キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Vice VS 逆鱗の華 20121019
色々あってViceに移籍。
2PC操作で結構とまってたりします。
アジアリスト⇒mylist/29880590
【RO】2012_10_21_FTN_月見鍋【Vali】
仮同盟4週目 Gv開始時2PC込み??人→最大84~90人■動画内容
N共通砦『FTN』『月見鍋』vs『/bエレメ+Ein(ガンダム)』
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
動画10秒辺りのF3表記はF共通(N5)の間違い
あと、今回録画設定ミスで音がないので適当に曲後付けしました
いつも以上に下手くそなシーンが映ってるけどアップする勇気!(`・ω・´)
同じシーンチョイスしてたみたいなんで動画編集しなおしました
MINECRAFT正式版を特に目的もなく実況プレイ part17
スポーン経験値トラップ作るよ
最後の方は親が帰ってきてるため声を抑えめにしてます。聞き取りづらいかもです。
追記 収録が一ヶ月近く前なのでまだアプデ前です。ちなみにもうアプデはしてあります~。
追記2 PCが壊れてしまったのでちょっと続きが作れなさそうです…
一応バックアップはあるのでのちに新しくPCをかったら最後に作ったものをまとめて終了としたいと思います
特に目的もないままgdgdやって来ましたがここまで見てくださった方ありがとうございました
追記3 データ消えてました・・・
今まで上げた動画mylist/23737953 ツイッターhttp://twitter.com/sousounnn同時進行 sm18614774
前 sm19054421次 未定
この実況のマイリスト mylist/32765899
【RO】2012_10_28_FTN_月見鍋【Vali】
Gv開始時2PC込み82人 最大89人
■動画内容
N2砦『FTN 月見鍋』vs『SML』
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
この動画は大体の流れがわかればいい人向けです
もっと長い動画見たい人はYouTubeのSMLさんの動画を見て下さい
【BF2】 First Battle of Karkand - FLN-LF Coopサーバ 2012/10/17 後編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.31
【Map】First Battle of Karkand
【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
おのれ裏切り者め・・・
『実況』即席カルテットのL4D2 7-2 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:もう苔さんを信じない
jays:回復してるフリが得意
衛生兵見習い:前回の被害者にして今回の加害者
北さん:前回の被害者、穏健派
苔屋さん:すべての元凶
前sm19278625 次sm19380454
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19329870
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その2 3/6
途中調子に乗って1人で行動してます ごめんなさry
他のPR動画 mylist/34385519
前 sm19322853 次 sm19341507
【PC版】COD:BO2 ドミネーション
2ラウンド制・・・有りだと思います
走り回ってあっという間にゲームが終わってる感じ
MW3のドミネでよく観られたキルスト祭りにはなりづらい印象
【次】→sm19370990 【マイリスト】→mylist/34609405
【PC:BO2】004 TDM SLUMS Ballista
バリスタをバレッタと間違えていってました。☝(◞‸◟)☝
いやぁ~恥ずかしい><
やっぱ凸スナするなら私はバリスタがいいですね(╹◡╹)
あとはHG強すぎだろJKって感じです。フルオート頼もしすぎ
これからも砂中心に動画投稿してきます。
あ、でもSVDはちょっと…
立ち回りとかは新しいMAPに慣れきっていませんけど、それなりに考えてます。
※動画で私以外への中傷コメントはやめてくださいね?私への中傷ならむしろご褒美です。
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=hE_AuvRpqEs
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19359763←前 次→sm19365223
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part1【TDM】
CoDシリーズ最新作、BlackOps2のプレイ動画です。
PC版は今作が初めてなので慣れるまで時間がかかりそう。
次→sm19406623
マイリスト→/mylist/34606917
CoD:Black Ops 2 FFA モクモクプレイ動画 part2 PC版
おはようございます。
エンコードで少しミスをしてちょっと上下に黒いのが入っちゃってます。
今回は自分が好きなFFAにSR持って行ってきました。
このマップは比較的簡単で覚えるまでもないですねw
configだけでいじれる物って何があるのかなー。。調べてみよう・・・
UPした動画→mylist/25392013
BOマイリス→mylist/34603024
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
【PC:BO2】005 TDM Carrier DSR
DSRにDual Bandをつけてみました。サーマルとナイトビジョンの複合だそうです。敵がオレンジなので結構見やすいです。
前作のアサシンのように、オレンジに表示されないパークはCold Bloodedかな?
Carrierは砂芋MAPです✌( 'ω')✌
最後の成績表示はある方の要望により、私以外のを編集で消しました。
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=ozgy4bi3RRE&feature=plcp
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19363715←前 次→sm19365420
【BO2】りょんくんのマルチ実況part1【PC】
うまく.....なりてぇぇぇええええええええええええええてぃうん!!
お久しぶりでございます☆
今後ともよろしくお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたしま筋肉!!
筋肉が通りまぁす!!!!!!!!!!!!!!
【COD:BO2】強くなりたいFFA vol.1
ようやく発売になったCOD:BO2!
実際やってみた感想は、足音が聞こえなかったり,
SMGの腰だめレーザーサイトが強かったりと、若干バランス取れてない感じなんですかね?
あと反動がほとんどないのも気になってます。
とりあえずパッチに期待しましょう!
※プレイ内容はグダってます。目標はシリーズ化していくこと
つまりは定期的に動画上げることが目標です、目指せ上級者!!
メイン:MTAR(金迷彩)
サブ:スティンガーっぽいもの
【PC版】COD:BO2 Kill Confirmed No,2
MW3でも結構好きだったゲームモードです
キル出来ない、ならタグ回収でチームに貢献だ!
