キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『実況』即席カルテットのL4D2 3-2 苔屋視点
長い!この動画長い!!!
衛生兵見習い:仮面ライダー大好き
Jays :ゲーム大好き、いろいろやってる
北ちゃん :お酒大好き、とりあえず飲んでる
苔屋さん :MS●P大好き、なんかもうサムネとかパクりだした信者疑惑
急遽集まった4人でL4D2を実況!
それぞれのやり方を貫き通すんDA!
衛生兵見習い視点→sm17998215
sm180558376←前[mylist/31445450]次→sm18178993
実況関連まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari
StarCraft2実況 マスターを目指す動画 part10
お久しぶりです、かなり期間が開いてしまいました。
研修であっちいったりこっちいったりしててなかなかスタクラする時間がとれません。
hatの追加タイミングとしては15hat15poolからの35hatです
動画内で21hatと言ってるのはvP用のオーダーと勘違いしてます
sm16884970 ←前 次→ sm18541756
まとめ mylist/29581482
【RO】6月10日-Trudr-Gv 忍者がマスター@わらしべの里【Freya+Eir】
1ヶ月ぶりくらいのマスターの忍者(´・ω・`)
リハビリ状態…なんというか終始ボロボロでした(つω`)
やたらボーッとしているのはEMC後に少し2PCを動かしている為です。
※同盟を組ませてもらっています。白いエンブの所が同盟さんになります。
これまでのわらしべ → mylist/31660068
追記:BGMは(sm17633521)から使わせて頂きました。
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?#3 1/2(平日編・暫定版)
検証動画です 調査日11/27(水) 2時ごろ~12/01(日) 0時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです #1(sm1624910) #2(sm1641140)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください #3 2/2(土日編)は製作中です
センチ討伐WLソロ 1PC無課金ブーストで完走12分 Idavoll RO
今回は時間帯と装備を少し変えてやってみました。
先に書いておくと音声入れ忘れのまま上げてます。
装備の変更は最初と最後で見られるとおりです。
装備持ち替えは前から右下の茶窓に出るようにしているけど...
現在ニコニコで上がっているほかの方の動画を見てきましたが、料理だカアヒだ
動画にはなかったけどペアで1h討伐5週だ色々情報がありますが、参考になる
動画や情報は全く見当たらないなぁ。
そもそも2PCだカアヒだ経験値1.5倍だ料理入ってる狩りとか
他人の動画を自慢げに引き合いに出してコメする人ってわたし男だけど香ばしいと思うの。
踊る魔導師さんm9(^Д^)
http://miata.blog6.fc2.com/
mylist/7767268
思春期を思い出しつつドラゴンナイト2を実況 Part16
短めの解呪パート。エウロパェ・・・
これくらいの長さだと、動画容量がものすごく節約できる感じですね。
これが25分超えると容量3倍以上になります…
そっち方面の技術や知識が欲しいですねぇ。
Part15 > sm17926457 最終回前編 > sm18171329
ドラナイ2実況マイリス >> mylist/28599200
ドラナイ2お礼パート1 >> sm17237531
その他…ドラクエ3実況一覧 mylist/25558152
思春期を思い出しつつドラゴンナイト2を実況 Part15
今回は意外と無難です。
そろそろエンディングが見えてきた感じですね。
この後の展開が非常に気になります。
果たしてテンションが維持できるのか!?(そっちかy
Part14 > sm17800775 Part16 > sm17952551
ドラナイ2実況マイリス >> mylist/28599200
ドラナイ2お礼パート1 >> sm17237531
その他…ドラクエ3実況一覧 mylist/25558152
【ARMAⅡ】 Butcher:OI teaser trailer 【User Campaign】
制作中のArma2ユーザーキャンペーンのティザートレイラー"Butcher:Operation IronFist"
BF2 Sandbox 乗り物編
戦車で空中浮遊したり、DPVでぶっ飛んだり、コース作って遊んだり、いろいろやりました。 恐怖のドラム缶編→sm1774111 ブーンダッシュ&DPVテニス編→sm1772576
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "American" pt.26
PleiadeSです。
物語は佳境へ・・・的なこといえばいいのかしらw
※青軸の打鍵音がデカイですが、スルーしてください(´・ω・`)
前Pt25:sm17834997 / 次Pt27:sm18002556
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "American" pt.25
PleiadeSです。
駆け足で終わらせますよ!
※青軸の打鍵音がデカイですが、スルーしてください(´・ω・`)
前Pt24:sm17781740 / 次Pt26:sm17850790
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
(Steam)Sniper Elite V2 Part6-1 「ST.OLIBARTUS CHURCH」
協会に侵入して投下物資を回収シタマエ!
COD:MW3のストーリーモードを思い出す町並みですね。
sm17769022←Part5-2 Part6-2→sm17792176
co227828
mylist/31870134
誤字で「教会」を「協会」と書いてしましました。
ごめんなさい!
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "American" pt.24
PleiadeSです。
うpが遅れました・・・。何喋ったか覚えてないw
※青軸の打鍵音がデカイ(それ以上にゲーム音がデカイ)ですが、スルーしてください(´・ω・`)
前Pt23:sm17242776 / 次Pt25:sm17834997
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
(Steam)Sniper Elite V2 Part4-2 「KAISER-FRIEDRICH MUSEUM」
帰るまでが任務です。
sm17761071←Part4-1 Part5-1→sm17768974
co227828
mylist/31870134
『実況』即席カルテットのL4D2 1-4 苔屋視点
1-4まで音量小さいです。
次回からはなるべく改善します。
衛生兵見習い視点→sm17750346
sm176140471←前[mylist/31445450]次→sm17810737
実況関連まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari
【RO】センチピード討伐 サラ編(カアヒ有り)Ver2
カサカサ ヘ(・x・ )ヘ;)ヘ)ヘ)ヘ)0o
前回の動画とは違い、サイキックを中心とした狩り方を撮影してみました。
ガンバン対策の位置取りで少しトレイン距離が長くなった気が・・・
今後の注意点ですね!
