キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#01 (画質テスト2回目)【PC】
動画投稿テスト2回目
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットOFF、体力ノーマル
先生の情報(sm15559904)を元にエンコードソフトを変更
設定こそ多少いじったものの元動画サイズが前回と同じ960*540であるため
画質自体の向上はさほど感じられないでしょうか、どうでしょうか
ゲームの内容ですが、最終的には拮抗した熱い戦場だったのではないでしょうか
いい感じに処理された挙句、最後にウワー/(^o^)\ってなってますが
さて、前回ご指摘いただいた音ズレに関してですが、
前回の素材をニコエンコにて入力フレームレートを設定してエンコードしたところ解消しました
つんでれんこではエンコ後の対応が必要なようです
mylist/27579955
Modern Warfare 2 PC版 インテル回収 ACT3 Endgame
PC版 + 字幕日本語化 インテル回収
mylist/27207174
Prev → sm15574567
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2011-09-11 コンクエスト(1/2)
今回は日本の鯖からです。
録画の仕方とか編集の感覚とか完全に忘れてます。
後半はこちら -> sm15579499
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2011-09-11 コンクエスト(2/2)
和鯖から、後編です。
前半はこちら -> sm15579286
途中、音楽が差し込んでありますが元ネタはここです。 -> sm11189049
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part17【棒読みちゃん】
pary17です。
またやってしまいました・・・詳しくは動画で・・・
今回はイベント回なので、会話も少なめに、動画も短めになっております。
前回→sm15572732
次回→sm15594918
mylist→mylist/27073106
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part18【棒読みちゃん】
機嫌が良いので、part18です。
今回はネタは少なめ、状況考察多目な感じです。
前回までの動画で、コメント・マイリスト登録をしてくれた方々ありがとうございます!あと、ウオッチリストに登録してくれた方もいらっしゃるようで、主はとてもとても機嫌が良いです( ^∀^)ノ
すべて、主の心の養分になっておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
前回→sm15587096
次回→sm15603575
mylist→mylist/27073106
【BFBC2】ドMと戦場散歩 Part.6【まったり実況】
モード:コンクエスト アメリカ軍
マップ:LAGUNA ALTA
いつもコメント頂きまして有難う御座います。動画投稿の励みになります。
近頃耳がやたらと痛いと思っていたのですが、耳鼻科行ったら中耳炎がががががが。
内耳と耳下腺が腫れてたのでおたふく風邪かと一瞬疑いましたが大したこと無さそうで良かった。
ヘッドフォンしても音聞こえづらいので暫く別ゲーばっか。
TrackMania面白いよTrackMania ( ^ω^)ペロペロ 無料だしね。
そろそろアリカかネルソンでいい試合あげたいなぁ。
・Part.5→sm15505679 ・Part.7→作成中
■BF投稿動画:mylist/27236387
■その他:mylist/27236582
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part1
見せ場は最後だけの初心者です
コミュ co244057
けっこう放送してます
マイリスト mylist/27675949
次→sm15601105
色々環境変わったからPart1でいいよね?
【L4D2】Confogl Hard8 L2D2 ダークカーニバル編 Chapter2
チャプター2になります。全体的にgdgdでした
sm15600241←前 | 次→sm15600568
マイリスト mylist/27661014
【L4D2】Confogl Hard8 L2D2 ダークカーニバル編 Chapter3
sm15600389←前 | 次→sm15600722
マイリスト mylist/27661014
【合計16発127kill】STARCRAFT2、Nuke編集動画【デテクターは重要!!】
まじめに説明プレイしていた反動か最近ねたプレイしてます。それでテランでNukeしていたら、ケッコーな数を撃ったので、成功例をピックアップして編集しました(ブロンズだとそこそこ当たるんです)。kill数はワーカー以外けっこーテキトーカウントで、2ガス、2MT、1OC、1PFを含みます。おそらく8発目の28killが1発のkill数では最高です。まじめな話をすると、デテクターは大事っていうのと、ワーカー逃がすの遅れるとggです。こういうところが狙われるのね、という参考にもどうぞ。あ、あとリアルNukeは反対の立場ということでよろしくです。ちなみにねたプレイなだけにNukeは成功、ゲームは失敗なことが多いです。【注意】本来こういうゲームではないです。念のため。
すけるとんの投稿動画 http://www.nicovideo.jp/user/3329945/video
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part19【棒読みちゃん】
引き続きpart19です。
part17からタイトルがばぐっていたので修正しました。
今頃気づいて、大変申し訳ないです・・・ノ(´д`*)
初歩的なミスを犯す主ですが、生暖かく見守っていただければ幸いです。
前回→sm15594918
次回→sm15612162
mylist→mylist/27073106
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part3
相手抜け過ぎでワロタwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15601105←前 次→sm15604811
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part4
撮り溜めを大量投下する系男子
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15604521←前 次→sm15605085
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part5
エンコした分だけうp完了
今回使ってる武器が安定しなかったな
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15604811←前 次→sm15608452
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編17【PC】
6チケ差の接戦だったのでUP。
前回は思ってたより好評だったみたいで良かったです。(広告も有難うございました)
また機会があればやってみようかと思います。
この前の試合とこの試合、APCをちょこちょこ使ってたんですが
操作力落ちすぎで苦笑しっぱなしでした><
もっとこう、物に引っかからずスムーズに動かしたいもんです。
なんか新PCにしてから、TANKやAPCに乗った時の画面の色が凄く見辛いんですが
設定の違いなのかな?低設定に戻せば直るだろうか。
同じ試合の動画を相手陣営の方がUPしていたみたいです。→sm15608299
別視点からも見てみると、より楽しめるかも知れません。
教えてくれた方有難うございます!
