キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】sombraの荒ぶるKSGとかコンバットアックスとか【PC版】
今まで投稿してきたKSG動画とコンバットアックス動画を、CoD:Gが出た機会に統合してみました。
BO2の変態プレイ/mylist/34787909
【HaloWars2】ゆっくり対戦、脱初心者を目指したい
ゲーム実況を初めて作ってみました
まだマルチ等で調整不足な所があるゲームですが、人が増えて貰えればと思い
初心者ですが簡単な説明しつつHalowars2の対戦をして行きたいなと思ってます
編集がミスってセリフが二重になってる部分がありました(´・ω・`)
【sakrayJ】6月10日GvG Silver Wing F1攻め【RO】
開始時は女の子とご飯を食べに行った戦犯のおかげでブラギが足りなかったりしてN3がストレート落ち。プロローグってところが強かった…、次は勝ちたいなぁ。その後セレが今日人数少ないという事なので同盟に。次にF2を守って先ほど来たプロローグを1バリで完封しましたが人来ないのでF1に転戦したところです。【人数】20~22(SW)+10(セレ)+2pcキャラ。相手が40~50居るとのことでした。【感想】エンペリウム硬くて復帰戦力がやばい、殴れるときに殴れる職はしっかり殴りましょう…自分の反省も兼ねて…。 防衛⇒sm11022050 mylist/19485968
【SC2】最底辺から這い上がる 13辺目【Xitama】
カクつきが前回よりは減ったはず!
前回:sm15241910 次回:sm15313759
mylist/25610982 外伝:mylist/25846469
※フレンド登録してくださる方大募集中!!name:Xitama charactercode:796 ※拡大推奨です
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01④
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
これは、難しいシナリオですね。再プレイしたいところ
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15612638←前|次→sm15617592
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
CoD:BO2 シルバーナイフ2
今回は、やり直しをして縛りを設けていることを説明させていただきます
現在プレステージ2の35LV 使用武器はナイフのみ 盾でのキルも許されません
パークは自由ですが、コンカッション等も禁止しております。
この動画のパーク Fジャケ・ゴースト ハードワイヤード・早業 EXコンディション・マスク
今回は立ち回りを意識して確実に1人1人をやっていくという方式をとりました。
その分、ほかの動画に比べて、SPMが遅い遅い
立ち回りの参考程度にどうぞ
ほかの動画
ブロンズsm22067116 シルバー1sm21254903
高画質版youtube
http://www.youtube.com/watch?v=wU96Ik9_NZQ&feature=youtu.be
キルスト系は相手の位置がだいたいわかるもの使用。アイパド便利
【BFBC2PC版】明日からWaagh!!!すりゅ!15 前編【HeavyMetal】
BC2屈指の糞マップHeavtMetalの前編
少人数だしどうせ芋芋ですけお・・・なんで超適当プレイ
牧歌的な雰囲気のMAPに癒される
Unevenとか絶対に許さないよと普段は思ってても芋MAPなので無視
なのでこんな事に・・・
後編sm12979507
mylist/18808605
【RO】2008_10_12 GvG odin (対FL戦)【GvG/odin】
休止して半年経ったので投稿です。ROをプレイしていたという備忘録に。odin鯖でGv型STR-VIT拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。主に偵察、前線突入指揮、デコイ、相手の撹乱を担当していました。(時折入る変な音はIRCのキーワード設定音です)FL戦です。やや規模の大きな戦いでした。 その他GvG動画→mylist/23002689
L4D2 第六駆逐隊がゾンビの街から脱出なのです! サンフランシスコ編#4
第六駆逐隊たちがゾンビまみれの世界から脱出する話。left4dead2のカスタムマップ「day break」をプレイした動画です。
倒壊したゴールデンゲートブリッチを強引に渡る艦娘たち。ゾンビを倒しながら鉄骨を渡ったり、傾いた橋を滑り落ちながら進んだり・・・。なんか映画みたい。(このゲーム自体映画の撮影という設定だけど)
●前回⇒sm31944360
●次回⇒sm31956367
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
【MMD鬼徹】桃太郎とおとぎ人でCounting Stars【第4回MMD鬼徹桃祭り】
第4回MMD鬼徹桃祭り開催おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
早速、2PC式桃太郎君で参加です!(桃祭りへの使用許可に感謝です!)
2PC式桃太郎君のフィナーレですよ!!!ヒャッハー!!!
