キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
普通にBioShock2のマルチをやってみる
noobプレイです。
ルールはCaptute the Sister
mylist/16121008
【CoD:MW2】NICOD祭突発DOM Favela【PC版】
録音してたけど声が入ってなかったでござる mylist/17689213
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むUMP45&Silencer【実況】
みなさんお久しぶりです。色々あってうpできませんでした。
動画の最初に面白くないとか言ってるけど、日本人ホストの鯖(部屋?)で日本人だけのTDMとDOMは楽しい。
IW早くデディ鯖サポートしてくれよ・・・環境さえ整えてくれたら面白くなるのになぁ。
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
Dirt2 PC test
まず、いい走りじゃありませんので悪しからず。
HD5850を買った時についてきたDiRT2.レースゲーはやったことなかったので、どんなんかと思ったら、すごいリアルでびっくり。
マリオカートとは違います。一番びっくりなのが、リプレイにするとこんなコース二回目のだらしない走りでもかっこよく見える!
DIrectX11すごいなー。AvPも楽しみ。。
ほかにupしたもの→mylist/17146456
DiRT2【PC】 X-Game america Round1
X-Game america Round1です。強引にTopを奪取して、ブロック攻めでフィニッシュという恐ろしいレースです。その他DiRT2→mylist/17169065
CoD:MW2 FALでDemolition 延長戦
俺Nooooooooooob!UMP使ってるけど気にしない。 前半戦:sm9710651 後半戦:sm9710832
CoD:MW2 FALでDemolition 後半戦
デモリ難しいよデモリ 前半戦:sm9710651 延長戦:sm9710895
CoD:MW2 FALでDemolition 前半戦
2/13に行われたPC版NiCoD祭準備会に参加しました。 後半戦:sm9710832 延長戦:sm9710895 前回:sm9587224 次回:sm9745955
BFBC2 PC版β なんか手当たり次第壊してみた
自由度の高さがBFの魅力だと思いませんか? 長い戦いの合間にブレイクタイム
バトルフィールド バッドカンパニー2 PC版ベータテスト
続きsm9687038
バトルフィールドバッドカンパニー2のテスト動画です。
ビデオ設定は全てミドル。
mylist/17608224
【DiRT2】トロフィートラックでラリーコース【クロアチア】
素直に曲がってくれるいい子です mylist/17013433
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その10 Terminal【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装をちょい換え。
Vector+FMJ
Stinger、投げナイフ、スタン
マラソンプロ、ストパプロ、ニンジャプロ
皆様、いつも視聴ありがとうございます、感謝です。
今回は赤ピンでしたが、撮影を強行。
ラグによる音ズレやエアプレデターをお楽しみください。( ゚д゚)
その9:sm9632273 その11:sm9682107 マイリス:mylist/17407470
PC版セイクリッド2英語体験版で遊んでみた
明日、PS3とXbox360で発売されるセイクリッド2がどんなゲームなのかPC用英語体験版で遊んでみました。なるべくキャラが大きくなるような視点で録画していますが、やはり俯瞰視点からの方が遊びやすいです。遊んでみてマップの広さにビックリしました。PC用英語体験版については、『Sacred 2 体験版』といった感じでググれば、検索結果から「4Gamer.net」の体験版に辿りつけると思います。興味はあるけど、購入をどうしようかと悩んでいる人は1度この体験版で試してはいかがでしょうか。ちなみに、今回はじめてWindowsゲームの動画をキャプチャーしたテスト的な動画です。実況などはしていませんが、見ていただければ幸いです。 マイリスト:mylist/17544954
[PC]バレット&PP一筋 ぱrt 2[MW2]
COD4 MW2のマルチプレイを 上手くなりたい~ので、誰か~なんかアドバイスくだせぇ頼む~ ってか、キャプチャとエンコのアドバイスもホスィ UPするとなんか汚い。。。 あれ、今回綺麗だけど縦長だ。。。
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:TDM【Highrise】
何も考えずに突っ込んでみた
main:M4A1(レッドドットサイト)
sab :.USP.45(FMJ)
装備 :セムテックス、スモーク
perk :スカベンジャー(プロ)、ストッピングパワー(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
