キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ81 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
皆様オヒサシブリ、太陽です。
最近はあまりゲームしてませんでしたがちまちまやっとります。
ではいってみよー。mylist/19298469 後編→sm12464966
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.6 【FPS】
conquest編です 10/17収録 コンクエ時は突スナスタイルで定着してきてますね
そして間を空けてしまった上に内容と画質ががが・・・orz
sm12370761←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12501577
PC版 デッドライジング2 対スラッピー戦
スラッピー戦です。2週目だったのでLV高いですがこのやり方ならLV低くてもいけると思います^^ハッキリした弱点があるのでいけるでしょうw
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション 48発 UMP編
結構がんばって旗を守ったりしてますが、なかなか納得のいくプレイができない。
しかも結構倒したつもりで倒してないというシーンが多いです。恥ずかしい
ドミネうまい人はいつも何考えて動いてるのか?気になりますね。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
[MW2PC]その52 マルチ FFA FAMAS
ちょうどBlackOps発売一ヶ月前なので、いろいろと設定変更しての調整動画です。
思い切ってワイド化してみましたがどうでしょう?
取りあえずフルオート系(今回拾ったりしてるけど)を封印してAIMの精度を上げていく感じで。
ちなみに、このマップのFFAリス位置がわからなくて、同じ所ぐるぐる回ったりきょどってます。
追記:なんか伸びてると思ったらゲームの設定が4:3のままでした。次の動画から直ります。
前sm12338942 次sm12392348 mylist/15965680
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション! 47発 UMP編
普段TDMしかやってないのでドミネーションは全くの初心者です。リクエストがあったので撮りました。
意外と熱くて面白かったです。
どうしたらいいのか全く分からなかったのでUMPを使わせてもらいました。
他の動画配信者を見てると、スタンを使っている人が結構いたので、スタン使ってみました。これだと素早い動きができていいですね。
そして忍者は相変わらずの高性能ですねw
ホストが不安定な方だったので少し苦労しました。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【CoD:MW2】Team Deathmatch part18【PC版】
皆さんお久しぶりです。RigeLです
今回はFAMASを使ってます。
MW2の大会も終わりやることがなかったので動画を久々に撮りました!
糞AIMなのは気にしなーい
前 sm11545409 次 sm12398531
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 46発 TAR編
右下ラグメーターの青い部分は、サーバーがどれだけ安定してるかを指します。
要するに、メーターが白い部分を越えてなければ安定。越えるようならゲームに支障が出ているということです。
それにしてもタボールさんは連射も早いし威力も高いしARの中では1番強い武器だと思います。
でも使ってる人少ないよねなんでだろう。
わたしの大好きなりげるっちの動画です→sm12342243
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.27
Part.26:sm12259870 Part.28:sm12295515 mylist/21329162 動画ソフトを変えてから、うまくエンコードができず、更新できませんでした。すみません…。 part26で登り方のコメントをくれた方有難うございます。
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.23
MAP:LAGUNA ALTA ルール:コンクエスト
珍しくスナイパーやってみた。
SV98は装弾数多くて精度も良いし、使い易いボルトアクションだね。
COD:WaWみたいにボルトアクションでアイアンサイト使えたら良いのに。
part.22:sm12133220 part.24:sm12355240
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[HL2]HλLF-LIFE 2 SMOD 適当にチートプレイ Part19[SMOD]
おかえりタグあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!長くなったので画質も音質も悪いです
前→sm12211778 次→未定
mylist/14778959
追記
私生活が少々忙しいので暇が出来次第上げようと思います。
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 42発 SCAR編
SCARのタップ撃ちは良い精度を持っていて且威力が高いので中~遠距離に強い銃です。
今回マラソン忍者が多く、足音で索敵をしている自分にとっては非常に面倒な試合でしたw
走っても音聞こえないんだから忍者は強いですね
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.4 前編 【FPS】
Rush [ATK]編です (9/25収録) 倒し倒され最後にアー
注:この動画は30分を超えるプレイとなり分割してお送りします。 疲れたよママン・・・
sm12174094←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12239402
皆さんのコメント、本当にありがたく思っています (^o^)
[MW2PC]その48 マルチ TDM FAMAS
これBlackopsだと3点バーストじゃなくなるらしいですね。
前sm12188343 次sm12269270 mylist/15965680
【Starcraft2】ザーグとプロトスが手を取り合った瞬間
シュールな光景だったので録画してみた。
動画サイズ 1280x720
mylist/23642473
【Starcraft2】 ブロンズのリプレイ動画6
今回の動画から使用しているビデオカードをGTS250からHD5770に変更しました。
音、毎度小さくてすいません。いつも録画し終わったあとに小さいままだったこと気づく。orz
投稿者の色は赤です。
序盤連携取れたのがよかったですね。味方と意思疎通取れている場合は連携取りやすいです。
相手の紫がなんか言ってましたが、味方放置じゃ駄目ですね。
mylist/20779302
[HL2]HλLF-LIFE 2 SMOD 適当にチートプレイ Part17[SMOD]
またせたな!,,,,,,,え?別に誰も待ってない??
