キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】天龍幼稚園、DOM講座 後編【艦これ】
というわけで、後編です。
船でのDOMはB押さえた後、Bまでの長い通路で敵を捌いたり、二階からリスした相手を狩るのが一番なのですが、動画ではメンツが実質二人だけなので固めきれません。兎に角、単独行動で遊撃するんですが、一対多になると自分の能力ではどうしようもないです。ロードスターが飛んでて、オービタルまで掛かってるのにB取ってくれないので、仮に二回呼んでも、勝てなかったかもしれないですね……。
いやぁ、BF4ベータまでになんとか間に合ったですね。次の動画がもしあったらBF4ベータになると思いますが、スペックががががあが
前編:sm21969529
次作:sm22090757
動画一覧:mylist/38694644
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=lj5eGfD9BKQ&feature=youtu.be
[バイオハザードRE:2] 何かがおかしいED
身体の体型がおかしい気がするw
バイオハザードRE:2のおすすめ動画
↓
ハードコアのリッカー&ゾンビ犬レオン表は1時間38分49秒でS+が取れました→sm35038137
ハードコアのリッカー&ゾンビ犬レオン裏は1時間37分48秒でS+が取れました→sm35078192
ハードコアS+レオン 表 字幕攻略動画あげました→sm35029460
おすすめ動画 トーマスワールドTA→sm34927527
前→sm35274606 次→sm35279007 うpした物 mylist/60025341 シリーズ series/23491
M2TW キングダム akame United 教皇聖下7
8へsm4939249 M2TW キングダム akame United 教皇mylist/8870713 RTWユリウスキャンペーンmylist/8742246 RTWギリシャ mylist/7584406 RTWカルタゴ mylist/8108696 RTW OP mylist/7640941 M2TW キングダム akame United ハンガリー 1-17へmylist/8474514 18- mylist/8728932 m2TW拡張 スペインmylist/8036923 アステカmylist/8398986 M2TW フランスmylist/7948714
【CoD:MW2】FPS上級者目指してPC版NiCoD後夜祭【DOM:Favela】
がんばりました!
mylist/17294728
Call of Duty: Modern Warfare 2 HQ 『Quarry』 2/2
むずかしい
前⇒sm10374312その他⇒mylist/17729783
意味もなくCoD:MW2_その9
今回もDOMです。
またこのMAPだね!なんでだろうね!
まいりす→mylist/19861649
前→sm11911265 次→sm12234636
ぶろぐ→http://gamexlog.blog133.fc2.com/
ついった→http://twitter.com/Wynne_D_Fnchon
【BFBC2】ドMと戦場散歩 Part.3【まったり実況】
モード:ラッシュ ATTACKER側
マップ:OASIS
3本目の動画投稿となります。BFタノスィー(:3 っ)3二二二つ
必死でプレイしつつ話をしている為、発言は支離滅裂です。
今回は非常にアグレッシヴな方々が集結しておりました。
Rushは1人のチカラじゃどうにもならない事が多いですが、勢いのあるチームですと、
この「The 戦場!」チックな共闘感が堪らないですね。脳汁出まくりです。
因みにエアコンつけっぱで寝たせいで声枯れてます。
・Part.2→sm15427175 ・Part.4→sm15487009
・BF投稿動画:mylist/27236387
・その他:mylist/27236582
【How_to_survive2】金属板を探す旅_part0
『ゾンビだ!コロセ!』
----------------------------
数年ぶりにゲームプレイ動画作りました。
反省点は字幕プレイなのに字幕が潰れてる件
久々の動画編集でテスト兼ねてるので見る人いたら許してね
------------
ゲーム:How to Survive2
PC版:steam
------------
ローカルモードでの続きは予定しておりません。
※過去の動画は黒歴史なので見ないように( ˘ω˘ )
【実況】攻略wiki運営者がやるタイタンフォール2 part02
エンジェルシティがついに実装されました。なかなか楽しめるマップでした。
しかし、消耗戦でミニオンが少なくなる後半に敵がタイタンに乗って南のコンテナ当たりに集合されると手が出せませんね。
なかなか賢い戦法だと思います。ミニオンもタイタンの周りに降下してくるので。
L-スターは弾速が遅いため結構偏差射撃の腕が必要とされ難しい武器ですが慣れてくるとその癖が楽しくなってきます。
sm30029879←前 次→
Titanfallリスト→mylist/56121051
他の実況動画→mylist/46370345
【L4D2】 島風達がゾンビの町を脱出する 原子力発電所編#5
