キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2 ブロンズナイフ
久々に、気持ちがいいブロンズ取れたのでUP
芋ダメ絶対!
シルバーはこちらsm21254903
そんなこんなで[TF2] Vol.67
ウォオオオンオンオオオオン
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm21958466<-mylist/29335931->sm22067764
【PC版】ねこぼろのBO2 part 0
画質テスト。
PC版購入から1か月たつも、操作ミス多し。
PS3時代の動画はお蔵入り←
~追記~
イコライザーが二重にかかってしまったみたいです( ;∀;)
!!音量注意!!
【PC版BO2】MTARと船上の戦場【プレイ動画】
どうもこんばんは。今回はMTARを使ってみました。
使ってる人が滅多に居ない割に、別に弱いわけではないというよくわからない武器ですね。
立ち回りについては、変に砂の癖がついてしまって1kill離脱っぽくなってます。
武器ごとにはっきり立ち回りが分けられるようにならねば・・・(使命感)
前回→sm21932377 マイリス→mylist/34764608
ゆいんの戦闘記録-10 FFA
BO2のモチベーションがあがったので投稿です。
ミドルセンシよりハイセンシのほうが性に合っているようでセンシ5cmくらいにしました。
初めてBFを遊んでみましたがCoDとは別ゲーでしたね。
ゴーストは兵士が敵の位置を教えてくれるらしいですね。スクエニさん今回はどうすることやら・・・
MTARはType25と似た性能ですが変なブレ?があってすごく使いずらいですね。
Part9 sm21927741 Part11 まだ。ゴーストかも?
プレイ動画マイリス mylist/38062870ゆっくり実況マイリス mylist/38176449
戦場を駆ける狗牙龍騎Part19 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回も、TMDのフィールドを駆け回って行きます!!!投稿が遅くなったな・・・ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?何かしらあればコメントの方をよろしくお願いします前回sm22009461これまでの動画mylist/38695285
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part55 AN94 アバカン
まだセンシに慣れきれてないので撃ち合い時、飛び出しなどを多めにしてAIMの負担を和らげてます。
で、でた~wwラストSR拾ってラスキル奴~wwww
あとARはTYPE25が残ってるのかな?
追記:Unknown Soldierはゲーム中表示出来ない言語、もしくは名前が3文字以下のときに自動で変更されます。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PSO2PC版】新規参入のオラクルライフ【テスト投稿】
動画投稿とか、生放送用のセットアップテストを兼ねて、投稿しています。ゲームの腕が無いので、ガチプレイ所望されるなら、スルー推奨です。
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part54 Ballista
センシを上げてみてしばらく練習した後の試合。
DSに適してるセンシだと思うのでしばらくこれで練習します。
前回のコメントでラストは魅せプレイしてと言われたので意識したらグダりかけたので取りやめますww
慣れたら全武器計画通りいろいろな武器使います。
荒らしのコメントは即NGにぶち込むのでご了承ください。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版CoD:BO2】 お尻知り合い vs BOT
お・し・り・あ・い、雄尻愛。
お尻知り合い様に編集されたお尻知り合い様の動画を見た後、気が付いたらこの動画が出来上がっていた……。
お尻知り合いに編集されましたsm22171299
参考にした、お尻知り合い様に編集(意味深)されたお尻知り合い様の動画
はめたんさん【sm22010653】
みるくさん【sm22017222】
投稿動画【mylist/28743656】
Twitter @FPS_Corotokofu
BO2 PC版 ひたむきにスウォームを狙う 47
将来訪れるであろう終焉を回避するためにはスウォームしかない父親から譲り受けたゴーサプを手に今日もまた出撃するのであった・・・嗚呼、ゴーサプが行く・・・・・・望まれることなく、浮き世から捨てられし彼等を動かすもの。それは、スウォームを狙う者の意地に他ならない。
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part21
なにげにこのゲーム、水中操作が面白いです。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21979708
次=sm22070757
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part53 Ballista
今回もSRで申し訳ないのですが如何せんFPSをやる時間が確保できない状況が続いてるので、撮り溜めしてるやつ投稿します。
だいぶ前にも言いましたが、あくまで自分のやりたいように投稿していきたいので皆さんの広い心で見守ってください。
とある人が帰ってきてるみたいですね。
私もその方に強く憧れを持って練習してきているのでトップの実力を肌で感じてみたいです。
BOT撃ちの動画を上げてもいいんですが、編集もする気はありませんし(しても曲入れるくらい)、ミドルセンシなので過度の魅せプレイは出来ません。
ですが外さない自信はあります。
需要があれば上げます。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
[PC:BO2]chapinのFPS Part6 紅白・前半戦
以前の紅白戦です
最近はFALがお気に入りで、自分の中ではFALとTACの組み合わせがARの中で至高だと思っていますw
指がすごく疲れるけども...
