キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART12
続きです^^
前回sm9304662
次回sm9304813
マイリストmylist/15546385
[MW2PC]その14 マルチ DOM Intervention
せっかく広いマップなのでスナを 前sm9224863 次sm9325597 mylist/15965680
COD:MW2 チャンコの戦場 No.1
はじめまして!チャンコと申しますwちなみにBFBCやらフロントラインの動画をあげているチャンコさんとは別人ですw
紛らわしいですがよろしくお願いします。
23日に日本語版を手に入れ1週間ほどやりこみ本日動画を投稿しようと思った次第でありますw
Bandicamと言うキャプチャーソフトを使用している関係で10分以上の動画が撮れないので、早く終わるTDMやらを中心に撮っていこうと思ってます。
装備はメイン:TAR-21 ホロサイト サブ:M1014 レッドドットサイト
装備&特殊グレ:セムテックス・スタン
パーク1:スカンベンジャー(プロ) パーク2:ストッピングパワー(プロ) パーク3:プロニンジャ
キルストリーク1:UAV 2:ケアパケ 3:セントリーガン
となっております。
短いですがどうぞ御覧ください!
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むIntervention【実況】
どうもあんちゃんことわんだーうぉーるです^^先ほどロビーで「スキップ!!スキップ!!」と言っている人がいたので「日本語でおk」と返したら日本人だったっていうねw
その後フレンド登録が送られてきました。スチムーで初めてフレンドができましたw
今回も砂動画。砂動画をうpしたいわけじゃないのに砂向きのマップが当たるから困る。個人的には空港が今作で一番好きなマップです。
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
[MW2PC]その11 マルチ DOM Intervention
リハビリその2 前sm9219209 次sm9224618 mylist/15965680
[MW2PC]その9 マルチ TDM ACR
FFをやりすぎて腕がなまったのでリハビリUP。これからはマップやゲームタイプもばらばらにあげていく予定です。前sm9047322 次sm9219209 mylist/15965680
【GTR2】SUPER_GT_GT500_v2.2(テスト走行2)
v2.2(現2.3)で追加された車のテスト走行その2です。ASTONMARTIN DBR9(Indianapolis)/ LAMBORGHINIMurcielago R-GT(SGTsuzuka09)/ Safetycar【NISSANGT-R】(Shibuya.Street.Circuit)。セーフティーカーはコクピット視点はありません。 マイリストmylist/11058084
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行【PC版実況】
クーリスマスが今年も・・・オッコンメラー!!!
MW2日本語PC版、ドミネーション編
使用武器:M4A1+ドット
使用パーク:早業・ハードライン・コマンドー
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323 Part2:sm9192448
CoD4武者修行Part1:sm8995958
実況【解説込】なるべくサクサク バイオハザード2 pc版 レオン表 part3/4
はじめまして、あきら。です!
初めての動画投稿です。PC版バイオハザード、キーボードでプレイしています。
いつもTAを行っているルートで、普通にクリアします。
TAのルート参考や、プレイの参考などにしていただければ幸いです。
コメント推奨ポイント:あは~ん弾幕(part3)/エイダーー!!弾幕(part4)
part1:sm9112058/part2:sm9112922/part3:sm9113435/part4:sm9113779
マイリスト:mylist/16504107
co112631
DiRT2 PC版 PSSG MOD 作ってみた
早速やってみました。ごめんなさいw DiRT2の他の動画 mylist/16320481
Call of Duty Modern Warfare2 日本語字幕 Mission16 = The Enemy of My Enemy = Part2
CoD MWF2 PC北米版のプレイ動画兼日本語字幕です。
素人翻訳なので間違ってたらごめ。
難易度はハード。一応ノーコンティニューです。
間違ってるところがあれば指摘していただけると勉強になります。
今回は長いので二分割です。
Part1(sm9061901)
マイリスつ(mylist/16246845)
「ネタバレ注意!!」
未プレイの方は見ないことをオススメします。
[MW2PC]その8 Team deathmatch Rundown
199X年、世界は核の炎に包まれた! 前sm8962773 次sm9213532 mylist/15965680
【MAD】緑の大運動会【マイナー欧ゲー】
■まさかの4時間突貫作業でできたのがこれ■■皆様お久しぶりでございます、水饅頭です。リアルで色々あって一年間ほど放置してしまいましたが帰ってきました。サーセン■■音楽は運動会で有名なオッフェンバックの『天国と地獄』のちょっとカットしたバージョンです■■フィナーレは爆発しかありません■■DOW2でオークスメインなのですが、こいつら使ってると脳内でこの曲しか出てこなくなってしまいました■■皆様もご一緒に!さんはいっ!WAAAAAAGH!!■■マイページ→mylist/8847129■ 追記・点数職人とかいねが?
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ1/4【ハードレイン】
以降のL4D2動画のうpは上手い人にお任せしようと思っていましたが
何やらハードレインの雰囲気が凄いらしい・・・早速初見で突撃映画撮影してきました
2/4→sm8847370 【デッドセンター】→sm8836542
Colin McRae: DiRT 2 PC版ムービー&DirectX11
Xbox360版、PS3版と比べてどうでしょうか?
Windows7とRadeonHD5870で組みたくなります。
[HL2]HλLF-LIFE 2 SMOD 適当にチートプレイ Part13[SMOD]
あんまりカットしても流れがわからなくなるよね
難しい
前→sm8335340 次→sm8345704
mylist/14778959
GMOD→mylist/14901925
[HL2]HλLF-LIFE 2 SMOD 適当にチートプレイ Part12[SMOD]
やってまいりました大嫌いな乗り物移動!