Valve社「left4dead2」に艦これモデルMOD導入して、カスタムマップ "Energy crisis" をプレイした動画です。
●前回⇒sm31369607
●次回⇒sm31405067
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
[日本語版] Call of Duty:Modern Warfare 2 [Part2]
CoDMW2 PC版 難易度ハード
[mylist/17514278][前sm9632057][次sm9868407]
mw2 PC版 画質テスト その1
どうもはじめましてうp主です。私はCODシリーズはBOからだったんですがBOのハイスペ要求によりmw2を始めました。
またこの動画は画質テストです。画質等々アドバイス頂けたら幸いです。
次→sm14458361
mylist/25352947
【PC:BO2】015 FFA Executioner Combat Axe
フレンドが多いFFA部屋でExecutionerとCombatAxeを使ったプレイをしました。
今回はトマホがよく当たり、STICKS AND STONESでは当たらないっていうね…
最近ゴールデンタイムでもFFA部屋が無い時があったりします(´・ω・`)
BO2過疎ってしまったん?
BGMは適当につけました。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=T1E70-TVaOE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19631154←前 次→sm19792888
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part1
今回はこのスナイパーゲーム、当然のごとく最高難易度でやっていきます。
2年ほど前に投稿したゲーム動画にSplinterCellというゲームがありましたが、
作った会社が同じという事もありシステム的にはそのゲームとの共通点が多いです。
一応スニーキングもできますがどちらかと言うと敵を殲滅するタイプのゲームになります。
装備的にもナイフ等の近接武器は無いですし、ハンドガンには消音器がついてますが
それ以外の武器はマシンガンとスナイパーライフルという有様です。あとは各種爆弾。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
その他(mylist/25897102)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
次=sm20497165
琴葉姉妹実況風プレイ動画 初見プレイ 【Trine2】【part0】
初投稿です。変なところと見辛いところがあったらご指摘お願いします!
可愛い琴葉姉妹動画を目指して真面目に作りました
VOICEROID2のEXボイスとか感情調整がたくさん入ってます
TRINE2 PC版
ステージ:Icewarden Keep || 難易度ハード(初見プレイ)
可愛い立ち絵 → im6772423 作:あるか 様
次 → 茜ちゃんが辱められたのでなさそう
この動画の姉妹
茜ちゃん → ちょっとおっちょこちょい
葵ちゃん → 天使
【ディスガイア2PC】封印開放プリニガーを倒そう! part1
初投稿です。
本プレイの目標について
1:封印開放後のプリニガーX討伐
2:セーブデータに記録されるプレイ時間が100時間以内になるようにする(極力)
2が正直怪しいのですがやれるとこまでやってみる感じになります。
次> sm39650158
追記:タグ付けしてくれた方ありがとうございます。
追記2:次回のため録画していた動画がお陀仏している可能性が高いのでやっていたことを紹介だけして流すことになりそうです…。
【BFBC2PC版】お前らもっとWaaaaaaagh!!しようぜ!17【Oasis】
新MAPいいよね。ああHeavymetal。お前じゃねえ座ってろ
Oasisでござる。旗は下段!下段でござる!上段は通路であって主戦場ではないのですぞー
しかし下段はショットガンが多くて生存時間超短い。燃える
Specactの100killが終わって漸く適当に武器使えるようになった!ので即USAS。USASは突っ込むなら最強銃。キャンプするならそりゃARのほうがいいけどね
mylist/18808605
TDU2 愛車のインプレッサで走ってみた2 PC版
こんにちわ
製作途中であるスバル・インプレッサAMDカーで走ってみました
結構PCパーツ関係のメーカーのロゴを描いているところです(勝手にですがw
今回はBGMをソフトを使いミックスしてみました。音量が少し大きいかもしれませんが、まだ慣れてないので、ご了承ください(´・ω・`)
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 TypeA
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps 1600*900 30fps
設定は動画の最初で確認できます
画質のため録画し直しUP
他ベンチ→mylist/25615172
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-11 コンクエスト(1/3)
