キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】prototype2をやっていきますPart3
Prototype2をやります。mylist/46375521
【ダークソウル2】 1周目ザックリ攻略 ずっと俺のターン DLC編Part17
PC版ダークソウル2、1周目の攻略動画です。
縛り特になし。
DLCエリアを楽に攻略出来たらいいな・・・そんな内容です。
既出なプレイ多々あり。
Ver.1.07 Regulation.1.12
凍てついたエス・ロイエス探索。
次回:sm24852917
前回:sm24839543
Part1:sm24334417
マイリスト:mylist/45450529
攻略動画はじめてのまほうつかい:mylist/45768642
【ダークソウル2】 1周目ザックリ攻略 ずっと俺のターン DLC編Part18
PC版ダークソウル2、1周目の攻略動画です。
縛り特になし。
DLCエリアを楽に攻略出来たらいいな・・・そんな内容です。
既出なプレイ多々あり。
Ver.1.07 Regulation.1.12
騎士街の鍵入手~篝火:追放の間~ロイエスの騎士解放。
次回:sm24859366
前回:sm24846376
Part1:sm24334417
マイリスト:mylist/45450529
攻略動画はじめてのまほうつかい:mylist/45768642
【ダークソウル2】 1周目ザックリ攻略 ずっと俺のターン DLC編Part20
PC版ダークソウル2、1周目の攻略動画です。
縛り特になし。
DLCエリアを楽に攻略出来たらいいな・・・そんな内容です。
既出なプレイ多々あり。
Ver.1.07 Regulation.1.12
灼けた白王攻略 ※NPCがいることでグダってます。
次回:sm24869265
前回:sm24859366
Part1:sm24334417
マイリスト:mylist/45450529
攻略動画はじめてのまほうつかい:mylist/45768642
動画勢がダークソウル2をプレイしてみた:mylist/47254871
【PC:BO2】 045 あばばばばば
アバカンで戦いますた。
AWは字幕版を購入したので海外版よりプレイ開始は遅いです( ˘ω˘)
AWも動画撮るかもね
【ダークソウル2】 1周目ザックリ攻略 ずっと俺のターン DLC編最終回
PC版ダークソウル2、1周目の攻略動画です。
縛り特になし。
DLCエリアを楽に攻略出来たらいいな・・・そんな内容です。
既出なプレイ多々あり。
Ver.1.07 Regulation.1.12
王の仔ラド・王の仔ザレン攻略。
今回でDLC攻略動画は最後になります。
これが良い方法とは限りませんが、参考にしていただければ幸いです。
ご視聴・コメいただき誠にありがとうございました。
※追記:カンスト世界の攻略は禿げそうなので、許してくださぁぁい(2014/11/10)
前回:sm24869265
Part1:sm24334417
マイリスト:mylist/45450529
攻略動画はじめてのまほうつかい:mylist/45768642
【PC版】ダメ子のへたれプレイ① BO2 TDM【CoD:BO2】
これからちょくちょくあげていく予定
普段はARで待ちプレイが多いですが、今回はSMGで裏取り意識の立ち回りしてみました
でも見てみるともっと改善できるところがある気もします
むしろ改善するところしかないのは秘密です
プレイ中は120fpsでプレイしてますが、わたくしの技術とPCスペックの問題でヌルヌル動画にできませんでした・・・
今後ともよろしくお願いします
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【PC版】ダメ子のへたれプレイ② BO2 TDM【CoD:BO2】
AR回です
スカーはブレが大きいのでグリップを付けての運用なんですが、正直枠がもったいない気がしてきた
個人的にはブレが小さく扱いやすいアバカンが早く出てほしいところ
近距離の撃ち合いはレートの関係上弱いので、距離を考えて立ち回らないとダメですね
立ち回り、エイム精度ともども精進します
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【BO2】いざ敵地へ赴け【マルチプレイ】
そういえば動画投稿1年位してないな……とふと思い、シアター漁ってきました第二弾。今回はSGで俺uzeeeeee試合をチョイス。さらにレーザーも付けてUZASA2割増しでお届け致します。
投稿動画【mylist/28743656】
ツイッター@FPS_Corotokofu
rFactor2 デモ版をプレイ
レースゲーは長いことやってきましたがレースシムは初体験。
難しいけどその分面白いですね。ベータ版買おうかな
マシンはFormula Renault 3.5 mylist/15474297
【PC版】ダメ子のへたれプレイ④ BO2 TDM【CoD:BO2】
開幕自らフラグに突っ込んでいくスタイル
今回のように裏取りへの警戒心が薄い相手様だと、道中が楽でいいですね
裏取りするときはパークにゴーストがほしいんですが、まだ出てません
UAVが出たらすぐ落とすのも気をつけないといけませんね
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑦ BO2 TDM【CoD:BO2】
完全に武器選択を間違えた感が溢れ出る
前回の動画のコメで「なんで動画うpしたの?」という質問があったのですが、それは「なんでこの程度の面白みのないプレイ動画をうpしたの?」ということなのか
「そもそも根本的な理由がわからない」ということなのでしょうか?