移動だけの場所は結構カットすると思います
ちなみにここまで見ててわかると思いますがFPSが大の苦手です
前→sm8332630 次→sm8342450
mylist/14778959
GMOD→mylist/14901925
[HL2]HλLF-LIFE 2 SMOD 適当にチートプレイ Part2[SMOD]
前→sm8269994 次→sm8270222 mylist/14778959,
GMOD→mylist/14901925
BF2 demo 紅白戦第1回 後半
PCゲームBattleField2 demo の紅白戦第1回の動画です。イベント主催はクランARMSさん、プレイヤーはuse[jp]さんです。今は無き神プレイヤーspeddkingさん出場唯一の紅白戦。 BF2紅白戦動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/65720/1931293
BF2 ある日の戦場③ Part2
雰囲気動画。BF2拡張パックのスペシャルフォース。mylist/80760/1713876 続きsm809736
【月光】Sakray J INTクルセイダ ニブルヘイム渓谷【聖剣】
動画の方ですが当方献身パラをやるのが当初の目的のため本気装備となりました。
とはいえDH海東剣に聖付与すればエクスキャリバーより強い(?)らしいので、2PC環境でカボチャパイ食べてる狩りと考えればそこまで敷居は高くないかな?。
SP回復剤が無い関係で月光と聖剣持ち替えながら、おにぎりかじって補給に戻る感じです。
Mob達が旧属性と変更なければジビット(闇1)125%/ルード(死1),ハイローゾイスト(闇2)150%/デュラハン(死2),ブラディマーダー(闇3)175%/ロリルリ(闇4)200%と倍率への依存度が高いようです。
ステはIntとDexの2極です。
Mobからの状態異常がかかる時間を見てもらうため、状態異常回復アイテムは持ってきていません。
普段も呪いは聖水使いますが、沈黙は被弾SP回復のため放置です。
RO SakrayJ動画:mylist/14359841
【RO】PTでバフォ狩り【マヤ盾】
ハイプリ2、ハイウィズ、2PCクルセのPTでのバフォ狩り風景です。 マヤ献身でEQの1~2ヒット目で死亡→3ヒット目も反射!って撮ろうとしたら、反射率高すぎてクルセが死ななかった・・・ バフォばっかりなのはいつも居るから選択されていますm(_ _)m (HP半分だったけど) 追記 装備はゴスリン金ゴキデビリンは無しです。 ■ソロ編->sm7941732 ■作成した動画リスト->mylist/15050264
【RO】脆弱で微妙なステのAX (ET編 その1)
前回、あまりにも画質が酷かったので撮り直してきました。自分がプレイし易い範囲(解像度1024×768×16)にして、再度挑戦してきましたが、細かいミスを連発しておりますorz 一応。1F~25Fまで撮って参りました。今回は1F~5Fまでになります。 (※基本ソロですが2PCでBSを補給要員として待機させております。ご容赦ください。 装備換装・物資補給のシーンは割愛させていただきます。 それ以外は基本ノーカットでお送りいたします。 BOSS部屋のみ御覧になられたい方は動画の後半部分までスキップすることをお薦め致します。) 以前のもの>>mylist/11354166
【RO】狭間03温もり(廃プリケンセイ2PC)
ボスc・メギン・深淵cなしです。斑ボーナスがあるためダメージが多少高いです。HP・ケンセイ共に料理なし。【追記】書き忘れてました。PTはHP・ケンセイ・お座りの3人です。操作してるのは2PCなのでタイトルは2PCと書きました。誤解を招いて申し訳ないです。ケンセイの武器は+7悪魔2チャッキー・+5闇2チャッキー属性本の持ち替えです。威力を上げるためにある工夫をしていますがそこは秘密で。ごめんなさい。マイリスト:mylist/14226014
【シムズ2】織田家の野望Part35【実況プレイ】
WMM最強という話です Part36→sm7552058マイリスト→mylist/11187433
【シムズ2】織田家の野望Part34【実況プレイ】
なんとビックリ三週間でした。つまり前々回と前回、そして今回の録画分は三週間前のものという・・・。詳細は次の録画にて(いやホントすんません視聴者の方々にはご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない)。 Part35→sm7482402マイリスト→mylist/11187433
Mass Effect 2 E3-Trailer【HD】
国内ではまだプレー中の人も多い『Mass Effect』の続編トレイラーが登場。 新たな謎、未知の種族、さらなる敵の登場となる本作では、選択を一歩誤れば主人公も含めた破滅的なエンディングを迎える可能性があるという、非常にやりごたえのあるシナリオが用意されているらしい。 …また、新たな武器やスキルが用意されており、画面インターフェイスも改善されるなど、前作の不満点も潰され、さらに大作に相応しいゲームに仕上がってるようだ。 VisualHubにてH.264の512×288、総ビットレート630kbps(ビデオ:503kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
Hearts of Iron 3 - Japan and the Pacific War
YouTubeからの転載です。 (http://www.youtube.com/watch?v=ISUGbr6G0Sk)
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #14-d(真テルミドール戦)
<#14:螺旋要塞メルセデク・∞2 4/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。聖討大将軍テルミドール戦。適正Lv27の所を引き続きLv20で。ペットや魔法で攻撃すると第一段階が大変なことになって笑いました。二段階目の猛攻撃が凄いですが、急降下攻撃以外は大体問題ない感じです。第三段階はポーズを決めている間にフルボッコにするお約束のパターンで。
sm7339171(#13-c)←前--次→(#14-e)sm7396832
sm7324025(#14-a)<スキップ>( #15 )sm7596207
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
【シムズ2】織田家の野望Part31【実況プレイ】
跡 継 ぎ 誕 生 Part32→sm7310568マイリスト→mylist/11187433
