キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(^o^)/オワタ系動画No.021【BFBC2】
撮りためから1本。
自分の声は無いのです!すいません><(この時も撮り忘れ・・・。)
たまに使うスナイパーライフルは楽しいねっ
結構UPしてきましたがいまだにエンコード設定でいいのが見つからんのです・・・。
3/24追記:地震でぶっ壊れた愛用マウスのG9xさん(購入済み)が届くまでプレイはお預けですλ...
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
【CoD:MW2】TDMをInterventionで逝ってみた Part 2【PC】
こんにちは!
今回は、サブベースでインタベつかってみました。
マウスをMicrosoftのHabuからRazerのDeathAdderに新調して次の日に録画したものです。
Habuは右クリックが調子悪かったので・・・(´・ω・`)
ドラッグショットがわりと当たるようになりましたが、クイックスコープのほうはまだちょっと躊躇いがあります。
まぁ今回の動画は、マウス新調したばかりなんでさらに弱いです(笑)
前回の動画とはSteamの名前を変更していますが、正真正銘両方ともうp主なのでおまちがえなく。
なにやらチャットが騒がしいようです。なんでだ( ゜Д゜)
Primary Weapon : Intervention(FMJ)
Secondary : .44 Magnum(FMJ)
Perk1 : Sleight of Hand Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで逝ってみた Part 3【PC】
こんにちは!
今回は、エステイト(?)でMP5Kを使ってみました。
最近、スナなのにセカンダリで突っ込んでくる人や、AA12拡張でガチ芋したりなんか世も末(笑)
クルツ(MP5K)は近距離武器なんですが、今回は高低差のある、少し広いマップということで
外周を遠回りしつつ、内側にいる敵を倒していくような立ち回りだと思います。
武器カチャカチャやるのは、スナだとレティクルの変化時ならノンスコでもまっすぐ飛ばせるみたいで
練習してたらクセになっちゃったんですよー(´・ω・`)
イライラする人は、ブラウザバックをオススメします。
Primary Weapon : MP5K(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Scavenger Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【PCゲーム】 キートンの部隊日記 1日目 後編 【BFBC2】
音声うまく入りました!今回はアタッカー側です。
しょげてる感じの声が私の声です。
一つ前の動画で「速く進んでるように見える」とのコメントがありました。
その理由は視野角が広いためそう見えてしまうだけなので、
実際には速くなってはおりませぬ
前回の動画 sm13886170 次回の動画 sm13906437
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.61 後編
MAP:Hill 137 ルール:コンクエスト
ニコスクリプトの設定が面倒になったな…
マウスがIE3だからSGの連射が難しい。
BC2のPBLBよりPBRの方が強い。
前編:sm13905634 part.62:sm14035512
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:MW2】TDMをTAR-21で逝ってみた Part 5【PC】
こんにちは!
今日はカーリーでTAR-21を使ってみました。
今回の動画はプレデター(゚Д゚)ウマーの自己満足動画(笑)
1回目のプレデターは自分を守るように、2回目は普通にブチ込みました(`・ω・´)
ARやSMGは得意なので30キル↑、SRは20キル↑目指してがんばりたいと思います。
追記:カクカクしてみえるのはフレームレートの影響だと思います。(低スペなんで仕様)
Primary Weapon : TAR-21(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Sleight of Hand Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.8~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13919320
次→sm14103664
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
RO Heimdal 2011/03/20 黒葉vsTS F2
ほぼ一週間遅れ&久々投稿
あんまりというか殆ど上げる意味はないかもしれませんが叩き台にしたいということで一つ
動いてないときは2PC操作中だったりIRC見てたり、な感じが多いです
見直すと自分自身でも何してんだという動きもちらほら…
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart16
今まで無視してましたけど所々にあるラジオ改めて聞いてみると何かいいですね。スリードックを思い出す
sm13971225←前 次→sm13977345 Crysis2:mylist/24544042
BF2】Operation Blue Pearl SQL1/2_March.4w.Sat FLN-LF
敵兵器奪取、旗確保、少人数での旗キープ・敵の孤立化・主前線から敵間引き等々。 C4全部1つの橋で使うんじゃなかった・・・。 2/2→sm13982856
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart21
相変わらずの戦術も糞も無いゴリ押しっぷりにイライラする人いたらすみません。今までがそんな感じでやってたのでそれになれちゃってるんです
新武器に既存武器の新アタッチメントの追加ラッシュきました。トリガーハッピー御用達の例の武器まで!弾幕はパワーです!
