キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart14[実況]
メイン:Intervention サブ:.44 Magnum
アタラナイ!シナナイ!タオセナイ!プレイを期待してはいけません。次はリクエスト枠最後!サーチでやっていきます。武器何にしようか…パート数11~15はリクエスト回です。リクエスト枠残りわずかなのでリクエストに答えられない装備も出てきてしまうかもしれません…
前→sm16012513 次→sm16070295
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
WRC2 WRCへの道・その2(チュートリアル,スペイン,イギリス)
PC版WRC2のキャリアモードThe Road to the WRCをアシストなし最高難易度で挑戦。
スペイン・レース#0:23~ガレージメニュー、R&Dとペイント#3:09
イギリス・レースSS1#7:41、SS2#9:12、SS3#13:12~チームマネージャー決定まで。
前回⇒sm16039030、続き⇒sm16056730。
WRC2 WRCへの道 mylist/28485513
【COD:MW2】キャンプマンの核日記9[HD](60FPS)超画質
超高画質化に成功。美しくダイナミックにメリハリの効いた動画にしてみました。そして、久々にワンマンデンクロで挑戦。キルがあまりにも簡単すぎて笑えるwちなみに普通のTDMです。GWじゃないですよ^^TDM前回→sm15994500比較してほしいんですが、こっちと本動画どちらが画質いいですか?→sm15979189
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part42【棒読みちゃん】
お待たせしましたpart42。
謎がどんどん解明されていきますね。続きが気になっちゃいます( ゚∀゚)
次回は金曜か土曜の予定です。
前回→sm15966922
次回→sm16010130
mylist→mylist/27073106
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 Season4 PlacementMatch
Season4始まったよ!
Season3ほとんど動画上げられず申し訳ない。音ずれと戦ってました。
直らなかったけどね!
まとめ mylist/23360911
sm15746743 ←前
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part32
FFAをHG縛りで逝くとコメがもらえると聞いて(ぇ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15973669(BO) ←前 次→sm15985495
【SHIFT2】Replay Aston Martin Racing DBRS9 GT3
一番セッティングに苦労した車。
今までにうpした動画:mylist/14681331
【BFBC2】ドMと戦場散歩 ボツリヌス.4【まったり実況】
モード:コンクエスト ロシア軍
マップ:OASIS
どうも、お久しぶりでございます。
しばらくBF3のβとKillingFloorに篭っていました。
近頃はなかなか撮影環境が整わず、動画も撮れず仕舞いの日々です。
という訳で、今回は動画フォルダに眠っておりました過去に録画した物を投稿とさせて頂きます。
BF3リリースまで残り2週間足らずですが、なんとか本編はPart10まで投稿できればと思います。
よろしくお願いします。
■本編はコチラです。
【BFBC2】ドMと戦場散歩【まったり実況】まとめ:mylist/27236387
■ボツリヌスマイリス:mylist/27412076
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part25
動画サイズいつもより大きめでうpしてみました
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15882404←前 次→sm15910051
バーチャコール2 PC-98版 OP
【懐かし】PC-98版です。 久しぶりに起動してみたら、操作方法忘れていました。動画が消されたか出ていないので投稿です。
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part22
RPDタンすっごくいいお ハスハス
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15853928(BO)←前 次→sm15877502
[PC]55K24D 1/4ping[MW2]
DLC1を持ってるからクソピンにしかマッチングしない悲しさ
無茶してスナイパー
マイリストmylist/28132419
SteamIDpagehttp://steamcommunity.com/id/caesar0822/
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part34【棒読みちゃん】
引き続きpart34です。
プロローグがもうすぐ500再生になりそうです。本当にありがとうございます!
いろいろな方が見てくれたということが、主にとってすごく嬉しいことですヽ(*´∀`)ノバンジャーイ
次回は水曜に上げる予定です。
前回→sm15825521
次回→sm15865589
mylist→mylist/27073106
【RO Iris鯖】20111009Gv 焼き鳥 VS SM【脳筋】
快散布マシーン
N3でSMが防衛していたので攻め。
バリケ辺りからカウンターの準備をしていたようで、割った後バリケ3から押し上げて守護1防衛。
2PC民に気を取られ過ぎたので、前線地帯サブから後衛地帯サブブラギにした方が無難か。
画面の傾斜と向きは試行錯誤中
〇使用曲〇
曲:風を超えて~Flying 作者:いえろ~ぜぶら
曲:Playback more 作者:C-CLAYS
曲:パノラマガール 作者:豚乙女
mylist/26690569 | 次 → sm15846712
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part33【棒読みちゃん】
今回も短かったpart33です。
前回の動画と1つにすることもできたのですが、これ以上画質を落とさないためにも分割しました。
次回は日曜か月曜にあげる予定です。
前回→sm15819170
次回→sm15848812
mylist→mylist/27073106
【SHIFT2】Replay Team Need For Speed AWD SCION tC
このコースは後半の下り坂が怖い。
今までにうpした動画:mylist/14681331
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart10[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica
パート数が5の倍数のときは『てこ入れ』回!硬い敵と無理やりな編集。そして、薬ダメゼッタイ!