・見てる人が不快になるコメントはやめてネ★
・転載禁止This video is "Nico Nico Do-ga" only. Don't Re-upload.
お借りしたものは動画・コンテンツツリーにて。
配布者様には心より感謝致します!
マイリス→mylist/54889833
★山野 梅様、ゲスト様、希紗様、seyo様、ヤナギ様、まみ様、もふもふ様、つくね様、広告嬉しいです(≧▽≦)
★歌詞もありがとうございます(*´▽`*)
★穂の猫様、広告何度もありがとうございますー!
DiRT2の世界へようこそ!11【PC版】
画質設定は録画前提なので動作重視で軽めの設定です
画質設定は以下。
解像度:1024X768、マルチサンプリング:4MSAA、VSYNC:OFF、影とかライトとか埃の設定はHIGHです。
ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9068135←前mylist/16330280次→sm9073662
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
バイオハザード2 ナイフ殲滅プレイ レオン裏 ARRANGE NORMAL Part2
バイオハザード2 PC 縛り ナイフ殲滅プレイ レオン裏 アレンジノーマルモード
※早送りしながらのノーカットです。ボス戦は等倍速です。
ARRANGEモードとは?
北米版の難易度で自動照準無し、敵の配置変更、敵の攻撃力・耐久力上昇、ゾンビの動きが早い
ルール・・・
・ナイフ一本で敵を殲滅する
・踏みつけ蹴っとばしはOK
・無限湧きやナイフで倒せない場合は例外とする
・セーブあり
放送14枠目でクリア
Part1→sm17731506
Part2→sm17732074
mylist/31804993
今回は表裏共にナイフ愛好会コミュ→(co356195)で放送させていただきました。
※後になって殲滅に失敗している事を知りました。なので参考にはなりません。
[Borderlands2] アクストンさんの冒険.part21
やっちまった…20飛ばして21ですん。
直ぐに20上げるのでまっててくり!
※3キャラで2週目を終わらせた人のプレイ動画です。
人によってはつまらないかもしれません、ごめんなさい(゚´ω`゚)
《sm19059801-mylist/33962139-sm19060845》
【実況】まったり女神と「Left4Dead2」#5
時のオカリナ
動画時間が長いので画質が滅茶苦茶悪いです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
コメントできない方 → sm27808312
前 → sm27765567 次 → sm27808626 #1 → sm27725109
まったりL4D2 → mylist/54036539
その他の実況 → mylist/49833587
■蝶(ナビ)コミュニティ → co2955182
■蝶(ナビ)ブログ → ch.nicovideo.jp/nabi
■蝶(ナビ)静画 → user/illust/837580
■蝶(ナビ)Twitter → https://twitter.com/Nabi_2525
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission8 3/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission8 3/3 です
前:sm9339595 次:sm9339809
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission9 2/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission9 2/3 です
前:sm9339809 次:sm9340141
【IL-2】露ALEXの早朝時間に飛んでみた
IL-2 1946 露ALEXの早朝時間に連合8人vs枢軸5人で飛んだ時のもの初心者はmod無しで練習した方がいいかなと思いSOVよりALEXに行き始めましたが、連合人気だったり理不尽な機体設定だったりで枢軸は劣勢です日本人もほとんどいないしwUP主はIL-2暦8ヶ月でやっとそれなりに戦えるようになり、劣勢陣営で戦うのが楽しくなってきました。
[PC]Ballistic Knife&Combat Axe[CoD:BO2]
飽きてきたのでBallistic KnifeとCombat AxeメインでTDMやってみました。
偏差射撃難しい。
fovは90です。
pingが40前後なので国内鯖だと思います。ping100超えてた人もいました。
steam:http://steamcommunity.com/id/lollifox/
【CoD:BO2】PfEの休日 その2
はい、第2弾です。
今回もPfEが野良で出会ったいろいろな出来事をまとめました。
ほんわか見ていただければうれしいです!
CoD:BO2 bot戦 006
1 2の… ポカン!
ぱらすは こっきんぐきゃんせるの
使い方を きれいに忘れた!
そして…!
ぱらすは 新しく
もーしょんぶらーを覚えた!
