キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(Steam)Sniper Elite V2 Part5-1 「OPERNPLATS」
製作陣は何を思ってこんな所まで作りこんだのか。
こんなのおかしいよ!
サムネは5分の所です。
sm17761157←Part4-2 Part5-2→sm17769022
co227828
mylist/31870134
バイオハザード2 ナイフ殲滅プレイ レオン裏 ARRANGE NORMAL Part1
バイオハザード2 PC 縛り ナイフ殲滅プレイ レオン裏 アレンジノーマルモード
※早送りしながらのノーカットです。ボス戦は等倍速です。
ARRANGEモードとは?
北米版の難易度で自動照準無し、敵の配置変更、敵の攻撃力・耐久力上昇、ゾンビの動きが早い
ルール・・・
・ナイフ一本で敵を殲滅する
・踏みつけ蹴っとばしはOK
・無限湧きやナイフで倒せない場合は例外とする
・セーブあり
放送14枠目でクリア
Part1→sm17731506
Part2→sm17732074
mylist/31804993
今回は表裏共にナイフ愛好会コミュ→(co356195)で放送させていただきました。
※後になって殲滅に失敗している事を知りました。なので参考にはなりません。
【RO】センチピード討伐 サラ編(カアヒ有り)
美味しくなったと噂されるセンチさんを虐めるだけの動画です。
討伐うまー!!
o0(ヘ(ヘ(ヘ(;ヘ( ・x・)ヘ カサカサ
※2PCでの「カアヒ」使用なので閲覧注意です。
※撮影時に設定をミスしてBGMを後付けしています。
最初にちょろっと試し狩りした後での一発取りなので、
狩り慣れたりすればもっと早くなりそうですね!
【IL-2】本土防空戦
ども~ミッションを作ったついでになんか本土防空戦の動画を自分の夢(シュスイ登場)も交えて作ってみました。まだ中3で初心者ですが、最後まで見てやってください。みなさんできたらコメしていってください~よろしくお願いします~今までまじめな路線の動画を作ってきたんですがいつも再生回数低くて、今回不評だったらネタ路線に走らざるを得ませんwwコメお願いします~
【RO】【Fenrir】ぶた29Gv前半【0415】【弱小】【GvG】
皿1魚1修羅2(EMC1)民1影葱1他2PCで中身6人。割と切実にABと前衛がホシイデス… 後半→ sm17563101
戦闘を求めてV砦をウロウロしていましたが今週は自由行動が多いのか勢力が少なく、
いつも人数が少ないギルドが増量されていたりとちょっと変な感じでした。
先週コメを貰いまくったSCも早いところ上手く使いこなせるようになりたいのですが、
他の動きも悪いところが多くて格好いいソーサラーになるのは当分先になりそうです。頑張ろう
※コメントに相手キャラクター名がそのまま書いてあったので非表示にさせて頂きました。感想を頂いたりするのは本当に有り難いのですが他プレイヤーを名指しで笑うような発言は控えて頂けると助かります。
N905iμ での全画面ニコニコモバイル
mobile2PC + ハイスピード圏内でのテスト
母艦PC [email protected] WinXPsp2 CATV-up2Mbps
撮り直し sm1901735 mylist/52923/3929833
【PSO2 α2テスト】フリーズ・イグニッションっ その1【氷Fo】
撮影者:フォニュエールLv20(氷イグニLv10構成)
あまり見所のある動画ではありませんがα2の思い出を振り返ってみようと思います。
--
PTM2「よろしくですー」
PTM1「ちゃっとおそいので むくちめです」
PTM2「ほい」
PTM3「シャイなので無口めです」
PTM2「わたしもよく無口だっていわれます。」
私「(……えっ)」
--
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
--
【mylist/30277837】
ARMA2 [JPN] ACE Co08 Delta Force 01(V1.1)その1
PN TOTAL22JP Serverで行われたARMA2のCoopの様子です。
ちょっと前の動画ですがアップします。
その2へsm16967437
ARMA2についてはこちら
http://wikiwiki.jp/arma2/
TOTAL22JPについてはこちら
http://www.total22jp.com/arma2blog/
4Gamer.netによるARMA2レビュー
http://www.4gamer.net/games/042/G004254/20090730040/
RO ビフロスト北 弓レンジャーAB 変則ペア狩り
ペア狩りですが修羅の支援が切れたら戻ります。
弓側のスペックは前回のソロ動画に sm16674505
AB側の2PC皿にストライキングを入れて貰いグロイムポ3ラウダ4ストライキング
ミミンに秒間72.9k平均3.5秒 EDPに匹敵する火力を1分だけ手に入れました
効率公平30分180m(本込み2倍期間終了)
mylist/19133605
【RO】ギロチンクロス ビフロスト北EDP素殴り狩り動画【Ses】
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ
遅まきながらビフロスト北デビューしてきましたっ!