前→sm15793793 次→sm15835657
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【追記】面白いコメがあったのでこの動画のネタにさせてもらいましたが悪意があったわけではないのであしからず。むしろ笑わしてもらって感謝しています。
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part30【棒読みちゃん】
part30です。
もう少しup速度を上げたいところですが、今は我慢してください( ´Д`)
次回は金曜か土曜の予定です。
前回→sm15776741
次回→sm15809798
mylist→mylist/27073106
[MW2]恐怖!スモークの驚異
すっけすけやぞ
追記:Nvidiaのドライバである設定をするとこうなることが判明しました
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "Germany" pt.19
PleiadeSです。
英吉利編一気に放出だう。
前Pt18:sm15487533 / 次Pt20:未定
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part27【棒読みちゃん】
part27です。
今回で撮りだめ分は終了しました。
次回は明後日くらいになる予定です。
コメントの書き込み・マイリスト登録・ウオッチリスト登録・マイリストコメントしてくれた方々、本当にありがとうございます。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
前回→sm15711954
次回→sm15736890
mylist→mylist/27073106
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#03【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
3Dスポットについて、最近はONにさせてもらっています。
ある程度気まぐれでやっているのでそのうちまたOFFにしたりするそうですが、あと1ヶ月楽しめるといいですね。
あと上げてないMAPはラグナアルタとパナマ。
一通り上げたいな。
一昨日くらいから某国クランが片側に集まってくる影響からか中々しんどいゲームが続いています。
アリカで表0-250、裏0-239で負けたときはふがいなさに発狂しそうになりました。
まぁ相手にうちの長やらもいた訳ですが、満員で移れなかったようです。
今回はそんな内容ではなく、逆転の繰り返しなのでやってて面白かったなと思います。
mylist/27579955
【TheGuild2】チュートリアル 6:権力と影響力編
GamersGateのFreeGamesが開始されたようです
http://www.gamersgate.com/freegames
セール中の中世ヨーロッパを舞台に、経営と生活を楽しめるシミュレーションゲーム、The Guild 2 Pirates of European Seaのチュートリアル【権力と影響力編】です。
買ったばかりなので英語のままですが、有志により日本語化されてるようです。
http://www.gamersgate.com/DD-GUILD2P/the-guild-2-platinum
※Platinumは、無印+Pirates of European Sea+Veniceの3点セットです
sm15670042←最初 sm15681780←前 | 次→sm15698173
その他のゲームのプレイ動画⇒mylist/27284456 トレイラーなど⇒mylist/27387302
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart6[実況]
メイン:F2000+0 サブ:USP45 モード:Team deathmatch
リクエスト武器でプレイ。おまwwwF20000頼んだらF2000が届きやがったwwwさすがwちゅごk…なにをする…や、めくぁwdせrf…大好きです。自重します。
前→sm15650378 次→sm15691698
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
RO 9月17日 ET in Loki Part5
ブブ戦になります。
茶菓子を忘れた為HIT不足によりいつもの感覚より結構ダメージを与えているので、変身までのHPダメージを過剰に与えすぎている為時間がかかってしまいました。
マリコンするも初めてのせいで外し方が分からず範囲外逃亡したりしていました。
魚が突っ込んだのは位置ずれコメットの失敗だそうです。
修羅はRKの2PCです。エント戦で最初に突っ込ませて死ぬ事で魔法の茨のタゲを取る為の修羅です。
次 sm15663785
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart4[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
サムネイル間違えた…あ、スナイパーといっておきながら追いはぎした武器中心になりかけてます。
前→sm15576921 次→sm15650378
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01⑤
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
こりゃだめだ。(追記)クリアされた方見えたら.repファイルをフォーラムへうpして下さいまし。まじ鬼畜
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15611318←前|次→
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01④
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
これは、難しいシナリオですね。再プレイしたいところ
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15612638←前|次→sm15617592
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part20【棒読みちゃん】
part20です。
今回は戦闘回となっております。
また、撮りだめ分もここまでなので次回は明後日か明々後日になる予定なので、少々お待ちください( ・∀・)っ旦
前回→sm15603575
次回→sm15621289
mylist→mylist/27073106
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part6
キャプチャーソフトを変えてみたよ どうかな
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15605085←前 次→sm15615493
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記25
BF3のオープンβはまだですか!仕事が手に着かなくなってきたんですが。。。
そういえば、前にBF3でも動画上げるか聞かれたんですが、今の所微妙です。VCの仕様によるかなぁと、不特定多数の人の声が入る様ならたぶん動画は上げないと思います。BC2みたいに野良でVC使う機会が無いなら良いかも知れないですが。流石にBF3でも同じバグ実装なんてしないですよねDICEさん?
動画の方はホワイトパスです、11分辺りで悩みました。Bに行くべきかCに居るべきか。。。
mylist/24165502
追記:敵陣営にいらした方(器用貧乏さん)が動画を上げてらっしゃる様です。sm15609452
相手側で見てみるのも面白いもんですねぇ