まさに自分にうってつけのゲームモードじゃないか・・
【前回】→sm19360510 【次】→sm19379401 【マイリスト】→mylist/34609405
Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編2 【PC】
1:20あたりについて「下に道があると錯覚した、死ぬつもりは無かった」などと供述しており・・・
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!1
Tac .45は強いですね。Pingが安定して悪いので、日本にサーバー作って欲しいな…
『実況』即席カルテットのL4D2 7-3 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:自然発火怖い
jays:ワシが逝こう
衛生兵見習い:うわっ、苔さん助けて、撃って撃って
苔屋さん:ゴクゴク、カン、あ、ごめんなさいビール飲んでた
北さん:わーい飛ばされるぅー
前sm19333220 次sm19487195
謎の苔屋さん視点sm19385600、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【COD:BO2】強くなりたいFFA vol.2 ~金はつらいよ~
金camo出してから撮ろうと思いましたが全然出せる気配がなかったのでその過程を撮ってみました。
ヘッショ狙ってやってます
今回の金camoは武器ごとに条件が違い、ARに限って言えば
①ヘッドショットで100キル
②ロングショット10回
③No Perk,No Attachmentでそれぞれ150キル
④ダブルキル20回、連続5キル10回
を全部やれば出ます(確か)。②~④は①終わってからでないとできません。
難関は②と③で、特に②は最後まで残りがちです。
今作はプレステージしても武器のレベル等は継続されるみたいなので
金camo出しながらプレステージまわしていくのも悪くないかもしれません。
※音小さくてすみません、後負け試合なんで試合内容や立ち回りについては適当に見てください。
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DEM(M8A1) Part.4【PC】
今回は「経験値2倍期間中のNUKETOWN 2025」でデモリッションをプレイ。
熱い良い試合だったのでシアターからお届け。
M8A1武器プレステしたのでまた4点バーストです。
◆前動画のコメ返し
Q.Select Fire出たらアタッチメントどうします?
A.Reflexを外して「Select Fire, Quickdraw, Stock」ですかね。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Fast Mag)
【Perk】Lightweight, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19370787←前 次→sm19387622 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【PC版】COD:BO2 HARDPOINT No,4 【MSMC】
フラックジャケット、タクティカルマスクの性能を試した一試合
でも他にも付けたい魅力的なパークが・・・・
悩んだ末に出した答えがこれなんだぜぇ~、ワイルドカードだろぉ~
【前回】→sm19379401 【次】→sm19385338 【マイリスト】→mylist/34609405
【CoD:BO2】ちょっと駄弁りながらやっていくマルチ:FFA(M8A1) Part.5【PC】
今回はフレンドとFFAで勝負な感じでフリフォをプレイ。
試しにマイク入りでキャプチャしてみました。
ARの武器レベル上げるのにFFAが一番いいかも。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Stock)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, Flashbang
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
ニコ生初めました→co1872963
sm19383070←前 次→sm19477156 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!2
Tac .45は強いですね!
今作のDIAMOND CAMOをすべて出すまで俺がんばれるのかな?
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part2【FFA】
キルスト縛ってるのかというコメがありましたがただ単に忘れていただけです。
sm19364075←前|次→sm19408481
マイリスト→mylist/34606917
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part3【DOM】
SMGって苦手です。使うのも使われるのも
sm19406623←前|次→sm19681264
マイリスト→mylist/34606917
【CoD:BO2PC】あいあんさいとすないぱー?3【番外編】
どうもいどみずです。
なんとプレステージ後のボーナスとして永久アンロックがあることを某クマの人から聞きバリスタを即解禁することが出来ました!やったね!
けれども、武器のチャレンジを後々になって確認したら武器のプレステージが存在している事に先日気づき、ついうっかり回してしまいました・・・
という事で今回の動画の内容はレベル上げ+バリスタのレベル上げ風景になります。
相当糞芋プレイしてますけどこの言い訳は動画内にてさせていただきます。
前:sm19394491 これ 次:
【PC版】あじこいのBO2マルチ No,6 【TEAM DEATHMATCH】
SMGつおすぎるお、遠距離で腰ダメキルされた時は泣ける
これがTreyarchの出した答えなのか・・・
SMG弱体化パッチ・・・期待していいよね?
【前回】→sm19385338 【次】→sm19469676 【マイリスト】→mylist/34609405
【CoD:BO2】刃は銃に勝るのか FFA【PC】
銃火器は一切禁止。バリスティックナイフ・トマホークのみの縛りプレイ。近接攻撃も同じく禁止。
はたしてその刃は銃を超える事ができるのか?
今回もBGMあります。苦手な方はバック推奨です。
[CoD:BO2]不定期で漫ろとFFA@DSR_Scene.1[PC]
運良く0death27killがでたので、久しぶりに活動再開。
ともかくWarthogが出したかったけど、途中からノーdeathに挑戦。
何度相手に助けられたことか…
とりあえず単純に撮って出しです。
次回があるかは予定していません。
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
||Scene.2→???
co411686
【PC:BO2】009 TDM Turbine Ballista
BGMが終わった時の敵キャラのやられた声にクスっときた。
芋スナとは私のことです。
4ピンでもラグくて出会いがしら打ち勝てないので最近引き気味な傾向になってきた。
画質落ちた;D
もし消されたら察してください。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=QxIH1TL57KI&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19433691←前 次→sm19442992
【RO】2012_11_25_FTN_月見鍋【Vali】
人数は2PC込みで80人ぐらい(憶測)
動画時間短め
みっともないからうpしわけじゃないよ、今週は撮り忘れ多かっただけだよ。(合計1時間20分ぐらい撮り忘れ)
人の目気にするんだったらそもそも動画アップ自体しないしね(`・ω・´)
■動画内容
F1『FTN月見鍋』vs『/bエレメガンダム』
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
