キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】高レート好きが逝く その13【ゆっくり実況】
ステージ:オアシス ルール:コンクエスト
コンクエの新マップ雑感
ヘビメタ:バルデスコンクエみたいな残念感。広ければ良いってもんでもないよね。
オアシス:市街地戦最高や!
ハーベスト:全体は広いけど、旗間は思ったよりも離れてないから結構楽しい。
Q:タイトル詐欺多くね? A:やはり動画にするのは高レート武器を使用したものだけに絞ったほうがいいのでしょうか?
しかし凝ったネタの無いただのプレイ動画なので、使用武器が少ないとマンネリ気味になりそうな感じも。
というかプライマリ最高ROF600の偵察兵は使用すら出来なくなっちゃう><
なので、そこの所はあくまで『好き』ということでご寛恕頂けるとありがたいです。
その12⇒sm12854183 その14⇒sm12934323 mylist/21945226
【Starcraft2】ブロンズのリプレイ動画18
リプレイ動画17と同じ方と対戦です。こちらプロトス、相手側はザーグです。
なにをするにしても中途半端、途中てんぱるという毎度おなじみの展開となってしまいました。
mylist/20779302
BF2 ある日の戦場⑨
雰囲気動画。MODのAIX編その3。見やすいように動画は少し明るくしてあります。変な音楽はゲーム内のカーステレオ等から。20秒で爆発する時限爆弾、設置できる迫撃砲、毒ガス?などがあります。mylist/80760/1713876
BF2 ある日の戦場⑦
雰囲気動画。様子見プレイ。先日バージョン1.0が出たMODのAIX。コープモードなので敵のほとんどはBOT(NPC)。他にオリジナルも含め色々なマップがあります。兵器メインが多いらしい(よく知らない)。マップによってはカモ撃ちになるので対人オンリーの方が個人的には好きです。見やすいように動画は少し明るくしてあります。mylist/80760/1713876 追伸:別ラウンドでTKしちゃった人ごめん。。。
starcraft2 おぼろけ実況プレイ part53
引き続きくちなし&ジョン君と組んでの3on3
これでラストだお!
地獄のミサワ(ジョン君ver)募集中!
sm12838131←前|次→sm12872582
スタクラ実況→mylist/20345059
part1リンク→mylist/19673447
ブログ
http://oborokekios.blog120.fc2.com/
starcraft2 おぼろけ実況プレイ part52
引き続きくちなし&ジョン君と組んでの3on3
チームワークは最悪ですね!
次も3on3だお
sm12837418←前|次→sm12838868
スタクラ実況→mylist/20345059
part1リンク→mylist/19673447
ブログ
http://oborokekios.blog120.fc2.com/
【40手前が】 BFBC2 [PC] おまけ編 その1 【FPS】
録画はしてたけど、内容的に没になった中から作ってみました
注意:BGMが入っていて、途中字幕はありません
誰得?と聞かれればそりゃ… うーん ^_^;
本編 ⇒ sm12785117 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12941139
おまけ ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:フレンド → 了解です 確認しましたー ^^
追記②:音楽 → プレイ中の音のみですねぇ 周囲の音を聞き取れないと動けないのです
追記③:Livin' → これもまた良い曲過ぎて迷ってたんです… 最後はタイトルで選びました またいずれ…
【BFBC2】高レート好きが逝く その10.5【ゆっくりコメ返答】
ステージ:ホワイトパス ルール:ラッシュ
今回はアス比テストを兼ねた、コメント返答(みたいなもの)。
編集もネタも特にないので、短期アップ。
え?本編?当然まだ撮影すらしてませんよ、HAHAHA
コメ返答自体は10回間隔ぐらいでやっていこうかと思っています。続いていれば。
その10⇒sm12765507 その11⇒sm12818227 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その10【ゆっくり実況】
ステージ:アタカマデザート ルール:ラッシュ
次はちょっと間が空くかもしれません。
べ、別にトトリのアトリエにクーちゃん参戦でひゃっほいしてるわけじゃないんだからね!
