キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARMA2 Co07 Hind In Sight-Chernarus
ARMA2のサーバ、JPN FuTeiKi Serverで行われたCoopの様子です。
今回の動画は早朝の為(AM5時過ぎ)みんな注意力散漫だったかもしれません。
ミッションの目的:
敵の補給ポイントを襲撃し、Mi-24Hindを破壊する。
ARMA2についてはコチラ↓をご覧ください。
http://wikiwiki.jp/arma2/
JPN FuTeiKi Serverについてはコチラ↓
http://wikiwiki.jp/jfs/
BF2】SFイベント6 どっかの街■FLN-LF_2011.4.30
MAP名不明。 パラシュート失敗連発はホント困った。
SFは兵器鯖も新鮮ですね。
BF2】SFイベント5 夜間の小島■FLN-LF_2011.4.30
MAP名不明。 ここも面白いMAPですね。
チケと状況に余裕があるからといって、遊び過ぎで分隊に入ったままってのも悪かったかなぁ。
BF2】SFイベント3 Warload■FLN-LF_2011.4.30
MAP名不明。 一通り録画したのでうp。 投コメ入れてみましたが何も問題なければ良いけどなぁ。
まともにやった事なかったのでSFは新鮮です。慣れると更に面白そう。
そういえば、死んでる時に文字チャット打っても伝わらないんだっけ・・・。
BF2】真剣22時台あそび場 MashtuurCity B/2011.4.28♪
注:音付き。 4.28は全て不満というか消化不良というか反省多々な内容ばかり・・・。
射撃ズーム(右クリ):ズームONOFFで動きが遅れたり視界が悪くなるので、動き優先時ズーム(右クリ)無し、命中優先ズーム(右クリ)有りって感じでやってます。
行動が状況に合ってるかどうかは不明ですがw
あと、ズーム(右クリ)バグ?(右クリ押したらワンテンポ遅れて動作する)が怖いですねー。
BF2】真剣22時台あそび場 MashtuurCity A/2011.4.28
毎週木曜22時asobiba鯖 開催中
何気に激戦。 そーいえばこの日はガクガクでしたなぁ。
BF2】真剣22時台あそび場 FuShee Pass /2011.4.28
エンコ時プレビューと出来上がりの色合いが異なるから困るw やけに白くなった。
【BFBC2】 みんなで楽しくBFBC2 Part.4 【ゆっくり実況】
どうも、皆さんこんばんわ。
今回はアリカハーバーのアタッカー側です。
今回は動画でも説明している通りちょっぴり武器テスト感がある動画になります。
前半後半で分ける予定でしたが、後半の動画ファイルを何を思ったか消してしまったので
前半のみです…すみません('A`)
それではごゆっくりどうぞ。
前回→sm14280036 次回→sm14468233
mylist/25076911
Team Fortress 2 Dustbowl Heavyのプレイ動画Part3
なんかデブ多くね?エンコード方法変えてみました。http://steamcommunity.com/id/jom Part1:sm1426193 Part2:sm1426486 mylist/588130/3390474
Crysis2 続きまぐれ戦場 10
( ・д⊂ヽ゛目が痒い
sm14246417←前回 次回→sm14269241 マイリスト→mylist/24943817
その他→mylist/13576173
【IL-2】 接近戦!!
先人教官とのトレーニングフライト。同じポイントからスタートなのでほぼ同Eでのスタートです。同位戦だとまだまだ勝率は3割程ですかね?互いに手の内が分かっているため超接近戦での戦いで何度もぶつかりそうになりましたwつべに高画質版も上げましたttp://www.youtube.com/watch?v=fhu5jsd60Mk
Team Fortress 2 Dustbowl Heavyのプレイ動画Part2
動きが速いデブをめざしてます。http://steamcommunity.com/id/jom Part1:sm1426193 Part3:sm1428877 mylist/588130/3390474
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記15
100vsYOUイベント動画ラスト
またこんなイベントがあったらやりたいなぁと思いつつも
20人以上入れなかった人もいたらしいので、次回は自重した方がいいのかなぁと
この手の物はより沢山の人で楽しんだ方がいいですよね
mylist/24165502
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記13
昨日開催された100vsYOUに参加させて頂きました。
非常に激しいゲームが連発し、とても楽しいイベントでした。
100の方々にこの場を借りてお礼を申し上げます、有難うございました。
動画の方は一番調子が良かった奴になってますw
他のゲームはいつにもまして死にまくりだったので・・・
mylist/24165502
Shift2Unleashed Time Attack World Championship-3-Suzuka Circuit West
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのTime Attack World ChampionshipをA1639のR35 GT-R Spec Vでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
続き⇒sm14259875
【PC版】 みんなで楽しくBFBC2 【ゆっくり実況】
どうも初めまして。BF関係では初めての投稿です。特に上手いわけでもない普通のゆっくりプレイ動画です。趣味程度で細々とでも上げて行こうかと思っております。既出感満載ですが、よろしくお願いします。
次→sm14267687
BF2】真剣22時台あそび場 Operation Blue Pearl/2011.4.21
川を挟む展開は面白くなす。
キャプチャ中ゲームが度々ガクガクしてたら案の定、音ズレ発生。
BF2】真剣22時台あそび場 Sharqi Peninsula/2011.4.21
どんでんねんでん。
激戦の方を撮り損ねた・・・・。 1+1・・・・随分久しぶりに見た人が居たナァ。
BF2】真剣22時台あそび場 MashtuurCity US/2011.4.21@スペラン風
同じパターン前にもあったね・・・・(´;ω;`)
Crysis2 続きまぐれ戦場 4
エイリアン登場!
