キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神マップ】Necoさんと神マップをやったよ【200人おめでとう】
まさにL4D2カスタムマップでの醍醐味。むしろ頂点といいたいほどの完成度を誇る
声出演:Necoさん(ニック役)
強力な助っ人:libertine4さん(コーチ役)
落とし穴役:syouyuさん(エリス役)
動画撮影・編集・何もかもがヘタれ:ハシビロ(ロシェル役)
アドオンマップのアドレス:ttp://www.l4dmaps.com/details.php?file=5280
Necoさんコミュ200人突破おめでとう!今後の彼の活動にご期待ください!
【L4D2】Left 4 Dead 2 Passing Part 2【PC版】
2マップ目です。
次:sm10503330
前:sm10494761
他ゲー:BFBC2 mylist/18538470 BH mylist/18726780
外人部隊が逝くBFBC2其の23(一人)
其の23
マイリストmylist/18336339
其の24sm10514426
【おバカレースゲー】 FlatOut2 その8 ~ダービー4~
2006年発売のPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。間違えてダービーの3つ目消してしまったので、こっちを先にうpです。 その7→sm1046864 その9→sm1048152 前作のFlatOutのダービーはこちら→sm1023022 ※洋ゲ普及促進
外人部隊が逝くBFBC2其の22(又一人)
久しぶりにラッシュの動画です
mylist/18336339
其の23sm10478933
【おバカレースゲー】 FlatOut2 その6 ~ダービー2~
2006年発売のPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。ダービーの2個目です。かなりのガチプレイで見所なくてすいません。ディスプレイを替えたのでアスペクト比が4:3に戻りました。 ダービーで1位になるには、加速のいい車に乗ることと、COMで一番強いFrank Malcovにポイントを稼がせない・早めにつぶすことです! その5→sm1022801 その7(ボーリング)→sm1046864 前作のダービーはこちら→sm1023022 前作のFlatOutのプレイ動画はこちら→sm994728
CoD MW2 Special Ops Delta 最小限の損失 / Acceptable Losses
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく16本目です。そろそろ終盤ですね。ここまで来たら一日一Opsを完了まで頑張りますよ!今回は・・・・早くも上手くもないふつ~~~の動画です・・・mylist/18321068
CoD MW2 Special Ops Delta スクラップ / Wreckage
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく15本目です。今回のミッションは比較的難しくはないのですが、IWタイムがおかしいと思います・・・敵を無視して車両だけを破壊すればいいのかな??mylist/18321068
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson9【字幕付動画】
Pauper's Drop後編。Graceオバチャンとの決着。
Big Daddyとインファイト。人、それをゴリ押しという。
英語の勉強をかねてBIOSHOCK2の字幕プレイ動画を作成しています。
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10328842 次回→sm10619172 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
P.S グーグル検索 「看護士 口説く方法」 検索結果約112,000件
これで勝つる!!
なんどか入院前にUPできてよかったです。明日から行ってきます。皆さんも健康にはご注意を。
テスト動画【CoDMW2 PC版日本語 キャンペーン難易度ルーキー】
はじめまして。ニコニコ動画さんにUPするのも初めてなのでテストで上げてみます。この動画の【CoDMW2 PC版日本語 キャンペーン難易度ルーキー】本編全部はzoomeさんで全話UPしてございます。http://zoome.jp/tokiakane/お時間がございましたら、見てね。ニコニコさんでは、初めてなので勉強中です。宜しくお願いします。マイリス mylist/18553109
外人部隊が逝くBFBC2其の18-2
其の18-2
マイリストmylist/18336339
其の19sm10355945
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ Pilot【PC版】
BFBC2プレイ動画の画質テストです。
ニコピョン族 ~PC版 COD MW2(ベテラン)をやってみた~ Part1
はじめまして。
初投稿作品となります。
COD MW2のプレイ動画となります。
音がかなりでかいと思われますので、ご了承ください。
最後、要領の関係で・・・ゆっくりが反応してないですorz
調節したつもりでしたが・・・まだまだ調節する余地があるようです。
マイリストです⇒mylist/18505580
Part2⇒sm10373238
外人部隊が逝くBFBC2其の17
いろいろ空回りした回
マイリストmylist/18336339其の18sm10355392
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson8【字幕付動画】
Pauper's Drop中編。Brute Splicerとのガチバトル(嘘)。
戸田奈津○先生真っ青の珍訳を引き続きお楽しみください。
動画の基本方針
①負けないこと(訳の際に日本語版を確認封印)
②投げ出さないこと(難しい英文だらけでも)
③逃げ出さないこと(失踪しない)
④信じぬくこと(勉強した結果はなんかしらの糧となるんだ多分)
ダメになりそうな時、それが一番大事。
