キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part22
このゲームでここが一番死にました。
あまりにも死ぬので敵ボスに対して、はちさんが若干本気でイライラしてます。
ゲームでムキになるはちさん、まだまだ若いですね~。
このゲームのリスポーン地点にある機械は”New-U Station”というらしいですが、
Wiki引用・・・復活ポイントとして機能する、各所に設置された人間再生端末。
利用者の情報をバックアップし、死亡時にクローンを生成する仕組みらしい。
↑これって死んだらリスポーンするのはクローンであって本人じゃないですよね。駄目じゃん。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20542605
次=sm20589969
メイプルストーリー シグナスvsメルセデス 団長後~本体戦
続きです。
今回は運良くあっさり倒せましたが普段は調子に乗って反射で死んだり
最後手動ヒール連発されて退場させられたりが日常茶飯事です。
やはり2pcデーモンとか持っていくべきなのか・・・2pcないんですけど
大した事は書いてないblogはコチラ→http://menturmmaple.blog.fc2.com/
【実況】Etherlords2―強敵悪臭ラット&コウモリ無双【002】
Etherlords2実況プレイ動画の第2回目です。悪臭ラット(Lv1)が強すぎ(あるいは自分のカードの出し方がダメ過ぎ)。後半はコウモリ無双。
設定:難易度=難しい
sm20543904≪前|後≫sm20556088
マイリスト:mylist/36629927
【PC:BO2】020 MSMCで突撃
TDMで乱乳したらMSMCでいっぱいキルできたよ!
動画読み込みが重いと思います。
最近はBO2よりCoD4やってます!
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=j1WkQZjHAAw&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20112675←前 次→sm20571251
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.9 Ballista+その他
久しぶりの投稿、今回はリハビリ動画です
FPS自体1~2週間まともにプレイしておらず、エイムがオワコンだったので砂で調整していました
そんな感じが随所に現れているのが今回の動画
個人的にはBO系の砂は当たらない感じがします、ヒットボックスが小さいからですかね?
まっすぐ飛ばないようなイライラ感がまだ抜けません
これから使えるようにちょっとずつ、いや結構な頻度で練習していくつもりです
見所:開幕と最後らへんで適当に壁抜いたら敵を倒してたところ・・・・くらい
メイン:Ballista
サブ:5-7
sm20152783←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【実況】Etherlords2―「難易度:難しい」は難しすぎた【004】
Etherlords2実況プレイ動画の第4回目です。編集で尺が少し短くなったので,その分画質↑(このぐらいが良いかも)。今回のプレイで,「難しい」の難易度は相当なマゾ仕様だと分かってきたので,「普通」へ変更しました。普通でも十分難しい。
設定:難易度=難しい→普通
sm20556088≪前|後≫sm20563183
マイリスト:mylist/36629927
【実況】Etherlords2―初のカード入手【005】
Etherlords2実況プレイ動画の第5回目です。ようやく新しいカードを入手することができました。しかも第4回までが嘘のようにサクサク進む。ここからは飛行クリーチャーが増えてくる模様。
今回の経過:4枚入手(計20枚) デッキ1枚変更
設定:難易度=普通 加速モード(移動速度↑)
sm20556224≪前|後≫sm20563923
マイリスト:mylist/36629927
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- 中東でDOMINATION -
今回もドミネーションでスウォーム&犬のコンボが出来ました。
タービンは高低差激しくいきなり上から撃たれたりするとビックリしますね。
広いマップで屋内も少ないのでこの二つがよく活躍してくれました。
旗をとってる最中に敵を倒したらポイントが多くもらえるので運がよければ序盤で出せたりします。
あと、ついこないだPC版BO2のS&Dの大会が終わりました。また大会を開催するようなので参加クランが増えるとうれしいです。
その他あげた動画です。
mylist/36467769
【PC:BO2】021 久しぶりのFFA
動画をオーバーレイで重ねていじってあるからダイヤ迷彩が目立つヨ!
