キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】本当に強くない俺が一生懸命祭り6:PCDay1/DEM/Skidrow【COD:MW2】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、今回でPC版NiCoD祭の動画はラスト、約2ヶ月もかかってしまったがようやく全ての動画を投稿することが出来たんだ。
大半は投稿者本人が話しながらお送りしてきたが、祭り動画のラストは過去のシリーズ通りフル編集でお送りするんだ。
尚、今後の予定としては通常シリーズに戻り、”其の六”を予定しているのだけれど、ちょっと時間をおいてじっくりネタ仕込をしようと思うんだ。またしばらく間があいてしまうかもしれないけれど、また皆さんにお会いできることを楽しみにしているんだ。
<PC版NiCoD祭5::sm10519020|sm11268655:PS3版NiCoD祭告知>
COD:MW2>mylist/16109556
COD:WAW>mylist/13058779
本当に強くない俺のつぶやき:http://twitter.com/MUNEKUMA
【BFBC2】2010/05/16 SCLT vs ACE 後半戦
2010/05/16 SCLT vs ACE 後半戦
前半戦→sm10746531 mylist/18576375
【L4D2】突進中のチャージャーにパイプボムをぶつけて止める
突進中のチャージャーにパイプボムを反射させて当てると衝突します。この動画ではz_charge_interval 0しているため突進に失敗した後も再び突進してきていますが実際はもう突進できません。mylist/18899366
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す5【PC】
お久しぶりです、今回はWhite Passの部隊デスマッチです。
最近は使うARを一つに絞ろうかとXM8,M416,AN-94を触り比べています。
LWかGRUPを付けたいのでXM8→遠距離がもどかしい。
M416は何故かXM8以上に弾の減りが早く感じる。
アバカンはREDDOT付けないと視界がかなり遮られてやり辛い、が遠近共に強い。
そこでとりあえずアバカンのサイトに慣れてみようとしてる所です。
関係無いですが、Steamのメッセ音変わってたんですね。プレイ中???でしたw
呟き→6:50~ なにこれギリースーツこわい。99%死ぬはずだった場面><
ラストはAPCなんか乗らないで足で索敵していれば…!
マイリスト mylist/18841259 前→sm10615229 次→sm10790644
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ ~3回目~ 【PC】
■こんにちは。アラフォーオヤジです。今回は部隊デスマッチに挑戦してみました。途中でサーバーから切断されてしまったんですが、記録としてアップします。■アス比を16:9にしてみました。かっこいい?■mylist/18965436
『TeamFortress2』面白いように引っかかるトラップ
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=zOR3snVKW0E&feature=player_embedded
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?4【White Pass】
ナイフから決別してデカくてイカすナイスな銃でDAKADAKADAKA
ちょっと警戒しすぎて後ろ過ぎた。反省
mylist/18808605
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ ~2回目(その3)~ 【PC】
その3です。その2は、[sm10672465]。その1は、[sm10671707]。※ジャンプがうまく設定できてないようです。すみません。←のリンクから飛んでください。
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson13【字幕付動画】
Big Sisterと鬼ごっこ IN 水没中の街
Siren Alleyラストバトル~脱出
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10657902 次回→sm11218518 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487 【単発系】mylist/21820180
P.S 今回は「Today's Study」なしの代わりにおまけつき
【BFBC2】糞芋!inアリカ港【asobiba鯖】
各鯖に大量に発生している何の役にも立たない糞芋虫による撮影動画です
芋は氏ね!!と言いたくなるような糞芋でごめんなさい^^
※糞芋なのになんで意外に賛同の声があるの?糞芋は絶滅すべきなのでもっとボロカスに言ってください
mylist/18501120
【PC版】FFAやってたらハリアーとペイブロウが勝手にwww【CoD:MW2】
フリーウィークエンドってのもあって新兵だらけってこともあって・・・w
にしてもペイブロウさん強すぎである
※俺のぷれいよりペイブロウとハリアーの頑張りを見てください←ここ重要
装備↓
L86 LSW+Grip
AT4-HS
SoH、SP、SA
COD4:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm10217435 次
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson12【字幕付動画】
裏研究所~リトルシスター孤児院攻略
大企業じゃなくてもトニック研究できるみたいです
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10643164 次回→sm10670505 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
[MW2] @n's TeamDeathMatch-Quarry
音声設定を変えてみたので試し撮り第二弾。
3点バーストは少し苦手ッス。
FAMAS-アタッチメント無し
USP.45-アタッチメント無し
投げナイフ、スタングレネード
SleightOfHand StoppingPower SteadyAimPro
プレデターミサイル ハリアー ペイブロウ
マイリスト:mylist/18946982
[MW2]DOM-Terminal-02[PC]