マイリスト mylist/18841259 前→sm15540936 次→sm15633855
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01①
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
とりあえずカオスシナリオ
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15529680←前|次→sm15611530
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01③
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
霧により使用可能滑走路が\(^o^)/
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15611530←前|次→sm15617448
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part7
録画中書き込み速度は安定しない
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15608452←前 次→sm15616846
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part8
ポポポポーン
録画FPSが低くなる時があるんだが
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15615493←前 次→sm15617122
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part9
Prat8と同じ相手 どうなってんだwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15616846←前 次→sm15620864
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part10
駄目だもうおしまいだ(芋的な意味で
コミュ co244057,
mylist/27675949,
sm15617122←前 次→sm15625142
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part21【棒読みちゃん】
諸事情により、明後日に上げるのが厳しいため、早めにあげましたpart21です。
コメントや再生数が増えててビックリ!見てくれた方々、ありがとうございます!(ΦωΦ)
次回はおそらく来週の月曜になる模様です。
前回→sm15612162
次回→sm15640821
mylist→mylist/27073106
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part11
地獄のカーニバルの始まりだ(AA略
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15620864←前 次→sm15638967
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2011-09-16 コンクエスト(1/2)
今回は北米の鯖から無防備さんと一緒にあそんでます。
前回、文字が小さいというご指摘がありましたので、少しだけ大きくしてみました。
途中、音楽が差し込んでありますが元ネタはここです。 -> sm11189049
後半はこちら。 → sm15631109
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 vs_matTarry 【BO3 1set】
くちなしさんの放送に乗り込み対戦しました。
個人的に「NASLの実況配信をしてて知識めっちゃある人」という印象のmatTarryさんです。
BO3の1試合目です。BGM流れてます、実況出来てません、必死でした。
matTarryさん視点→sm15610791
ローチ強いから!カッチカチやで!!
July様のローチリングプッシュは15hatでした。開始3分ですでに間違ってました。
Name Ibaltis
Code 232
まとめ mylist/23360911
2set→sm15640427
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2011-09-16 コンクエスト(2/2)
今回は北米の鯖から無防備さんと一緒にあそんでます。
あまり遊ばない突撃兵での参戦です。
途中、音楽が差し込んでありますが元ネタはここです。 -> sm11189049
前半はこちら → sm15629211
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 vs_matTarry 【BO3 2set】
2戦目
負けられない!この戦だけは!デッd(ry
matTarryさん視点→sm15636105
ムタハラスが足りないね。
Name Ibaltis
Code 232
まとめ mylist/23360911
sm15631028←1set 3set→
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part22【棒読みちゃん】
なんとか完成できたので、part22あげます。
沢山のコメントありがとうございます。
励ましの言葉や改善のしたほうが良いところを書き込んで頂けて、すごく嬉しいです。
頂いたコメントのいくつかをピックアップして、今後の動画中に時間を作って返信させていただきます(´∀`*)
次回は明日の夜か明後日になりそうです。
前回→sm15621289
次回→sm15662749
mylist→mylist/27073106
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part13
タイトル変更
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15638967←前 次→sm15663436
アラド戦記 女メカ57 南K
女メカです。バーニング中を撮っても紹介にならないと思ったので練習モードで。下手ですいません(ノ∀`) 2PCクルセペアとの比較用です。回復惜しまなければタイムはもっと速くできると思います。今回は逃げ腰で戦ってます。 比較用クルセ動画 mylist/26776406
【ブロンズねたプレイ】Protoss、ロボしばり【対空薄いよ何やってんの!!】
しょうこりにもなくまたやってまいりました。今回は、プロトスでロボティクスファシリティしばりです。映像中、ロボティクスファシリティのことをロボティクスベイと言い間違えております。相変わらずです(前回の×ヴァルキリー→○ヴァイキングは、某、河森カントク作品とは関係なく、STARCTRAFT1の戦闘機との混同であります。ご指摘アリでした)。
だいぶ復調してまいりましたが、このあたりがカゼのピークだったため、ちょっとブルーはいっております。ネガ苦手な方はスルーしていただいたほうがよいかもしれません。
