キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.38
Part.37:sm12295993 Part.39:sm12329412 mylist/21329162 ポーカーのみの動画です。嫌いな方は飛ばして下さい。ポーカーは基本的にやった事がないので、あまりルールを把握していません。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.28
Part.27:sm12295458 Part.29:sm12295553 mylist/21329162
[MW2PC]その49 マルチ TDM P90
この銃弾多いし反動弱いし連射早いし威力に目をつぶれば強いんですけど。
前sm12221197 次sm12337379 mylist/15965680
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.23
Part.22:sm12258856 Part.24:sm12259530 mylist/21329162 レベッカちゃん…。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.15
Part.14:sm12247057 Part.16:sm12247311 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.14
Part.13:sm12246886 Part.15:sm12247218 mylist/21329162
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part16
ども、Karaf(568)です。
今回はZvsPです。
テーマは「やっぱり偵察は大事」です。
ゴールドリーグに上がりたくて、やりこんでます!
でも上がれてないんですよ!
なんか下位の人が頑張りまくっていつの間にか5位くらいに落ちてるし。
自らのしょうもない敗因で負けを重ねてたり。
もっともっと試合をこなさないと経験が足りません。
Name:Karaf
Code:568
現在の順位:シルバー1位→シルバー5位くらい
あ、ちなみに今の戦績は70勝59敗です。
勝率54%ですね。
前→sm11993349 次→sm12094910 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf16.SC2Replay
[ゆっくり] ARMA2 OA シングルプレイ動画 mission4 [実況]
ARMA2OA CO用 ユーザー作成キャンペーンミッション
Operational Detachment Delta をプレイ動画です
http://www.armaholic.com/page.php?id=11571
高画質にこだわって細かく分割してあげて見ました
sm11820450<前 次>sm11853047 mylist/20522628
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part9
ども、Karafです。
今回はZvsZです。
テーマは「ZingとMutaを使い慣れる」です。
前回で念願のシルバーリーグに昇格できたのでマルチを一旦休憩してシングルの
キャンペーンをやってました。
そしたら、順位が大変なことに・・・。どうしてこうなった!
現在の順位:ブロンズ4位→シルバー7位→シルバー43位
前→sm11731083 次→sm11809120 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf9.SC2Replay
poppoが普通のDOMをする様です【MW2】
おいィ?今回撮影しようとしたらWHとGLだらけなんだが?仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
俺は別に強さをアッピルなどしてはいない。M16は強いと思った(リアル話)
AC-130はヘリガンより破壊力ばつ牛ンじゃないか?階級に差があるのは確定的に明らか
hackerどもはあまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる mylist/20440652
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part5
ども、Karafです。
組合せ:ZvsT
今回は無編集・無コメントでUPしました。
結構、無編集でOKというコメントが多く、需要があると思ったので。
ただ、上手な人のは見所が一杯あっていいのですが、私のgdgdプレイだと間が持たない気がする・・・w
まぁ、何でも試してみよう!
あ、テーマだけは書いておきます。テーマは「偵察頑張ってみる」です。
さてさて、どうなることやら?
現在の順位:ブロンズ7位→11位
(リプレイを見直したりしていて試合こなしてなかったら抜かれていましたw)
前→sm11667757 次→sm11700204 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf5.SC2Replay
[MW2PC]その41 マルチ TDM AK
前回FFA撮るとか言ってたけど赤pingばかりなのでTDM。
赤Pingの後のHostはあたり方が違う。
前sm11577560 次sm11744120 mylist/15965680
棚10F魔法職だって棚に行けるんだ!
壁HW、献身RG、釣RK&RG、火力WL&SpP、ブラギメランコ民、S4U、支援2、皿、カート12人PT+外支援のV>I点穴活修羅(壁HWの2PC)&リンカー(献身RGの2PC?)
【BFBC2】C4男とスナイパーライフル【つづき】
コンクエスト 誰得凸スナ動画 ショットガンのときよりもC4使ってないかも…? その前→sm11645946 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
IL-2 Sturmovik 1946 で艦隊行動
暑さに頭をやられフライトシュミで戦艦であそんでしまいました・・・orzでも、やっぱり戦艦の戦いってあこがれますよね!もっと細かい設定やグラフィックなどが綺麗になれば、フライトせずに戦艦で遊んで・・・ってゲーム違うかw mylist/18828873
ゼロの使い魔・ルイズ痛戦闘機・A6M3
私を撃墜したら ゆ・許さないんだからっ!愛するキャラと大空に散ってみたい人http://circle.zoome.jp/ArexServer痛機公認推奨サーバーArexServerでお待ちしておりますw
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す19【PC】
今回は、この前撮ったばかりな気もするWhite PassのCQです。
本当はNelson BayのCQを撮りたかったのですが、和鯖で全然お目にかかれないんですよね…
この動画の後に初遭遇したPort ValdezのCQは録画途中で蔵落ちてしまったし(´・ω・`)
なので同じ雪MAP繋がりで…VOTE機能実装されないものですかねぇ。
この前のMAPのAricaから遊んでたのですが
両軍共にガンガン旗を取りに来る人達が多くて遊んでて凄く楽しかったです。
やっぱりCQは旗の取り合いしてナンボですね!
