キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ArmA2】TOTAL22JP Event Server Combat search and rescue
エンコ面倒臭い。勢いでarmaの動画消した。後悔している。user/5744188/video
Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編2 【PC】
1:20あたりについて「下に道があると錯覚した、死ぬつもりは無かった」などと供述しており・・・
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DOM(PDW-57) Part.8【PC】
良い試合だったのでシアターから。
PDW使い始めてみたけど弾持ち良過ぎて凸るのが楽しい。
基本カオスモッシュピットに入り浸ってます。
【Weapon】PDW-57, Tac .45
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask, Engineer
【Equip】Semtex, EMP Grenadex2
【Wildcards】Perk 3 Greed
【Streak】UAV, Hellstorm Missile, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19477156←前 次→sm19517920 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- RAIDでデスマッチ -
久々に動画あげますBARANです。
相変わらず動画のタイトル名がダサいまんまです。
今回もチームデスマッチをプレイしました。
自分はマウスでのクリックが苦手なのですが今回は調子よかったです。
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep3-4
パート数を少なくするために倍速多めです。
sm25894775←前 mylist/49024716 次→sm25905445
【mw2:pc】エンコードテスト2
30fpsバージョン 彩度とコントラストはほんの少し調整したにせよ60fpsより30fpsの方が仕上がりが綺麗に見える。コメントがあったので、※キャプチャは「dxtory」で1680×1050を50%でスケーリングし、録画した動画を「TMPGEnc4.0」でエンコードしてます。この動画は5分なのでビットレートにも余裕はありますが、通常の1試合を出力するともっと画質は落ちます。60fps→sm9985486 mylist/18025363
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part1-2 [後付実況]
お待たせしました、後半になります。
全体的に音がずれてますね・・・
前sm13123455 次sm13177096 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
Shift2Unleashed Modern A Invitational-Nordschleife
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのModern A InvitationalをMcLaren MP4-12Cでのプレイとリプレイです。
車種固定イベントのためチューニングはできないので、タイムはいまひとつです。
このイベントで一位になればMP4-12Cがもらえます。
リプレイのBGMは差し替えています。
次⇒sm14221752
[PC]52K17D 2/4ping[MW2]
52K17D 2/4ping
BF3、MW3発売近いですねー
皆さんはどちらを先に買いますか?
次はもっと高画質に・・・・
マイリストmylist/28132419
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart13[実況]
メイン:SCAR-H + ACOG サブ:M9
悪魔の数字13。地味に核が出たりしている今回の戦場。次のpartはインタベスナイパーでいきます。パート数11~15はリクエスト回です。リクエスト枠残りわずかなのでリクエストに答えられない装備も出てきてしまうかもしれません…
前→sm15991602 次→sm16059291
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【BFBC2】VALPのディフェンス前編【PC】
一方的な展開なので嫌な方も居るかも知れません
俺TUEE動画を見たい方だけお願いします
後編 → sm18649791
[PC]Noob PlayerのBO2日記 8
スナイパーンゴwwwwwwww
メイン DSR
サブ B23R
コミュ co244057
mylist/34785947
【PC:BO2】040 ボンバーマン( ☝ ՞ਊ ՞)☝
フレンドのフレンドがいっぱいいる部屋でボンバーマンしますた( ☝ ՞ਊ ՞)☝
INM?なんのこと?(すっとぼけ)
盾
RPG
C4×2
あとはパークの構成です。
メモ(1280×720 60FPS)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=N6sIQUKS4E4&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21967327←前
【CM3D2】stellar our tears
カスタムメイド3D2+収録のstellar my tears 佐咲紗花ver.を10人で踊りました。
有志の方が作ってくださったカメラワークMODの使用例という意味も含めての投稿です。カメラワーク設定をしていると、kissスタッフのカメラワーク担当の人の苦労が分かる。
CoD MW2 Special OpsBravo レース / Race
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく8本目です。今回でBravoが最後になります。次回からはCharlieです。mylist/18321068
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -船でドミネーション-
BARANです。今回はシアターから録画ではなく、普通にプレイしながら動画撮りました。
このマップは自陣側の旗とB旗をとったらあとは横サイドのロングを抑えるだけなので結構楽です。
突っ込みすぎると相手のリスポーン位置が変わってしまうのと、敵が地下で沸くので注意desu。
その他あげた動画です。
mylist/36467769
【PC版】リベレーションズ2 バリー編難易度サバイバル.EP4-2
スピードアップを図る為、寄り道をしないようにしています
前:sm25837293 つぎ:sm25840627
FF13-2 クリスタリウムなし たまに字幕プレイ part1
FF13-2 pc steamバージョンでやっていきます。 一部modを使ってプレイします。
なんとか頑張ってクリアをめざします。
追記
広告チケット貰えたので、試しに2000ポイントくらい使ってみました。また更に広告チケット投入。
次~sm34901856~まとめ~mylist/65176774
その他~FF8Jなし~mylist/32973876〜FF13CPなし〜mylist/35118642
【CoD:MW2PC版NiCoD祭Day1DEMskidrow【PC版実況】
なんという出遅れ感
楽しかった!みなさまありがとう!
