キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆいんの戦闘記録-9 FFA
お久しぶりです。モンハンにはまってました。
久々にBO2やったのでエイムが荒ぶってます。
MSMCのレーザーサイトは視覚的なブレが大きくてやりずらい。
今回はデスマシーンでヒャハー!できたのでシアターです。
part8 sm21719154 part10 sm22039899
プレイ動画マイリス mylist/38062870
ゆっくり実況マイリスmylist/38176449
10分でわかるFreeSpace
10分でわかるFreeSpace2→sm21976212
FreeSpaceの世界観をざっくり説明する動画を作ってみました。
FreeSpaceとSilent Threat: Rebornのあらすじを10分にまとめてあります。
MODを色々混ぜてあるので、動画の右下に使用したMODを書いておきました。
FS2 Open 3.7.0で動かしています。
FreeSpace(無印)では動かないので注意してください。
爆発多めです。音と光には一応気をつけてください。
※FreeSpaceとは?
主人公は宇宙戦闘機のパイロットだが、戦場の主役はあくまでも戦艦…という感じのゲーム。
美少女とかは(MODを除いて)出ません。
10年以上前のゲームですが、有志が改良を続けており、現在でも通用するレベルのグラフィックになっています。
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part19
DLCを購入しましたのでキャラクターで習得できるスキルが2つずつほど増えてます。
どれも面白いスキルです。
あと、動画最初の方の会話についてですが、サイゼリアってサイゼって略すんですか・・・。
知らんかったのですが。というか九州はジョイフルというファミレスが幅を利かせているため
サイゼリア自体少なく、行く機会がないのです。
ちなみに仕事で出張にいった神奈川ではジョナサンというファミレスばっかりでした。
これ九州では見たことありません。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21769756
次=sm21979708
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part51
ハンサム・ジャックも昔は下っ端社員みたいだったみたいですね。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21925342
次=sm21975426
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part50
ボダラン1作目の初めの街が今作最後の街として登場というのは感慨深いです。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21769470
次=sm21925531
【MapleStory】JMSv3.17 DarkKnight(Lv159)withペット(DA201) - 並ボス達
「妻といっしょ」シリーズその3 あまり強くないボスラッシュです
0:00~:ヒルラ(イージー)
0:47~:ヴァンレオン
1:42~:ランマル
お約束の前置きですが、妻(DK)は2PCじゃなくて中の人は別です。
とくに特筆することもないかなぁ……。
ちなみに今回のBGMは、大好きだよ / 403 です。
ぶっちゃけ、この曲使った動画作りたかっただけというお話……。
自分の投稿動画まとめてみました: mylist/38816231
【MapleStory】JMSv3.17 DarkKnight(Lv159)withペット(DA201) - カオスホーンテイル
「妻といっしょ」シリーズその2 カオスホンテです
|U^ω^) やっぱHBおいしいですわんわんお
お約束の前置きですが、妻(DK)は2PCじゃなくて中の人は別です。
HBがあるとかなり火力上がって、結構安定するなぁと思いました(小並感)
ちなみに、本体戦開始前 ちょっとドタバタしてたので、一部カットしました。
0:33~:1段階目
2:34~:2段階目
4:00~:本体戦
相変わらず妻かわいいよ妻(´Д` * ハァハァ
ちなみに今回のBGMは、Souther Cross / 403 と Eagle / 403 です。
自分の投稿動画まとめてみました: mylist/38816231
【PC:BO2】035 いつものプレイ動画
途中のはネタではさみました。
Ping140は当たらないっすね(;´∀`)試合はラグくてもシアターはラグく映ってないんです。
私が下手なだけなんですけどね…
個人的に赤城よりも加賀さんの方が好き。でも加賀さんまだ出てない(´・ω・`)
1280×720 60FPS 拡張編集:コントラスト120:彩度200
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Gt1X_ajIu1Q&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21897228←前
【MapleStory】JMSv3.17 DarkKnight(Lv159)withペット(DA201) - カオスジャクム
v3.17で、HB_EXHPの必要レベルが引き下げられたので、
妻といっしょにcjkmに行ってきました。
|U^ω^) HBおいしいですわんわんお
