キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dead Space 2 実況プレイ動画 PART28
続きです!皆様よろしくお願いします(*`3*)ノ
前回sm13501338
次回sm13523434
最初sm13494733
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
Dead Space 2 実況プレイ動画 PART29
続きです!皆様よろしくお願いします(*`3*)ノ
前回sm13523159
次回sm13523477
最初sm13494733
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
Dead Space 2 実況プレイ動画 PART30
続きです!皆様よろしくお願いします(*`3*)ノ
前回sm13523434
次回sm13523551
最初sm13494733
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
Dead Space 2 実況プレイ動画 PART31
続きです!皆様よろしくお願いします(*`3*)ノ
前回sm13523477
次回sm13523666
最初sm13494733
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
Dead Space 2 実況プレイ動画 PART32
続きです!皆様よろしくお願いします(*`3*)ノ
前回sm13523551
次回sm13523804
最初sm13494733
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part10
DeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
※怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
パワーノードを餌にするとは…まさに外道!
使用ゲーム:Dead Space 2
FPS実況マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2 (DS2)マイリス↓
mylist/23567208
前:sm13490772 次:sm13531461
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part4)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
【実況】PC版CoD:MW2を愚痴りながらPlay④!!【Sam】
どうも、Samです。
今回もニコ生中を撮影しました。味方にはリスナーも参加しています。
興味ある方は是非コミュの方へ足を運んでみてくださいな
今回はインタベを使っています。凸スナというわけではありませんが、久しぶりに動画あげるのでテストを兼ねてます
使用武器はUSP、早業プロ、ストパプロ、コマンドープロ、です。
キルストリークは 3kill UAV、 4kill CUAV、 7kill攻撃ヘリ、です。
多少カクついてるのは仕様ですので、ご勘弁を。
コミュニティ→co238895
新マイリス→mylist/22065256
BOなんてなかった。要望等ありましたらコメントください
撮影日、2月13日生放送中
【PC版H.A.W.X.2】 Single Mission 1
wafu-が行くPC版H.A.W.X.2 Single Missionです
PC版は英語のみなので頭の悪い私には意味不なことが多くぁwせdrftgyふじこlp
雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです。
今回の機体はF-35 Lightning IIのカスタム兵装です
マイリスト:mylist/23824629||次回: sm13643349
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
TDU2で嵐の中高速を痛車でぶっとばしてみた
適当にぶっ飛ばしてみました。
ちなみにキャラは適当に思いついた顔にしました。
スペック
i5 750
8G
GTX470
128G SSD
Win7 64bit Ulti
前 sm13641465
【PC版H.A.W.X.2】 Single Mission 2
さて今回はトレーニングのMissionです
おそらく新たに配属された人のトレーニングですね
今回の機体はEurofighter Typhoon ミッション機と呼ばれる固定の機体です
個人的にはカナードデルタは好きではない・・・
前回: sm13627716||マイリスト:mylist/23824629||次回: sm13643555
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【PC版H.A.W.X.2】 Single Mission 3
さすが航空を全て網羅したゲームというべきか・・・
UAVのミッションまで入れてくるとは流石です
一度でいいから操作してみたい(´・ω・`)
前回: sm13643349||マイリスト:mylist/23824629||次回:
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【VC入り注意】(^o^)/オワタ系動画No.011【BFBC2】
可もなく不可もなく!アタカマ砂漠よりおおくりします。
フレンド:2人
4:3にすると綺麗に見えるよ!
