キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】samsara・サンサーラ【オリジナル曲】
GUMIさんが一週間ほど僕のPCに遊びに来ました。
GUMIさん、2日目にしてサンサーラを歌いとの事ですが、普段ミクさんが歌っているキーだとGUMIさんでは高すぎたので、
幾分んかキーを下げGUMIさん仕様に仕上げ3日目にして歌ってくれました。
素敵なイラストは『caco』さんの【さくらグミ】をお借りしました、ありがとうございます!!
http://piapro.jp/t/N2pC
sm18608854←初日の出来事 4日目の出来事→sm18609166
【CoD:BO2】 くっそ久しぶりのAR AN-94 ドミネ
ショットガン一筋の私でしたがARを手にとった
まさに肉棒って感じですね
あ、でもポコチンってわけではないですよ?
この試合で目標のキルレ2.1に到達しました
本当に志村けんさんありがとうございました
そーです!アンチでもいいんでどんどんコメくださーい^ー^
【CoD:BO2】PfEの休日 その1
この前言ったPfEのみんなで集めたネタ動画です。
編集はPfEの琥珀さんです。サンクス!
温かい目で見てくれると嬉しいです。
【PC:BO2】032 TDM MTAR٩( 'ω' )و
DLCの迷彩はベーコンしか買ってないので必然とGhosts迷彩ばっかり使ってます。
Ghosts迷彩カッコイイ!
Aviutlの拡張編集の色調補正にて、コントラストを120の値にし彩度をMAXまで上げてます。
おかげで全体的にオレンジが強いよ٩( 'ω' )و
1280×720 60FPS エンコードはAviutlの拡張x264出力Exで行ってます。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Kd4At_RfOAI&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21762223←前 次→sm21803640
QUEEN/feat.flower【VOCALOID cover】
「それなら僕と踊りませんか」
Vocal/v_for flower
https://twitter.com/v_flower_jp
Original vocal/GUMI English
https://twitter.com/GUMIfromMegpoid
Music/Kanaria
https://twitter.com/Kanaria390
Illustration/LAM
https://twitter.com/ramdayo1122
Design/雷雷公社
https://twitter.com/kato_R2PC
自分/ぬぷぬ
https://twitter.com/nPn_meisyu
Original ver.
sm40881707
オワタ系動画No.22 【BFBC2】
マウスが届きました!
久々にコンクエをプレイ、スーパープレイとかはないけど面白かったよー!
(※自分の声が入ってないです、すいません(^0^;) )
種類:コンクエスト
MAP:オアシス(32)
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
【マビノギ】とげとげタルめいろ(スマブラX版)を演奏してみた
ドンキーコング2の名曲、「とげとげタルめいろ」のスマブラX版を2PCで演奏してみました。◆リュートとマンドリンの二重奏◆作曲R8×2◆文字数節約のためにだいぶ削ってます◆エンコードでもやもや仕様◆他の曲→mylist/25259074
【ETS2】目的地まで荷物を届けるだけの簡単なお仕事です 2
ベロ・ニ・カ♪(´・ω・`)前回→sm21523315お米を配達したマグデブルグより、オスナブリュックという町にポテトを届けるよ(´・ω・`)AIトラックもなかなか強引な走りしてくれるぜ(´・ω・`)次→sm21571188
追記:こんな動画でも見てくださっている方が居るようでマイリスト作ってみました有難う御座います(´・ω・`)→mylist/38666957
【CoD:Bo2】S&D 14-0 アサルト【PC版】
アレが出りゃ突撃以外ありえませんな!