NELSON BAY のコンクエストに参加しました。
今回は3つに分割してお送りしています。
音は前回の設定を継続しているのですが、いかがでしょうか。
part 2はこちら → sm11718126
part 3はこちら → sm11718441
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【DiRT2】CROATIA MAP Dallenbach Special 2:32
DiRT2 PC版 CROATIA -MARI ALAN PASS- Dallenbach Special
画質テストを兼ねて。解像度は800x500。
DiRT3発売までに30秒台いけるかなーと言ってみるが、ゲームパッドのグリグリとボタンではそろそろキツいっす。
(独り言、Level-Rみたいなオンラインで手軽に対戦できるレースゲーがまた出ないかなー。)
質問があったのでPCについて→E8400/4GB/GTX465/Win7 64bit/Gregionの関係でDX9
その他mylist/24792973
アラド戦記 真・レッシュフォーン 剣聖・クルセ 2PC
レクイエムもあと2箇所。今回は真レシュです。やはりボスは出血しないので少し時間かかってます。他のレクイエム動画→ mylist/36680489
ゆいんの戦闘記録-8 FFA
3位だけど4位な不思議
遠距離は無理でも中距離のQSはできるようになりたい
part7 sm21607984 part8 sm21927741
プレイ動画マイリス mylist/38062870
ゆっくり実況マイリス mylist/38176449
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part43
ニーシュカの逆襲
録画ファイルがHDを圧迫してたのが解消されたので、うpするペースは普通に戻ると思います。
前回 sm4493122⇔次回 sm4512634
マイリスト mylist/7691343
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part46
レルダンの隠れ家 パート2
前回 sm4512857⇔次回 sm4544770
マイリスト mylist/7691343
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part55【ボソボソ実況】
ウォーターディープの特使
おしゃべりなバードが何を言ってるのか、わけわからない。訳が怪しい。
ずっとムービーのターン。ゆっくりみていってね!
前回 sm4618895⇔次回 sm4649849
マイリスト mylist/7691343
【BFBC2PC版】明日からWaagh!!!すりゅ!15 後編【HeavyMetal】
BFBC2屈指の和みMAPHeavyMetalの後編です。
どうせてきとープレイで少人数だし別にUnevenでもいいや。芋teamになってもつまらんしなー
などと思っていたら強制移動食らったのでがんばってFAVを走らせる
地形的にはあんまり似てないけど2142のヴェルダンをなんとなく思い出したよ
APCとWKとSAAWと兵隊のやる気があれば結構面白いMAPになったかも
mylist/18808605
前編sm12979560
TDU2 ドライブ動画を投稿してみた Part4 [PC版]
さて、今回はイビサ島です 前回よりさらに飛ばしております まあ、今回は飛ばせる区間が多かったのもありますが・・・ 使用車種:Pagani Zonda Cinque tunelv4
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -空母でドミネーション-
1回転しながらハンターキラーをきめたかった・・・
今回は2デスとなんとか少なかったのですがその内の1回は自爆;;恥ずかしい。
前の動画でスペックとデバイスの質問があったのですが長くなりそうなのでまたこんど書きますーー
あとその内PfEでいろいろ出したネタ動画をあげてみようかなと思います。編集はうちのクランの琥珀さんです。
その他あげた動画です
mylist/36467769
【単発】L4D2(一応テスト動画)
タイトル通りテストです
一応削除予定
次→sm23032251 mylist/42010087
【ダークソウル2】 はじめてのまほうつかい 【Part.47】
PC版ダークソウル2、1周目を魔法キャラで適当攻略です
縛り:攻撃手段は呪術・魔術・ダガー・道中で拾った投擲武器、その他は特になし
Ver.1.06 Regulation.1.11
壁外の雪原~王の仔ラド・王の仔ザレンまで。
次回:sm24670939
前回:sm24670876
Part1:sm24542713
マイリスト:mylist/45768642
攻略動画ずっと俺のターン:mylist/45450529
動画勢がダークソウル2をプレイしてみた:mylist/47254871
FFA好きのBO2 その10 PC MTAR?
ついに....!ついに....!
?は動画内でw
前 sm26727201
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