装備は先日実装されたばかりのイグニスキャップを活用してみましたっ
たぶん、普通は錐とか仔デザ帽なんかを使うのかなぁ、ロマン型の一つとでも思ってくださいっ!
■Ragnarok Online Sesサーバー在住
■ブログ ゆっちゃりっす!
http://yuxtucha.blog63.fc2.com
【東方卓遊偽】チルノチルノチルノでAR2E 第3PT
東方でAR2E GM諏訪子様と妖夢お兄様?と愉快な妹達?+2PCコンバート編
その8:sm16566313
twitter:http://twitter.com/myu_manozi
マイリスト:mylist/18065337
東方卓遊偽マイリスト:mylist/24710802
番外編マイリスト:mylist/26873923
【RO】クリ騎士(RK)と2PCプリでET70Fを強引に攻略してみた
クリ騎士の未来を切り開くために頑張ります
マイリストmylist/663415
お暇でしたら見てやってください
レベルとか装備とかステータスは↓をご参照ください
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?adaUcLaXbCbPbHabbCbEahF3dhharZaaNagq7afT12hapx13aqW13apA12eapYacF9eaqcafh9iagl13ays13anX13k2bgff1k2fkbc84kkfb100b486ee85b2b2b232
【RO】 クリ騎士(RK)でETに登ってみたよ その4
こんにちは、ET動画その4です。
クリ騎士とプリのペアでET挑戦する際の参考になればと思います。
注意:2PCで登っていますので完全ソロ狩りを見たかった方はごめんなさい。
戻るボタンをクリックしてください。
BGMはこちらをお借りしました
1曲目sm14407686、2曲目sm15153937
投稿した動画mylist/663415
お暇でしたらこちらもどうぞ
【RO】殴りABでタタチョ討伐してみた
討伐対象にタタチョが来た!これはおいしい!
と思います。早速狩ってみました。
2PC付与、BPPあり。
[装備]
Str+2サキュバスの角
悪鬼仮面
+10ルナカリゴ(ゴブリン2・カホ)
ドラゴンベスト(ポルセリオ)
ソーンシールド(ドラコ)
ドラゴンマント(レイドリック)
セフィロトシューズ
野牛の角(マリンスフィア)
コンチネンルガード(ククレ)
ニコ生コミュ→co477199
バーチャコール2 PC-98版 ED
【懐かし】PC-98版です。エンディング内にエッチシーンがありますのでカットしています。
おじさん実況のEXVS動画Part3
ご視聴ありがとうございます。
9月29日分はこれでラストです。
小声早口にならないよう意識してやります。
動画の作成について
① ゲームセンターで録画をしてくる(媒体はDVD-R)
② PCに録画したDVD-RをMP4で取り込む→HandBrake
③ 取り込んだMP4をUPする単位に編集する→Avidemux
④ ③のMP4を見ながら実況をWaveで録音する→SoundEngine
⑤ ③のMP4からゲーム音声をWaveで取り出す→Craving Explorer
⑥ ④と⑤のWaveの音量を調整してミックスする→SoundEngine
⑦ ⑥のWaveをAAC(M4A)に変換する→RealPlayer Converter
⑧ ③と⑦を合成する→Yamb
※MP4についてる音声は削除
大事なお知らせ!主以外の誹謗中傷はお控えください。
次→
前→sm15763556
EXVS動画→mylist/26855697
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編14【PC】
お久しぶりでございます。
ずっとBOに引篭もってましたが、BF3に向けてPCを新調したので
すぐにBF3に適応出来る様にBC2をまた遊び始めました。
試しに高設定で録画しながら遊んでも、FPS150は出るので素晴らしい(´д`*)
エンコも7分前後で終わるし、新PC様々ですな。
やけに動画がぼやけて見えるのは、設定高で砂埃とかの雰囲気が出てるからかな?