ちなみに、たまに勘違いされますが、妻(DK)は2PCじゃなくて中の人は別です。
バランシングでDK自体も結構強くなりますが、DAをペットにすれば
今でもかなり強いんですよ(キリッ
ひよこかかえた妻かわいいよ妻(´Д` * ハァハァ
ちなみに今回のBGMは、northern lights / 403 です。
と、今回は(今回も?)ネタっぽく行ってみました。
自分の投稿動画まとめてみました: mylist/38816231
[PC版BO2 ] KiyosuPo vs Sky highさん 1on1
今回はすかいはいさんとのタイマン動画になります!ハイセンシなのにAimがハンパないですwwブラーのかけかたなど教えていただいたり、アドバイスしてもらったりで本当にすかいはいさんには感謝してます!まさかタイマンで試合終わってしまうとわww実力の差がすごいですが、モチベーションがすごい上がる試合でした!これから練習頑張りたいと思います!!ちなみに始めてブラーかけてみました!!なにかありましたらコメントよろしくお願いします。Sky highさん視点 sm21905541
戦場を駆ける狗牙龍騎Part17 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフ以外を持って戦場を駆け巡ります!!!FF14とWoTはじめちゃったから投稿が遅くなったな・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・いや~久々のコメント有難うがざいます変態画質良い響きです!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?何かしらあればコメントの方をよろしくお願いします前回sm21847008
【PC:BO2】034 画質テストで大逆転
動画作成でテストしたいから3日ぶりに適当に部屋入ったら逆転してた。
色はいじってない。プレイのまんまね
メモ(1280×720 30FPS x264エンコード モーションブラー強さ:50)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=KHELjp6IJiA&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21803640←前 次→sm21918241
【PC版】Carrierで出前【COD:Bo2】
SR動画第二弾
PC版だったらリコイル制御楽だからCPUいらなくね?となりFMJに変更
下手ですがご了承( ・`ω・´)w
[PC版BO2] KiyosuPoのFFA No.13
ストックなし、タフネスなしは正直きついです(笑)PC版つけてない人おおすぎんよ なので影響されてしてみました。立ち回りなどなにかアドバイスいただけたらうれしいです。よろしくおねがいします!!mylist/38191153 twitter @KiyosuPo
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part48 SCAR-H K/D107
240キルの試合もあったけどNUKETOWN特有のバグでシアター残ってなかった・・・。
今回のは奇跡的に残ってたので投稿。
賛否両論あるかと思いますが、やられたら倍返し又は、100倍返ししてください。
クソマップ大会の解説をしてみました。
みてくださった方、いかがだったでしょうか?
私は結構楽しませてもらえたので今回の大会もよかったと思います。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【HoI2】大日本帝国では連合が日本に加盟する【AoD】第三話
●他のゲームなどをしていたり忙しかったりで第四話まで期間が空くかもしれません。でもご安心ください。短編の動画は上げていこうと思います。(AODの短編シナリオや他のゲーム)今後も応援よろしくお願いします。●第一話が3000再生達成!ありがとうございます。●ハーツオブアイアン2マイリスト mylist/37992597●第一話sm21396863●ナポレオントータルウォーマイリスト mylist/35006314
【オンライン3D】GrandX Ver.2 Part1【多人数対戦格闘】
無料配布中
HPにてキャラロック解除のシリアルID販売中
オンラインで最大6人で対戦する3D格闘ゲームです。
Ver.2です。
追加キャラ、追加技、追加ステージ、追加システム。
いろいろ追加しまくりです。
ジャンル:オンライン3D多人数対戦格闘
必須動作環境
OS:WindowsVista以降 DirectX10使用
VGA:シェーダモデル4.0が動くもの
HP:http://greatgameglobe.5com.info/
Twitter:https://twitter.com/GrGmGlb
DL : http://www.freem.ne.jp/win/game/5251
前→sm21443861 次→未定 mylist/35803435
PV追加しました sm21921075
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part47 TYPE 25
前回の動画での指摘ありがとうございます。
ただ勉強はちゃんとしてますよw
チャートはすでに持っててやってるのですが内容が・・・
って感じなので、皆さんがオススメするやつはどんなのかな?
と思ったのできいてみただけです。
今手元に結構難しめのやつがあるのでしばらくそれをやってみようかなと思います。
ということで勉強の話は終わり!!
