キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FFXIII-2]暇つぶし実況[VOICEROID+]act.3
FF13-2 PC
エピソード1-初戦
フレームレートはpc版を知ってる人は理解
知らない人は察しってください
前回 sm25974904
次回 sm25987074
マイリス mylist/49526791
Act1 sm25967046
【PC版】リベレーションズ2 モイラ編チャプター4-2
爺さん格好いいセリフだけど扉越しにその声量だと届かないと思うの
前:sm25969280
[FFXIII-2]暇つぶし実況[VOICEROID+]act.4
FF13-2 PC
前回sm25980429
次回sm25993588
マイリスmylist/49526791
Act1 sm25967046
[FFXIII-2]暇つぶし実況[VOICEROID+]act.5
FF13-2 PC
前回sm25987074
次回sm26002575
マイリスmylist/49526791
Act1 sm25967046
【PC版】リベレーションズ2 ナタリア編チャプター1
常にエンコ殺しのエフェクト付きのナタリア編です
なにこのラケル博士
次:sm26002267
追記:動作だけでトロフィー不可なのか・・・これもう(テストプレイしたか)わかんねえな
【PC版】リベレーションズ2 ナタリア編チャプター2
ロッティが何で動いたかって?ウッディを見ろよあれと同じだよ
前:sm25997000 次:sm26003152
[FFXIII-2]暇つぶし実況[VOICEROID+]act.6
FF13-2 PC
今回もフレームレートが大変なことになってしまいました。
すみません
前回sm25993588
次回sm26018233
マイリスmylist/49526791
Act1 sm25967046
【PC版】リベレーションズ2 ナタリア編チャプター3
チャレンジメダル「一度も敵に見つからずクリア」
やってみたいけどやりたくない(矛盾)
前:sm26002267 次:クレア編やりたいけど弾とか初期化できないクソ仕様
[FFXIII-2]暇つぶし実況[VOICEROID+]act.7
FF13-2 PC
前回sm26002575
次回sm26025030
マイリスmylist/49526791
Act1 sm25967046
[FFXIII-2]暇つぶし実況[VOICEROID+]act.8
FF13-2 PC
フレームレートがついにムービが止まるとこまで
やはりPC版はダメなのかな
前回sm26018233
次回sm26031629
マイリスmylist/49526791
Act1 sm25967046
[FFXIII-2]暇つぶし実況[VOICEROID+]act.10
FF13-2 PC
前回sm26031629
次回sm26047157
マイリスmylist/49526791
Act1 sm25967046
[FFXIII-2]暇つぶし実況[VOICEROID+]act.11
FF13-2 PC
前回sm26037940
次回
マイリスmylist/49526791
Act1 sm25967046
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep4-1
EP4クレア編。
とりあえずMODが完成したので配布します(この動画で使用しているものです)。リンク先は順にクレア、モイラとなります。
http://www.mediafire.com/download/i6ffcigpdy84lew/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E7%99%BD%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84.zip
http://www.mediafire.com/download/n2c2i8rxnk17h2b/%E3%83%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%88%E3%80%80%E8%B5%A4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88.zip
sm25962603←前 mylist/49024716 次→sm26064093
【超レイド祭り対応イベント】第4回レベル制限チャレンジ【リベ2】
カプンコリベ2チームが予想の斜め下の方向に力を注いでいるので付き合ってあげました
私レベルだからバカみたいに苦戦してますが誘導火炎スナ使いどもはノーコンでクリアしてそうですね
【CoD:BO2】 普通にプレイ MP7編 【PC版】
最近多忙だったのですが、やっと落ち着いたので久しぶりに動画を撮りました。
PC・CS共にMP7はあまり使ったことが無かったのですが、ちゃんと使ってみるとレートの高さでゴリ押しできるので強いですね。
動画は実際にキャプチャーしたものですが、音声はシアターモードの物を使用しているのでちょこちょこ音ズレが発生しています。ご了承ください。
◇ CoD:BO2マイリスト mylist/44249685 ◇
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep4-4
最新パッチ後も武器改造台でマグナムが増殖するバグは健在みたいです。
sm26150400←前 mylist/49024716 次→sm26150505
