キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラド戦記 バカルH
暇だったので友人と二人でバカル退治をしてきました。二人とも2PCです。ソドマス、クルセが主、デモスレ、女念が友人です。たちまわり適当です。のりと勢いであげてる動画なので適当に流してくれて結構です。
PC版 CoD:BO2 006
ルール:Hardbot
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm22171428<|mylist/15649736|>sm22185959
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 3
難易度:MARKSMAN(NORMAL)
ほとんどスナイパーの武器ばかり使用してるっぽいので、今後、いろんな武器を使い分けながら進んでいこうかと考えています。
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 2 ← sm22171643
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 4 → sm22185539
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 2
難易度:MARKSMAN(NORMAL)
動画内の英字幕を日本語に翻訳して頂いてる方に感謝しています!
※追記
オプションでスローモーションを"Reduced"に設定しているので、スローになる機会が少なめです。
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた ← sm22169452
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 3 → sm22171810
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
PC版 CoD:BO2 005
ルール:TDM
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm22123697<|mylist/15649736|>sm22174371
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた
※追記
"プレイしてみた9"から協力プレイ。
難易度:MARKSMAN(NORMAL)
新しい機能が付いたみたいで、あまり詳しくないのですが、難易度設定の所で"ENEMY SET UP"があるのですが、いじると敵の数、強さが増加するようになるかもしれません。ちなみに,Defaultに設定しています。それから、新たな敵や武器...いろんな要素が追加されているそうです。その他、前作からある4人COOPモードも用意されています。
最初の会話文だけ翻訳しています。
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 2 → sm22171643
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part59 AN94 たまにはTDM
FFA人いないし面白くないのでTDMにやってきました。
TDMは仲間に恵まれたら楽しいゲームモードだと思います。
もうすぐCoD:Ghost発売ですね。
がんばって当日中に動画上げてみようかと思います。
多分BOT撃ち(あったら)かFFAか何かしら。
撮影した前日に『自分に合ってるんじゃないかな?』ってセンシに変えて練習中。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part24
魔法使いとして、オブジェクトの移動なんかをしている時は視線がそちらに向いていて
無防備な本体(アマデウス)が死んでたりするのはよくあることです。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22117272
次=sm22225390
【APヘタリアMMD】不思議の国のリリア【合作】
びくぶるトリオ週間!秋!(口_口*)(・д・;))(´ヮ`;Vル
2日目!>(口_口*)(・д・;))(´ヮ`;Vル
俺たちのハロウィンはこれからだ!
まごるmylist/35574358
シモヤアオ
なかむら
sm22153678←1日目
sm22173902←3日目
2013→mylist/37798213
2pc様、せと様宣伝ありがとうございます
ベラルーシモデル配布sm22083644
【PC版CoD:BO2】 1on1 iron vs milk 【Iron視点】 2/2
Ironと、いつもやってるよーな1on1です。後半
part1 ⇒ sm22160571
生放送こみゅco347933
1on1シリーズ 前回→sm22041822
戦場を駆ける狗牙龍騎Part22 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はドミネーションのフィールドを駆け回って行きます!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?何かしらあればコメントの方をよろしくお願いします前回sm22114656これまでの動画mylist/38695285
もうすぐGhostsが発売ですね。
HAWKENから久々にBO2をしました。
しばらく見ない間にサプが増えているようで・・・
便乗してエクスなんちゃら君にサプを付けてみました。
紙画質から無駄に120FPS
追記) ShadowPlay投稿テスト
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part58 AN94
今回はチキってそれっぽいプレーしてみた。
自分が相手にされると腹立つ系の動きだったり。
だけども結局はこれをやってる自分がイライラしてくるのでもうやめよう。
FFAリス変わってない?
めちゃくちゃ酷くなってると思うんだけど・・・。
FFAがダメになった以上BO2はBOT撃ち専用機と化しました。
英語の勉強のために北米版CoD:Ghostを予約購入していく受験生の鑑。
振り向きは15cm位だと思います。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
[PC:BO2]chapinのFPS Part7 お豆腐混合大会優勝! まとめ
優勝やああああああああああああああああ!!GhostGet!
お豆腐混合CUP楽しかった!ホントチームに恵まれてたと思います!
