キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCエンジン レッドアラート 1/6
89年12月28日に日本テレネットから発売された「レッドアラート」のプレイ動画です。
ブラッディウルフ、ダイハードに続いて火炎放射器が活躍するゲームだよ(^ω^)
PCエンジンDUO-R実機でのプレイですが、ロードが長い所はカットしてます。
次>sm10892032
レッドアラートマイリスト>mylist/19303468
その他PCE動画>mylist/14499577
【PC】MW2でハタ皇子がバイオハザードやってみた
Human側の目標→25killstreakで核を出すこと
Zombie側の目標→Humanに核を撃たせないために死力を尽くす
今まであげたものリスト→mylist/19299466
元ネタ→sm10769423
※次回未定
下手なのはアレだ、きっ、利き手が骨折してたんだよ
サムネが気に食わない
BFBC2 マルチプレイ りんちゃんが行くpart2
2010-05-28 10-28高画質版http://zoome.jp/TMCmooovie/movie_list
【CODmw2】test動画【PC版】
画質、音質、そのたもろもろのテスト動画です内容はCODmw2PC版のチームデスマッチ動画でございます
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?6【White Pass】
グアーグ!
とりあえず赤点にロキットランチャぶっぱなしときゃいいんだろ的なオルク脳プレイ
2番席有難う。ダメ兵器でごめんね。
mylist/18808605
【COD:MW2】 NiLのTDM F2000編 【PC】
こんにちは!! NiLです(。・w・。)今回はF2000でプレイしました。
うまい人のプレイが見たい人は「戻る」を推奨します。
こんな動画でも見てくれてる人に感謝です。
Attachment→Shotgun
Perk1→Scavenger Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→Steady Aim Pro
前回:FAL編→sm10642375
次回:未定→
マイリスト→mylist/18855988
【PC版DiRT2】縞パンのアルファ風エスコートMk2
3作目はFord Escort MK IIに某公認痛車風のデザインのスキン。ストパンのCD持ってないので曲は適当。
CoD:MW2 マルチをコマンドーPlay!! ②
どうも、Samです
マルチ動画です、今回は途中からナイフ縛りのドミネーションです
武器なんて捨ててかかってこいよベネット!!
MW2 Special Ops Play 動画mylist/19225727 マルチPlay 動画mylist/19226659
武器指定等のマゾプレイにも対応しております、
何か要望があればコメントお願いします
前回のコメントであったDxtoryの文字が邪魔とありましたが、無料版のため御両所ください。
【RO】2010/5/23(VF4) パラディン視点動画 その1【Forsety】
●拡大推奨で、できればF11もして画面広げたほうが綺麗に見れるかも●
■VF4【防衛:はこぶね 攻め:ML、セラゲ】
■要職が欠席だったので2PCで出していますが、逆に動けなくなっているので素直に構成変えたほうがよさそうですね。
■最後の方まで特に変化がないので、バロン戦みたい方は2と3へどうぞ
■その2(1戦目) ⇒ sm10842192
■その3(2・3戦目) ⇒ sm10842635
■いままでUPした動画⇒mylist/7494221
教授の中の人のブログ 【http://15alas.blog97.fc2.com/】 b(゚コ゚)<Gvレポもあるぽいよ
Dirt2 画質テスト
DxtoryからFrapsに変えて60fpsで撮影してみました。
へたくそな上にコース覚えてないので散々な走りですが…画質確認なのでご勘弁を。
相変わらずBGMや空気感が神がかっている。
うp主mylist/14703228
AWマスターreinx7 mylist/17351994
【息抜き】 Dirt2 London 【PC】
今回はDirt2をプレイしています。
GT3以来、このジャンルとは無縁でしたが…これはおもしろい。
そしてBGMが神すぎる。
練習してそれなりに走りなれたLondonで撮影しようとおもったら…逆走コースだった\(^o^)/
たまにはFPS以外のゲームもいいもんでした。
うp主mylist/14703228
AWマスターreinx7 mylist/17351994
[MW2] @n's TeamDeathMatch-Invasion
世紀末爆発系スポーツアクションFPS CoD:MW2 のマルチ対戦チームデスマッチの録画。
スタンが強すぎる。
--カスタムクラス設定--
AK-47+FMJ
DesertEagle+Akimbo
フラググレネード、スタングレネード
ScavengerPro StoppingPowerPro SteadyAimPro
プレデターミサイル ハリアー ステルスボンバー
マイリスト:mylist/18946982
【DiRT2】CROATIA - MALI ALAN PASS 02:51.66【エボ9】
トレイルブレイザー仕様のエボ9でタイムアタック 今回はグラフィック落としてプレイも録画してます。 投稿動画:myvideo/121637
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す8【PC】
今回はARICA HARBORのCQです。
2~3MAP前から一勝一敗の激戦接戦続きで、このMAPも一勝一敗と
野鯖では珍しく勝ち負けを強く意識出来る試合が続いて楽しかったです。
劣勢を引っくり返せる位に上手くなりたい!
