キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:手書きOps2
これはジブリ超えてますわwwwww
15fpsで出来るだけ綺麗にしようと思ったけど100MBの壁は越えられなかったよ...
手書きじゃないに決まってんだろ!
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 9
難易度:SNIPERELITE(HARD)
ENEMY SET UP:x4
シングルプレイ途中ですが、フレンドとの2人協力プレイで続きをプレイしたいと思います。なので、難易度と敵の設定を最高に設定しました。身勝手で本当にすみません>
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 10
難易度:SNIPERELITE(HARD)
ENEMY SET UP:x4
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 9 ← sm22238078
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 11 → sm22240312
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
【CoD:BO2】sombraの荒ぶるKSGとかコンバットアックスとか【PC版】
今まで投稿してきたKSG動画とコンバットアックス動画を、CoD:Gが出た機会に統合してみました。
BO2の変態プレイ/mylist/34787909
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part26
鏡に突入した後は一面冬景色、氷の世界です。
地下世界のようでもありますが、お城とは全然別の場所のようですね。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22225390
次=sm22308982
Grid2 SpaFrancorchamps Track Pack
PC版Grid2のDLC、スパ・フランコルシャン・サーキットとBMW Z4&アストンマーチンV12ザガートです。
前⇒sm21722905、次⇒sm22301927
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 12
難易度:SNIPERELITE(HARD)
ENEMY SET UP:x4
いよいよ最終ステージです。
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 11 ← sm22240312
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 13 → sm22300973
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 13
難易度:SNIPERELITE(HARD)
ENEMY SET UP:x4
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 12 ← sm22295623
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 14 → sm22320104
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
Grid2 Classic GRID Pack
PC版Grid2のDLC、パガーニ・ゾンダRとケーニグセグCCGTです。
前⇒sm22289350、次⇒sm22315089
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part27
物語もついに大詰め、次回感動の最終回!?
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22267650
次=sm22313358
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part28
はい、これで最終回・・・のはずだったんですがね。
ゴブリンメナスというDLC入れてたんで、普通に続きます。
といっても、一旦本編のエンディング見てからの、別ストーリーかと思っていたので
ですが、普通にそのまま続きました。
自分、実を言うと余裕でラスボス戦の時にスタッフロールで何喋ろうかトーク内容を
考えてたんですけどね、無駄になってしまいました。
というわけで次回からDLCストーリーが始まるよ!
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22308982
次=sm22367397
GRID2 Bathurst Track Pack
PC版Grid2のDLC、オーストラリア・バサーストのマウント・パノラマ・サーキットとフォード・シエラ・コスワースRS500、R32 GT-R、フォード・ファルコンです。
前⇒sm22301927
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part29
DLCのクオリティが高いという事実。
今回からキャラクターの表情まで詳細に見れます。
個人的には物語も本編より面白いです、お姫様でなく鬼嫁を助けに行くというストーリーですがね。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22313358
次=sm22405792
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part30
なんか自分ら、いろいろな場所で落ちてばっかりですね。井戸やら落とし穴やら。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22367397
次=sm22450305
Sniper Elite:Nazi Zombie Army 実況プレイ【COOP】Part2
同じ所でつまずいております、作戦としては一人が部屋の2回で狙撃&爆弾&ロケラン係、
後の2人は下の階でできうるかぎり防衛戦死守です。
Sniper Elite:Nazi Zombie Army(mylist/39352202)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
さくら(co608354)
前=sm22276048
次=sm22412368
Sniper Elite:Nazi Zombie Army 実況プレイ【COOP】Part3
腐りかけのゾンビの次は骨骨です。
Sniper Elite:Nazi Zombie Army(mylist/39352202)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
さくら(co608354)
前=sm22410748
次=sm22412716
Sniper Elite:Nazi Zombie Army 実況プレイ【COOP】Part4
巨体のマシンガン持ちと、自爆ゾンビのコンボが一番きついです。
Sniper Elite:Nazi Zombie Army(mylist/39352202)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
さくら(co608354)
前=sm22412368
次=sm22645473
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part31
今度はハムナプトラ&インディー・ジョーンズ的なステージになってきました。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22405792
次=sm22450566
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part32
フィクションの世界で怪物に丸呑みされて腹の中で生存ってのはよくありますが、
丸呑みしてる側の奴らは、結構立派な牙とかもってるのになんでちゃんと咀嚼しないんでしょうね。
面倒なのか、もう人間とか液体扱いで噛む必要を感じないのか。
そしてとうとうこのゲームの初バグが!
