キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part7
前回謎の強制終了で終わってしまいましたが、その後は同じようなこともなく順調行っております。
そしてモシンナガンを携えた我々は絶好のスナイピングポジションへ。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20705066
次=sm20888116
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part29
レベル上げのため、バトルアリーナ的なミッションをクリアします。
ちなみにチャレンジ2回目です。ちょっと前にチャレンジしたらボコボコにされました。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20705472
次=sm20763065
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part30
バトルアリーナ第2ラウンド。あとなんか物凄く申し訳ない気分になる7歳の誕生日会のお話。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20762959
次=sm20829602
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part5
とうとう箱が3つ出せるようになりました。(´・ω・`)
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm20705614
次=sm20829871
【PC版CoD:BO2】Arms Raceで耳エイム修行 in Hydro【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。Swarm先生逆襲編。
酔った勢いだけで作ってます。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【実況】King Arthur 2【013】―第6陣サーリンドン初陣
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第6陣巨人バトル。サーリンドン初陣。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:3+1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20760586≪前|後≫sm20797728
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【014】―マーリンの弟子
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:マーリンの弟子の痕跡を追う。寄り道でペングワース射手加入。そろそろ思い切って編成を変えても良いかも?
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5(ペングワース射手)>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20780273≪前|後≫sm20813958
マイリスト:mylist/36701671
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Aftermath【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。R870がNSW(NoSkillWeapon)と貶められる理由がよくわかる。
自重無しです。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Downhill【ゆっくり実況】
・・・・・・(無言)
(2013.5.8追記)うp主はシーズンパス購入組です。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【AOE2,AOC】覇者たちの戦い 実況プレイ4-2(マンジケルト)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,覇者たちの戦い編ミッション4「マンジケルト」。
mylist/13611709,第4-1回:sm20765265,第4-3回:sm20857674,
紀元1071年,セルジューク朝トルコ軍とビザンティン帝国(東ローマ帝国)軍とのマンジケルト(マラズギルト)の戦い。
カッパドキア(赤)を占領し,他の町の攻略へ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【実況】King Arthur 2【015】―第7陣サーボールス討伐
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:調子に乗って領地を踏み荒らしているサーボルスを討伐。騎兵が厄介。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5(ペングワース射手)>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20797728≪前|後≫sm20838265
マイリスト:mylist/36701671
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part31
バトルアリーナ第3ラウンド。
はちさんが使っているゼロというキャラクターですが、やはりこの世界の日本人説濃厚みたいです。
ちょくちょく彼の顔の前に浮かぶディスプレイ?に漢字が浮かびます。例えばミッションクリアした時には「勝」の一文字が。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20763065
次=sm20887882
【実況】King Arthur 2【016】―領地を奪われる
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:新たにユニットが加勢。しかし呑気に外交クエストをこなしているところで,敵が侵略してくる。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2=騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20813958≪前|後≫sm20849611
マイリスト:mylist/36701671
『実況』即席カルテットのL4D2 12-5 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:投稿ry
前sm20847475 次
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【実況】King Arthur 2【017】―第8陣呪われた領主
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第8陣呪われた領主との戦闘。弓兵9ユニットという敵部隊。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2=騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20838265≪前|後≫sm20911606
マイリスト:mylist/36701671
【PC版CoD:BO2】FreeWeekendの惨劇 その1【耳エイム修行番外編】
どうも、Akahanaです。
Free Weekendのおかげで人がたくさんだったので、普段は過疎ってて遊べないマルチチームに行ってきました(野良)。
ルールはMULTI-TEAM KillConfirmedです。
・・・うん、自分以外みんな新兵。
シアター録画、実況なしです。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【PC版CoD:BO2】FreeWeekendの惨劇 その2【耳エイム修行番外編】
どうも、Akahanaです。
Free Weekendのおかげで人がたくさんだったので、普段は過疎ってて遊べないマルチチームに行ってきました(野良)。
ルールはMULTI-TEAM HardPointです。
・・・うん、やっぱ自分以外みんな新兵。
シアター録画、実況なしです。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.4【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいる動画です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20865772 【次回】sm20876518
コミュニティー co1881011
【PC版CoD:BO2】DLC2(UPRISING)で耳エイム修行 in STUDIO【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。DLC第2弾来ましたぞ!