sm13979005←前 次→sm13982625 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart23
COD1.2であったこういう熱い展開結構良いですね
HMGがあれば…もう何も怖くない!ってぐらいパワフルで頼りになる奴ですがM60はLMGにしてはちょっと火力不足な気もします
sm13982625←前 次→sm13983224 Crysis2:mylist/24544042
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.20 【FPS】
“Arica Harbor ” Conquest編です (3/26収録) なぜわかった!?(年齢が)
※今回の東北地方太平洋沖地震においては心よりお見舞い申し上げます。
働いている会社には仙台からの赴任者がたくさんおり、またその一部の方に作業指導した立場でもある私としてはその方達の心中を考えると辛いものがあります。
復興には相当の時間が掛かるかと思いますが、どうかその時が来るまでお体を大切にしつつ頑張って頂きたいと思っております。
sm13574857 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm14122443
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart26
こういう場面って邪魔する敵がわんさか出てきそうな気がしてました
sm13991927←前 次→sm13992553 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart30
今回もしゃがみ歩き動画となっておりますよくカスタムメニュー出すのは押し間違えです
sm14000285←前 次→sm14001791 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart31
敵もサーマルビジョン装備してるとは…暗闇だったらやりたい放題できるかと思ったけどそう甘くはなかった
sm14001632←前 次→sm14001970 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart32
スニーキングミッション終了?
傍に警備あれだけとか絶対の自信があったんだろうか
sm14001791←前 次→sm14010438 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart33
あのまま事が進んでいたらアルカトラズ君がどうなっていたかを考えると恐ろしい…
プリズムからの脱出です!
後、今回よりまた画質、FPS共に戻しました
sm14001970←前 次→sm14010980 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart34
また弾数のやたら多い新武器がでましたけど…ブレが大きい上にアイアンサイトも無くて当たらない!近距離の敵にして弾幕はるぐらいしか使えてないー
sm14010438←前 次→sm14011710 Crysis2:mylist/24544042
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart39
何だか巡回もせず一方向監視し続けていて背中がら空きの奴が多かった気がする、暗殺してくれと言わんばかりに
背中を見せたらそこで試合終了ですよ
sm14032748←前 次→sm14034119 Crysis2:mylist/24544042
【SFC版】風来のシレンPart2後半【字幕】
※たまにブロントさん語を使うことがありますのでご注意ください※製作手順が頭にすっかり入った感じです。 字幕の表示時間の長さ、長くしてみたけどやっぱり消えるの早い感じがしますね。もうちょっと試行錯誤してみます。 Part1の後ろの音楽にサガフロ1が入ってた件、どうやら自分のイヤホンマイクが2PC目の音を拾ってたようですorz それに気付きまして撮影環境をちょっと改めてみました。 フェイの問題はまとめて1本の動画にしようかなと思ってるんですがどうでしょうかね? 前回(sm14067404)/次回(sm14077392) マイリスト(mylist/24771383)
【DiRT2】CROATIA MAP Dallenbach Special 2:32
DiRT2 PC版 CROATIA -MARI ALAN PASS- Dallenbach Special
画質テストを兼ねて。解像度は800x500。
DiRT3発売までに30秒台いけるかなーと言ってみるが、ゲームパッドのグリグリとボタンではそろそろキツいっす。
(独り言、Level-Rみたいなオンラインで手軽に対戦できるレースゲーがまた出ないかなー。)
質問があったのでPCについて→E8400/4GB/GTX465/Win7 64bit/Gregionの関係でDX9
その他mylist/24792973
【40手前が】 BFBC2 [PC] おまけ編 その3 【FPS】
“Heavy metal” 草異常成長の一部
音声がフリーズで吹っ飛んでいたので別なの入れました
リロードテキストも変わらず出るし涙が止まらないよママン…
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
本編 ⇒ [mylist/21066831]
***
追記①:はい、視界を遮るほどの高さを出しているのがそれです
追記②:一応このバグを回避する策が見つかったけども、また繰り返して発生する感じです。。。
BFBC2 『HARVEST DAY 』RUSH
苦手な工兵でプレイしてみました。
投稿者コメントのやり方がまだよく分からなくてコメント返せません 。
ごめんなさい><
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
Shift2Unleashed Old School Masters-2-Enna Pergusa
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのRetro/Old School Mastersをワークス仕様のLancia Delta HF Integraleでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
続き⇒sm14148365
Shift2Unleashed Old School Masters-3-Circuit Zolder
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのRetro/Old School Mastersをワークス仕様のLancia Delta HF Integraleでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
続き⇒sm14157783
Shift2Unleashed Old School Masters-4-Suzuka Circuit West
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのRetro/Old School Mastersをワークス仕様のLancia Delta HF Integraleでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
次⇒sm14167636
Shift2Unleashed Modern A Invitational-Nordschleife
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのModern A InvitationalをMcLaren MP4-12Cでのプレイとリプレイです。
車種固定イベントのためチューニングはできないので、タイムはいまひとつです。
このイベントで一位になればMP4-12Cがもらえます。
リプレイのBGMは差し替えています。
次⇒sm14221752
BF2】はたらく工兵 ~ましゅたーるしてい~ 2/2 FLN鯖 2011.4.16
sm14184021より。 1/2同様ご注意下さい・・・いや・・プレイは真面目ですよ。
このレイバータンクの修理を千葉 繁シバシゲオ並みに頑張ります。
【シングル】 Crysis2 【超人戦士】 一
Crysis2日本語版のキャンペーン難易度超人戦士でやっていきます。かなりチキンな動きですが、よろしくお願いします 次>sm14206713 一覧mylist/24959539