まとめ mylist/24134568
【TDU2】 ダートをひたすら走る動画 part.3
ベンツのML63 AMGはエンジン音がうるさい。ヘッドホンが揺れる。
この山道は狭くて走りにくいのに、人が多かった。
山道は昼でも暗い所が多いので、ライトのon/offの切り替えが出来たらいいのに。
part.2:sm13696238 part.4:sm13798452
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
今更noobが自重しない厨装備で汚く戦うPC版CoD:MW2
字幕表示時間短すぎた失敗だった。
汚いなさすがVectorきたないって言いたかっただけなんだけど
初心者未満のプレイヤーなので活かしきる事が出来ませんでした。
(実際は動画編集の練習をしたかった)
--クラス構成--
Vector+ExMag
DesertEagle+TacticalKnife
Throwing Knife / Smoke Grenade
ScavengerPro HardlinePro SitRepPro
Copycat
Garry'sMOD買うてん
とある奇才( sm1311398 )に影響を受けGMOD買っちゃいました。遊べるなあこれ。※追記 フィルタって自分が見るときだけフィルタかけるものだと思ってました。ごめんなさい。全フィルタ撤去しました。
【部隊デスマッチ】(^o^)/オワタ系動画No.013【BFBC2】
撮りためてた動画をUPします。【歩兵戦その1】
戦車も爆発物もなんでもござれ、なのであしからず。Ω<Tank noob!
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
4:3にするときれいに見えるよ!
【投稿テスト】(^o^)オワタ系動画No.014【BFBC2】
【投稿テスト】
部隊デスマッチョ、ぐだぐだ歩兵戦。戦車もあるよ。
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
条件
解像度:800×400
Crysis2 マルチデモに参加してみた
マルチデモプレイしてみました。画質はあまりよくないです
ナノビジョンが燃費いい割りに便利すぎる気がしますー
撮影時30FPSなのでカクカク
背後から攻撃されてるのに気づかない事多すぎですねorz
windows7 64 CPU:corei7 860 GPU:HD5870 M:4G
FPS:mylist/24083385
【部隊デスマッチ】(^o^)/オワタ系動画No.015【BFBC2】
【歩兵戦(戦車もあるよ!)】
撮りためてた動画から3本目です。F2000は飾りですのでごりょーしょーください。
終始ぐだぐだプレイ。
まとめ mylist/24134568
フレンド:0人
【TDU2】 ダートをひたすら走る動画 part.4
Buggy V8は4速までしかないからシフト操作が楽。
あんな所にトンネル作るなら、道を舗装しろよ。
part.3:sm13742322 part.5:sm13870494
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
【Crysis2】高画質でぬるぬる動くCrysis2デモプレイ
Crysisマルチは変わってしまった…乗り物なし、ベースレイプなし、TACスパムなしの健全なCrysis2へようこそ!
【部隊デスマッチ】(^o^)/オワタ系動画No.016【BFBC2】
反省動画。敵クラン部隊多数。動けてない。こもりすぎた。
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
【aimbot】気になるあの子、あらわる【BFBC2】
どうも。先日フレンドと戦場で遊んでいたところ、あの子を発見し一目惚れしてしまいました。そんなかわいいあの子を皆にみて貰いたいので、動画を上げます!色んな人に見てもらいたいので、あえてゆっくりなどは付けず、短く編集しました。
僕、BC2をやり始めてはや230時間ですが、ここまでレヴェルの高い子に出会ったのは、youaredead2011ちゃん以来で二人目です。^^
VCしてたのでプライバシー保護のため、音声は差し替えてあります。ちょっと古めのをもってきました。
追記:ついでに某掲示板に晒しに行こうと思って覗いたらすでに晒されててワロタw
おまけや>(⌒,_ゝ⌒)つttp://www.youtube.com/watch?v=NYGlWjIKoY4&feature=player_embedded#at=19
(^o^)/オワタ系動画No.018【BFBC2】
自分の声撮り忘れたーーっ
フレ:3人
まとめ mylist/24134568
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.59
MAP:Phu Bai Valley ルール:ラッシュ
ドラムマガジンのPPShの装弾数が25発?
装弾数がおかしい銃が多すぎ。
part.58:sm13759006 part.60:sm13848672
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.5~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13841711
次→sm13862609
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
(^o^)/オワタ系動画No.020【BFBC2】
少しだけ落ち着いたので撮りためからUPします。
何かしてないと落ち着かないよ!
フレンド:3人
まとめ mylist/24134568
【TDU2】 ダートをひたすら走る動画 part.5
TDU2のステッカーは1つでも失敗すると全部やり直しになるのが面倒。
セーブデータのバックアップで戻す方法もあるけどね。
part.4:sm13798452 part.6:sm14369692
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