マイリスト mylist/18841259 前→sm14688198 次→sm15524477
Team Fortress 2 Dustbowl HeavyとScoutのプレイ動画Part1
攻めがHeavy守りがScoutです。Uberの対処の仕方は見た瞬間逃げるか無視です。・・・前回の指摘を受けて試合全部に戻しました。http://steamcommunity.com/id/jom part2:sm1549486 mylist/588130/3390474 追記:Demo再生すると他のプレイヤーがカクカクになってしまいます。解決方法がわからないので次の動画はいつになるか・・・だれか直し方知ってたら教えてください。
RO ブリッジさん2PC支援方法案①
ブリッジさん特盛パッチから1週間後。モロクの町でかけたカアヒが、狭間03で切れるようになりました。サーバー移動で切れるらしいのですが、どうしたものですかねぇ。ということで作成しましたこの動画。いろいろ意見いただけるとうれしいです。前の動画(sm15401057)。これまでに作成した動画(mylist/16031976)。ブログはこちら。http://blog.goo.ne.jp/kihomiver6
rFactor 2 Tire Wear and Flatspotting
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=0ZWeEoOxKKw&NR=1
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
バトルフィールド2:PR 野良猫従軍記 Silent Eagle part3
今回の動画、結構長いので適当に飛ばしつつ見てやってください。マイリスト:mylist/26112289
Il-2 マリアナ沖海戦-七面鳥は鋼鉄猫の夢を見るか 【へっぽこ戦記】
こんにちは、久しぶりのへっぽこ戦記第7弾です。前回sm12918059コメントくださった皆さんありがとうございました。Zeke鯖暫く人が減ってしまっていたため飛んでいなかったのですが、UP3.0のリリースに伴い、また活気が出てきたようです。今回は再びマリアナ沖海戦のマップ、「Philippine Sea」を飛んでみました。今回使用した曲はAl Di MeolaでFantasia Suite For Two Guitars、Gipsy KingsのMoorea、GogaのBOBI BOBAになっております。雰囲気を出すため(ていうかただの見栄)トラックの再生時にはFreeTrackを使用していますが、プレイ中はハットスイッチで視点切り替えをしています。 投稿動画リスト mylist/19326304
【!】実況【!】それでは無人島での生活をお届けします part.3
※肉声実況且つ滑舌が酷い動画です、予めご了承ください。
「Stranded II」というフリーゲームの実況をしていきたいと思います。
注意!! 現在、貯め撮り進行中です。
間が空いてしまって申し訳ありません(・ω・`;)
この時期ぴったりのハラハラドキドキをお届けできれば幸いと思います!
最近巷で有名な某Minecraftとは似てますが全然違いますので要注意です
今回は色々作成編です。一部音割れしているかと思われる部分がありますので音量注意で!!
Stranded IIのwikiです!一度ご体験あれ!
http://www28.atwiki.jp/stranded2/
このシリーズマイリスト→mylist/26416147
sm15153418←前 |島| 次→sm15259720
BF2リアル化MOD 「Project Reality 」 戦場の記録:ドイツ軍武器紹介
バトルフィールド2のリアル化MOD「Project Reality」*以下PR の動画です。
ご要望にお答えして作りました"武器だけ"ですが。
他陣営と同じものはここでは紹介していません。
WIKI:http://www4.atwiki.jp/prmmjp/
SPRM:http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
マイリスト:mylist/26050319
前 カナダ軍 sm15173882 次 ロシア軍 sm15248852
【アラド戦記】ゴブリン王国改K メタルハート&ホーリーオーダー
友人のクルセとの異界風景です。 マイリスト:mylist/21941560 ブログ:http://indoorstyle.bijual.com/
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) ジャンヌダルクキャンペーン6で壁無し 1/4
次のリクエストはジャンヌ編ラストの壁無し。
…これそんな難しいのかな?開始時の軍がやたら強いんだけど…。
あとどーでもいいけど、16:9に動画最適化したはずなのに再エンコするってどういうことなの…。
next (2/4): sm14940272
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Test Drive Unlimited 2 (PC版、英語版) 実況プレイ動画 Part24-1
Part24-2:sm14859513
Part23-2:sm14851005
TDU2マイリスト:mylist/25071799
実況動画Part1マイリスト:mylist/17963379
Twitter:http://twitter.com/tacotacotacot
今回は、全般的に動画がカクカクになってしまいました。
ご了承の上でお楽しみください。
【HoI2DDA】へたれが米帝で世界征服に挑戦してみた【Part6】
大変お待たせしました。
色々と編集に悩んだ挙句このざまですorz
1939年07月01日00時~1940年07月01日00時まで。
前:sm14317728/ 次:sm15240804 / マイリストなど:mylist/17272917,user/432672
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part15【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
カッチカチに冷やしたアイスの実で雪合戦。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14744374<<mylist/25153766>>次回 sm14799819
Test Drive Unlimited 2 (PC版、英語版) 実況プレイ動画 Part21-1
Part21-2:sm14754017
Part20-2:sm14738744
TDU2マイリスト:mylist/25071799
実況動画Part1マイリスト:mylist/17963379
Twitter:http://twitter.com/tacotacotacot
6月中旬になりましたが、なかなか暖かくなりません。
まぁ、暑いのは苦手なのですが・・・。
追記
動画投稿直後に、音声の加工の不足に気付いたため、動画を削除、再投稿させていただきました。
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。
ARMA2 [JPN] ACE Co26 Raid on Rasmanその2
2011/05/03にJPN FuTeiKi Serverで行われたMissionの様子です。
無編集長丁場ですので身内用です。
Mission目標
Rasmanに侵攻し指定のオブジェクトを破壊する。
その3:sm14691832
Test Drive Unlimited 2 (PC版、英語版) 実況プレイ動画 Part15-2
Part16-1:sm14631204
Part15-1:sm14605130
TDU2マイリスト:mylist/25071799
実況動画Part1マイリスト:mylist/17963379
Twitter:http://twitter.com/tacotacotacot
酒気を帯びての運転は、非常に危険ですね。