それにしても敵が多い、硬い;;
sm14209831←前回 次回→sm14221596 マイリスト→mylist/24943817
その他→mylist/13576173
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "Soviet" pt.3
PleiadeSです。
個人的な就活事情と金銭面事情で、撮影がっががが……
声とゲーム音のバランスはpt.5から改善できるよう、資金繰り中です。
お聞き苦しいかもしれませんが、ご了承ください。
前Pt2:sm13618661 / 次Pt4:sm14425012
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
LCB ラピスタワー 92‐94階 ソロ(2PC)
2011年2月、塔92―94階にソロで挑戦したときの動画。
2PCの別キャラで支援バフを使用。
プレイヤー…SA型エリュシオン
「こんなキャラもいるんだー」と参考程度にご覧ください!
BF2】Road to Jalalabad 1/2■FLN-LF_2011.4.16
4.16最後の試合。 若干グダってます。
2/2→sm14196654
BF2】FuShee Pass ■FLN-LF_2011.4.16
たまにはお気楽なのも良いんじゃないでしょうか。
4.16分は マシュ・カルカン・FuShee(ファシィ?)・ジャララで終わり。
BF2】はたらく工兵 ~ましゅたーるしてい~ 1/2 FLN鯖 2011.4.16
装甲板率高めの若干マニアックな内容となっております。
分らない人には ポカン か 面白くも何ともないネタなのでその辺ご了承下さい。
たまのキコキコ楽しいです。 2/2→sm14184188
じょーんずの発表会?
Age of Pirates 2、かなり久々な投稿だすデイビージョーンズも使えるぜよ!みんなで海賊しようぜ!http://pirates2.dtiblog.com/ ←攻略情報ブログ作ってます。帆船好きにはたまらないゲームです。ロシア産だけど言語は英語などが選べますので、翻訳機にかけちゃえば問題無!DOL?何それ美味しいの?
relationsタキシード 雪歩・千早・あずさ アイドルマスター
先日MonsterX、Core2PC をMAD作成のため購入しました。
30日23:00帰宅、X-BOX起動→ウホ、DL開始されとる。テストも兼ねて早速アップすっか
→あれ、2Passエラー起きるんですけど
→あれ?あれ?
かれこれ開始5時間結局できず妥協して1pass。
なとせさーん!助けて!ってなわけでいろいろと歌いだしやら画質やら残念な動画ですがテストを兼ねてアプ
アップリスト:mylist/67774/753829エンコードって難しい →sm1563391へ再エンコードしてアップ、ちょっとは画質向上してるかも
Shift2Unleashed Old School Masters-1-Oschersleben B
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのRetro/Old School Mastersをワークス仕様のLancia Delta HF Integraleでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
続き⇒sm14141576
StarCraft2 リプレイ実況 ダイヤを目指す動画 vsSHUYAN リベンジ編
SHUYANへリベンジ(3回目)をするチャンスをもらいました。
2・3回目の試合は・・まぁ、あげなくていいよね?
動画内のサブタイトルはリクエストに答えた結果です。
OPは結構がんばりました、ゆっくりはかなりがんばりました。
ちょこちょこネタを入れたつもりですが、OP以外は面白くできたか不安です。
動画編集は楽しいけど時間がかなり持っていかれるのが困りものですね。
あるぇー音小っせー(・ε・`)
編集してるときは耳が痛いくらい大きかったんだけどなー
ゆっくりの声が小さいのはあれか、飼い主に似るてきな!?
SHUYANさんの動画 mylist/20324621
まとめ mylist/23360911
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.9~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13939901
次→まだ
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
ツイッター:http://www.twitbp.net/t/toradamonn
【音MAD】叩きわった【Postal2】
御飯食べてたら思いついた
うまかったけど、中身何?
■おつかいリスト→mylist/83405
■前作→sm13438078
■次作→sm14506089
オワタ系動画No.23【BFBC2】
なんと、自分の声が録音できました!
種類:コンクエスト
MAP:ARICA HARBOR(32)
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
前>sm14048909 次>sm14137602
