キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mw2 PC版 画質テスト その3
前回、前々回と音が小さいとのことなので今回は大きくしてみました。多分大丈夫だと思う・・・多分ね!
あと自分のPCスペックはあまりよくないので録画してるとたまにカクつくのでそこは悪しからず。
今回はTAR-21 FMJです。見てくださった方アドバイスありがとうございます。動画のほうもFPSの腕のほうも参考にさせていただきます!また次回からは普通にタイトル変更していこうと思います。
追記
後半のカクつきはんぱないですね;;次回から設定変えてみますね。
前sm14458361 次→sm14476957
mylist/25352947
【COD:MW2】 チームデスマッチ PC版 Part1
今回からタイトルを変更しました。おもしろいのも思いつかなかったので普通にしました。今回は要望にあったvector Red Dot Sightで行って見ました。ほかの要望は次回以降やっていきたいと思います。
またいまさらですが今回動画を上げようと思ったのは、いまはあんまり人がいないmw2ですがハッカーが多いmw2ですが;;とてもおもしろいのでたくさんの方にやってもらいたいと思ったからです。そして明くるmw3のためです!
追記 誤字すいません! なぜpartがpertなんだよw自分の脳筋加減がとまることを知らない! コメントありがとうございます!
前→sm14468139 次→sm14524006
mylist/25352947
Shift2Unleashed Works League Championship-2-Suzuka Circuit GP
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのWorks League Championshipをワークス仕様のMcLarenMP4-12Cでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
続き⇒sm14506019
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "Soviet" pt.5
PleiadeSです。
ぷれあですはまいくあんぷをそうびした!こえのぼりゅうむがたかすぎた!
……ゲーム音が小さくて申し訳ない。これ含めて3パート分このまま辛抱ください……。
前Pt4:sm14425012 / 次Pt6:sm14492681
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
Shift2Unleashed Works League Championship-3-Autopolis International Racing Course GP
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのWorks League Championshipをワークス仕様のMcLarenMP4-12Cでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
続き⇒sm14518405
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記17の1
動画が長くなってたので今回は2分割です。
普段良く遊ばせてもらっているサーバーさんが、設定を変更されてリスポン時間が長くなってました。
良く死ぬ自分的には辛い・・・!けども、せっかくなので立ち回りを見直したり
あんまり使ってなかった衛生兵使ってみたりしてみようかと。
mylist/24165502
Shift2Unleashed Works League Championship-4-Mount Panorama
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのWorks League Championshipをワークス仕様のMcLarenMP4-12Cでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
次⇒sm14528918
【COD:MW2】 チームデスマッチ PC版 Part2
しばらくあげられなくてすいません。夜勤はつらいですね。また今回は音量maxにしましたこれ以上はあがらないと思います。(あれ?なんか前もこんなこと言った気がするぞ^^;)
前回センシと反射速度の質問があったのでセンシは180度18センチでした。反射速度2,0~2,2です。
近々別のキャプチャーソフトをつかってあげようと思ってますのでお待ちください!今回はAK-47 FMJ DE FMJです。DEってこんなに当たったっけ?あと途中でペイブロウ自分が落としたことになってるけど、なにしたんだろ?