追記:CG厨分が多分に含まれております。お嫌いな方は戻るボタン推奨。
今後は自重するつもりであります。
お借りしたBGM⇒sm266210
その9⇒sm12753279 その10.5(コメ返答)⇒sm12779319 その11⇒sm12818227 mylist/21945226
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam 直撮りプレイ動画1
ようつべより転載
途中で急に動画が飛びますが仕様です。
次→sm12702805
【BFBC2】高レート好きが逝く その6【ゆっくり実況】
ステージ:ネルソンベイ ルール:ラッシュ
このぐらいの長さが限界ですかね。
サムネ詐欺というのをやってみたかった。
Q:主の動画が好き A:特に凝った編集の無いこんな動画ですが、そう言って頂けるとありがたいです。
Q:なんて呼べばいい? A:基本的にネットは右上のユーザー名で通していますが、何か良いのがあれば。
その5⇒sm12686514 その7⇒sm12713748 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その5前編【ゆっくり実況】
ステージ:ラグナプレサ ルール:ラッシュ
ゆっくり は 『ばいそくへんしゅう』 を おぼえた。
ラッシュは倍速編集をしやすい反面、長丁場になりやすいですね。
その4⇒sm12664970 後編⇒sm12686960 mylist/21945226
【IL-2】B-239vsBUFFALO MK.1
IL-2 1946 露ALEXのMountainsマップ。前回投稿と同じ時に乱戦では珍しくドッグファイトになってしまった時のもの。いつ他に狙われるかハラハラします
【PC版CoD:MW2】みるくのプラベS&D 61発 1/2
今回はプラベでやってるS&Dの撮影です。
全員VCを使ってチームごとにわけてやってます。
PC環境のせいで音ズレがありますが、脳内補完しながら見てください。
マイリストmylist/21297760
part2:sm12677209
254クロエと243ピンの2PC操作で影の塔55Fを狩りしてみた。
今回で二回目の投稿となります。クロエとピンを使った影の塔2PC狩りの動画になります。かなり忙しい狩りになりますけど、経験値もレアもウマウマです。自キャラの名前やクラブも出ちゃっていますけど、編集する能力がないのでそのままにしています。プレミアムに登録して、画面比率を16:9にしたのに相変わらず汚い。一回目の動画 >sm9290540
【IL-2】露ALEXの早朝時間に飛んでみた
IL-2 1946 露ALEXの早朝時間に連合8人vs枢軸5人で飛んだ時のもの初心者はmod無しで練習した方がいいかなと思いSOVよりALEXに行き始めましたが、連合人気だったり理不尽な機体設定だったりで枢軸は劣勢です日本人もほとんどいないしwUP主はIL-2暦8ヶ月でやっとそれなりに戦えるようになり、劣勢陣営で戦うのが楽しくなってきました。
スタートリングオデッセイ2 魔竜戦争 【PCエンジン】part6
まだ終わらねえ、オレ何やってんだ
次⇒sm12667361
mylist/22039515
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 60発 FAL編
さて今回は忍者部屋にFALで突撃です
連射を意識するとAIMが糞になるにので難しいです
忍者滅びろwww
マイリストmylist/21297760
【CoD:MW2 PC】No.2 マルチプレイヤー TDM M16A4
今回はM16 M93 マラソン ストパ プロニンジャ で戦ってきました
楽しく見てもらえると嬉しいです
M16とFAMASで1トリガーkillできた時の喜びはやばぃ
No.1 sm12587727 MW2プレイ動画 mylist/21904466
【BFBC2】高レート好きが逝く その3後編【ゆっくり実況】
ステージ:バルパライソ ルール:ラッシュ
その3の後編になります。
パッチ後のラッシュはスモークが鍵を握りそうですね。
前編⇒sm12645083 その4⇒sm12664970 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その3前編【ゆっくり実況】
ステージ:バルパライソ ルール:ラッシュ
今回はゆっくり覚醒編?でも需要もきちんと満たしてますのでご安心を。
Q:エイムひどすぎワロス A:ふふ、そんなに褒めても何も出ませんよ?