あとBGMつけてる。無編集で作るよりやっぱり画質下がっちゃう。どうにかできないものか…
糞リスも何とかしてほしい…
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=2uIkE1Eu3HE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20548101←前 次→sm20579577
【PC:BO2】022 TDM( ´-ω・)▄︻┻┳══━一 ( ゚д゚)・∵. ターン
BGMついてます!QSが少し当たりました。
結構余計な編集してるんで観づらかったらすいません。
最近良く使ってるBGMは「Blue Stahli」の「ULTRAnumb」って曲のアレンジです。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=9EIwAwwXosw&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20571251←前 次→sm20599029
アラド戦記 真・王 剣聖・クルセ 2PC
一発撮りなのでかなりミスしてます。装備は前回のビルと同じです。少しずつレクイエムダンジョンの動画上げたいと思います。2PCなので参考になるかわかりませんが・・・mylist/36680489追記マイリス追加しました
アラド戦記 真・悲鳴 剣聖・クルセ 2PC
前回に引き続き、レクイエムの動画です。真・悲鳴です。前回と同じく一発撮り。なぜか撮影してるときが一番タイムいいとか・・・orz装備等は他の動画参照してください。他のレクイエム動画→ hmylist/36680489
アラド戦記 真・ノイア 剣聖・クルセ 2PC
今回は真・ノイアです。もうかなりぐだぐだになってますが許してください。ディレジエさんがまったく出血しないので一番きついです・・・ 他のレクイエム動画 mylist/36680489
アラド戦記 真・幽霊列車 剣聖・クルセ 2PC
今回は真・幽霊です。5部屋目に陣があって召還されてしまってますが、2PCじゃ5部屋目になると防ぐのは難しいです・・・orz 他のレクイエム動画 mylist/36680489
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part23
せっかくあんなに苦労して手に入れたサンクチュアリのシールドを張るためのパワーコアですが・・・。
ハンサム・ジャック。安い挑発を繰り返して小物かと思ってましたが、こいつは想像以上に手強い奴みたいです。
エンジェルについては、、、まあなんか薄々そんな気はしてましたが前作ではまんまと騙されてたんですかね。
なんか訳ありな気もしますが。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20542931
次=sm20590176
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part24
この辺から少しずつ敵とのレベル差に苦労し始めます。雑魚にすら非常に手こずる状態です。
そして、この後自分らもレベル上げ作業に入ったりするのでした。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20589969
次=sm20650410
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part4
いよいよ基地内に潜入です。
やってる事まんまスプリンターセルですが、狙撃手って本来は一箇所に留まって
待ち伏せするなりして相手を一方的に撃つっていうやつですよね。
こいつらスナイパーライフル背負ってるだけで全然本職って感じがしませんやな。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20536919
次=sm20590963
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part5
チャプター2のラスト。ちょっと動画編集で切るとこ間違いました。
今回めっちゃ短いです。多分今までで最短。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20590535
次=sm20705066
【PC:BO2】 023 プルプルしてた
60FPSでブラーかけたら画質が死んだ。60FPSならブラーいらないね。
珍しく直撮り動画です。
AIMがプルップルしてた。
http://www.youtube.com/watch?v=Seb5PWM6-Zo&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20579577←前 次→sm20686844
アラド戦記 真・レッシュフォーン 剣聖・クルセ 2PC
レクイエムもあと2箇所。今回は真レシュです。やはりボスは出血しないので少し時間かかってます。他のレクイエム動画→ mylist/36680489
アラド戦記 真・カルテル司令部 剣聖・クルセ 2PC
レクイエム最後の真・カルテル司令部です。これで一応一通りのレクイエム動画撮りおえました。動画上げる必要あったのかって思う方もいると思いますが、ここまでお付き合いありがとうございました。どこかのダンジョンの動画を上げて欲しい等ありましたらコメントにてリクエストお願いします。┏○ペコ 他のレクイエム動画→ mylist/36680489
【実況】King Arthur 2【003】―移動の仕方を覚える
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:非戦闘回。レベルアップ,ロケーションアップデート,研究等。キャンペーンマップでの移動の仕方を覚えた。マップ超広い…ブリタニア全土を救うのはいつになるのやら。
イベント:【どこかから敵が歩いてきてる…】
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1
壊滅ユニット:0
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20616185≪前|後≫sm20633390
マイリスト:mylist/36701671
【COD:BO2】マークの動画 MTAR PART14【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
今回もPC版で頑張ってみました!
最近忙しくて、家で仕事の合間の息抜きでしかゲームできてないです><
PS3つけるとついついフレンドと長くプレイしてしまって
後から地獄を見るので・・・w
また落ち着いてきたらPS3で実況動画再開していこうと思います。
前 ⇒sm20549694
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指すFFAその1【PC】
※初投稿!はじめましてとーちです。
タイトル通りド下手な俺が「こいつやりおるな・・・」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画。
アドバイス等コメントいただけると嬉しいです。他人が見て不快になるコメントはNG!
普段は動画投稿ではなくニコ生の方で配信しております ぜひ参加してください http://com.nicovideo.jp/community/co1561852
[PC版 CoD:BO2] AN-94 TDM Hijacked
TDMだとマスクとフラジャケいらない気がすっぞ
まいりすとmylist/36751103
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- NUKEで一人GUNGAME -
今回は一人でGUNGAMEもどきをやってみました。
倒した敵から武器を奪い、敵を倒したらまた武器を拾うというコロコロ武器が変わる動画です。
ほかの人らがどんな武器を使ってるのか、その武器の性能がどれほどなのか、いろいろ発見できるプレイでした。
たまに落ちてる武器が消えて拾えなかったりします。
スナイパー拾ったときはわりと焦りました;;
その他あげた動画です。
mylist/36467769
【BO2】デスマシーン好きが行くランクマ:Part3[DOM編]
今回のはシアターです。
やっぱりウォーマシンも楽しいですね!(フラジャケ着られてなかったら)
注:途中B旗からうごきません
sm20483483←前・次→今度
【PC版】CoD:BO2リハビリ動画【VETERAN】
画質悪いです
録画設定ミスで音が変です(※音量注意)
リハビリです。gdgdしてます
難易度はVETERANです。
使用マウス:IE3.0
マウスパッド:Steelseries Qck heavy
キーボード;FILCO Majestouch 茶軸
【COD:BO2 PC】ただのマルチプレイ動画その2【FFA】
mylist/34990057
twitter→http://twitter.com/nfool_
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 13
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。監獄は続くよどこまでも(泣) 今回のあらすじ用の曲は、よみさんの紹介でこれにしました。
メンバー Otsuri←隠居 昏朱よみ←出しゃばリーヨ デコぴん←すごく不憫 Zn(亜鉛)←宣伝マン
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート12→sm20602974 パート14→sm20664950
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part25
タイトルが何故かPart29ですがキニシナイキニシナイ。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20590176
次=sm20650860