前→sm14476957 次→
mylist/25352947
Shift2Unleashed Modern B London City Velocity Tour-1-1-London Club Drive
最も難易度が高いイベントに挑戦してみました
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのModern B London City Velocity TourをB1498 R35GT-R SpecVでのプレイ,リプレイ,アップグレードとチューニングです。
リプレイのBGMは差し替えています。
BF2】真剣22時台あそび場 Strike at Karkand/2011.5.28
asobiba鯖。ノーマル動画(余計なBGM無し)。 コメありがとうございます。アドバイスの返しやらその他返しやらなんやらは その動画 か次投稿の動画に書いてたり(書けない時も有り)。
たまには試しで違うことも~ってな事でおかしな(?)行動取ってたりする時もありmス。個人的には色んな人のプレイ動画観たいのでうp主やら動画が増えるといいなぁ。
【注!:この動画に限らずVCが聞こえにくい(声は聞こえるが何言ってるか聴き取れない)時が有るので不本意ながら指示無視してる時があるかと思います。】安いスピーカーなんで・・・。
【WINPC】TEAM FORTRESS2 DUSTBOWL
チームプレイ型対戦FPS、「TEAM FORTRESS2」の魅力をこれで存分に・・・
わかるわけねーよなぁ!コレで!HAHAHAHAHAHA
まぁいいや。
素人の入る余地が無い事が多いこのジャンルの中では比較的初心者でも楽しめるこのゲーム
マジでオススメ。
どうでもいいけどスカウトのピストルリロードモーションてカッコイイね。
きゃらコレ!ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60FPS 30FPS.MP4
設定は最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
タイムリープ ベンチマーク 1024*768
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1024*768 60FPS 30FPS.MP4
設定は最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ファイナルファンタジーXIV ベンチマーク 1280*720 Low
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
他ベンチ→mylist/25615172
モンスターハンター 絆 ベンチマーク 1280*720
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
デビルメイクライ4 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定は動画の最初で確認できます
最高設定→sm14697472
他ベンチ→mylist/25615172
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 TypeA
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps 1600*900 30fps
設定は動画の最初で確認できます
画質のため録画し直しUP
他ベンチ→mylist/25615172
リアル彼女 ベンチマーク 1600*1200
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1600*1200 30fps 1600*1200 30fps
設定はすべて最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ストリートファイターⅣ ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定はすべて最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ベンチの中では一番軽い
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 TypeB
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
【アラド戦記】アンダーフット入り口K 51剣聖
流れ
そうだ、鈍器ポンやろう→開運2枚、保護3枚を駆使してレッドバグ+12を作る→途中で飽きる
→レッドバグ売りに出す→売れない→しょうがないから自分で使おう→育成再開←いまここ
覚醒レベルまで2pc養殖してたから操作がよくわからない
45レガ鈍器壊れたので代わりに拾った聖剣使ってます
同じ無強化の入り口KグラVer→sm13760776 上げた動画リスト→mylist/23863437
PC版BFBC2月曜深夜のモアチケ鯖プレイ動画-WhitePass-(後半)
モアチケ月曜日深夜の一戦目後半。
C4・・・。
マップ:WhitePass
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1550
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-010700
mylist/25620909
前半sm14665179次試合sm14665367
【実況】割と落ち着きのないフリーマンの反乱 Part 03
ども。実況うp主のリョウです。
多少地味ですが、Half-Life 2を進めていきます。
本パートの進行内容は…、
・チャプター3:ルートカナール中盤~後半まで。
・番組後半に映像の乱れが見られます。ご注意下さい。
・なぞのポイントでビックリすることが多いです。
本実況のマイリスト:mylist/25608234
sm14641784← Part 02 || Part 04 →sm14744372
いままでの実況まとめ:mylist/25608094
<うp主の独り言コーナー>
・鼻声ですが、ご容赦下さい。
・何故か迷うのは、注意力が足りないからです。
ARMA2 [JPN] ACE Co26 Raid on Rasmanその3
2011/05/03にJPN FuTeiKi Serverで行われたMissionの様子です。
無編集長丁場ですので身内用です。
Mission目標
Rasmanに侵攻し指定のオブジェクトを破壊する。その4:sm14691955
カスタムメイド3D ベンチマーク 1920*1080 非同期版
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
1920*1080 60fps
全最高設定 x8
スコアが低いため非同期にしました
前の動画は削除済みです
他ベンチ→mylist/25615172
デビルメイクライ4 ベンチマーク 1920*1080 C16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
前回標準設定→sm14654268
他ベンチ→mylist/25615172
バイオハザード5 ベンチマーク 1920*1080 C16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
前回標準設定→sm14654916
他ベンチ→mylist/25615172
さすがに録画しながらだと60fpsもまともに超えない
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 CSAA16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
モンスターハンターフロンティア 絆 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1920*1080 60fps
他ベンチ→mylist/25615172
おれ得Game Trailer
E3よかったですね
インファマス2PCで出て欲しいよ~
とりあえずこれ全部欲しい!
Game Trailer→sm14714247
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン1 2/5
続きです。
内政大好きなので基本町の人しかいません。
prev (1/5): sm14737106
next (3/5): sm14740634
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