今さら誰も見ないよね,,,,,,前→sm8375790 次→sm12211778
mylist/14778959
Aion 下層防衛報酬独占レギのアレ イズ天 その9 嘘つき練り練り
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1242182.txt
↑独占参加者リスト(ゲスノート) 11/9 20:00
9/19 20:00下層要塞戦、またも独占集団食料庫が攻めるとリークをもらったので取材してきました。いつもながら神タイミングでのリーク感謝ですw劣勢つくというのにお構いなしに取る害レギ集団、先日公の場で要塞戦関係者に暴言を吐いていたカスの真実がこれです。
http://loda.jp/aion/?id=5157
↑なんか公式掲示板に張られてたRMT暴露記事。内部告発かな? 犯罪のにおいがぷんぷんしますねw
追記:2ch等で害レギが道連れ増やそうとゲスノート改竄してるので注意。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/02/18/morphvoxjunior.html
↑Skypeの音声変換ソフト。ネカマや別人です詐欺に注意w
その8 sm12139074 その10 sm12270886
【サッカー】英語PC版 FIFA 11 DEMO 【EASports】
動画解像度 1680x1050 60fps 1Mbps 再生環境要注意
再生異常はFlash Playerの設定→ハードウェア・アクセラレーション切れば直ると思います
FIFA 11の英語PC版のデモも上げておきます。プレイは下手です
PCのスペックは以下の通り
OS:Windows XP SP3
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:GEIL BlackDragon DDR2 PC-8500 1GBx2 DUAL CHANNEL
GPU:RADEON HD 4870(GPU@790MHz [email protected])
MB:P5Q Deluxe
PSU:Owltech S12 650W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
PES 2011 デモ→sm12118775
ユーロ2012マイリストmylist/20917260
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128(気分でうp)
2010-11エールディヴィジmylist/20703151(気分でうp)
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180(気分でうp)
友達とグラナド・エスパダを実況プレイPart13
全然攻撃してないわぁ
初見では無いので縛りをいれます。
1.キャラは一人一体
2.装備品は買わない
3.エンチャは無し
4.スロット禁止
おまけ.2PCの結果は次回!!
