キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン3 3/5
機動も造船もドックもないのにキャノン。
prev (2/5): sm14768380
next (4/5): sm14768980
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
【実況】割と落ち着きのないフリーマンの反乱 Part 04
ども。実況うp主のリョウです。
前回から少々空いてしまいましたが、Half-Life 2を進めていきます。
本パートの進行内容は…、
・チャプター3:ルートカナール後半~チャプター4:ウォーターハザード序盤まで。
・我らのHEVスーツから、ガイガーカウンターの音が鳴り響きます。お気をつけ下さい。
・このパートから、ゾンビが登場します。
本実況のマイリスト:mylist/25608234
sm14682286← Part 03 || Part 05 →sm14774327
いままでの実況まとめ:mylist/25608094
<うp主の独り言コーナー>
・鼻声ですが、ご容赦下さい。
・本気で別の事にハマっていて、更新遅れました。
・ジンコウガクエン面白いヨー。ちくしょー。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン1 4/5
続きです。
正直軍出したほうが早く終わるんですが、貧乏性なもので町の人をDELする勇気がちょっと。
prev (3/5): sm14740634
next (5/5): sm14743358
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記19
BF3の情報が大分出てきましたねー
ベータテストで64人コンクエがありますように(-人-)
動画の方はオアシスです、結構好きなMAP
mylist/24165502
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part13【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
ブラウン管もあとわずか。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14703656<<mylist/25153766>>次回 sm14744374
Test Drive Unlimited 2 (PC版、英語版) 実況プレイ動画 Part19-2
Part20-1:sm14738564
Part19-1:sm14711268
TDU2マイリスト:mylist/25071799
実況動画Part1マイリスト:mylist/17963379
Twitter:http://twitter.com/tacotacotacot
今回から、なるべく時間を意識して動画を収録していきたいと思います。
【SC2】最底辺から這い上がる 4辺目【Xitama】
Xitama(さいたま)です。MMにもだいぶ慣れてきました。Plobeカワイイ(*´ω`*)前回:sm14637147 次回:sm14723189 mylist/25610982 外伝:sm14805507 ※フレンド登録してくださる方大募集中!!name:Xitama charactercode:796※拡大推奨です
タイムリープぱらだいす ベンチマーク 1920*1080 60fps 非同期
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
全最高設定
60fpsのため再生スペック注意
前の動画は削除済みです
他ベンチ→mylist/25615172
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part11【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
トイレの水流すレバーが壊れた。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14631364<<mylist/25153766>>次回 sm14703656
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その27 1/2【気合いで防衛】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
ラグナプレサ防衛でGSJ26人鯖です。
2分割になっておりますので、後編もよろしくお願いします。
声実況はいらない、コメ実況のほうがいいということなので、最終的には声実況とコメ実況のミックスでいきたいと思います。
その26からの流れですが、気合いで防衛しました
最後までお楽しみください。
次動画(2/2):sm14667283
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その26 1/2【ふるぼっこ】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
ラグナプレサアタッカーでGSJ26人鯖です。
実況を入れようと設定して、話しながらやっていたんですが結局声が入っていませんでした、まぬけですね
そんなこともあってか、同じ相手にやられまくり
こんな日もありますよね
動画は2分割となっております。最後までお楽しみください。
次動画(2/2):sm14657616
マイリスト:mylist/23655199
バイオハザード5 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps 1280*720 30fps
設定は動画の最初で確認できます
最高設定→sm14697709
他ベンチ→mylist/25615172
【PC版】L4D2をプレイしてみた_1-2【Left 4 Mario】
1-2
マイリスト⇒mylist/24935857
前回⇒sm14643285
次回⇒sm14681043
L4D2チャプター1集⇒mylist/26328685
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part10【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
夜は涼しくて快適。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14620836<<mylist/25153766>>次回 sm14670022
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [LAGUNA PRESA] Round2