mylist/17294728
※グラフィック最高設定でキャプチャしたので少しカクついてます
BFBC2 PCβ 防衛【1/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2次:sm9629215
CoD:MW2 USP.45でFree-For-All
imo14001です。USPで2500キルを達成したので記念に動画を撮ってみました。連射コン等は使用しておりません。 mylist/16804036 前回sm9543303 次回:sm9710651 次々回:sm9745955
【PC版】ACOG+サイレンサーで凸砂しようとしたら飾りだったDOM【CoD:MW2】
砂とか飾りです。偉い人にh(ry
この装備で凸砂とか無理でした。
見方が旗に回ってくれるのでB守護メインで立ち回りました。
装備↓
Intervention+ACOG+サイレンサー
マグナム+FMJ
Bling、SP、SA
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9566848 次:sm9629808
CoD:MW2 サーマルAK47でTeamDeathmatch
imo14001です。Lv70になったのでAKを使ってみました。サーマルない方が見やすいのはいつも通り。 mylist/16804036 前回sm9513732 次回sm9587224
Battlefield:Badcompany2 PC版β プレイナウ
βが遊べるようになったのでとりあえずプレイしてみた。800x600でエンコしてるので拡大した方が見やすいかもしれない。
微妙スペック(i7-920, HD4870, Mem3GB)なので若干カクカク。プレイ自体は常時60fps以上出てるけど、キャプチャはちょっとキツイ模様。
BFは殆どこれが初めてみたいものなので、下手糞なのは気にしないで貰えるとありがたいです。あと、英鯖なのでちょっとラグい。
因みに、Ctrl押しながら右クリックしたりするとクラッシュしちゃうらしいです。
[PC版]MassEffect2 序盤プレイ動画 4
超簡単に概要
Illusive Manと会い、シェパードはサーベラスに協力する事となる。
Illusive Manからリストを渡され、任務遂行の為にこれらの腕利きの者達を仲間にしろと言われる。
が、その前にある惑星へ派遣される事となった。
シェパードは思った・・・これだけの技術、金、情報網、組織力があるなら自分達でしろよと・・・
とりあえず、序盤までと言う事で今回でプレイ動画はおしまいです。
あと、最後におまけ動画というかたちであげたいと思います。
sm9519012←前回 mylist/17328838 次→sm9520822
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
[PC版]MassEffect2 序盤プレイ動画 3
超簡単に概要
疑問が残るものの命かながら脱出し、その際出会ったミランダにサーベラスのリーダーでIllusive Manと呼ばれる人物に会えと言われるので、仕方なく会う
sm9515663←前回 mylist/17328838 次→sm9520713
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
[PC版]MassEffect2 序盤プレイ動画 2
超簡単に概要
仲間になった ジェイコブは、サーベラスに雇われたバイトだった
そして、シェパードに高度な蘇生術を施したのもサーベラスだった。
サーベラスとは、人類擁護の立場をとる組織で、前作にも登場
sm9511571←前回 mylist/17328838 次→sm9519012
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:DOM【SubBase】
どもHIROです
このマップのDOMは始動のBの取りやすさからA開始が有利だと思います
main :UMP45(レッドドットサイト)
sab :USP.45
装備 :セムテックス、スモーク
perk :マラソン(プロ)、ライトウェイト(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
※今後撮影の際はプレイヤーネームに[UP]タグをつけます
mylist/17294728
【PC版】 今日のS&D 12日目【CoD:MW2】
久しぶりにS&Dにいってきました。
やっぱり緊張感あるねw
いい試合だったのに途中で切れてしまった・・・・
取りあえず短いのを付け足しておきましたw
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9438691 次:sm9566848
CoD:MW2 M21でTeamDeathmatch
※注意※スナ動画ではありません。 mylist/16804036 前回sm9481295 次回sm9513732 おともだちのどうが RedBull氏→mylist/16151164 akatsuki氏→mylist/16149445 Evas氏→mylist/17181711 SteamID:imo14001
