キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part49
敵本拠地に乗り込む過程も大変ですわ。
というかオレの銃がうるさいですな。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21727209
次=sm21925342
【COD:BO2】あんとものAN-94【PC】
どうも、あんともです。
ニコニコ動画は854x480くらいが良いと教えて頂いたので、画質テスト。
mylist/37240546 co2090416
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part18
ルームランナー式バグ発症。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21728883
次=sm21925633
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part38 MK48
今回はMKB48ゲフンゲフン...
一発撮りです。
MK48にしたのはLMGの中で一番LMGっぽい感じがしたのでなんとなくこれにしました
そしてLMGといえば固定砲台のイメージなので、あえてアクティブなLMGをやってみました。
構えるのと走るのが遅いので撃たれたときに逃げ切れてないですね。
次回は何にしましょう。
MTARにでもしましょうか。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
戦場を駆ける狗牙龍騎Part15 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフ以外を持って戦場を駆け巡ります!!!FF14とWoTはじめちゃったから投稿が遅くなったな・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・前回sm21762480次回sm21847008
【PC:BO2】032 TDM MTAR٩( 'ω' )و
DLCの迷彩はベーコンしか買ってないので必然とGhosts迷彩ばっかり使ってます。
Ghosts迷彩カッコイイ!
Aviutlの拡張編集の色調補正にて、コントラストを120の値にし彩度をMAXまで上げてます。
おかげで全体的にオレンジが強いよ٩( 'ω' )و
1280×720 60FPS エンコードはAviutlの拡張x264出力Exで行ってます。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Kd4At_RfOAI&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21762223←前 次→sm21803640
【PC:BO2】033 SRで( ˘ω˘)クソネミ
プレイしたのはFOV90ですが、この動画はFOV65です。
ちょっと新鮮さを感じます。でも酔いそうだった(^q^)
関係ないけど…北上さん轟沈しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
1280×720 60FPS エンコードはAviutlの拡張x264出力Exで行ってます。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=NyPT3dnPKMY&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21802314←前 次→sm21897228
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part40 Ballista
今回の動画は自分でも何でこれを選んだのかはよく分かりませんが、いくつかいいシーンがあったからだと思います。
2分あたりとか最後とか?
見所はないかもw
シアターなので分かりにくいかもしれないですがカクつき、ラグがやばくて禿げそうでした。
最近は長時間やらないために野良は1,2試合にして後はひたすらbotを撃ってるだけです。
bot撃ちはやっぱりいいですね。
先日T-ARAというK-popグループのLIVEを観にいきました!
Qriという娘がメッチャ可愛かった!!
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.12 AN94
動画撮りたい衝動に駆られて1発で撮った動画
エイムがアレなのは酒に酔ってたからだと信じたい・・・
ANはいい銃ですよ、SCARの方が好きですけど
あ、CJC#5は4位でした、お疲れ様でした(今更)
メイン:AN94+FMJ
サブ:TAC
sm21100589←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part46 M27
前回のM27だけじゃ物足りないと思ったので一発撮りしてきた。
M27って一番強いかもしれないけど弱い。
そんな武器。
数学の難易度高めの参考書or問題集のオススメ教えろください。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC:BO2】034 画質テストで大逆転
動画作成でテストしたいから3日ぶりに適当に部屋入ったら逆転してた。
色はいじってない。プレイのまんまね
メモ(1280×720 30FPS x264エンコード モーションブラー強さ:50)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=KHELjp6IJiA&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21803640←前 次→sm21918241
戦場を駆ける狗牙龍騎Part17 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフ以外を持って戦場を駆け巡ります!!!FF14とWoTはじめちゃったから投稿が遅くなったな・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・いや~久々のコメント有難うがざいます変態画質良い響きです!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?何かしらあればコメントの方をよろしくお願いします前回sm21847008
【PC:BO2】035 いつものプレイ動画
途中のはネタではさみました。
Ping140は当たらないっすね(;´∀`)試合はラグくてもシアターはラグく映ってないんです。
私が下手なだけなんですけどね…
個人的に赤城よりも加賀さんの方が好き。でも加賀さんまだ出てない(´・ω・`)
1280×720 60FPS 拡張編集:コントラスト120:彩度200
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Gt1X_ajIu1Q&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21897228←前
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part50
ボダラン1作目の初めの街が今作最後の街として登場というのは感慨深いです。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21769470
次=sm21925531
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part51
ハンサム・ジャックも昔は下っ端社員みたいだったみたいですね。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21925342
次=sm21975426
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part19
DLCを購入しましたのでキャラクターで習得できるスキルが2つずつほど増えてます。
どれも面白いスキルです。
あと、動画最初の方の会話についてですが、サイゼリアってサイゼって略すんですか・・・。
知らんかったのですが。というか九州はジョイフルというファミレスが幅を利かせているため
サイゼリア自体少なく、行く機会がないのです。
ちなみに仕事で出張にいった神奈川ではジョナサンというファミレスばっかりでした。
これ九州では見たことありません。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21769756
次=sm21979708
【PC版BO2】砂の練習動画【プレイ動画】
おはようございます。今回はSRを使ってみました。
SRを使っての安定した立ち回りがいまいちうまくいきませんね。
よければアドバイスコメントをよろしくおねがいします。
前回→sm21570771 マイリス→mylist/34764608
【PC:BO2】036 FFAで糞リスを見た。+試合
最初のやつはFFAをプレイ中にあった出来事です。
カウント中にレクティクルの真ん中に出現しました(^q^)
そろそろ動画作りもオヤスミかなぁ~?
