キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part23【棒読みちゃん】
いつもより遅くなりましたが、part23です。
part20から次のpart24までの間に、多少カクつく場面があるとおもいますが、それはうちのウイルスバスター君が急にCrysisをバスターしようとし始めたからです(`;ω;´)
あらかじめご了承ください。
前回→sm15640821
次回→sm15670794
mylist→mylist/27073106
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part14
動画連結テスト
にしてもエンコに何回も失敗するとは思わなかった… 成功しても100MB超えてるしエンコにエンコを重ねてるから画質も低いかも
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15642161←前 次→sm15670239
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part15
暴言実況動画注意
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15663436←前 次→sm15686844
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part24【棒読みちゃん】
前回と分割したので短めのpart24です。
台風の接近により、各地で被害が出ていますが大丈夫でしょうか?
今日はあまり外出しないことをお勧めします(´・ω・`)
今回で撮りだめ分が終わったので、次回は明後日くらいを予定してます。
前回→sm15662749
次回→sm15700309
mylist→mylist/27073106
【PC版CoD:MW2】 チームデスマッチ
MW2で突砂を撮りたかったので撮ってみたらDEばっか使ってしまいましたw
最近はBlack OpsはやらずMW,MW2をプレイしています。
Boやるにはスペック不足なので、、、
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part16
M16Reddotが強すぎる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15670239←前 次→sm15691309
【SHIFT2】Replay Toyota Supra
あのAE86速すぎだろ。こっちも500馬力出てるけど直線は負ける。
今までにうpした動画:mylist/14681331
[PC]ADSL回線で逝くCOD:MW2 Part17
montageのためのAIM練習および遊び
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15686844←前 次→sm15696107
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart7[実況]
メイン:F20000 サブ:サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
F2000おもしろくね!のりじろ愛銃リストに追加や!ところで、リクエスト武器のTARの動画は個人的に面白くなかったのでコミュニティ限定でUPしました。
前→sm15680908 次→sm15699835
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記26
ちょっとエンコのやり方変えたので画質テストも兼ねて。長めの動画でも少しは良くなったかな?
ゲームの方は、いつも以上にリスポン直後に死にまくってた気がします。なんかこう、タイミングが悪いorz
そういやBF3のβは無事にやれるんだろうか・・・?やれたとしてもなぜに64人コンクエじゃないのか・・・!
mylist/24165502
[PC]ADSL回線で逝くCOD:MW2 Part18
画質向上テスト
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15691309←前 次→sm15716526
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part25【棒読みちゃん】
遅くなって申し訳ないpart25です。
今回と次回は戦闘回なので、主は必死です('A`)
次回は明日か明後日になります。
前回→sm15670794
次回→sm15711954
mylist→mylist/27073106
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#04【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
溜め込んでもしょうがないのでサクサクっとパナマUP。
ペシン、ペシン、ペシン
私:・・・なんすかー
uさん:HAHAHA
mylist/27579955
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#05【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
溜め込んでもしょうがないのでサクサクっとラグナアルタUP。
ちなみに#04のパナマとは連戦。
かなり珍しい0-0決着。
見所はチケットの動静と後半の私の日和りっぷり。
追記1:身内のwさんが敵視点での動画をあげていたようです。 → sm15711614
この状況判断能力と献身的なプレイは、ぜひ視聴いただいて参考にしていただきたいですね。
そして私のA拠点でのクリアリングの甘さがやはりひどかった。これは戦犯物。
mylist/27579955
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part26【棒読みちゃん】
引き続き、part26です。
次回が終わったら、コメント返信回を作る予定です。
みていただいた方々、ありがとうございます!
