キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Team Fortress 2 DUSTBOWL 防衛 Orange01鯖 Spy動画
久しぶりにスパイをやってみたら面白かったのでうp。バレても逃げ回るのが楽しいです。少し音がずれてるようですが撮り直すのが面倒なのでそのまま。投稿した動画リスト mylist/4288961
【BO2】 Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 DSR-50 【PC】
TDMです。調子が良かったのでUP
バリスタとDSR-50どっち使うかいつも迷う/(^o^)\
■1/15追記:KSPじゃないのか?と言う件ですが、動画をうpする際はプライマリの武器名を書いてあります。スナイパーとはいえ、仕留められなかった際や前に出るときはハンドガンを使うのが普通です。QSを使えばおkという意見もあるかもしれませんが。当方QSなんて高等技術は持ち合わせていませんのでご了承下さい。
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
【PC版】あじこいのBO2 ドミネーション No,7
海外版初日からやってるのにまだプレステも回してないこのテイタラク
それに拍車をかけるかのようなPLANETSIDE2の誘惑・・・
おまけに12月4日にはBF3のDLCが、が、がが・・・
【前回】→sm19415226 【次】→sm19472482 【マイリスト】→mylist/34609405
BO2PC BOTでAIM練習してます。
前動画(sm19445805)をフレンドに見せたところ
ドラッグショットを練習したほうがいいと言われました。
というわけで練習しています。当たりません。
マイリスト→mylist/34782690
【PC:BO2】012-A DOM砂1・前半
バリスタにDual Bandつけるとスコープの位置が変わって2つ付いててカッコイイ(゚∀゚)
最近AIMが酷いです。全然当たらない糞砂になってきました。
BO2の鯖をもっと強化して欲しいです。ラグってばっかで嫌になってます。
この動画はシアターです。後半もあります。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=BJfpokVFYF0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19449539←前 後半→sm19477959 次→sm19560472
【PC版】あじこいのBO2 No,9 【SWAT-556】
このマップのドミネーションは難しいと感じた一戦
色んな所からB旗が見れるので安全確保が難しい
気づいたらTDMになってる罠・・・スモーク持ってけばよかった
SWAT-556はセレクトファイア解除が苦行すぐる
【前回】→sm19472482 【次】→sm19506959 【マイリスト】→mylist/34609405
DarkSiders2 The Crucible 適当にプレイ(STAGE1)(1/4)
PC版DarkSiders2のThe Crucible Stage 1(Wave 1-25)を適当にプレイ
グラフィック最低設定
難易度はNormal、特典武器限定
特典武器:Mortis、Rusanov's Axe、Van Der Schmash、Mace Maximus
BGMは後付けです。
※画質が悪いです申し訳ありません。
続き→sm19497328
ちょっと良画質⇒https://www.youtube.com/watch?v=uj75eJULnvg&hd=1
【PC版】あじこいのBO2 No,10【GW FAL】
GWのTDMです、このマップは正直難しい
どうしてもラボ側で戦闘したくなる
FAL 反動が少なくて集弾率も高い、装弾数もそこそこなので中距離はかなり強い
【前回】→sm19480191 【次】→sm19525395 【マイリスト】→mylist/34609405
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!5
Executionerはかなり接近しないとダメなのね!
Combat Axeは着弾?がかなり早いので今までの感覚とは違いすぎw
【CoD:BO2】のんびりとFFA【PC版】
やって来ましたBO2!
待ちきれなくて北米版を買おうかどうしようか迷ったのですが、スクエニさんの誤訳に期待して字幕版を購入しましたw
今回の誤訳はひどすぎて思わず吹きましたけどねw
エンブレムはねんどろいどミクさんです。
血がついてますが気にしないでください。そういう子なんです。
※低スペック注意※
この動画はHD画質(1280x720)の60fpsになります。
スペックによってはコマ落ちする可能性があります。
【PC版】あじこいのBO2 No,11【DOM 対PT戦】
(#゚Д゚)やんのかゴルァ!! (゚Д゚#)んだとゴルァ!!
みたいなノリではなく終わったら『gg』とお互いを称え合う紳士なドミネーション
たぶん外国人さん達のPT、役割分担がハッキリしてて連携がすごかった
だからって簡単に引き下がる俺たち(野良)じゃない!
