キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part42 DSR
ま"っ"す"ぐ飛"ん"で"く"れ"よ"お"お"お"お"お"お"お"
な"ん"で"も"し"ま"す"か"ら"あ"あ"あ"あ"
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.12 AN94
動画撮りたい衝動に駆られて1発で撮った動画
エイムがアレなのは酒に酔ってたからだと信じたい・・・
ANはいい銃ですよ、SCARの方が好きですけど
あ、CJC#5は4位でした、お疲れ様でした(今更)
メイン:AN94+FMJ
サブ:TAC
sm21100589←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【BO2:PC】シャープシューターって楽しいよね!
無料期間中で人が多いのでシャープシューターできると思ったらできた。
楽しかった(小並感)
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part41 FAL
単刀直入にいいますが、消しましたがコメント及びタグ編集に馬鹿丸出しの言動は謹んでください。
馬鹿なあなたは楽しいかもしれませんが、私含め視聴者の方に迷惑です。
気を取り直して、今回はFALです。
等速度での連射を心がけてみました。
BO2でいえば偏った速さの連射より、等速度のほうが安定して早く連射できる気がします。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part40 Ballista
今回の動画は自分でも何でこれを選んだのかはよく分かりませんが、いくつかいいシーンがあったからだと思います。
2分あたりとか最後とか?
見所はないかもw
シアターなので分かりにくいかもしれないですがカクつき、ラグがやばくて禿げそうでした。
最近は長時間やらないために野良は1,2試合にして後はひたすらbotを撃ってるだけです。
bot撃ちはやっぱりいいですね。
先日T-ARAというK-popグループのLIVEを観にいきました!
Qriという娘がメッチャ可愛かった!!
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
[PC版 CoD:BO2] Ballista TDM Standoff
今回プレイしながら撮ってみた
まいりすとmylist/36751103
D.C.~ダ・カーポ~ シリーズまとめ
DCは結局どれを買えばいいのか分らない、と言うコメントをよく目にします。
なので新規のユーザの為に、ダカーポシリーズを簡易的にまとめてみました。
【ザックリプレイ推奨順】
DC1; DCPC→DCAS→ことりLoveExP(ことり好きなら)
DC2; ご入学ご卒業セット→DC2TY(DC2PC→DC2TY→DC2SC→DC2FL)
DC3; DC3RX-rated→DC3P2(2014発売)
後はファンディスクをお好みで(重複注意)。
【PC:BO2】033 SRで( ˘ω˘)クソネミ
プレイしたのはFOV90ですが、この動画はFOV65です。
ちょっと新鮮さを感じます。でも酔いそうだった(^q^)
関係ないけど…北上さん轟沈しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
1280×720 60FPS エンコードはAviutlの拡張x264出力Exで行ってます。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=NyPT3dnPKMY&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21802314←前 次→sm21897228
【PC:BO2】032 TDM MTAR٩( 'ω' )و
DLCの迷彩はベーコンしか買ってないので必然とGhosts迷彩ばっかり使ってます。
Ghosts迷彩カッコイイ!
Aviutlの拡張編集の色調補正にて、コントラストを120の値にし彩度をMAXまで上げてます。
おかげで全体的にオレンジが強いよ٩( 'ω' )و
1280×720 60FPS エンコードはAviutlの拡張x264出力Exで行ってます。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Kd4At_RfOAI&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21762223←前 次→sm21803640
戦場を駆ける狗牙龍騎Part15 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフ以外を持って戦場を駆け巡ります!!!FF14とWoTはじめちゃったから投稿が遅くなったな・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・前回sm21762480次回sm21847008
そんなこんなで[Payday2] FRAIMING FRAME.day2
ステルス動画としては上げる必要性を感じられない2日目。
市民処理が重要なだけで後は作業。(見る価値は殆ど)ないです
sm21790230《-mylist/38613560-》
そんなこんなで[Payday2] FRAIMING FRAME
そろそろマップ追加来ないものかね。
簡単なステルスの流れを動画にしてみた。これを参考とはいわないけど
少しでも高repの地雷率が下がるなら…
《-mylist/38613560-》sm21790296
【PC版】Nukeで出前【COD:Bo2】
SR動画を人生で一回でいいから上げたかったから上げました。
SRはCPUとレーザー付けてれば誰でも勝てるようになりますから・・・。
下手ですがご了承。
最後プンwwwwwwwとかいってますがエラー吐いただけです、はい。
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part38 MK48
今回はMKB48ゲフンゲフン...