前者なら、わたくしは別に魅せプレイ動画をあげているわけではないのでご了承ください
後者なら、これといった理由はありません
ただ動画を通じてプレイしている人に「あぁ、こいつみたことあるなー」くらい思って下さればいいかなーと思っております
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑧ BO2 TDM【CoD:BO2】
マップは前回と同じですが、SMG持ってます
自分としては、立ち回りをちょっと変えてみたつもりなんですがどうでしょう
その武器ごとの得意な距離の把握は重要だなぁ、と認識しています
遠距離からのARにやられているシーンが多々あり、そこはまだわたくしの立ち回りの悪さというか未熟さが出ているのではないかと思います
まぁ今回はマップがマップなので立ち回りというよりは技術面の弱さですかね
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【ETS2】 運送屋始めてん #3
今回のお仕事は、
Manchester(マンチェスター)からEdinburgh(エディンバラ)まで
重機を運ぶお仕事です。
約340kmの道のりの様子をお届けします。
尚、YouTubeの「Player440.tv」のチャンネルにて、
この動画の高解像度版をアップしています。
前回|sm24980634 次回|sm25072967
ETS2 運送屋始めてん:mylist/46990278
【PC:BO2】 046 UnknownSoldier
ガン待ち系砂。ラスキルとれたのは珍しい
AWなんて無かったんや
上下へのAIMが苦手だからかな。
【COD:BO2】セレリウム初取得!【PC】
今回ニコニコでは初投稿となります!
生放送コミュ:co2464655
ぼくのランクマ日記シリーズ→ mylist/48912377
大会記録
2014/10/3 【CoD:BO2 PC】 Nst SnD Tournament ! 4位
2014/12/14 【CoD AW PC】Uplink 3on3 "RAPID" 準優勝
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑫ BO2 TDM【CoD:BO2】
久しぶりにやったBO2です
ここ最近はAWをプレイしているんですが、いかんせん僕のPCスペックの低さのせいでプレイ中のキャプチャが出来ないんで相変わらずシアターのキャプチャをうpしてます
マウスのdpi変えたり、色々模索しながらプレイしてるのでエイム追いついてない場面が多数あります
キャプチャソフトをアマレコライトにするとうまく画面の認識をしてくれないのでバンディカム使ってるんですが、皆さん何使ってるんですかね…
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
スペック改善したら生放送したい、誰得コミュ作りました co2632754
PC版MW2- Special Ops "Hidden" Solo Veteran 2
前回と違ってちょっと調べて色々と最適化してみた
開幕は多分これが最速だと思います。オールキルなら限りなく最速に近いと思います
2分切り目指してたけど出来なくてがっかりしたやつ
最初のスナイパー数名と最後のスナイパー数名無視すれば2分切れそう
でも最後の砂無視したら大体死ぬんだよね。むむむ
user/833200
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑭ BO2 TDM【CoD:BO2】
サムネは戦場にてタブレットでゲームをする兵士の図
初めてここまでデス数を抑えられたマッチです
下手くその自分がまさかライトニングストライクまでストリークをつなげられるとは・・・
普段からこれくらいプレイできるようになれればいいんですけどねー
AWのBot撃ち動画、300再生ありがとうございます
特に見せどころもない動画ですが、これからも適当にうpすると思うんでよろしくお願いします
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
たまに配信するかもしれないコミュ co2632754
DefenseGrid2 チュートリアル
GeForce Experienceのテストもかねて撮影してみました
タワーディフェンス系ゲームDefense Grid 2をやっていきます。
まずはチュートリアルなので適当に終らせました。
一応クリア済なので、本編はハードコアでやってみようと思います。
次回からが本番になります。
マイリスト:mylist/47877839 次回→未定
2015ヨーヨー西日本大会3A部門1位 フジサワユウキ
2015WJ Final 3A 01 Yuki Fujisawa
2015EJ-A(東日本地区大会 Aブロック) mylist/47882021
2015WJ (西日本地区大会) mylist/48043943
2015SJ (九州地区大会) mylist/48364165
2015CJ (中部地区大会) mylist/48900991
2015EJ-B (東日本地区大会 Bブロック) mylist/49267198
