でやたらタフになってるのは、落ちてるメディパックで回復したからです。
メディパックを置いておくと居場所が分かる上に回復もできるのでゾンビにはとても助かります。
かゆ うま
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【L4D2】夜Witchをマグナムで仕留めるやつ
HS HS HS HS HS HS HS HS HS
pistolと比較したpistol_magnumのメリットは貫通力とゾンビ即死属性とダウン時の精度とこのくらい?
近接武器のみで夜witch仕留めたいけどやり方が思いつかない、もしアイデアあればぜひ教えてください mylist/18899366
外人部隊が逝くBFBC2其の45-2
其の45-2
mylist/18336339
Alien Breed編sm10946594
Call of Duty: Modern Warfare 2 TDM 『Favela』
今回は短い分、画質にこだわってみました
一応、動画詳細↓
800×450 H.264 60fps
2246.69kb/s(Movie)
93.51kb/s(Audio)
設定はニコ動まとめwikiのaviutl_h264を参考にエンコード
CoD:MW2 マルチをコマンドーPlay!! ⑥
どうも、Samです
今回はSRで逝くチームデスマッチ
SR練習中につき、立ち回り等わからないので指摘があればコメントお願いします
なれべく芋らないようにしてるんですが、ついつい芋ってしまう^^;
MW2 Special Ops Play 動画mylist/19225727 マルチPlay 動画mylist/19226659
武器指定等のマゾプレイにも対応しております、何か要望があればコメントお願いします
【BF2】 FLN-LF ミニイベント「対ゾンビMOD Omnicide体験会」 その1
2010/05/23に行われた、FLN-LFサーバのプレイヤー企画によるイベントの動画。
詳しくはこちら
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=109.0
ゾンビ達に囲まれた状態から脱出するか、一定時間生き延びるのが目的です。
見てて面白そうなラウンドだけアップします。
本来は大人数でやるようなMODではないらしいので、カスタマイズで大人数でも耐えられるようにしましたが不満足。
今度やるときは、もっと改造してやりたいですね。
ちなみに、このラウンドでは衝撃のラストが待ち受けています。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【RO】AXでの2PC棚2Fアリス狩り動画
少し前にzoome用に撮ったAXでの2PCタナトスタワー2Fアリス狩りです。持ち物は緊急時のハエとWSP、基本はテレポートで飛びながら索敵します。グリムでダメージを与えるのでHSPも多めに持っていくと良いかもしれません。SP供給と支援は2PCのプリーストでしています。追記:BGMについてですが、Steve Cole氏でMetro(2006年)ニコニコタグ検索「スムースジャズ」で出てくるガヤルドがサムネの作業用BGMを裏で流していました。
〔CoD:MW2〕すないぱーの練習してみた5戦目〔下手糞〕
なんだかわからない反響音があります。
次の動画でなんとかしますので、ご容赦を(-人-;)
この前の動画で着信音を配る話をしていたので、ブログの方にリンクを貼っておきました。
欲しい方は、下記ブログまでお越しください。
義務ではありませんが、コメントと拍手アイコンを,愛撫して頂けるとびちゃびちゃになりますので、クリクリの方宜しくお願いします。
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
前sm10579726次・・・・・
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
CoD:MW2 マルチをコマンドーPlay!! ④
どうも、Samです
前回の動画で実況タグを付けろというコメントを頂きましたが、主は実況しているつもりはないので、タグは付けません。
実況とはかけ離れるモノだと考えておりますため、ご了承ください
今回の動画はチームデスマッチ、フレンドと一緒にやっています。
フレンドとやるとついつい暴言が出てしまうので、聞いていないことにしてくださいw
フレンド、hotaruさんとtak2ya1
tak2ya1の動画 sm10903635
MW2 Special Ops Play 動画mylist/19225727 マルチPlay 動画mylist/19226659武器指定等のマゾプレイにも対応しております、何か要望があればコメントお願いします
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part2
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
USBキャプチャーBOX使用のため、画質最悪となっております。
大音量注意! 設定忘れました・・・申し訳ない。
前回のBFBC2PCβの時よりも多少は成長しているでしょうか?
ご意見ご感想をお待ちしております。
アスペクト比のミスで、画像が縦長になっておりますが、ご了承ください(ノ_・、)
前 : sm10902395 次 : sm11025588
MyList : mylist/11223647
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part1
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
USBキャプチャーBOX使用のため、画質最悪となっております。
大音量注意! 設定忘れました・・・申し訳ない。
前回のBFBC2PCβの時よりも多少は成長しているでしょうか?
ご意見ご感想をお待ちしております。
アスペクト比のミスで、画像が縦長になっておりますが、ご了承ください(ノ_・、)
前 : sm9665112 次 : sm10902692
MyList : mylist/11223647
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?7【AricaCQ】
Waagh!
適当にメディックでうろうろしてただけの見所のないアリカ
mylist/18808605