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
参加投稿者の準備会動画まとめ:mylist/17600175
【ウィッチャー2】 テスト動画
今更だけど、面白そうだったので購入してみた。ダークソウルとスカイリムを足して割った感じかな?でも楽しい。
【CoD:BO2】STANDOFFでBOT撃ち【ベテランBOT】
変更した設定
BOT LEVEL=VETERAN
ENEMY BOTS=7
SCORESTREAKS=OFF
KILL CAMERA=OFF
Weapon
Ballista
Attachment
Fast mag・Iron sight
Perk1
Lightweight
Perk2
Toughness・Fast Hands
Perk3
Extreme Conditioning・Dexterity
【実況】King Arthur 2【003】―移動の仕方を覚える
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:非戦闘回。レベルアップ,ロケーションアップデート,研究等。キャンペーンマップでの移動の仕方を覚えた。マップ超広い…ブリタニア全土を救うのはいつになるのやら。
イベント:【どこかから敵が歩いてきてる…】
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1
壊滅ユニット:0
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20616185≪前|後≫sm20633390
マイリスト:mylist/36701671
【CoD:BO2】noraが野良でいく孤独なTDM Part1
最近Diamond迷彩解除してたらエイムが鈍ってしまったためエイム調整で潜ってたやつから比較的ミスが少なかったものをシアターで適当に何個かあげます。Part1はやっぱりMSMCかな~と思ったのでMSMCを持ってるやつを
パーク・アタッチメントは縛ってます
ストック付きの武器拾っちゃうとゴリ押せてしまう
mylist/39158991 | 次 sm23852588 >>
M2TW キングダム akame United 教皇聖下6
7へsm4938628 M2TW キングダム akame United 教皇mylist/8870713 RTWユリウスキャンペーンmylist/8742246 RTWギリシャ mylist/7584406 RTWカルタゴ mylist/8108696 RTW OP mylist/7640941 M2TW キングダム akame United ハンガリー 1-17へmylist/8474514 18- mylist/8728932 m2TW拡張 スペインmylist/8036923 アステカmylist/8398986 M2TW フランスmylist/7948714
【L4D2実況】ビルは犠牲になったのだ…gdgdお喋りプレイ その3
GODSGARDENの配信を現地へ見に行ってたりしたので、その3だけ遅れましたorz
久しぶりに起動してみたL4D2ですが、やっぱりフレンドと遊ぶL4D2は楽しかったです。
ここまでご試聴有難うございました>w<
【MAP】The Sacrifice 【難易度】Adv ()内は呼び方呼ばれ方。
■ゾーイ-Ballad(あおいちゃん)-VC有 user/368359
■ルイス-dkc34(ほとちゃん、でこっち)-VC有 mylist/18455501
■ビル -HAM-(はまさん、はまじー)-VC無 mylist/3254354
■フランシス-ripton(りぷさん、へもっち)-VC無
※チャットは出来る限り投コメで拾いますが、抜けがあったらごめんなさい。
その1→sm12456933 その2→sm12457772 その3→ここ
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part3
いつもはCOD:BOを実況していますが
今回はDeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
クリアできるようにがんばっていきたいと思います!
びびりながらfear 2 を実況してみました→sm13440112
使用ゲーム:Dead Space 2
call of duty black ops,Alliance of Valiant Arms(AVA),Left 4 Dead(L4D),マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2(DS2) マイリス↓
mylist/23567208
前:sm13468160 次:sm13472359
【CODBO2】PC版スナイパー圧縮画質 罵倒されてもへこたれない【その2】
前回もたくさんコツなどのコメをいただきましたありがとうごじゃいます今回FFAでかなり回りの方が強かったですがまぐれで基本的にハンドガンを使わず少しうまく出来たので良かったです皆さんの参考意見でもっと上達したいので出来れば罵倒は控えめにしていただきもっと意見をくださいCODBO2 PC版STEAM:ID DOUBLEONEBO2以外にもMW2とMW3を購入して持っています
【PC版】リベレーションズ2 バリー編難易度サバイバル.EP2-1
解像度と画質設定をちょっと向上しました
カーディガン可愛いけど着ぐるみの方が暖かいよね絶対
EP1-1:sm25672710
次:sm25755013
【実況プレイ】Borderlands2 part.2【PC版】
カ「実況動画って忘れてプレイしてない?」
イ「ソンナコトナイヨー」
マ「ソンナコトナイヨー」
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm19716188 ←前 次→ sm19739142
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