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22450305
次=sm22456566
ゆいんの戦闘記録-11 TDM
TDMはやっぱりこうでなきゃ…!!
ゆいんは AIM力 と 冷静な判断力 を 犠牲 に 待ち を 覚えた !!
コミュニティが盛り上がってないけどゴーストがあれじゃ仕方ないね
sm28920399 前 mylist/38062870 後 sm22493371
ゴースト(ニコ動) mylist/39317368
ゴースト(つべ) http://www.youtube.com/channel/UCrGkgx8YnV9dmJole5YoOfw/about
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part33
今回のゴブリンはだいぶ知能が高いみたいですよね。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22450566
次=sm22499846
ゆいんの戦闘記録-12 FFA
SPM300超の人が4人いて楽しかった
なんか糞リス多くなった気がする
上手い人の動画見ると自分がどれだけクリアリングできてないかよくわかりますね
sm22454108 前 mylist/38062870 後 sm22787901
ゴースト(ニコ動) mylist/39317368
ゴースト(つべ) http://www.youtube.com/channel/UCrGkgx8YnV9dmJole5YoOfw/about
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part34
なんのかんのでもうすぐこのゲームも終わりです。
あと2本くらいかな。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22456566
次=sm22550679
【CoD:BO2】初心の心を忘れずに -ゴースト買って以来やってなかったBO2-
久しぶりに起動したら普通にはまって数時間やってました。
新作やったあとに過去作やるとめっちゃ楽しく感じるのがCODなようなきがしますw
あと自分の全フレンドのプレイ率がBO2のほうが高いという現実・・・
この動画のラスキルがフレンドにグレで助けられました。あぶないあぶない・・・
その他あげた動画です
mylist/36467769
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part35
ゴブリンと空中都市というのは全然合わないですなー、とか思いつつ進みます。
しかし、もうすぐでラスボスです。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22499846
次=sm22550947
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part36(Last)
これでこのゲームもおしまいです。
本編で登場したゴブリンキングとはいったいなんだったのか。
あれが王様じゃなかったのかよ。
まあ、なんのかんのでだいぶ面白いゲームでした。
魔法使いだったので、ボス戦は空気でしたが。
3作目がでれば是非またやりたいと思います、無論魔法使いでね!
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm22550679
Portal2 "Coop" Part.03
PleiadeSです。
きょうりょくでござる。
【ペンギン軍総帥】Twitter:ForcePenguin
動画一覧(YouTube):http://www.youtube.com/user/ForcePenguin/
【PleiadeS】Twitter:PleiadeS_KS|blog:http://skpds.blog10.fc2.com/
Portal2Coop編:mylist/40567363|実況動画Part1集:mylist/19824849
Portal2 "Coop" Part.04-1
PleiadeSです。
元が20分を超えてしまったので、2分割します。
【ペンギン軍総帥】Twitter:ForcePenguin
動画一覧(YouTube):http://www.youtube.com/user/ForcePenguin/
【PleiadeS】Twitter:PleiadeS_KS|blog:http://skpds.blog10.fc2.com/
Portal2Coop編:mylist/40567363|実況動画Part1集:mylist/19824849
【激しく頑張って】Just Cause 2 実況プレイ part10
あけましておめでとうございます、Pulsarです!
今回はついにメインミッションを進めていこうと思います。というか、このパートが全てエージェントミッションです。まさか20分近くかかるとは思わなかった・・・
ジャストコーズ2マイリストmylist/39561863前:sm22558949次:sm22559236
【CoD:BO2】イキ抜き(意味深)FPS♂ 【PC版】
決してうp主はホモではないので安心してケツをこちらに向けても大丈夫ですよ♂
ゴーストとかいうゲイムがあるみたいですがノンケなので関係ありませんね。
久しぶりにやった方がAIMがマシな気がする。。。
次回は3月以降に上げると思います。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/39429059
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