0:45~思ってたより粘れてプレイ中脳汁が
3:25~どっ、どいt 3:50~ナイスジャンプ&着地わろた
マイリスト mylist/18841259 前→sm11474918 次→sm11641097
Aliens vs. Predator 2 MOD - ISLAND OF THE DEAD - Part.07
Alien eggのひしめく地下空洞でPredator-Symbolを手に入れたjeremyは、通気孔を抜けて施設の制御室へと向かうが、制御室は多くのPredator達によって厳重に守られていた。・・・高速で強襲してくるAlien相手だとどうしても使い勝手の悪いグレネードランチャーですが、プレ様相手には非常に便利な武器です。しかし、間違って自分の足元に発射すると即死という諸刃の剣。中の人は交通事故の後遺症で、たまに腕が痙攣して視点が真下になる事があるので(見苦しくて申し訳ありません;)、通常の2.5倍ほど危険な装備です。でも、仕掛けたグレネードトラップに相手が引っかかるのはタマラン!タマランな!(;゚∀゚)=3 前回:sm1124475 次回:sm1141898 リスト:mylist/55328/2581554
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す14【PC】
今回はWhite PassのCQです。
此処のCQはUPして無かったなと思い撮って見ましたが、これは酷い(試合内容的な意味で)
自分はと言うと相手のミスに助けられてる場面が多くて駄目ですねぇ…
パッチ来てから期間開いてしまったので、パッチ前の実況は没にしてその内新しく撮りたいと思います。
楽しみにしてくれてた方が居ましたら申し訳無いです。
6:54~!! 7:36~武器換えと建物に夢中でMAP見て無い><
9:49~動画見て笑った、気付け自分w
マイリスト mylist/18841259 前→sm11233208 次→sm11358857
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す12【PC】
今回はSRでペチペチ撃ちたくなった時の動画です。
前線より一歩手前で狙撃して、敵の進行を妨害するプレイして遊ぼうと思ってたのにどうしてこうなった…
普通にスラッグ使ってればもっと楽だったって気がしますねw
サブもメインも外しまくってて、プレイ中焦ってばっかりでした><
自分は正面でのナイフをもっと使うべきだと思った、拳銃に頼りすぎな感。
2:00~ リロード忘れてたぁぁ! 2:09~喉から血出てるじゃなイカ!
マイリスト mylist/18841259 前→sm11113470 次→sm11233208
Aliens vs. Predator 2 MOD - ISLAND OF THE DEAD - Part.05
Alienの潜む洞窟を抜け、島の地下に広がるPredatorの施設へと辿りついたJeremy。島からの脱出方法を見つける為、彼は施設内を探索する。・・・ヽ(#゚Д゚)ノ<トラップカード「エイリアンの罠」発動!このカードは場にいるエイリアンエッグを生贄に、5匹のフェイスハガーを召喚するっ!さらにプレデターを攻撃表示で、ターンエンドだっ! Σ(д・ノ)ノ<ちょ、エイリアン4のパクリジャネーカ!・・・そんな感じのIsland of the Dead 第5回デス。 前回:sm1107801 次回:sm1124475 リスト:mylist/55328/2581554
〔CoD:MW2〕エイムボットVSおっさん達〔PC〕
ありえへん((((゜д゜;))))
ちなみにエイムボット使ってるのは★Divid★って人。
もうね、途中で気づいてね。やる気ないですw
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す8【PC】
今回はARICA HARBORのCQです。
2~3MAP前から一勝一敗の激戦接戦続きで、このMAPも一勝一敗と
野鯖では珍しく勝ち負けを強く意識出来る試合が続いて楽しかったです。
劣勢を引っくり返せる位に上手くなりたい!
呟き→6:20~つい欲出したばかりに…無視するべきでした。
8:28~ドヤ顔さんから湧いたつもりが…
11:35~ (n´・ω・)n UAVの音がする… でもUAVいない… 音がするけどUAV見つからない…
マイリスト mylist/18841259 前→sm10801203 次→sm11025630
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?5【ARICA HARBOR CQ】
グァーグ!ナイフの切れ味戻るのまだー?
アリカコンクエ。適当に歩いて適当に殺して適当に旗を光らせる脳筋MAP。結構好き。
他のmylist/18808605
【PC版】FFAやってたらハリアーとペイブロウが勝手にwww【CoD:MW2】
フリーウィークエンドってのもあって新兵だらけってこともあって・・・w
にしてもペイブロウさん強すぎである
※俺のぷれいよりペイブロウとハリアーの頑張りを見てください←ここ重要
装備↓
L86 LSW+Grip
AT4-HS
SoH、SP、SA
COD4:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm10217435 次
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す2【PC】
今回の舞台はNELSON BAYのATK
VCも使って無いのにツーカーのコンビネーションを見せてくれる分隊の方達。
残るM-COMは後一つ。
その時、悲劇は起こった。
以下呟き。
あ ありのまま今起こった事を(ry
自分のうろたえっぷりと、被弾した時に小窓から現れる森の妖精が笑いを誘います。
見直したらC4爆破させた時に部隊のモリゾーさんを
誘爆→自殺扱いでふっ飛ばしちゃってました…モリゾーさんすいませんでした。
マイリスト mylist/18841259 前→sm10570513 次→sm10591502
【BFBC2】C4男と870MCS ショットガン
コンクエスト C4とスラッグ弾+マグナムでがんばってます 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【L4D2】ダークカーニバルフィナーレ安置のnavメッシュ検証
地面から台上のnavメッシュへのnav_connectがないため感染者が経路を発見することができずに到達できない模様
スモーカー以外の特殊感染者も同様に経路を発見できない
そしてTankも経路を発見できずに一定時間で消滅
consoleメモ
nav_edit 1でnavメッシュ表示
mylist/18899366
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
CoD MW2 Special Ops Delta 戦場のドライブ / Wardriving
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく14本目です。今回からDeltaのミッションです。ここは難しいですね・・・どの順番でいけば早くクリアできるのかな? mylist/18321068