今回はG-PADを購入したので試し打ちの動画です。
すべり心地は殆どsteelseries4HDと変わんないですw
細かい部分で言えば、G-PADのほうが止めやすいくらいです。
ついでにモーションブラーも試してます。
前々回くらいの動画のコメで
「手元の動画が見たい」と言うコメントを見ましたので、
次回はマウス側の手元も撮影します。
そのとき使って欲しい武器とかマップとかあったら言ってください。
まー振り向き2ch未満のnoobの手元を見ても糞の役にも立たないと思うのですがw
mylist/43579471
co2336513
L4D2 第六駆逐隊がゾンビの街から脱出なのです! サンフランシスコ編#3
第六駆逐隊たちがゾンビまみれの世界から脱出する話。left4dead2のカスタムマップ「day break」をプレイした動画です。
ゴールデンゲートブリッチに到着。どうみても倒壊しているけど。。。
●前回⇒sm31936621
●次回⇒sm31947548
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
【PC-98】ルナティックドーンⅡ 通常ダンジョン地上【BGM】
ルナティックドーン2 通常ダンジョン地上です。ポイズンブロックは忘れずに。
mylist/38634091
【RO】2012_10_21_FTN_月見鍋【Vali】
仮同盟4週目 Gv開始時2PC込み??人→最大84~90人■動画内容
N共通砦『FTN』『月見鍋』vs『/bエレメ+Ein(ガンダム)』
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
動画10秒辺りのF3表記はF共通(N5)の間違い
あと、今回録画設定ミスで音がないので適当に曲後付けしました
いつも以上に下手くそなシーンが映ってるけどアップする勇気!(`・ω・´)
同じシーンチョイスしてたみたいなんで動画編集しなおしました
【PC:BO2】 023 プルプルしてた
60FPSでブラーかけたら画質が死んだ。60FPSならブラーいらないね。
珍しく直撮り動画です。
AIMがプルップルしてた。
http://www.youtube.com/watch?v=Seb5PWM6-Zo&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20579577←前 次→sm20686844
PC版BO2-Gameplay[A]
Action!テスト。直撮り
mylist/39006661
user/833200
【MMDオリキャラ】毒占欲【FBK*】
宿敵も無事に倒してしまって、もう暴走する機会がないかもしれない…
と言うことで(?)暴走姿で単独動画デビューです。
このモーションの為に、てへぺろ☆モーフを作りました。(・w・´*)
使われてるのは一瞬のみですが、どうぞ探してみてください。
お着替えモデルさんの胸を潰す作業をしていて
なんとも悲しい気持ちになったのは、内緒の秘密です…(.. )
原曲作成者:DECO*27様
モーション配布元:じゅんこだ様
ステージ配布元:sonne様
モデル配布元:2pc様
アクセサリ配布元:ぼたん様
エフェクト配布元:針金P様
リンクはコンテンツツリーに。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ81 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
皆様オヒサシブリ、太陽です。
最近はあまりゲームしてませんでしたがちまちまやっとります。
ではいってみよー。mylist/19298469 後編→sm12464966
WRC2 WRCへの道・その4(チュートリアル,スペイン,スウェーデン)
PC版WRC2のキャリアモードThe Road to the WRCをアシストなし最高難易度で挑戦。
スペイン・レース~チームメンバー増員#6:03
スウェーデン・レース#9:00~シーズン1終了、次のレースプログラム#14:58まで。
前回⇒sm16056730、続き⇒sm16107956。
WRC2 WRCへの道 mylist/28485513
【気持ちを込めて】piece / one ok rock 歌ってみた byかっぱk
本当にそれで心から幸せと言えるかな.....
本家様 https://youtu.be/qztngMB5inw
Mix みそわーくす様
nico:mylist/40867772
Youtube:https://t.co/I493mAralO
Twitter:@nico__misoshiru or @miso_works
ブログ:https://misowork.com
Mov. ツキノマリア様
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSG3FPJ_ucmj2Pc4pDSX35A
Twitter @curonecoandhik
オケ https://youtu.be/ZEYRzLDwCGU
Vo. かっぱk @kappa_utaaka
コメント、マイリス Twitterフォロー
よろしくお願いします□
感想待ってます✌️
M2TW キングダム akame United ハンガリーで攻略27
1090年 37ターンでマゾガリーで見事47制圧し 条件も満たし終了となりました途中であまりに兵が補充できなくて挫折しそうになりなしたが 何とかクリアまでたどり着けました次はどの国でやろうかな 1-17 mylist/8474514 18- mylist/8728932
