キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F.E.A.R.2 Interval07_UNION 1
今回で、F.E.A.R.2プレイ動画最後です。
最後なのに、消化不良気味ですがw
敵がスローモ使ってきてたと思うのですが、あれはスローモですよね?
すごいやっかいで、敵の気持ち痛い程わかりました・・・w
実況ではなかったですが、その分雰囲気味わって頂けたなら幸いです。
見てくださった方々ありがとうございました。
ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ
sm6710510←前回 mylist/11058261
トレイラー&OP動画→mylist/10831893
PCスペックとか→user/704204
【レトロゲー】ブランディッシュ2実況 Brandish2 part6 (2/2)
帰るまでが遠足だよね
油断しちゃだめだよね・・・
sm14773241 ← 1/2|part7 → ああ、うん。ごめんちょっとまって
sm14207210 ← part1
まとめ → mylist/25056933
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- TEAM DEATHMATCH -
BARANです。今回はグラウンドウォーのTDMをプレイしました。
グラウンドウォーは普通のゲームよりも若干人数が多く、敵も味方もわらわらいるので連キルしたりされたりなかんじです。
あと、TDMはほかのゲームモードとは違い、スコアストリークが出しにくいので、UAVとかの低スコアで出せるもので回していくのではいいんじゃないかと思いました。
ShellShock 2 :Credits
音質重視にしています。
2曲分入ってます。
中途半端で終わってるのは、曲に合わせてだからです。
一応ループはしてるみたいですけど。
ShellShock 2→ mylist/11051268
トレイラー&OP動画→mylist/10831893
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part4.3
sm11056840←前回|次回→sm11070198 マイリストmylist/19454399
MODはここからお借りしましたhttp://anu69.mydns.jp/BBS/joyful/joyful.cgi
【IL-2】B-239vsBUFFALO MK.1
IL-2 1946 露ALEXのMountainsマップ。前回投稿と同じ時に乱戦では珍しくドッグファイトになってしまった時のもの。いつ他に狙われるかハラハラします
【BO2】 Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 DSR-50 【PC】
TDMです。調子が良かったのでUP
バリスタとDSR-50どっち使うかいつも迷う/(^o^)\
■1/15追記:KSPじゃないのか?と言う件ですが、動画をうpする際はプライマリの武器名を書いてあります。スナイパーとはいえ、仕留められなかった際や前に出るときはハンドガンを使うのが普通です。QSを使えばおkという意見もあるかもしれませんが。当方QSなんて高等技術は持ち合わせていませんのでご了承下さい。
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
そんなこんなで[TF2] Vol.66
コメントを見て思い出した
デブ自体は落として回復出来ないけど、他のプレイヤーは出来るんだったね…
久しぶりのプレイで色々と混同してましたん。ごめんよ、メディックさん(´・ω・`)
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm21946982<-mylist/29335931->sm22049351
【ダークソウル2】 1周目ザックリ攻略 ずっと俺のターン 6【字幕付き】
やってる本人がよくわかってない
そんなPC版ダークソウル2、1周目の適当攻略動画です。
縛り特になし。
Ver.1.04 Regulation.1.08
朽ちた巨人の森~呪縛者~忘却の牢マックダフの作業所まで。
次回:sm24374281
前回:sm24357764
Part1:sm24334417
マイリスト:mylist/45450529
攻略動画はじめてのまほうつかい:mylist/45768642
【Minecraft】池の上のツリーハウス(Tree house on the pond)作ってみたよ! | Timelapse 【マインクラフト】
前回→sm37553885
次回→sm37576614
今後のためにも、改善点・見たい建築などコメントしていただけたら嬉しいです。
(I would be grateful if you could comment on improvements and the architecture you want to see for the future.)
是非チャンネル登録・高評価よろしくおねがいします。
(Please subscribe to my channel and don’t forget to like the video.)