お豆腐混合CUPの大会やそのチームでの直前の練習試合でいい判断してたなぁ、仕事したなぁと思うラウンドを少しまとめました(編集はつなげただけ)
いつもSMG持ってますが今大会はAR,SRもって味方の後方支援メインでなんとかやれたかなぁと思います。
特にこの動画の最後のラウンドの逆転は大会一回戦の生放送がとぎれて映っていなかったという...orz
このラウンドは少しは成長したかなと思う場面でした
sm22020947前・次
コミュco2104331
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part57 Search&Destroy フラグシーン
今回もフラグシーンです。
大会初戦の1マップ目の1ラウンド目で5人抜き出来ました。
ですが逆に動揺してその後がなんとも言えない様子・・・。
とりあえず何とか準決勝まで駒を進めたので、このまま勝ち進んでいきたいです。
大会終わったら投稿頻度が極端に遅くなると思います。
ご了承ください。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part23
ゴブリンキングは案外大したことなかったです。
まあゴブリンですしね。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22070757
次=sm22164122
CoD:BO2 シルバーナイフ2
今回は、やり直しをして縛りを設けていることを説明させていただきます
現在プレステージ2の35LV 使用武器はナイフのみ 盾でのキルも許されません
パークは自由ですが、コンカッション等も禁止しております。
この動画のパーク Fジャケ・ゴースト ハードワイヤード・早業 EXコンディション・マスク
今回は立ち回りを意識して確実に1人1人をやっていくという方式をとりました。
その分、ほかの動画に比べて、SPMが遅い遅い
立ち回りの参考程度にどうぞ
ほかの動画
ブロンズsm22067116 シルバー1sm21254903
高画質版youtube
http://www.youtube.com/watch?v=wU96Ik9_NZQ&feature=youtu.be
キルスト系は相手の位置がだいたいわかるもの使用。アイパド便利
戦場を駆ける狗牙龍騎Part21 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回も、TMDのフィールドを駆け回って行きます!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?何かしらあればコメントの方をよろしくお願いします前回sm22091844これまでの動画mylist/38695285
【PC-98】ルナティックドーンⅡ ムハール帝国の街【BGM】
ルナティックドーン2 ムハール帝国の街です。これにて街の音楽は終了しました。mylist/38634091
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part56 Search&Destroy フラグシーン
久々の投稿。
Patrashさん方主催の紅白大会に以下のメンバーで出場します。
・Adept
・Benki
・miso
・Shigetake
・Siorin
です。
優勝商品がCoD:Ghostなので120hzモニタを買うためにも絶対に優勝したいです。
応援してね!!
この動画はその練習のクラン戦中で撮れたものです。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【FS2】Blue Planet: War in Heaven / Act1-2 Collateral Damage 本編
ビームキャノンといえばFS2、今回はそんな感じのミッションです
FreeSpace2の2次創作MOD"Blue Planet"シリーズの2作目"War in Heaven"のプレイ動画です。
現状日本語化は不可能なので、字幕をつけてみました。
ブリーフィング…sm22098456
次回…sm22642003
マイリストmylist/38968339
FreeSpaceの世界観について知りたい方はこちらをどうぞ。
mylist/38907027
ダウンロードはこちら。
http://www.hard-light.net/forums/index.php?topic=70745.0
【FS2】Blue Planet: War in Heaven / Act1-2 Collateral Damage ブリーフィング
前回"The cost of war"のデブリーフィング及び
次回"Collateral Damage"のブリーフィングです。
FreeSpace2の2次創作MOD"Blue Planet"シリーズの2作目"War in Heaven"のプレイ動画です。
現状日本語化は不可能なので、字幕をつけてみました。
本編…sm22098630
前回…sm22020080
マイリストmylist/38968339
FreeSpaceの世界観について知りたい方はこちらをどうぞ。
mylist/38907027
ダウンロードはこちら。
http://www.hard-light.net/forums/index.php?topic=70745.0
戦場を駆ける狗牙龍騎Part20 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!が!!!今回はなんと生主の養殖用キムチさんとコンビを組んでTDMをやっていきます!!!前回sm22039817養殖用キムチさんのコミュニティco1255303?side_bar=1これまでの動画mylist/38695285
【BO2】盗撮、海のスナイパー。伊号実況【艦これ】
フレでFFAをしたときの動画です。こっそり撮りました。リアルタイムにキャプチャするのはBO2初でしたが、何故か自分の声が取れていません……何故でしょう。撮影しているときだけ張り切るFPS界の屑。
土日ででっち上げたので、ネタ成分が足りてない気がする。てか、FFAは殆どしないので立ち回りがTDMな件。
BF4重すぎて、キャプチャなんて出来ないよぉ……。
前作:sm21969529
BO2マイリス:mylist/38694644
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=460rUSQLW-M&feature=youtu.be
【リネージュ】リッチ(85F)
2PCで食った記念
75DE STR39 INT初期
火3段+10TBDB 猛きアミュ
80変身、ドラブラ、憤怒
変身してから6分40秒 #2:20
音楽:魔王魂
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part22
ゲーム内もすごい嵐ですが、今年の台風はどれもこれもすごい規模で、
各地で猛威を振るってますよね。今年は台風に色々と苦しめられてます。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22022272
次=sm22117272
そんなこんなで[TF2] Vol.69
前回の続き
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm22067764<-mylist/29335931->
そんなこんなで[TF2] Vol.68
TF2は飽きないけど、そろそろ公式で新しいMAPでも追加すればいいんじゃないですかね…?
bioshock2の動画を上げようと録画してたらソフトと相性悪くてクラッシュしまくりンゴ…
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm22049351<-mylist/29335931->sm22068135
My Mechanical Friends.【Portal By MMD 再現】
注意:これはMMDではありません!
このマップはマナ☆様のPortal by MMDシリーズをPortal2で再現したものです。
再現に当たり一部オリジナルとは異なる場合があります。
コンパニオンタンが動かない?ならばGLaDOSにお願いだ
ズームで移動先のスイッチを指定し、ボタンを押すとGLaDOSがコンパニオンタンを動かしてくれます。
・・・という設定。
オリジナルはこちら
【第11回MMD杯本選】My Best Friend.【Portal By MMD 8】 sm21629343
Portal By MMD再現シリーズ mylist/32004807