※スモーク頭に当ててごめんなさい
【前回】→sm19506959 【マイリスト】→mylist/34609405
【BO2】180°1cm BOT 02【PC版】
なんとなくセンシを振り向き1omちょいにしてプレイ
最初の方エンコミスで1.5倍速的な感じになってしまいました。
前:sm19462350
次:sm19546629
誰得マイリスト:mylist/34963414
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!6
BallistaはAIMが良くない僕には使いにくい!
当たり判定が良くわかんないSRです。
Five-sevenはいっぱい撃っても大丈夫!
【CoD:BO2】 test
PC版です。Frapsで録画。音量が小さかったみたいです。
他の動画→mylist/29288636
【CoD:BO2】-TDM- Dragonfireの練習
Dragonfireでキルが取れない...
追記:操作しずらいと思ったら、下降するためのキーバインド設定が出来ていませんでした(゜Д゜;)
上昇しかできないとか駄目やん..
他の動画→mylist/29288636
【PC:BO2】013-A NUKEドミネ 前半
最近AIMが酷いので早くAIMするように心がけました。でももっと早くできそうです。
ARのAIMよりもSRのAIMがオワコンだったということを忘れていた。
それとブラーめっちゃ強くしたんでぬるぬるだけど見づらいかもね( ˘⊖˘)
ちなみにシアターね
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=SJ67T6Oxx-I&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19477891←前 後半→sm19562203 次→sm19631154
【COD:BO2 PC】ただのマルチプレイ動画その1【FFA】
エンコてすてす
mylist/34990057
twitter→http://twitter.com/nfool_
【PC:BO2】014 dom-XPR-50
2発目が真っすぐ飛ばない気がする砂のXPR-50さんを使いました。
Bloodthirstyのチャレンジ達成すれば金迷彩が出るところだったので死なないように立ちまわって、芋ってました(^q^)
どうせ当たらないなら砂で弾幕しようと思った。
このMAPの有利旗はC-Bだと思います。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=FNhzix7-UEg&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19560472←前 次→sm19677076
【CoD:BO2】 とある仮面のスナイパー 2【PC版】
前半様子見をしすぎた気がしますが、後半はみてのとおりで。2分くらいからが本編です
mylist/27890338
【Cod:BO2 PC】 30kill streak だからね
このまえ、スゲーうれしいストリークでたんで投稿するっす。俺はセレリウムキラー(敵を死なずに30キルする)が欲しくて、ニートプレイ。
その日はすげー意欲がうずいたわけでもなくて、惰性でドミネーションへ行った。
30キルする事を念頭に置きつつプレイしていたら、いつの間にか結構倒してた。
「すげーキルできてますね。 高揚してきたんでキャンプしていいっすか?」そんな独り言と共に倒してたらついに30キルできた。 「ヴォースゲー!」
今度はキルチェイン(素早く9キル以上)とりてー!
(オチはありません)
【Redstone】深淵の地底湖PT 第四章【レッドストーン】
久々に投稿、拡大推奨!
第四章はver3からの細かい修正のみ
次は2PC釣り本格導入・3範囲・2霊術あたりでしょうか・・
ver3:sm18050022
mylist/23902852
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.5 FAL
昼間に「倒せねー、倒せねぇー!」って禿げながら取った動画。
これでも頑張ったほうです、というかこれが今の限界だよ!!!
自分で言うのもなんですがエイム力ないのでキル取れないんですよね
単発・バースト系の武器では()
まぁ、練習ですね、上達するためには
メイン:FAL+FMJ+グリップ
サブ:TAC
sm19447149←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【PC:BO2】015 FFA Executioner Combat Axe
フレンドが多いFFA部屋でExecutionerとCombatAxeを使ったプレイをしました。
今回はトマホがよく当たり、STICKS AND STONESでは当たらないっていうね…
最近ゴールデンタイムでもFFA部屋が無い時があったりします(´・ω・`)
BO2過疎ってしまったん?
BGMは適当につけました。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=T1E70-TVaOE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19631154←前 次→sm19792888
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part4【FFA】
クリスマスはケーキ作ってワインを飲んでました
ん?一人に決まってるじゃないですかちくしょうめ
sm19408481←前|次→sm19888076
マイリスト→mylist/34606917
PC版 COD:BO2 オートエイム
名前:informat
画質が汚い&音が小さいです
3分・・・エイムピョンピョン
7分20秒・・・RPGでHS狙います