mylist/28743656
【PC:BO2】038 FFA-バリスタ:フレーム補間テスト
30FPSで録画した動画をMVToolsを使ってモーションブラーとかけていましたが、今回はスクリプトを変えてフレーム補完してみました。
30フレームを60フレームの動画にするので60フレームの動画とちょっと違う感じがします。
フレーム補間はスライドやワイプ系に適しているのでFPSゲームではブロックノイズが酷いですね…
スクリプトをもっと詰めていけばもう少し画質上がるんでしょうけどね…
ニコニコにはアニメのOPなどのフレーム補間動画が上がってますよ。
メモ(1280×720 30fps→60fps フレーム補間 拡張編集:コントラスト120 彩度200)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=2sUXJZHlFj4&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21948173←前
【ゆっくり実況】DOTA2 Windranger 01b【Steam】
アップデートにより、仕様が変わっている可能性がありますので、プレイの際にはご注意を…。
200戦ぐらいしかしていない者ですので、ご注意ください。
楽しみながら気まぐれに更新して行こうと思っています。
次回は未定です。
これはリプレイを録画したものです。
前・後編に分けましたが。あんまり変わってない気がする^p^
フルバージョンはこちら sm25757951
フレンド登録は申し訳ありませんが、現在は受け付けておりません。
コメントへの返事はブログにて…
ブログ(http://ch.nicovideo.jp/yukkuri_sunmoon)
【前 sm25833101】【まとめ mylist/38769996】
gdgdな私と行くカリブ世界周遊記 Part4
前→sm5160957 次→sm5161427 マイリスト→mylist/9258631 Part4です。
DiRT2 - RALLYCROSS - CHINA - YU YONG SPRINT - 01:35:94
350Zで35秒台のリプレイ。
[ゲーム音楽]夢幻戦士ヴァリスⅡ Sentimental Soldier FLmix
拾ったmidiの音色等を変えてみました。夢幻戦士ヴァリスⅡよりSentimental Soldierを原曲妄想イメージで調整してみました。旧CD版で聴いていたイメージからこんな感じに仕上がりました。祝newCDリリース! http://www.wave-master.com/ent/details/wm0657-9/ [midiでレトロゲーム音楽]マイリスト→mylist/21118175
CoD:MW2 マルチをコマンドーPlay!! ⑥
どうも、Samです
今回はSRで逝くチームデスマッチ
SR練習中につき、立ち回り等わからないので指摘があればコメントお願いします
なれべく芋らないようにしてるんですが、ついつい芋ってしまう^^;
MW2 Special Ops Play 動画mylist/19225727 マルチPlay 動画mylist/19226659
武器指定等のマゾプレイにも対応しております、何か要望があればコメントお願いします
Crysis2マルチやってみた。チーター発見!
お久しぶりです。
日本語版発売とともに、前作CrysisWarsの仲間とプレイしてました。LVも13まで上がりました。
今日は朝イチで久しぶりに録画してみようと思ったんですが、チーター発見しました。
ラストキルはチーターがaimbot(auto aim)使ってキルしてる様子がシッカリと写ってますね。
チーター対策してほしいです。
うp主の環境ですが、
CPUはcore-i7 860、グラボはHD5870です。録画はFrapsを使ってAviutlでエンコードしてます。
ゲームの設定は中設定でAAやモーションブラーは切ってます。視野角は55度→70度に変更済み。
Crysis2 続きまぐれ戦場 7
ガンナー2回倒さないと、ヘリ落とせないんだよね・・・
sm14223263←前回 次回→sm14239264 マイリスト→mylist/24943817
その他→mylist/13576173
【2011/9/29】ジニア騎士団演習西軍
初投稿なので投稿テストも兼ねてます。
延々ふらふらしてるだけなので面白い動画じゃーありません。
一応見れそうな場面は投稿者コメントから飛べるようにしてあります。
【今日の西軍】
プレイヤースキル() → ×
数の暴力 → ◎
カルテル○ → 「おい、もっと追いかけろよぉwww」
クレシェ○ヌ → 「君のパンツいいねぇ、かわいいねぇ」
【感想】
相方が居なくてさすがにペアタンだとステ辛いので鍛冶搭載。
でも今思えばいらなかったかもなぁ…初動画で慣れない2PCとは不覚
某ウェ何とかさんの毒から味方を助けるために受けに行ったら崩壊したのが見どころかな♪
【RO】Gv_2013_02_03_鍋布団【Vali】
2PC込みで90人オーバー
■動画内容
F5 防衛:鍋布団 攻め:SML+OS
※ブラギ視点のため前線の状況がほとんどわかりません
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
Gvで単独行動するときは『セイレーンの声』ほしい
スキルリセットするべきか…
Q:録画ソフトなに?
A:AmaRecCo
設定:フレームレート20fps
ビデオ圧縮AMV3高速S2
【MMD鬼徹】Talk Dirty【第3回MMD鬼徹桃祭り】
桃祭り桃太郎部門!