これでラスト。よくもまあ数ばかりは達者な動画をあげたもんですな・・・ アマチュア以下ですから・・・ mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [LAGUNA PRESA] Round1
展開は読めるんだけど対応は出来ない状況がよくよく続きますね、このMAPは。 mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [WHITE PASS] Round1
ここからが本当の地獄やでえ・・・・! mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [ARICA HARBOR] Round2-2
動画見返してたら失踪タグ付いててワラタw編集がめんどくさいなんて口が裂けても言え・・・・げふんげふん /sm14598547←前 mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
Test Drive Unlimited 2 (PC版、英語版) 実況プレイ動画 Part14-2
Part15-1:sm14605130
Part14-1:sm14589182
TDU2マイリスト:mylist/25071799
実況動画Part1マイリスト:mylist/17963379
Twitter:http://twitter.com/tacotacotacot
どうやら、PSNが復活したみたいですね。
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part8【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
誤字ごめんなさい。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14567163<<mylist/25153766>>次回 sm14620836
BF2】真剣22時台あそび場 Road to Jalalabad/2011.5.26♪ジオブリBGM
『asobiba鯖 毎週木曜22:00~24:00』 22:00前に集まっても開始は22:00っぽい。
土曜もやるらしいけど詳細不明。人数制限は・・。
何のBGMを使ってるか分かった人は僕と握手(・∀・)ノ
CoD:MW2 TDM 其の参拾弐 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今やJKが電車の中で話しちゃうくらいにトレンドなAK47
JK1「やっぱ最高傑作だよね47~」
JK2「だよねー、あのグリップがいいよねー」
君もカラシニコフで、ライバル達に差を付けちゃえ☆
前回: ||マイリス: mylist/20824203 ||次回:
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【マビノギ】We're All Aloneを演奏してみた
Boz Scaggs(洋楽)の懐かしい曲、「We're All Alone(邦題:二人だけ)」を2PCで演奏してみました。◆管二重奏の予定でしたが文字数の問題で急遽変更、リュート二重奏に…誰か合奏しようぜ!◆作曲R8、RB◆文字数節約で約二分の一◆他の曲→mylist/25259074
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "Soviet" pt.7
PleiadeSです。
ソビエト(ロシア)編終了の巻。
前Pt6:sm14492681 / 次Pt8:sm15056430
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記17の2
そういえば前回の動画でコメント頂いた方、有難うございます。
特に面白味がある動画じゃないですが、楽しんで頂けたなら幸いです。
タイトル通りただの日記帳ですが、面白いと思ったゲームがあったらちょこちょこ上げて行こうかと思います。
mylist/24165502
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "Soviet" pt.6
PleiadeSです。
声が大きかったらボリュームを下げてくだし……。
前Pt5:sm14484514 / 次Pt7:sm14550583
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【BFBC2】御弁当箱1【PC】
テストもかねてうpしてみました。サーバは "JPN MoreTicket Conquest" です。御弁当箱は全然配れてません、すみません(m´・ω・`)m追記OS Windows 7 Professional 64-bitCPU Core i7 3.07GHzメモリ 12GBVGA NVIDIA GeForce GTX 460録画にはBandicamを使用録画時に負荷がかかってカクカクしたので、グラフィックの設定は低めにしています。
【starcraft2実況】一人前のザーグを目指す part2
ちょっとゲーム音がでかすぎました。調整したんだけど、ここが限界。当面の課題は、「実況をすること」ザーグがうまくなるための課題にしたいんだけどw前→sm14393058
【マビノギ】とげとげタルめいろ(スマブラX版)を演奏してみた
ドンキーコング2の名曲、「とげとげタルめいろ」のスマブラX版を2PCで演奏してみました。◆リュートとマンドリンの二重奏◆作曲R8×2◆文字数節約のためにだいぶ削ってます◆エンコードでもやもや仕様◆他の曲→mylist/25259074
BF2】真剣22時台あそび場 Road to Jalalabad/2011.5.5.
FBはホントにごめんなさい・・・。 援護兵はクリックミスです。
【AOE3】PR64未満の部 ぼっちとリア充 vs 和心老兵部隊【2v2】
2011/05/04(水)に開催された2v2 最強タッグ決定戦PR64未満の部の対戦記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
◆ぼっちとリア充
humy オスマン帝国
a_m スー
◆和心老兵部隊
Rota_JP 日本
bell_ ドイツ
【マップ】
パタゴニア
実況は、最強の相棒とは自分自身、つまり2PCで大会参加すれば優勝できる!と一時期本気で思っていたVelfareでお送りいたします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
BF2】SFイベント1 どっかの街■FLN-LF_2011.4.30
2番隊作ってもらえたのである程度攻防分担できて良かった。(*´д`*)
この日は流石に24時前には疲れてましたねwSFは疲れやすいです。
そういえば4.28のasobibaで久しぶりに見た方が居ましてね、懐かしいなぁーと。人類は麺類。