以後私の動画で受験話を出した人はFATAL氏に掘られる刑。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part46 M27
前回のM27だけじゃ物足りないと思ったので一発撮りしてきた。
M27って一番強いかもしれないけど弱い。
そんな武器。
数学の難易度高めの参考書or問題集のオススメ教えろください。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【RO】亀島メマーナイト【BS魂】
こんにちは(!)
初めての動画作成+投稿なのでとても見づらいです。
編集もしていない状態なのでこれから覚えていけたらと思ってます!!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
鯖 : Frigg鯖
職 : 98/50 BS
亀島3Fにてメマー狩りです!
特殊装備は特にしてませんが、支援は見ての通り2PCにてBS魂、
属性付与と基本支援、DEX10、おやつなど使用。
時給は計っていませんが B98(15%)→B99まで(教範75使用) 約20分ほどでした。
経験値の増え方もすごいけど、お金の減り方もすごい!
その他 mylist/38816582
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part45 M27 1on1 VS kiyosuPo君
誘われて二試合目の1on1。
ただやっても自分のためにならないので全く読めないときだけ足音聴いてます。
それ以外は全部読みです。
読みは7,8割方あたるんですが、細かなタイミングとAIM、行動の雑さが改善点ですかね。
もっと色々なところから立ち回りしたかったんですが接敵の回数が減って楽しくないのでガンガン直行してます。
キヨスポ君は一度敵を発見したらADSを外さずに、決め撃ちもして来ないので顔を出せるだけ出して撃ち切らせた方がよかったかもしれないですね。
そろそろ暖房つけてプレーしようかな・・・。
寒いお
kiyosuPo視点:sm21854085
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
[PC版BO2] kiyosuPovsAdeptさん 1on1
今回cjc優勝メンバーの一人のAdeptさんとの1on1になります!読みAimすべてやばかったですww数試合したうちの1試合になりますww 次は声など入れながら投稿できたらなーー(チラっ)Adeptさんには本当に感謝です、ありがとうございました!!mylist/38191153Adeptさん視点 sm21854491
戦場を駆ける狗牙龍騎Part16 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフ以外を持って戦場を駆け巡ります!!!FF14とWoTはじめちゃったから投稿が遅くなったな・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・いや~久々のコメント有難うがざいます変態画質良い響きです!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?前回sm21800886次回sm21903362
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part44 矛盾
はめたんとかいう変な人に「全武器ならシールドやろうずwww」
そして、「今日中に頼むよwwww」
と、無茶振りをされて4時間以上の死闘の末やっと終わりました。
キルアくんにも途中29キルまで行ってたところ邪魔されたりと、最初は楽しかったんですが、最後のほうは結構マジでイライラしてましたw
んで、今回の最初はミスってナイフで殺してしまったので途中から。
このくらい許してよね?
だめだというなら皆さんやってみてね☆^(oゝ∀・)v(威圧)
楽しいよ!!
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part43 SMR Nuked Out
まさか半分ネタ武器で出るとは思わなかった(コナミ)
MW3のMSRのせいでいつも名前を間違えそうになるSMR君です。
SMR君はマジ連射で使おうとすると裏切られるので、嫌いです。
ですが中距離でデレてくれる時が多々あるので騙されそうになります。
小悪魔ですね。
コメント返すぞー
「歩きながら撃ったね(SR)」
A,CS版は分かりませんが、PC版では歩いてる状態からのQS(クイックショット、クイックスコープとも言う)は真っ直ぐ飛びます。
なので中心に捕らえてるのに当たってないやつはラグかなんかでしょう。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【Victoria2】日本でプレー その1【ハートオブダークネス】
Victoria2日本語版、ハートオブダークネスを日本でプレイしてみました。
今日も世界に遺憾の意。
その2→sm21886093 全7回
Victoria2 ハートオブダークネス マイリスト mylist/38943739
ArmA3始める前に撮影環境のテスト
PCの故障で全てのデータを失ってから約半年・・・
ArmA3を始めるにあたってArmA2の復習と、動画撮影の復習を兼ねてテスト
PC故障でアドオン作成も中途半端になってしまったけど、ArmA3では夢の
二足歩行ロボとか作りたいです。
sm ← 最新作
sm ←前 次→ sm
mylist/33715039 ←ArmA2関連投稿マイリスト