Q:高レートは? A:前回までF2000ぐらいしかなかったのですが、次回からUZI分が増えますのでご安心を。
その2⇒sm12636291 後編⇒sm12645358 mylist/21945226
A Belgian country drive - rFactor 2 WIP
Youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=ohSJGipTO-I
ISI公式によるrFactor2のWIP(WORK IN PROGRESS)動画です 無音
1920年代~70年代後期に使われてたスパ・フランコルシャンサーキットのオンボード映像です。
BFBC2 ゆっくり実況 パート3 芋
糞動画乙な内容です 観ていただけた方、まことに有り難う御座いますアシュラさんのFPSの腕はへたっぴだということは重々承知ですので、洒落のわかるかたのみご鑑賞くだたい パート1sm10570859 パート2sm10609332 アスペクト比とエンコミスのため再々UP コメントしていただいた方、申し訳ありませんでした 偵察兵にやられると偵察兵を選んで仕返しする人が多いですね 気がつくと8割近く偵察兵とかいう状況とかになっていて… 今回は大変不評で、芋動画を作ったかいがありました[11/4追記]
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.29 前編
MAP:ARICA HARBOR ルール:コンクエスト
試合時間が約25分。コンクエストにしては長い。
M14はADSしたら負けだな…アイアンサイトが糞。
part.28:sm12543859 part.29 後編:sm12626796
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.29 後編
MAP:ARICA HARBOR ルール:コンクエスト
こういう試合勝ちたいよね。もっと早くM249を使うべきだった…
やはりM249は"paratrooper"が一番かっこいい。
最近、西側の武器ばかり使ってる。次は東側の武器使うか。
part.29 前編:sm12627342 part.30:sm12658605
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 59発 FAMAS編
ホスト無双回です。
まあ日本人もそれなりにいるので、なかなか面白い部屋でした。
ちなみに私はFFAでは、忍者と盾が物凄く嫌いです。
盾とスタンの組み合わせは最悪です。あたんねーもんwww
動画をあげてから超高速で文章を打ってるため何言ってるか分からない事もあるかと思いますが、スルーしてください
マイリストmylist/21297760
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.9 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(10/30収録) 皆で攻めると楽しいなー
今更ですが、投稿ごとに悩んでたエンコード設定がやっと定ったかな?
ただ、投稿した動画をチェックするとのっぺりとした色に変化してて泣ける orz
sm12556410←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12664146
***
追記①:フレンド申請ありがとうございます(新しい機能に気付いてなくて最初何事かとびっくりしましたw)
追記②:この動画は新パッチ適用後となっております(ラッシュがまた楽しくなりそうですね)
CoD:MW2 TDM 其の弐拾八 Mini-Uzi
Main:Mini-Uzi(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今回はSMGのMini-Uziに挑戦
SMGだとどうしてもUMPに頼りがちになってしまうので、全部使えるようになりたいですね
Ping赤1だけど頑張った(`・ω・´) ラストキルはどう見ても私のMini-Uzi・・・
只 只 <待ってたよ
前回: sm12513670||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12559615
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【L4D2実況】ビルは犠牲になったのだ…gdgdお喋りプレイ その3
GODSGARDENの配信を現地へ見に行ってたりしたので、その3だけ遅れましたorz
久しぶりに起動してみたL4D2ですが、やっぱりフレンドと遊ぶL4D2は楽しかったです。
ここまでご試聴有難うございました>w<
【MAP】The Sacrifice 【難易度】Adv ()内は呼び方呼ばれ方。
■ゾーイ-Ballad(あおいちゃん)-VC有 user/368359
■ルイス-dkc34(ほとちゃん、でこっち)-VC有 mylist/18455501
■ビル -HAM-(はまさん、はまじー)-VC無 mylist/3254354
■フランシス-ripton(りぷさん、へもっち)-VC無
※チャットは出来る限り投コメで拾いますが、抜けがあったらごめんなさい。
その1→sm12456933 その2→sm12457772 その3→ここ
【BFBC2】2010/10/17 SCLT vs ACE 前半戦
前半戦のみ。後半戦は0-29で負け。後半は動きの少ない戦いだったので割愛。
mylist/18576375
SCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