最初に回ってきたのはリメイクマップ!BOがいかに名作だったかが分かりますね。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CoD:BO2】新マップStudio 6DOM 画質テスト【PC】
下手くそですがUprising記念に投稿してみました。
B周辺がゴチャゴチャしていて取りずらいですね。
mylist/37164933
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part32
アリーナをちょっと休憩して本編へ。
敵の基地に乗り込みたいのですが、乗り込むためには基地を覆う防御シールドを突破しなければいけません。
クラップトラップならばそれを何とか出来るらしいのですが、そのためには彼のソフトウエアをバージョンアップしなければいけません。
そしてそのバージョンアップ用のデータを所持しているモーデカイと落ち合ったのですが・・・
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20829602
次=sm20945070
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part8
だんだんと慣れて来ましたよー。
風も重力も自然に頭にいれながら照準を合わせるようになってきましたし。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20762780
次=sm20964495
【CoD:BO2】新マップEncore DOM 画質テスト【PC】
前回に引き続き新マップでDOM
色々録画方法とエンコ方法を変えてみたけど
画質はこれくらいでいいんだろうか?
mylist/37164933
【PC:BO2】 025 DLCマップ「STUDIO」DSRで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2つ目のDLC買いました。BOの「Firing Range」のリメイクMAPです!
生放送中の試合ですが面白かったのであげました!シアターです。
DSRのベーコン…油ぎっしゅ…欲しくなってきた…
録画ソフトが不調で、ブラーかけたら強くなりすぎぃ!!
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=8O40POTtSos&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20686844←前 次→sm21304701
【CoD:BO2】凡人以下の日常【PC】
初めましての方が9割かと思います。
対戦型FPSはBO2は初めてです。
立ち回りやリスク管理、エイムのコツなど
わからないことだらけですが、自分なりにもちゃもちゃしてきました。
が
やればやるほどレシオが下がり、今では0.75
上手くなりたい、勝ちたいという気持ちで一杯です
動画内で『お前これどうなのよ』と思うことが一つでもあれば
ぜひ助言いただければ幸いです。
PC版
・PCスペックは最低限以上
・マウス:G-9X
・キーボード:FILCO茶軸
・モニタ:フロンティアの堕品5ms
ゲーム内やスカイプなど
あらゆるご助言お待ちしています
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part18 FFA Five-seven 再挑戦
どうも、あでぷとです。
最近、高速タップ撃ちちついて試行錯誤しまくった結果、
この試合中にあるやり方を習得しました。
前回のFive-seven動画、今回の前半を比べてみると歴然かと思います。
次回からは直撮りを撮りたいと思います。
mylist/36425835
【実況】King Arthur 2【019】―第10陣マーリンの弟子救出
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第10陣マーリンの弟子の救出。編成を大幅に変更。さてどうなるか。格下だけど。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【重歩兵5>騎兵4>射手3>軽歩兵1=槍兵1】
予備軍:3+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:重歩兵で前線を構築し,射手で援護。騎兵隊で相手の援護ユニットをけん制し,後半は両軍入り乱れた泥仕合。
sm20911606≪前|後≫sm20959763
マイリスト:mylist/36701671
【PC:MW2】001 Interventionでいってみよー
■PC版MW2買いました!MAPわかんないっすけどインタベ使えて楽しいいいい☝(◉ਊ ◉☝)三(☝◉ਊ ◉)☝
■プレイ時間3時間位のとこです。
■音小さめです。
■Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Q4jW8QvC-Y8&feature=youtu.be
■コミュ:co1093069 投稿動画:mylist/37194829
【CoD:BO2】Nuketown2025 DOM 【PC】
新マップをupしたかったのですがマッチングしなかったためnuketown
次はVertigoとMagmaをうpしたいと思います。
mylist/37164933
