キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ArmA2で例のロボットを登場させてみた【その3】
クリスマスイブにやることが無いからやった、後悔はしていない。
パーティー会場を準備している時の虚しさがやばいぜ(´・ω・`)
sm20113956 ← 最新作
sm19649464 ←前 次→ sm19766024
mylist/33715039 ←ArmA2関連投稿マイリスト
『実況』即席カルテットのL4D2 8-4 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:病院怖い
jays:ミネズミ
衛生兵見習い:(0w0)
苔屋さん:よろしくおねがいしまあああああああああああす
北さん:アメリカに発ちます
前sm19596150 次sm19728286
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
なるべく急ぐCrysis2 00「窮地」+オープニング
テスト投稿
動画作成って難しい
PCゲームCrysis 2 Maximum Edition
追記:とりあえず字幕も見えていそうなのでこのままやってみようかと思う
Dxtoryの存在感はステマです
次:sm19594192
Crysis2リストmylist/35022665
TeamFortress2 マキロン SpeedHack動画2B
TF2のマキロンというプレイヤーが、秘密基地サーバー内でスピードハックを使用している様子を撮影した動画です。秘密基地サーバーのDEMOをFrapsで撮影しました。見づらいのですがユーバーまでもが異常なスピードなので、チートというしか無いような。現在マキロンはチート使用を認め、フレンドリストやグループを全部消して、stooneという名前でやっているようです。1→sm1957033 2A→sm1963357 マキロンのProfile→http://steamcommunity.com/profiles/76561197992711537
【RO】2012_12_09_鍋布団【Vali】
録音設定ミスしたから適当なBGMを後付
2PC込み76人前後
■動画内容
F3砦防衛『SML』 攻め『鍋布団』
※『FNT月見鍋』は長いから『鍋布団』と勝手に省略してみる
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
答えられることはなるべく答えるよ
Q:録画ソフトなに?
A:AmaRecCo
設定:フレームレート20fps ビデオ圧縮AMV3高速S2
Q:BGMなに?
A:Alicesoft『ママトト』からRunning to the straight
ArmA2に例のロボットを登場させてみた【その1】
アドオン製作に初挑戦して、ArmA2の世界にクラ○スさんを登場させてみました(`・ω・´)
日本語の解説が少なくて四苦八苦ですが、形になったらやる気が沸いてきたので、頑張って乗って戦闘できるとこまで作りたいです。
装甲を付けてないクラ○スを想像して作ったら予想以上に貧相な機体になってしまったが、こんな試験機的なバリエーションもなかなかありかなーと自画自賛してみたり
sm20113956 ← 最新作br>
sm19472436 ←前 次→ sm19649464
mylist/33715039 ←ArmA2関連投稿マイリスト
【CoD:BO2】DSRで逝ってみた Part 1【PC】
どうも~!
MW3では少し動画を上げていましたが、BO2でもちょくちょくあげていこうとおもいます。
壁の!向こうが!見えるわけないけど撃つの楽しいね!
適当に貫通してるだけでこのマップ倒せますw
しかも、今回はFMJつけてないんですよこれ
モーションブラーが強いと思ったらコメントください
マイリスト→mylist/34782690
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その5
マップ:Plaza
ルール:ドミネーション
念願の盾を手に入れたので、色々頑張ってみようと思います。
でもくっ付けるのだけは簡便な!
その4→sm19459174 その6→sm19499103 実況まとめ→mylist/22412357
【CoD:BO2 PC版】marのBO2 DOM
今回のSMGは近距離は腰だめでどんどん突っ込んでいった方が強いですね。4ピン部屋で試合してみたい・・・mylist/29543866
【PC:BO2】011 ナイフ(゚∀゚)トマホ!!
コンバットナイフもあと死なずに5キルで金になる(゚∀゚)
でも連続キル阻止されて禿げそう。
トマホも金迷彩があれば…落ちてる時金色やん…
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=5wc3_E3bMzo&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19442992←前 次→sm19477891
BO2PC BOTで遊びました。
レギュラーBOTでちょっと遊んでみました。
ヘッドショットだけ狙ったつもりです(初挑戦&一発撮り)
BOTならニュークタウンでも1対9とか余裕とか思ってたらめっちゃ囲まれてた
マイリスト→mylist/34782690
【PC:BO2】ゾンビマルチGriefプレイ part2
続きです。BOゾンビとは感覚違いでダウンがおおいです!ゾンビモードしてくれるとうれしいですw編集はできないのでしてませんmylist/34782008
【PC:BO2】ゾンビマルチGriefプレイ part1
BO2マルチゾンビモードです!知識がないので編集などありません!ゾンビ楽しいですwルール:防護服姿のCDCチームと、背広姿のCIAチームに分かれ、どちらの陣営が長く生存できるかを競い合います。 片方のチームが全員死亡した時点でゲームは終了となります。mylist/34782008アイテムは共通ではないみたいです
【PC:BO2】010 TDM Carrier Ballista
りょふ~>< BGMはカッコイイ→nm10018201
聞かれてませんが、マウス振り向き6.5cmです。
PTはフレンド1~2人でやること多いです。
フルパできるほど私友達いません(´・ω:;.:...