呟き→6:20~つい欲出したばかりに…無視するべきでした。
8:28~ドヤ顔さんから湧いたつもりが…
11:35~ (n´・ω・)n UAVの音がする… でもUAVいない… 音がするけどUAV見つからない…
マイリスト mylist/18841259 前→sm10801203 次→sm11025630
【BFBC2】C4男と870MCS ショットガン【その二】
コンクエスト C4とショットガンでがんばってます たまには散弾も使ってあげないとね やっとパッチが来るのかな…? 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す7【PC】
今回は部隊の外人さんとのあいのり動画です。
味方が押せ押せだったので、まったりその方と兵器運用して遊んでましたw
BC2のヘリはモッサリしてて動かし辛いですねー、次のパッチで操作性上がるそうですが。
拠点周りをグルグル廻るハボックに蹂躙(したり)されたり、コブラで一人ヘルファイアとかしてたのが懐かしい。
基本、敵ヘリの対応>旗周りの敵兵排除主体でやってます。
呟き→外人さんモリモリ機銃当ててくれて素敵。
落とされた時ゴメンって謝ったら、「気にするな、良い運転だったよ」と言われキュンと来ましたw
マイリスト mylist/18841259 前→sm10790644 次→sm10817003
MIDIで作ったイース2のOpを実際の映像に合わせてみました
初投稿です。SC-88PROで作ったイース2のオープニングテーマをPC-8801mk-II SR版のオープニング動画に合わせてみました。タイミングは正直合ってないと思いますが一度やってみたかったので(^^; ROLAND SC-88PRO、MML2MID使用。
[MW2] @n's TeamDeathMatch-Wasteland
世紀末爆発系スポーツアクションFPS CoD:MW2 のマルチ対戦チームデスマッチの録画ッス。
音声設定いじったり、アス比どっちが良いのかのテストのためだったり、まあ色々と。
LMGの中ではL86 LSWが一番好きです。好きなだけで全然うまく使えなくて、動画中全然連続キルできてないのはご愛敬。
--カスタムクラス設定--
L86 LSW+Grip
DesertEagle+FMJ
投げナイフ、スタングレネード
ScavengerPro StoppingPowerPro SteadyAimPro
プレデターミサイル ハリアー ステルスボンバー
マイリスト:mylist/18946982
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す6【PC】
今回は部隊ラッシュATK二本立てです。
日鯖が見当たらなかったので外鯖で撮ってきました。
遊んだ事の無いモードだったのでリクは良い機会になりました。
毎回リク通りに撮る訳では無いので、そこはご了承下さいm(_ _)m
本当はもっと早くUPする予定だったのですが
壊れてたり音ズレしてたりで結構な数お蔵入りに…orz
一本目のDEFが無いのは途中で相手が一人になった為。
部隊ラッシュは移動出来ない仕様だったので落ちました…なので二本目は別鯖で撮った動画です。
呟き→2:46~階段の所為かQ押しても反応しない>< 二本目熱かった、部隊ラッシュ結構楽しい。
マイリスト mylist/18841259 前→sm10703876 次→sm10801203
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 9[PC](DOM@Scrapyard)
圧倒的マガジンっ...! で定評のある(?)P90のEx-Magを使用 Aviutlで字幕をつけました 2作目は私がホストであることに気づかず、ホスト無双をしてしまったことを反省しております... その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【CoD:MW2 PC版】「ふぁっきんしーるだー」が投げナイフとか使ってみた
編集とかは簡単にちゃちゃっと済ませましたが・・・ 編集結構適当ですね・・・w
WMMの仕様(?)で音飛びとフリーズがありますorz
撮影は野良のドミネで4試合ぐらい撮影・・・かな?
ニコエンコでやったので低画質です・・・
気軽に見ていってください。
後半から音飛びラッシュがありますw
万が一好評があった場合は修正版を出そうと思いますが 好評にはならないと思うので 多分作る事は無いと思います。
パラシュートが電線に引っかかっているMAPを実況するCOD:MW2 PC版
COD:MW2ユーザーの皆様こんにちは。
カチャカチャうるさい動画をまた作りました。
そういえば皆さんはDLC買いましたか?新マップは隔離されてゲームモードは自動ローテーション…こんな仕様に絶望しながら新マップをプレイする様子を撮影しました。
いやー、チーム戦楽しいすなー、経験値もFFAと比較にならないぐらい美味いデス。
MW2マイリスト:mylist/17407470
動画編集の関係で音量コントロールがうまく出来ずorz、耳が痛くなったらすいません・・・。
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?5【ARICA HARBOR CQ】
グァーグ!ナイフの切れ味戻るのまだー?
アリカコンクエ。適当に歩いて適当に殺して適当に旗を光らせる脳筋MAP。結構好き。
他のmylist/18808605