一発撮りです。
MK48にしたのはLMGの中で一番LMGっぽい感じがしたのでなんとなくこれにしました
そしてLMGといえば固定砲台のイメージなので、あえてアクティブなLMGをやってみました。
構えるのと走るのが遅いので撃たれたときに逃げ切れてないですね。
次回は何にしましょう。
MTARにでもしましょうか。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part18
ルームランナー式バグ発症。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21728883
次=sm21925633
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part49
敵本拠地に乗り込む過程も大変ですわ。
というかオレの銃がうるさいですな。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21727209
次=sm21925342
【COD:BO2】あんとものAN-94【PC】
どうも、あんともです。
ニコニコ動画は854x480くらいが良いと教えて頂いたので、画質テスト。
mylist/37240546 co2090416
戦場を駆ける狗牙龍騎Part14 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回もナイフを持って戦場を駆け巡ります!!!今回は少し長めなので画質が悪くなっていますがご了承ねがいますFFやってて投稿おそくなりますた・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・前回sm21748481
【PC:BO2】031 LMGで壁抜く
LMGの動画は初めてですね。貫通威力が大きいのと弾数が多いので壁抜きが多くなっちゃいますね。
カベで抜く… ふぅ…
1280×720 60FPS
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=eAgAIowWEDc&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21676973 ←前 次→sm21802314
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part37 SVU 30HS達成
まずお詫び。
リアルが忙しく、編集も未経験ですし思った以上に難しかったので勝手ながら立ち回り講座はまたの機会にさせてもらいます。
30ヘッドショットは実際どうでもいいので大会の報告をします。
CJC#5の結果は見事“優勝”です!!
放送を観て応援してくれた方、影で応援してくれた方、ありがとうございました!
5人全員の攻めの姿勢が今回の大会の勝因だったのかなと思います。
それにしても、私が戦場を駆け巡っているだけで元気キャラになってたんですが何だったんですかねw
クラン『Washlet』はGhostでの#2以降の大会でまた再結成して敗北を知るための旅に出ます。
次回も目指すは優勝!
次回はLMGか何かやります。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
Diaspora : Shattered Armistice tutorial02 Testing Grounds
有志が作ったバトルスター・ギャラクティカのゲームのプレイ動画です。
日本語化は現在不可能なので、字幕をつけてみました。
FreeSpace2のエンジンを基に作られており、無料で遊ぶことができます。
tutorial01→sm21733731
mission01→sm19865201
mylist/38565916
公式:
http://diaspora.hard-light.net/
今回はボス戦です
前回に引き続きチュートリアル+若干の解説です。
Diasporaの動画はこれで最後です。
ご視聴ありがとうございました。
Flatout 2 p12
最後のデザート、おまけのボウリングでございます。
ご視聴ありがとうございました。
sm21738552 < mylist/38408450
戦場を駆ける狗牙龍騎Part13 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回もナイフを持って戦場を駆け巡ります!!!FFやってて投稿おそくなりますた・・・前回sm21671080次回sm21762480
[PC版 CoD:BO2] SMR TDM Yemen
dextoryのライセンス買おうかなぁ
こっちだと音小さくならんし
まいりすとmylist/36751103
Flatout 2 p11
次のおまけで終わりになります
sm21719674 < mylist/38408450 > sm21753768
【CoD:BO2】NePvsZzzz Aftermath【CJC#5】
CallofDutyJapanChampionship#5 3位決定戦1R目のAftermathです
SGという夢と希望がたくさん詰まった武器を使用しています
Aftermathの雰囲気を少しでも感じていただけたら幸いです
※注意事項
・音が小さいかもしれませんので、各自調節のほうをしていただけたら幸いです
(これ以上音量を上げると、グレ音が音割れしてしまうため)
・私が倒されてしまった後、味方の視点になってからが見どころです
Diaspora : Shattered Armistice tutorial01 Gilding The Lily
有志が作ったバトルスター・ギャラクティカのゲームのプレイ動画です。
日本語化は現在不可能なので、字幕をつけてみました。
FreeSpace2のエンジンを基に作られており、無料で遊ぶことができます。
mission01→sm19865201
tutorial02→sm21754784
mylist/38565916
公式:
http://diaspora.hard-light.net/
今回はチュートリアル+若干の解説です。
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part23
自分らのスナイパーとしてのお仕事もいよいよ最後です。
普通に楽しくプレイできるゲームでした。皆さんも仲の良いお友達とでも
このゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか。
でも以外に最後のスナイプは簡単だった?
それでは今回も長々と我々の動画を見て頂きありがとうございました。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21728551
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part17
ロザベル王女にはどうやらイージーという姉妹がいるらしいが、
どうやら複雑な家庭事情なようだ。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21608161
次=sm21769756
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part22
いよいよラストステージです。気合入れていきましょう。
真っ昼間の荒廃した市街地敵スナイパーがわんさか出てきてます。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21663424
次=sm21731247
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part48
今回の動画はメインミッション前の最後の寄り道(レベル上げ)の最中です。
その最中でタイニー・ティナの過去の一部を伺い知ることができました。
なんていうか、いつもちゃらんぽらんで自由に見える住人たちですが、結構皆重い過去背負ってますよね。
あとタニスの友達の話を聞きましたが、彼女には人間の友達はいないのか!?
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21662761
次=sm21769470
【ゆっくり】たかしへ、カーチャンはトラック野郎になりました【⑧】
J( 'ー`)し「たかしへ。ご飯にする?お風呂にする?それとも?たわし?」
スキンなどはMODです。MOD製作者様、ありがとうございます。
【BGM】Train : Drive By
マイリスト→mylist/34731601
コミュニティ→co2065708