(´д`)<呂布だー!呂布が出たぞー!
へ(^o^)へ虫けらめ
|へ
/
\(^o^ )へ俺が一騎打ちで潰してやろう
\|
>
<( ^o^)>さあどこからでもかかってこい!
三) )三
< ̄ ̄>
Σ ( ^o^)
<) )>グキッ
< ̄ ̄>
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=T5t8oTlduX0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19441499←前 次→sm19449539
【PC:BO2】008 現地調達プレイ
メイン、セカンダリは無しでコンバットナイフ、トマホーク(1本)でスタート。
倒した敵の武器を拾って更に敵を倒せ!( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
PC版でFOV90でプレイできるようになりました。
モーションブラーもかけたのでより疾走感が出てます(*´ω`*)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=MZuS5CHbxO8&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19408495←前
【PC:BO2】007 現地調達っておもしろそうじゃね?
バリスタ金でたおっおっ(^ω^)武器プレステージ2週目だからエンブレムも付けれる!
途中からメインセカンダリ無しのフルパーク+トマホークでナイフプレイに励みました。
倒した敵から、または落ちている武器を使う縛りです!メタルギアを思い出しますね。
拾った武器に弾がないと焦る。
友人「現地調達みたいな縛りって、飽きてきたころにやるもんじゃね?」
DSRとバリスタの金迷彩を出したので休憩がてらの投稿でした。
ダイヤモンド迷彩は女子力が斜め上に高いけど別に出そうと思ってません:(;゙゚'ω゚'):
コンバットナイフにも迷彩があるのでナイフプレイ♂も無意味ではないですね!
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=P_y7Btlmmkw&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19365420←前
【CoD:BO2】あいあんさいとすないぱー【PC版】
再投稿です。画質は多少向上してるかな・・・?一般会員だとこれが限界かもしれない・・・
【PC版】COD:BO2 ドミネーション No,3
今作はFast Mag以外でのリロードの高速化がなくなりました
リロードしてる時の緊張感が楽しい、ハンドガンの重要性も増しました
※シアターモードの録画です
【前回】→sm19370990 【次】→sm19384957 【マイリスト】→mylist/34609405
Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 【PC版】
BO2が出たので4年ぶりくらいのCODプレイ動画
MW3あたりから思ってたけどSMG使ってる人多すぎ!みんなもARとかSRも担ごう!
そして芋になろう!
というわけでSR動画で応援 SRなんてこんな適当でも戦えますよ的な動画
音量小さいかもしれません
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
【PC:BO2】006 TDM Raid Ballista
ブルーの迷彩は装備した後に後悔した。予想以上にカッコ悪いんです…
デスマシーンのプチプチ感が爽快ですw
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=yKE7o2GHptA
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19365223←前 次→sm19408495
【PC:BO2】002 TDM Meltdown DSR-50
見所はラスキルだけ。砂壁抜きダブルラスキルンギモヂイイ( ☝ ՞ਊ ՞)☝
あと、凸スナするならバリスタのほうが覗きこみが早かったよ(╹◡╹)
コッキング時間はわからないけどさ。
即部位はDSRの方が広いです。
次回はバリスタの動画あげようかな?
途中でジャネッターの音入っちゃってました><
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=H4618yn9y6o
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19350366←前 次→sm19363715
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DOM(MSMC) Part.2【PC】
今回は直撮りでドミネーションをプレイ。
使用武器のMSMCが最高威力40で若干壊れ性能な気がします。
B旗付近に設置系アイテムで固めるのが楽しい。
【Weapon】MSMC(Reflex, Laser Sigh), B23R
【Perk】Lightweight, Fast Hands, Dexterity
【Equip】Bouncing Betty, Shock Charge(x2)
【Streak】UAV, Guardian, Lightning Strike
【Map】Standoff
ニコ生初めました→co1872963
sm19346905←前 次→sm19370787 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【COD:BOⅡ】Nuke2025でFFA【PC】
昨日発売されたCall Of Duty Black OpsⅡのPC版のプレイ動画です
これは稼働初日に撮ったものなので、多分日本の鯖ではなく、ラグが酷いです
マルチ関連は色々触ってみましたがなかなかに面白いですね
cfgがいじれなかったり細かい設定ができなかったりと色々不具合もありますが
それらは有志の方々が解決してくれるのではないでしょうかね?