現状のLv(Base111)ではサイキックの方が殲滅速度がはやそうです。
Lvが上がればEG⇒VSとかで倒せて、ガンバンを気にしないで良くなる?
引っ張る距離に注意しながらもう一寸回転を上げられるよう要練習orz
※2PCでの「カアヒ」使用です。
※動画サイズを小さくする為に音が悪いのはお許しください。
・FWはアイシラ発動とHitStop回避を目的としています
・頂いたコメントは全部きちんと読ませていただいております。
ありがとうございます。
【PSO2】 ダーク・ラグネソロ討伐
火ライフルを間違えて売ってしまったのでランチャー主体で。
部位破壊しようとすると倍ぐらい時間かかるんだよね・・・
βのボスってα2みたいに特殊な武器とか出したっけ?
かわいそうなロックベアさん→sm17651339
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
【TDU2】 その場で乗り換え
Test Drive Unlimited 2 でその場で乗り換え方法。 Wiki にも書いてあるのですが知らない人が多く、ツーリングなんかで時間のムダになってしまうので…。ちなみにクラブカーはマルチレースに行かないと無理です。
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 14-1
キャラクターに直接指示を出せない少し異色なRTS「Majesty2」。
キャンペーンモードを普通にプレイしていきます。
今回のステージは「The Demon's Advisor」。
インプの長はこのキャンペーン中最強の敵です。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17614437 次:sm17665781
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
ロストプラネット2【カウンターポスト】
http://steamcommunity.com/groups/BROPLANET2
マイリスト: mylist/31554265
【真・三國無双online】とまとの飲酒無双18杯目!
3日連続のうp。撮り溜めていた分が無くなり申した。これにて動画はまた少しだけお休みです
そんな本日は久々の平日休み。おっさんだからか昨晩3時に寝たのに8時に起床。やること無いのでPCつけて編集してた。それなのに1箇所文字ミスってるところあるし・・・。あーあ、編集も終わったし散歩してきます。そうそう、それとこの前の動画でサブ?偽装?って言われてるけどオイラ違うよ。オイラのサブは「いくえっち」って前将軍の2PCキャラだけなんだぜ!?そして何故か今シナは同じ蜀にて放置が続いております。
武器:R6 戦斧
刻印:突陣
鍛錬:50320
属性:雷3段
改造:攻撃上昇2回攻撃基本1回
アイテム:極雷玉
伝説化:攻撃3回
マイリスト→mylist/30768200
ロストプラネット2【サバイバル】
http://steamcommunity.com/groups/BROPLANET2
マイリスト: mylist/31554265
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 9-2
続きです。
アグリラ初お目見え。後半では必須の存在です。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17548564 次:sm17549120
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 8-3
続きです。
ここにきて城も最終形態。効率の良いお金稼ぎも今後一層重要です。
※どうやら私がクリプタとアグリラの名前を取り違えていたようなのでコメ修正しました。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17538629 次:sm17548564
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 7-1
キャラクターに直接指示を出せない少し異色なRTS「Majesty2」。
キャンペーンモードを普通にプレイしていきます。
今回のステージは「Mortal Foibles of Kings」。
ネズミ?フルボッコにしてやります!
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17490370 次:sm17529965
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
【RO】【Fenrir】ぶた29Gv後半【0408】【GvG】
皿1RK1修羅2(EMC1)魚1影葱2RG1他2PCで中身8人。ABホシイ 前半→sm17508428
V2→スキル優先順位やウォーマーのタイミングが悪い
V5→修羅に苦手意識もち過ぎて色々と微妙。羅刹連打を見たらせめて味方に霧
C3→防衛時に敵が少数抜けたくらいは味方に処理を任せて火力地点にしっかり張り付いたほうが良かった。味方のマンホを潰し過ぎ。ラストは珍しく贅沢をしてAGI20料理を使ったのに武器と盾を付け忘れてたまま戦っていたようです…(・x・
いい加減ゆとり皿を脱出して格好いい動きのデキる皿さんになりたいです(´ω`
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 6-3
続きです。
コメント頂けるのはありがたいことですね。
感想突っ込みアドバイス疑問何でも歓迎です。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17490332 次:sm17529736
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 5-7
続きです。
いよいよドラゴンとの決戦。
歴戦のヒーロー達の総攻撃の瞬間が何とも気持ち良いです。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17439219 次:sm17490283
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 5-4
続きです。
改めて見直すと毎度中盤からグダってしまっている感じですね。
無駄金使ってないでもっと攻めれば良いのにとか我ながら思ってしまいます。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17438675 次:sm17439042
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 5-2
・「そんなに難しいステージが続くわけない」といって出て行った陛下が5分後ギルドを全部燃やされて戻ってきた
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17438324 次:sm17438675
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 1-2
続きです。
まだ序盤MAPなので出来ること自体が少ないです。
これからステージを進めるごとに徐々にアンロックされていきます。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17314063 次:sm17314153
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