PRIMARY:UMP45(Silencer)
SECONDARY:.M9(akinbo)
Perk : SoH/SP/CM
Semtex/Smoke
mylist/18424916
外人部隊が逝くBFBC2其の34
コンクエストです
マイリストmylist/18336339
其の35sm10649729
コメント返信動画其の3からのリンクが間違っていました
ご指摘ありがとうございました
noobが行くBFBC2 part1
BF1942のしーぽんDEMOしかFPS経験がないnoobです。立ち回り等アドバイスを頂けたらと思います。それにしても画質と音質が酷すぎますね…
[MW2] @n's TeamDeathMatch-Afghan
配信のリスナーさんに普段の野試合を見たいと言われて試しに撮った動画です。相棒は信頼と実績のタボールさん。
チームメンバーがUAVを出してくれたおかげで色々噛み合った試合になりました。普段はもっとボコボコ死んでます。
カスタムクラス設定
TAR-21+サイレンサー
USP.45+FMJ
投げナイフ、スタングレネード
Scavenger StoppingPower SteadyAimPro
プレデターミサイル ハリアー ペイブロウ
マイリスト:mylist/18946982
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson11【字幕付動画】
オトナの社交場突撃レポ。「いいこと思いついた。」
英語の勉強をかねてBIOSHOCK2の字幕プレイ動画を作成しています。
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10619172 次回→sm10657902 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
P.S Pink Pearlは青線なのか赤線なのかの判断に迷います。ちなみにUp主の地元には赤線がありますが、非常にカオスです。
【COD:MW2】 NiLのTDM FAL編 【PC】
こんにちは!! NiLです(。・w・。)
今回はFALでプレイしました。
うまい人のプレイが見たい人は「戻る」を推奨します。
こんな動画でも見てくれてる人に感謝です。
Attachment→Holographic Sigh
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→SitRep
前回:Intervention編→sm10617259
次回:F2000編→sm10856326
マイリスト→mylist/18855988
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 8(DOM@Derail)
記念すべき1000勝目の動画なのですが、言ってしまえばただそれだけで、言い訳が思いつかないほど終始ぐだぐだ、最終スコアは3桁という内容がないよう動画です。次回まともな動画を投稿しますのでお許しくださいm(´・ω・`)m その他、シリーズ動画:mylist/4915044
Dirt2 ノーブレーキで行こう [中国]
中国 Yu Yong Lancer Evo X ATIAMDペイント(PRO)allstarじゃないよ ブレーキを全く使わずにアクセルワークだけでなんとかなるかなと思ってやってみたら意外といけた TIME 3:19:24 マイリスト[mylist/18989924]
日本語字幕付 アグネスの目をかいくぐりBioshock2のんびりゆっくり実況04-05
今回は飛ばしても良いです
それはそうとちっちゃいポチ姉可愛すぎだろ!いやいやおっおー無くしたのも許す!ガキのくせに変態か!?
前sm10518803
次(sm10699720)
mylist/17638765
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson10【字幕付動画】
Siren Alley突入。Rumblerとの連戦。
英語の勉強をかねてBIOSHOCK2の字幕プレイ動画を作成しています。
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10359993 次回→sm10643164 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
P.S ステインマン先生に臓器丸々一つスプライスされた後、無事に退院しました。
入院中の担当看護士はBrute Splicer。
流石病院、フィジカルトニックには事欠かない。
ル・シエル・ブルー 鯉を愛でるついでに連盟☆6-8 イミールレガスソロ
LeCielBleu(ル・シエル・ブルー)のネタ動画、画質&投稿テスト。聖霊の実を買いだめしてから綺麗に撮り直したい。
移動中の「><」こんなになってる鯉の目が可愛くてたまらない。鯉可愛いよ鯉。
自キャラSDガンダムの本気装備がWガンダムっぽかったので、鯉を愛でるついでに2PCでレガスソロをやってみた。
+82倍超越神滅 覇者剣士 アビス 奇妙ルナ 竜牙功輪×2 モール王国剣士服 天使の六翼 エノク (STR150調整)
操作が下手糞なのはご愛嬌。最後の方のミス多すぎ、酷い。
【COD:MW2】 NiLのTDM Intervention編 【PC】
NiLです(。・w・。)今回で3回目の投稿になります。
今回はInterventionでプレイしました。
「音質が悪い」と言われてましたが・・・これで直ったはず・・・。
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
Attachment→なし
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→Steady Aim Pro
前回:SCAR-H編→sm10587747
次回:FAL編を予定→
マイリスト→mylist/18855988
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?3【LAGUNA PRESA】
あんまりWaaagh!してない
そのうちLMGでDAKADAKADAKAしようと思うんだけどLMG使うとボロボロ過ぎる
でもメディックとアサルトは練習しとかないとなぁ
たまにレティクルが、急にガクンと変な方向に跳ねる。2台目Ikariにおさらばするときが近いのか
mylist/18808605
外人部隊が逝くBFBC2其の32-2
其の32-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信動画其の2nm10585233
其の33sm10628511