次回は明日か明後日になります。
前回→sm15700309
次回→sm15720188
mylist→mylist/27073106
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part19
モーションブラーかけるのにはまった
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15696107←前 次→sm15724225
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part20
回線ください
コミュ co244057
mylist/27675949
sm157165267←前 (BO)次→sm15736729
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part28【棒読みちゃん】
part28です。
急に寒くなったので、風邪には気をつけたいですね(´∀`)
次回は明日か明後日です。
追記
エンコードミスで動画の最後の音が切れてました・・・
締まらない終わり方で申し訳ないです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
前回→sm15720188
最後の部分を補完→sm15776490
次回→sm15776741
mylist→mylist/27073106
【2011/9/29】ジニア騎士団演習西軍
初投稿なので投稿テストも兼ねてます。
延々ふらふらしてるだけなので面白い動画じゃーありません。
一応見れそうな場面は投稿者コメントから飛べるようにしてあります。
【今日の西軍】
プレイヤースキル() → ×
数の暴力 → ◎
カルテル○ → 「おい、もっと追いかけろよぉwww」
クレシェ○ヌ → 「君のパンツいいねぇ、かわいいねぇ」
【感想】
相方が居なくてさすがにペアタンだとステ辛いので鍛冶搭載。
でも今思えばいらなかったかもなぁ…初動画で慣れない2PCとは不覚
某ウェ何とかさんの毒から味方を助けるために受けに行ったら崩壊したのが見どころかな♪
Risen 2 Dark Waters - インゲームトレイラー
Piranha Bytesが開発を手がける海賊をテーマにしたRPG
前作「Risen」からゲームエンジンが大幅に改良されよりダイナミックな表現を可能にしている。
カリブ海風な世界観を採用しており、武器にはマスケット銃やサーベルなどの世界観にマッチした物が登場する。
正確なリリーススケジュールは未定だが2011年内にもリリースされる予定とのこと。
Risen 2 wiki: http://wikiwiki.jp/risen2/?FrontPage 公式サイト: http://www.risen2.com/startpage/
高画質ゲーム動画: mylist/27965422
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "Germany" pt.20
PleiadeSです。
英吉利編終了だう。
前Pt19:sm15764389 / 次Pt21:sm16871709
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part28.5【棒読みちゃん】
前回、音が切れてしまった最後の部分を訂正したものです。
特に内容もかわっていないので、気にならなかった人はスルーしてください。
前回→sm15736890
次回→sm15776741
mylist→mylist/27073106
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part29【棒読みちゃん】
2日も遅れてしまって申し訳ないpart29です。
大学も始まってしまったので、今までに比べると少しだけupが遅くなるかもしれません。
次回は早ければ月曜、遅ければ水曜になります。
前回→sm15736890
次回→sm15802249
mylist→mylist/27073106
【RO Iris鯖】20111002Gv 焼き鳥 VS APMTその2【脳筋】
今更だけど久々のレンジャー。
まだ108だからスタンとマンドラがうざいけど、やっぱり狼も楽しい。
というかやけに食らうなと思ったら、予備のD服装備したままだった^-・・・
脆いから押し込めれる時以外前に出たくないけど、そうでもしないと階段中腹から位置ずれで滑ってくる子守唄やステイシスを止めれないとかね・・・
・トキシン製作
・製薬G解体して解除&ブラギ用民を2PC設置
・ブーンPを多用して奇襲バイト&離脱
〇使用曲〇
曲:ときめき☆冷凍パック 作者:SOUND HOLIC
曲:min~眠~ 作者:サリー
曲:BRIGHTEST WAY 作者:FELT
← 前 sm15786290 | mylist/26690569 | 次 → sm15788837
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part31【棒読みちゃん】
前回が遅かったので今回は早めのpart31です。
作ってる最中に2回ほど力尽きそうになりました(´Д⊂ヽ
今回で取りだめ分は終わったので、次回は土曜くらいを予定しています。
前回→sm15802249
次回→sm15819170
mylist→mylist/27073106
東方冥異伝EX 実況するんじゃない? part63
コメントに残っていたサンダーウォールの件について
EXではサンダーウォールが手に入らないとコメントがあったので、自分の残していたデータを確認してどこで手に入れたか詳細を確認してみたところ意外なことがわかりました。
レベル上げ作業用と実況用と2PCに冥異伝がインストールしてあるのですが、実況用のPCだけにサンダーウォールが存在しているのです。
文字数がタラないので次回続きを書きます。
前■>>sm15801287 次■>>sm15815331
各パート1・マイリスト■>>mylist/4105080
東方冥異伝■>>mylist/17279973
東方冥異伝:2週目■>>mylist/19019173
東方冥異伝:EX■>>mylist/25476245
コミュニティ■>>co567509
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part32【棒読みちゃん】
急いであげたら、前回の動画を間違えてあげてしまったpart32です。
焦るとろくなことがありませんね(´;ω;`)
次回はおそらく土曜か日曜に上げる予定です。
前回→sm15809798
次回→sm15825521
mylist→mylist/27073106
【TF2】 [JP]INMserver cp_gorge
これはバグなのか仕様なのか・・・。
暑い真夏の夜、過熱したホモゲーは、遂に危険な勝敗判定へと突入する。
TF2&CS:Sマイリスだからね(意味深)→ mylist/27638772
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part21
キャンパーがキャンパーにキャンパーって言ってる悲しい戦い
そして俺は幻覚が見えて敵のいない方向に撃ちまくる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15831755(BO)←前 次→sm15853928(BO)
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part35【棒読みちゃん】
お待たせしました、part35です。
今回で撮りだめ分は終了です。
ストーリーもいよいよクライマックスに近づいているみたいなので、流れを切らないようにできるだけ早くあげていきます(´∀`*)
次回は金曜日を予定しています。
前回→sm15848812
次回→sm15881627
mylist→mylist/27073106
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part23
必死に敵の位置を読もうとしています
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15873354←前 次→sm15882404
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part36【棒読みちゃん】
part36です。
暗い場所だったので、明るくしてあります。
眩しくなってしまっていたら、申し訳ないです(ノД`)
次回は土曜か日曜です。
前回→sm15865589
次回→sm15890253
mylist→mylist/27073106