次回作が出たらすぐにSRの動画作りたいですね。
メモ(1280×720 60FPS 拡張編集:コントラスト120,彩度200)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=dc6YyshabpU&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21918241←前 次→sm21948173
【CoD:Bo2】S&D 14-0 アサルト【PC版】
アレが出りゃ突撃以外ありえませんな!
mylist/28743656
そんなこんなで[TF2] Vol.65
おひさしぶりーふ
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm17741228<-mylist/29335931->
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part50 Ballista
動画投稿始めて約6~7ヶ月というもの、Part50まできましたね。
SRの動画ばかりですが気にしてはいけません。
残すところARはAN94、SMGはほとんど、SRはXPRのみ、LMGはあと3つ。
サブウェポンはほとんどまだ手をつけてないですね・・・
まあ、ゆっくり自分のペースであげていきます。
これからもSRの動画をちょくちょく上げてくかも知れないのでご用心。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
そんなこんなで[TF2] Vol.66
コメントを見て思い出した
デブ自体は落として回復出来ないけど、他のプレイヤーは出来るんだったね…
久しぶりのプレイで色々と混同してましたん。ごめんよ、メディックさん(´・ω・`)
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm21946982<-mylist/29335931->sm22049351
【PC:BO2】038 FFA-バリスタ:フレーム補間テスト
30FPSで録画した動画をMVToolsを使ってモーションブラーとかけていましたが、今回はスクリプトを変えてフレーム補完してみました。
30フレームを60フレームの動画にするので60フレームの動画とちょっと違う感じがします。
フレーム補間はスライドやワイプ系に適しているのでFPSゲームではブロックノイズが酷いですね…
スクリプトをもっと詰めていけばもう少し画質上がるんでしょうけどね…
ニコニコにはアニメのOPなどのフレーム補間動画が上がってますよ。
メモ(1280×720 30fps→60fps フレーム補間 拡張編集:コントラスト120 彩度200)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=2sUXJZHlFj4&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21948173←前
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part52
皆と最後の挨拶を交わし決戦の場へ赴きます。
ローランドの仇をとらねば。
そして最後の最後でクラップトラップの
「エェェェェンド・オォォォォプゥゥゥゥンッ!!!」
が初めてまともに機能しましたね。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21925531
次=sm21975529
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part53
ブリックとモーデカイの援護が胸熱すぎます。
ローランド、リリスも一緒ならなお良かったのですが。
しかしブリックはなんというかもう我々の主力選手ですよね。
彼の大活躍のおかげで、こっちが脇役になる勢いです。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21975426
次=sm22020594
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part20
ロザベルとイザベルの間に一体何があったのか。
まあ大体想像つきますわな、日本風に言うとお家騒動ってやつでしょうか。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21925633
次=sm22022272
【PC:BO2】040 ボンバーマン( ☝ ՞ਊ ՞)☝
フレンドのフレンドがいっぱいいる部屋でボンバーマンしますた( ☝ ՞ਊ ՞)☝
INM?なんのこと?(すっとぼけ)
盾
RPG
C4×2
あとはパークの構成です。
メモ(1280×720 60FPS)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=N6sIQUKS4E4&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21967327←前
[COD]致命的BO2 DSRしか愛せないFFA
バリスタ?あんな尻軽女より一撃でイかせるDSRちゃんだろjk
BO2もそろそろおわりですね、ゴーストではもっとたくさん大会で活躍するぞ~
いつもは大会しばりパークですが、ひさしぶりに普通にパーク装備していってみました。
戦場を駆ける狗牙龍騎Part18 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフ以外を持って戦場を駆け巡ります!!!投稿が遅くなったな・・・いや~久々のコメント有難うがざいます!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?何かしらあればコメントの方をよろしくお願いします前回sm21903362