◆Youtube→http://www.youtube.com/channel/UCPepnRNOxyQWrPG8tgN2B3w?sub_confirmation=1
◆twitter→https://twitter.com/Rana_r0ss0
◆instagram→https://www.instagram.com/rana_r0ss0/
◆Twitch→https://www.twitch.tv/rana_r0ss0
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
Minecraft PC版 1.16.1
MOD→Optifine、fabric、replaymod、WorldEdit
Resource Pack→Cocricot(https://cocricot.pics)
Shaders→BSL Shader
【使用素材(BGM/SE)】
・Steve Hartz - Never Get Old [NCS Release]
Watch→https://www.youtube.com/watch?v=sjQqv354mtI
Download→https://ncs.io/NeverGetOld
・Maryn - Shake You Off (feat. Shel Bee) [NCS Release]
Watch→https://www.youtube.com/watch?v=8Z_IFKjl2Pc
Download→https://ncs.io/ShakeYouOff
・DOVA-SYNDROME →https://dova-s.jp
・効果音ラボ →https://soundeffect-lab.info
ライオンのいないFarcry2でマラリアに罹るPart15
おはようございます。いきなり訂正から。武器の要望があればいってくださいって前に書いた、なんて冒頭言っておりますが、書いたんじゃなくてしゃべった、ですね。武器のカテゴリ(メインかサブかその他か)を指定してなかったので、ロケットランチャーなんて声もありましたが、メインを変更予定だったのでショットガンにしました。終了間際、妙に気分が悪くなったので、唐突に終わってしまいました。しゃべりも少し呂律が回ってないようなところも。危ういなぁ。代わりに次回予告ムービーを収録。ちょっとした冗談です。前回sm6740088 次回sm6831936 マイリストmylist/10717005
【DiRT2】CROATIA - MALI ALAN PASS 02:51.66【エボ9】
トレイルブレイザー仕様のエボ9でタイムアタック 今回はグラフィック落としてプレイも録画してます。 投稿動画:myvideo/121637
BFBC2をぶらぶらと10/11/30
JP鯖とTW鯖をぶらぶらと放浪中
基本コンクエスト、気分によってラッシュへ突撃
たまに不快な動画を上げるかも……
今回はEATWのコンクエスト鯖に突撃
mylist/22260980 12/11 sm12998731
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.5~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13841711
次→sm13862609
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
【BO2】爆乳ダンサー、就職挫折
無念 cod4→mylist/36155649 osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
Half-Life2 マルチプレイ (dm_rat_bedroom)
まさに小さな戦争。このマップもCTWマップを始め、多数の派生マップが存在する。
[MW2]Search and Destroy Karachi-01[PC]
フレンドのフレンドのフレンドはフレンド!
一つの部屋を日本人12人で占領して身内プレイしてみた。
最後の一撃は、せつない。
PRIMARY:UMP45(Silencer)
SECONDARY:M9(akinbo)
Perk : Marathon Pro/Stopping Power Pro/Ninja Pro
Blast Shield/Stun
KillStreak
UAV
Care Package
Sentry Gun
mylist/18424916
[HL2]HλLF-LIFE 2 SMOD 適当にチートプレイ Part17[SMOD]
またせたな!,,,,,,,え?別に誰も待ってない??
今さら誰も見ないよね,,,,,,前→sm8375790 次→sm12211778
mylist/14778959
【実況】PC版CoD:MW2を愚痴りながらPlay④!!【Sam】
どうも、Samです。
今回もニコ生中を撮影しました。味方にはリスナーも参加しています。
興味ある方は是非コミュの方へ足を運んでみてくださいな
今回はインタベを使っています。凸スナというわけではありませんが、久しぶりに動画あげるのでテストを兼ねてます
使用武器はUSP、早業プロ、ストパプロ、コマンドープロ、です。
キルストリークは 3kill UAV、 4kill CUAV、 7kill攻撃ヘリ、です。
多少カクついてるのは仕様ですので、ご勘弁を。
コミュニティ→co238895
新マイリス→mylist/22065256
BOなんてなかった。要望等ありましたらコメントください
撮影日、2月13日生放送中
【実況】サーキットをヘタレーサーが再戦してみた part7-2【Shift2 Unleashed】
NFS Shift2 Unleashedの実況第38弾の後半
前半ほどではありませんが、いつもの飯田というかなんというか
そろそろこの難易度変えようかなと思うこのごろ
前→sm18530593 次→sm18716079
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ
part1と3がかぶっていたので かわりですwwww
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
上手いと言ってくれた方ありがああああとおおおおおおおおおお 励みになりますはい
BFBC2PC版Upテスト4前半
動画を見直していたらなんかアンイーブンだったことに気付きました。
上げようか迷ったのですが、撮っちゃったし、ていうか既に形式変換も
しちゃったし上げることにしました。
ところで、前の動画で私は外人?というコメントを頂きましたが、日本人です。
後半sm10053818
バイオハザード2 ナイフ縛りプレイ レオン表 ARRANGE HARD Part2
バイオハザード2 PC 縛り 超鬼畜ナイフ縛りプレイ レオン表 アレンジハードモード
ARRANGEモードとは?