BO2を一言で例えるなら「まじかよMW3売ってくる」ゲーです ※PC版は売れません
特にMW3で禿げた人にオススメです ※個人差があります
では糞画質&糞PSで行って参りましょう
mylist/22358627 次回→ sm19356854
【BF2】 First Battle of Karkand - FLN-LF Coopサーバ 2012/10/17 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.31
【Map】First Battle of Karkand
【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
いやー、動画に字幕付けるとか時間があり余ってないと無理っす。
時間があるならサーバー運営の方に時間使ってるし。
今後は字幕なしで動画をアップしてくことにします。
このラウンドは裏切り者が発生しております。
ぐああああ!邪魔しやがってええええ!
後編: sm19295431
ペアET?(3PCあり)88F~94F 3時間登頂
書くこと無くなったのでここでコメント返ししときます。
>そもそも少人数でも修羅はいらんだろ
修羅は193の敷居と安定性からかなり重要かな? ABと修羅どっちかならABですけど
>修羅皿連で102Fまで普通に行ける
2PC満載だと金剛が死んでから真面目に集中すれば良いからあんま疲れない 2PCは非常時の弾除けになるし
>BGM教えて下さい。
機動戦士ガンダムAGEの戦闘曲 「破滅の風」 です。
>連ソロ96Fで合流
ソロは面倒なので・・・主にアイテム拾うのが
>日本語不自由杉
ごめん 聞き流して貰えると助かります。
>こんなのペアでもなんでも無いだろ
中の人が2人なら何キャラ居てもペアだと思う主に分け前的な意味で
76F~87F sm19160612
95F~98F
mylist/19133605
『実況』即席カルテットのL4D2 6-5 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:訴訟も辞さない
北さん:ジェントルマン
衛生兵見習い:後ろを振り返らない
苔屋さん:司令塔
jays:霊圧が消える
前sm19117363 次sm19222701
苔屋さん視点sm19231221、北さん(けいおん)視点sm19214599
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
Call of duty2 英国軍編12(PC版)「タイガー」2/2
難易度ベテラン(最高難易度)。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453
ペアET?(3PCあり)50F~75F 3時間登頂
ちなみに新しいETと書きましたが、攻略の仕方は従来と全く同じです。
新しい部分としては通常の少数ETでは修羅が落ちて同じ垢に予備の修羅が居なければその時点で
クリア不能になるのに対して(今回はたまたま先週リセット週だったので修羅が空いてた)
このETではBチームが問題無く登頂出来ればBチーム登頂後にAチームにキャラを持ってきて5人で登頂することが出来る点(逆に含めて)
2PC前提の少数ETの一番辛い部分である何か1キャラでもサバキャンされると高確率で詰む点に強いのが特徴
今回のETもし修羅の予備が無い場合でも順調に行けばBチーム合流時点で90F位は行けるので問題なくクリア出来ます。
01F~49F sm19132006
76F~87F sm19160612
mylist/19133605
【BF2】Forgotten Hope 2 プレイ動画
解像度上げたら全部表示できなくなってしまった。mylist/4382644
イースII プレイ動画(まとめ) Part6
PC-8801シリーズ、イース2のプレイ動画Part6です。
Part6は地下水路中心のイベントです。(水路調整室作動まで)
0:00~ サルモンの神殿~地下水路(銀のペンダント探し)
5:29~ ドルーガー戦
8:12~ ラミアの村(タルフ再会)
13:30~ 地下水路(キース探し~水路調整室作動)
Part7はこちら→sm19172724
マイリスト→mylist/34134694
[Borderlands2] アクストンさんの冒険.part28
恐らく次回最終回かも?
※3キャラで2週目を終わらせた人のプレイ動画です。
人によってはつまらないかもしれません、ごめんなさい(゚´ω`゚)
《sm19076436-mylist/33962139-sm19083070》
[Borderlands2] アクストンさんの冒険.part25
急ピッチな編集
あ、動画外でスロット回しに回してイリジウム全部拡張終えました
※3キャラで2週目を終わらせた人のプレイ動画です。
人によってはつまらないかもしれません、ごめんなさい(゚´ω`゚)
《sm19065645-mylist/33962139-sm19074937》