今回死なないことを意識して戦っていました(つもり)
sm21712087前・次sm22020947
まとめmylist/36863303
こみゅco2104331
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part55
ボーダーランズ2、これにて終了でーす。
長かった、たぶん今までで一番長かった。
なんかこの動画を投稿する今この時は、一仕事やり終えた感が半端ないです。
まあこのゲームの人気具合なら3作目も当然出ると予想します。
それでは今作品もお付き合い下さり、ありがとうございました。
次作にご期待下さい。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm22020594
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part54
いきなりですがラストバトゥール!!!
最後はロストプラネットか地球防衛軍か何かの別のゲームかと思われる戦闘形式です。
デカブツを叩き潰します。
次回は感動(?)の最終回です。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21975529
次=sm22020754
【FS2】Blue Planet: War in Heaven / Act1-1 The Cost of War 本編
FreeSpace2の2次創作MOD"Blue Planet"シリーズの2作目"War in Heaven"のプレイ動画です。
現状日本語化は不可能なので、字幕をつけてみました。
ブリーフィング…sm22019915
次回…sm22098456
前回…sm21983270
マイリストmylist/38968339
FreeSpaceの世界観について知りたい方はこちらをどうぞ。
mylist/38907027
ダウンロードはこちら。
http://www.hard-light.net/forums/index.php?topic=70745.0
【FS2】Blue Planet: War in Heaven / Act1-1 The Cost of War ブリーフィング
最初のミッション"The cost of war"のブリーフィングです。
ゲームプレイ本編は別に投稿してあります。
FreeSpace2の2次創作MOD"Blue Planet"シリーズの2作目"War in Heaven"のプレイ動画です。
現状日本語化は不可能なので、字幕をつけてみました。
本編…sm22020080
前回…sm21983270
マイリストmylist/38968339
FreeSpaceの世界観について知りたい方はこちらをどうぞ。
mylist/38907027
ダウンロードはこちら。
http://www.hard-light.net/forums/index.php?topic=70745.0
KiyosuPoのTDM NO.15 PC
今回初めてBGMつけて投稿します!!BGMはわかるかたはわかるとおもいます。気になった点などなにかあればコメントよろしくおねがいします。Twitter @KiyosuPo
BO2 PC版 ひたすらスウォームを狙う 46
なんで味方のオービタルに重ねるんですかそしてなんで味方はあのタイミングでVTOL発動するんですかスウォーム出せたらプロポーズします。
楽しくCoD:BO2をLet's Play [peeeert4]
どうもアクアです
前回に引き続きエンコードテストとしてあげてみました
今回は声なしです
CoD:Gstが楽しみですね
まいりすuser/18090091
こみゅco512451
sm22010583←前 次→
【BF4 β】Radeon 7970 Low 設定 動作状況【直撮り】
ただの自己満テスト動画です。BF4のみでの処理を確認したいので直で撮りました。(2PC環境が満足でない為)一応こちらも参考程度に。
Low[Min 58 MAX161 Ave 88]
気が向いたら ULTRA や Windows8での撮影もしたいと思います。
OS Windows 7 64 bit
M/B ZH77 Pro3
Power 650W
CPU core i 7 3770 3.4Ghz
GPU ATI Radeon HD 7970 3GB
Memory 8GB
楽しくCoD:BO2をLet's Play [peeert3]
どうもアクアです
今回はPC版のBO2で遊んでまいりました
朝4時あたりに撮った動画なのでぼそぼそしゃべっていますがご了承ください
まいりすuser/18090091
こみゅco512451
sm21558692←前 次→sm22017405
【PC版CoD:BO2】とあるFFAの日常風景(単発) by milkydrift
よくある風景です。
生放送コミュco347933
戦場を駆ける狗牙龍騎Part18 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフ以外を持って戦場を駆け巡ります!!!投稿が遅くなったな・・・いや~久々のコメント有難うがざいます!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?何かしらあればコメントの方をよろしくお願いします前回sm21903362
[COD]致命的BO2 DSRしか愛せないFFA
バリスタ?あんな尻軽女より一撃でイかせるDSRちゃんだろjk
BO2もそろそろおわりですね、ゴーストではもっとたくさん大会で活躍するぞ~
いつもは大会しばりパークですが、ひさしぶりに普通にパーク装備していってみました。
COD BO2 PC版 FFA 久しぶりにプレイ
PCの調子も良くなってきたんで
プレイしてみました
応答速度。足音。AIM
全然だめですた
【PC:BO2】040 ボンバーマン( ☝ ՞ਊ ՞)☝
フレンドのフレンドがいっぱいいる部屋でボンバーマンしますた( ☝ ՞ਊ ՞)☝
INM?なんのこと?(すっとぼけ)
盾
RPG
C4×2
あとはパークの構成です。
メモ(1280×720 60FPS)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=N6sIQUKS4E4&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21967327←前