英語の勉強をかねてBIOSHOCK2の字幕プレイ動画を作成しています。
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10290664 次回→sm10359993 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
P.S 入院前にPauper's Dropまでは何とかUPしておきたい。
CoD MW2 Special Ops Charlie Charlie タイムアタック / Time Trial
糞なりにOpsベテランをクリアしていく11本目です。再開後すぐにこんな動画で申し訳ございません・・・気分的に順番でうpしていきたいものですからこらえてくださいませ。先日、IWタイムを越える動画が取れました!その動画はエコーのアレです。ナイフで倒したりしちゃったりしたアレです!そのうちそちらもうpいたしますので暖かくスルーしてください。mylist/18321068
CoD MW2 Special Ops Charlie 突破口 / Breach&Clear
手糞なりにOpsベテランをクリアしていく10本目です。前回までより画質向上することできましたので投稿を再開することにしました。近々プレミアム登録をする予定です。より観やすい動画をうpできるようにしていきたいと思います。今回のミッションは・・・突っ込んだ者勝ちです。正面の敵を倒したあとは、正面のロッカー奥にスタンを投げてダッシュ!mylist/18321068
CoD MW2 ジャガーノートさんをナイフで・・・
手糞なりにOpsベテランをクリアしていく動画を投稿し続けてまいりましたが、高画質ので投稿の仕方も分からないしいろいろと不評なようでしたので投稿を中止することにしました。一番最後にオマケで投稿しようと思っていたのこの動画で最後にします。動画は全て撮り終わってるのでブログにでも載せようかと思います・・・画質改善に成功?しましたので改善版をうpしました→sm10310386
CoD MW2 Special OpsBravo レース / Race
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく8本目です。今回でBravoが最後になります。次回からはCharlieです。mylist/18321068
BFBC2 新マップ コンクエスト
突撃兵で戦ってます 新マップって言ってもラッシュのマップを使いまわし… とても狭いです、チームデスマッチ化してます 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【おバカレースゲー】 FlatOut2 その4
2006年発売のPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。また普通にレースです。3周で終了と勘違いしてました・・・ FlatOut2では車がぶっ壊れるようになりました。画面左下に相手の車の耐久力のバーが表示されますが、これを0にするとレースからいなくなります。車を上手くぶつけるとポイントがつき賞金ももらえるので、レース中は積極的に敵を壊していきましょう。 その3(ハイジャンプ)→sm986222 その5(ダービー)sm1023022 前作のFlatOutのプレイ動画はこちら→sm994728 ※洋ゲ普及促進
【PC版】MP5Kで久しぶりにGWいってきた【COD:MW2】
久しぶりにGWいってきました。
そして久しぶりにMP5K使ったら反動でかくてクソAIMです
ただし火力は申し分ないですねこの武器はw
装備↓
MP5K+Silencer
.44 Magnum+FMJ
Marathon、SP、Commando
COD4:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm10200596 次:sm10660889
【ジャベリン】codの人気キャラクターがサポートしてくれた【MW2】
MW2初投稿です。ジャベリン+ナイフ+投げナイフ縛りプレイです。
ルール:ジャベリンしか持っちゃダメ・背中の盾は有効活用していい・投げナイフ、ナイフ、ジャベリンの攻撃は可。
[COD:MW2]せんじゅつばくげきだー!たったらーにゃ![FFA]
PRIMARY:UMP45(Silencer)
SECONDARY:G18(Red Dot Sight)
Perk1:Marathon Pro
Perk2:Lightweight Pro
Perk3:Ninja Pro
mylist/18424916
【再】魔獣で2PCでダンジョンソロ例2+おまけ
この動画は魔獣でダンジョンソロをしたいという知人に向けたブログ記事の一部でありサンプル動画の2つ目です。
【MW2】とりあえずB逝ってくる!二戦目【ドミネーション】
題名どおりBを狙うぜ!(`・ω・´)(キリッ
まぁ結果から言うと狙ってないんですけど。
「とりえあずB!」とか言ってますけど、ドミネやりまくるぜ!って意思表示で使ってます。エイ!エイ!オー!的な感じで。
あと言っておきますけど、誤ってフラッシュやらフラグやらを投げたことは一度もありません。狙い通りです。
B逝ってくるシリーズmylist/19336925 すないぱーシリーズmylist/18696817 前sm10138106
【MW2】とりあえずB逝ってくる!一戦目【ドミネーション】
才能に限界を感じてSRは休憩(´・ω・`)
まぁ普通のスナイパーくらいにはなれたかもしれませんが、QSとか無理。
追〇さんとかグリン〇さんとかその他大勢の方がすげぇ、ありえない、やる気が失せる。
PCよりコンシューマの方がすごい気がしてきてますハイ。
ちなみに私はPS3からPCに来た転校生です。操作性は断然PC。オフやるとものすご~~くわかる
なのでみんな!PCでやろうぜ!・・・人が少なくて困ってなんか・・・・ないんだからねっっ///
B逝ってくるシリーズmylist/19336925 すないぱーシリーズmylist/18696817 前sm9519671 次sm10141878
【PC版NiCoD祭】暴徒鎮圧は任せろー part32【MW2】
skidrowでDEM
次sm10142849
前sm10112849
マイリストmylist/17018902