北米版の難易度で自動照準無し、敵の配置変更、敵の攻撃力・耐久力上昇、ゾンビの動きが早い
HARDモードとは?
プレイヤーの初期体力がNORMALよりも低くなっており、敵の耐久力も全体的に上昇
ルール・・・
・救急スプレー使用禁止
・サイドパック取得禁止
・セーブは4回まで
・G成体、ワニ、G2戦はノーダメで突破するまで先へ進むの禁止
・ゾンビのコンボ攻撃が入ったら即リセット(最初orセーブ地点から再開)
・Sランクでクリアする事
・2時間切る事
Part1→sm18093913
Part2→sm18095131
Part3→sm18095331
バイオ2のプレイリスト→mylist/31804993
【KÅNa×いとうちゃん】アイデンティティ【歌ってみた】
「きっと恋とは真逆のプログラム」
Kanaria様の『アイデンティティ』をオリジナルMVで歌わせていただきました。
歌コレ2024春グループ部門に参加しています!
◆素敵な本家様:sm39875801
曲をお借りしました
◇Music:Kanaria様
https://twitter.com/Kanaria390
◇Illustration:LAM様
https://twitter.com/ramdayo1122
◇Design:雷雷公社様
https://twitter.com/kato_R2PC
------------------------------------------------------------------
◆Illustration:白川様
https://coconala.com/users/2337458
◆Movie:リオ様
https://twitter.com/riorio100
https://www.youtube.com/@riorio100100
◆Vocal(ミクパート)&Mix:いとうちゃん ( mylist/71060870 )
https://twitter.com/itooou_chan
https://youtube.com/@itooou_chan
◆Vocal(GUMIパート)&Chorus arrangement:KÅNa ( mylist/71157304 )
https://twitter.com/ka_uta_na
https://youtube.com/@ka_uta_na
BFBC2 芋虫君奮闘記・15前編(実況無・音注意)
お詫び
前回動画において、味方偵察兵を芋虫様と呼んだ事に対し不快に思われた方がいらっしゃるようで申し訳ありません。
馬鹿にするつもりで言ったわけではありませんが、蔑称で有る以上は不快な思いをするのは当然だと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
BFBC2 (mylist/20138934)
(sm11838220)次(sm11887916)
今回は一度もUPしていないホワイトパスの攻め、守りをUPします。
前後編でそれぞれ攻め、守りにはなっていません。
【TDU2】 2CVでマイアミに挑む
ビートルで可能なのに2CVでできないわけがない!
ビートルの時はノーチューンでしたが流石に辛かったのでLv.4までやりました
でも終わってみればノーチューンでもいけたかもしれないですね
ビートル編 : sm15511517
【CoD:BO2】進撃のセントリーガン DOM 【PC】
三点取りできる場合A奥とC奥にセントリーガンを設置しておくと
結構キルしてくれます
EMPグレぽんぽん投げてくるような相手だと無理ですが
mylist/37164933
【MapleStory】JMSv3.17 DarkKnight(Lv159)withペット(DA201) - カオスホーンテイル
「妻といっしょ」シリーズその2 カオスホンテです
|U^ω^) やっぱHBおいしいですわんわんお
お約束の前置きですが、妻(DK)は2PCじゃなくて中の人は別です。
HBがあるとかなり火力上がって、結構安定するなぁと思いました(小並感)
ちなみに、本体戦開始前 ちょっとドタバタしてたので、一部カットしました。
0:33~:1段階目
2:34~:2段階目
4:00~:本体戦
相変わらず妻かわいいよ妻(´Д` * ハァハァ
ちなみに今回のBGMは、Souther Cross / 403 と Eagle / 403 です。
自分の投稿動画まとめてみました: mylist/38816231