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep4-5
プレイしていて気づいた豆知識を一つ。
バリーのマグナムはダメージパーツによる「威力」の増加量に補正が掛かっているようです。今回入手したマグナムにダメージLv4を装着すると「威力」が1100→1350になるのに対し、バリーのマグナムは「威力」が700→1300と大幅に上昇します。
このことを踏まえると高威力が売りの新マグナムにあまり魅力はなくなるので、3スロあるバリーのマグナムを本命にするのが良さそうですね。
sm26150452←前 mylist/49024716 次→sm26160168
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep4-6
残り2パートで完結です。残りは明日の朝に予約投稿済みです。
sm26150505←前 mylist/49024716 次→sm26160288
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep4-7
アレックスの体の一部が荒ぶっているのは私のGPUが原因です。そろそろ買い換えた方がいいのかもしれません。
アレックス戦は、二足歩行時(怯み、立ち攻撃2種)にビンを投げるか足を攻撃するとダウンをとりやすい気がします。
sm26160168←前 mylist/49024716 次→sm26160395
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑰ BO2 TDM【CoD:BO2】
めっちゃ久しぶりに動画あげました
まぁ相変わらず特に見所もないわけなんだが
SMGらしくうろちょろしてみました
他には特に言うことありません
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
CoD以外のゲームも配信し始めたコミュ co2632754
【 CoD BO2 】猿飛のTDM 02【 PC版 】
どうも、ケツ毛濃い人です。
今回はイエメンで5-7を使ってきました(笑
Ballista(FMJ)
5-7(FMJ)
冷血:アウェアネス:Tマスク
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
【リベレーションズ2】第一回ウィークエンドサバイバー Part.3
【使用キャラ】
・ペドロ(Lv.60)※推奨レベルも60でした
【アクティブスキル】
・ドリル突進(Lv.10)
【パッシブスキル】
・シールド(Lv.17) ・スカベンジャー(Lv.7)
・ハンドガンマスター(Lv.6)・ショットガンマスター(Lv.1)
【武器】
・サムライエッジ ロングレンジ(Lv.95)ダメ11・マガジン11・速射11・リロ11・重量6・遠距離6
・SG-M147S スピードショット (Lv.95)ダメ10・速射6・スティーラー5・ナロウ5・凍結6
・ムラマサ スピードショット (Lv,93)ダメ8 ・遠距離5・強敵2・スティーラー5・経験値5・マガジン11
・AR-AK-7 スピードショット (Lv.92)反動2・速射10・マガジン8・凍結6・凍傷5
前:sm26262361 次:sm26266400
【リベレーションズ2】第一回ウィークエンドサバイバー Part.4
【使用キャラ】
・ペドロ(Lv.60)※推奨レベルも60でした
【アクティブスキル】
・ドリル突進(Lv.10)
【パッシブスキル】
・シールド(Lv.17) ・スカベンジャー(Lv.7)
・ハンドガンマスター(Lv.6)・ショットガンマスター(Lv.1)
【武器】
・サムライエッジ ロングレンジ(Lv.95)ダメ11・マガジン11・速射11・リロ11・重量6・遠距離6
・SG-M147S スピードショット (Lv.95)ダメ10・速射6・スティーラー5・ナロウ5・凍結6
・ムラマサ スピードショット (Lv,93)ダメ8 ・遠距離5・強敵2・スティーラー5・経験値5・マガジン11
・AR-AK-7 スピードショット (Lv.92)反動2・速射10・マガジン8・凍結6・凍傷5前:sm26266111
【 CoD BO2 】猿飛のTDM 03【 PC版 】
センター強すぎい
Ballista(FMJ)5-7(FMJ)冷血:アウェアネス:Tマスク
【PC版】ダメ子のへたれプレイ番外編 トマホークマルチキル【CoD:BO2】
なんか気持ちよかったからUPしてみた
なおマッチは負けた模様
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
CoD以外のゲームも配信し始めたコミュ co2632754
【PC版:CoD:BO2】TDM part2
エンコード設定を色々変えたのでテストうp
前回→sm26378599
mylist/50726962
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑱ BO2 TDM【CoD:BO2】
TYPE 25はレートが早いので、弾がすぐなくなります
弾数管理を意識しないと弾足りなくてやりきれない場面があるので使ってて楽しいです
最後のほうは拾ったM27使ってますが、ストック付きだったのですごい使い辛かった
60fpsでキャプチャしていたのを30fpsに変えてみました
ちょっと見辛いかもしれない
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
CoD以外のゲームも配信し始めたコミュ co2632754