≪sm12104493≫Part12←ここ→Part14≪sm12886647≫
本家ギュス視点→mylist/20427781
とまとの動画外での行動→http://immaturetomato.blog135.fc2.com/
【CoD】吸血鬼に踏まれたい人のMW2 part3【PC】
どうもこんにちは、Re.Aliceです。
今回は実況つきで、ACRレッドドットサイトでやってみました。
そういえば、ブラックオプスは皆さんどれで買いますか?私は輸入版の予定ですが、字幕、吹き替えを買うという方はその理由を是非教えてください。
ちなみに私は、一番早い手段だからです
同じ部屋にいるフレンドの動画:sm12123102
CoD:MW2 TDM 其の拾八 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
今回は自分的FPSの鉄板AK47
それにしてもポンポンポンポンお祭りですか?このやろう(´・ω・`)
絶対GL使うより普通にARやった方がKILL出来ると思う今日この頃です
前回: sm12106940||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12145381
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
[PC][FPS][BFBC2]PCゲーム面白いよ?マルチ編part2
パート2です。 動画を上げるペースですが、ストーリーは収録済み あとは遊びで収録してるものがチョコチョコあるので、あとは編集して上げるのみとなってるのでこんな感じですw 追記:今始めて知ったんですけど、ラッシュの攻撃側で一度死亡した兵士を蘇生させた場合てチケット減らないんすねw テンション上がってきた。 今から衛生兵やってくる! sm12087644←part1 part3→sm12104686 動画置場→mylist/20976033 BFBC2本編→mylist/21177328
アークロード 9/11(2週目)レビナイル ドライガー攻城戦 その1
fennecの防衛戦
今回は2PCで録画して玉座の様子も見れるようにしてみました
Gavie.netさんに同一タイトルで高解像度版をアップロードしておきます
9/14アップロードしました→ ttp://gavie.net/play/movie.php?t=47425
んープチプチノイズ何とかならないかなー
次>sm12084240
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと【MW2】実況
今回は、実況というよりただ喋らせてる感じです。作ってみて初めてわかる手間と難しさ。シリーズ化出来てる作者さんはすごいですね
前回のコメントで目に入ったコメントに応答します
えふえふ11やったことあるの?→11は無いです。ブロントさんはぎるてぃや東方で知りました。にわかです
プロキャンパーに怒られる→終わってしまい残念です。海さんの方は終わらないで欲しいなあ
また、ブロントさんネタをコメントに書いてくれる方がいて嬉しかったですね。MW2とブロントさんは光と闇が両方備わり最強に見えると思います
MW2の数少ないブロンティストさんとは是非フレンドになりたいです mylist/20440652
追記:ここの文章も検索対象になるらしいですね。次からは動画内のほうでコメントします。すみません
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.21
MAP:LAGUNA PRESA ルール:コンクエスト
G3強い。フルオートのARの中で一番使いやすかった。
UAVは仕事してても地味だな。
マウスをIME3.0にした。前のマウスと持ち方変わるから慣れないと…
part.20:sm12011203 part.22:sm12133220
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[ザーグ使い] Starcraft2 - カスタムマップ TronCraft
ネット対戦リスト mylist/20971836 || キャンペーン マイリスト mylist/20619427 || カスタムマップ mylist/21009679
友達とグラナド・エスパダを実況プレイPart10
回復は大切にねっ
初見では無いので縛りをいれます。
1.キャラは一人一体
2.装備品は買わない
3.エンチャは無し
4.スロット禁止
おまけ.2PCでLvを上げてます
≪sm12001874≫Part9←ここ→Part11≪sm12084855≫
本家ギュス視点→mylist/20427781
とまとの動画外での行動→http://immaturetomato.blog135.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の拾弐 Barret.50cal
スナイパーでも今回はBarret.50cal
Main:Barret.50cal(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
遠距離で敵見つけるの難しいですよね
後半は逆転したい一心で定点
前回: sm12013990||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12036853
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【BFBC2】戦場を徘徊する その6の2
続きです、ていうかこんな明るいマップで、動きの早いFPSゲームの画質を向上させるなんてのは無理があるんでしょうか? 次sm12155828 mylist/20588649
3画面 ジャストコーズ2
3画面 ジャストコーズ2 解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 500w~680w位 マイリストmylist/20921521
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part15
ども、Karaf(568)です。
今回はZvsZです。
テーマは「前線を見る」です。
ランキング1位が視界に入ってきてやる気満々!やりこんでます!
あと、フレンド登録を何件か頂きました。ありがとうございます。
みんなでワーワー言いながらのチーム戦もやっぱり面白いですねぇ。
チーム戦は今度UPしようかなと思っています。
実績集めとかも出来たらいいですね!
もし、一緒にチーム戦とか実績集めしたいぜぇと思っている方いましたら、
お気軽にメッセージ下さい。
Name:Karaf
Code:568
現在の順位:シルバー12位くらい→シルバー10位くらい
前→sm11977120 次→sm12021495 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf15.SC2Replay