2015NJ (北海道地区大会) mylist/49326824
2015JN (全国大会) – 2015.5.2-3:ベルサール秋葉原
2015WYYC (世界大会) - 2015.8.13-17:ベルサール秋葉原
2014WYYC (世界大会) mylist/45315429
1A 1st sm25427941 2A 1st sm25428020 4A 1st sm25428112 5A 1st sm25428146
from https://www.youtube.com/watch?v=jn2Pc2_7bxM
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑮ BO2 TDM【CoD:BO2】
ハンドガンのエイムがあらぶるでござるの巻
SR使ってますが内容はいつも通り特に見せ場もないプレイなんですけどね
今回は仲良くしてもらってる生主さんと一緒にプレイしたマッチです
JOKER007mk2さんありがとう
一緒にプレイしたJOKER007mk2さんのコミュ co2422115
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
たまに配信するかもしれないコミュ co2632754
FFA好きのBO2 その6 PC Type25
最近PCゲームに移行しているので、今後もPS3ではなくPCでの投稿が多くなると思います。
PC版はまったくの初心者なので、動きがクソですw
人がいなかったので、TDMに行ってきました。
前 sm25364451
次 sm25503235
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【PSO2】素手からどこまでボスを倒せるか実験
以下にに拒絶反応のない方のみ閲覧をお勧めします。
【目標】
全ボスを拾った武器で討伐してみよう・・・かな?
【注意(縛り含む)】
・gdgdプレイ
・脳筋
・テクニック・PA縛り(解禁するかも
・拾った武器、防具のみ使用可
・常に最短ルート
・狐娘大好き
・ゆかりさんのキャラ作り
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【COD:BO2】ばかんすのランクマ日記.#1【PC】
今回ニコニコでは2度目の動画投稿となります!
大体投稿するものは無双してるものが多くなると思いますー
※この日記は全て生放送中にやった試合です。
生放送コミュ:co2464655 ←よければ登録お願いします!
ぼくのランクマ日記シリーズ→ mylist/48912377
大会記録
2014/10/3 【CoD:BO2 PC】 Nst SnD Tournament ! 4位
2014/12/14 【CoD AW PC】Uplink 3on3 "RAPID" 準優勝
【COD:BO2】ばかんすのランクマ日記.#2【PC】
hacker(糞AIM)が行くTDM!
ってことで、今日も外人達が騒いでいる戦場へ行ってまいりました!
※この日記は全て生放送中にやった試合です。
生放送コミュ:co2464655 ←よければ登録お願いします!
ぼくのランクマ日記シリーズ→ mylist/48912377
大会記録
2014/10/3 【CoD:BO2 PC】 Nst SnD Tournament ! 4位
2014/12/14 【CoD AW PC】Uplink 3on3 "RAPID" 準優勝
【COD:BO2】ばかんすのランクマ日記.#3【PC】
camperが行くTDM!
今回はcampersと一緒に戦場へ参りました!
※この日記は全て生放送中にやった試合です。
生放送コミュ:co2464655 ←よければ登録お願いします!
ぼくのランクマ日記シリーズ→ mylist/48912377
大会記録
2014/10/3 【CoD:BO2 PC】 Nst SnD Tournament ! 4位
2014/12/14 【CoD AW PC】Uplink 3on3 "RAPID" 準優勝
【ダークソウル2】エストックとサンティと時々投げナイフ【PC版】
PC版です。CS機とはプレイヤー層、ラグの度合いなど違う点が多々ありますのでご注意を。
あまり見かけない武器を使ってみよう!ということでエストックを使ってみました。片手強攻撃の伸びがあって使いやすい武器ですね。
サンティは言わずもがなだと思いますが、使ってて楽しかったです。
普段は攻略ばっかりしているんですが、対人もしてみたいなと思って
死合をやってみましたw
とりあえず12連戦してみたのでご覧ください。
次→sm25664338
【ダークソウル2】真・忍者スタイルで死合【PC版】
※この動画には「煽り」「装備アレルゲン」「初心者まるだしPS」「まだ初めて2ヶ月」と言ったクソ要素が含まれております。ご了承頂ける方だけご視聴ください。批判厨、名人様はごーふぁっきんほーむ
そう、前回の忍者は仮の姿・・・
今こそ、真のNINJAを見せよう!
使うもの:骨の拳+5、呪術の火+10、覇者パン
エンチャバフは無し
(刀握ってたときより勝率いいぞこれ)
前sm25664338 次OSごと吹っ飛ばしてデータ消えたのでしばしお待ちを