桃タロー君かっこよすぎない???
企画主催/MU様
まいりす mylist/55678582
お借りしたものは動画内、ツリーにて。
モーション、カメラは一部改変させていただきました。製作者の皆様、並びに企画者様、本当に有難うございます。
※お借りしているものに対する、失礼なコメントはご遠慮ください。
BF2 外鯖で分隊プレイ(投稿テスト
見知らぬ外人の皆さんと分隊プレイ 場所:某FFOFF・INF鯖 時期:最近。 音楽聴きながらはめったにやらないのですが、珍しく協力的な人達が多く嬉しかったので構わずうp。耳障りな場合はミュートでどうぞ。 次→sm13482807 mylist/23591850 Battlefield 2: Complete Collectionが¥1980~ からがAmzonなどで売ってます。 レビューなど参考になって良いかと。 BF2プレイヤー増えるといいな。 追記:ダーティーペアですね。 新しいもの程 画音質良くなってますので汚いのは消す予定です。
Crysis2 マルチプレイ解説トレイラー
マルチプレイ要素
・6種類のマルチプレイモード
•4種類のデフォルトクラス •5種類のカスタムクラス •12種類のマップ •50ランク
•レベルを持つ23種以上のNanosuitモジュール •256個以上のドッグタグ
•12種のプライマリ武器 •4種のセカンダリ武器 ・3種のマウント武器 •5種の爆発物 •66種のアタッチメント
北米 2011年3月22日、日本 3月24日発売
今更noobが自重しない厨装備で汚く戦うPC版CoD:MW2
字幕表示時間短すぎた失敗だった。
汚いなさすがVectorきたないって言いたかっただけなんだけど
初心者未満のプレイヤーなので活かしきる事が出来ませんでした。
(実際は動画編集の練習をしたかった)
--クラス構成--
Vector+ExMag
DesertEagle+TacticalKnife
Throwing Knife / Smoke Grenade
ScavengerPro HardlinePro SitRepPro
Copycat
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart6[実況]
メイン:F2000+0 サブ:USP45 モード:Team deathmatch
リクエスト武器でプレイ。おまwwwF20000頼んだらF2000が届きやがったwwwさすがwちゅごk…なにをする…や、めくぁwdせrf…大好きです。自重します。
前→sm15650378 次→sm15691698
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
ロストプラネット2 ベーシックトレーニング 1-1 29"741
ロストプラネット2 マイリスト: mylist/31554265
『実況』即席カルテットのL4D2 1-3 苔屋視点
1-4まで音量小さいと思います。
申し訳ないですが調整お願いしますorz
Jays :やれば出来る子
衛生兵見習い:捻挫大好き
北ちゃん :余裕っすわー
苔屋さん :空気
衛生兵見習い視点→sm17674760
sm176140471←前[mylist/31445450]次→未定
実況関連まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari
【CoD:BO2】LegendのCoD:BO2 Part1 SCARでDOMDOM
ある事情からYoutubeにアップしてたのですが、Youtubeの30fps制限が自分の環境には宜しくなく、ニコニコに戻って参りました。
旗にあんまり絡んでないのはSwarmのチャレンジを終わらせたかったから。今はもう終わってます。
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM FAL OSW inNuketown
マウスを変えたらセミの武器使うのが楽しくなった
最近直撮りするとFPSが安定しなくて辛い
sm20746267<前|mylist/36113981|次>sm21022544
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 10
難易度:SNIPERELITE(HARD)
ENEMY SET UP:x4
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 9 ← sm22238078
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 11 → sm22240312
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
『バトオペ2』 舞い降りる剣-フリーダム 参戦 !
---------------------------------------
連絡方法
twitter →
/ karoro_vocaloid
Discord→カロロ # 7696
-----------------------------------------
立ち絵提供:ふらすこ 様
立ち絵提供:ユメのオワリ 様
-------------------------------------------
アニメ素材:デムサト 様
公式素材
------------------------------------------
【使用BGM】
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
------------------------------------------
#東北きりたん #voiceroid実況 #バトオペ2 #バトルオペレーション2
#東北切蒲英 #voicepeak #鋼彈激戰任務2 #gundam #gbo2 #gundambattleoperation2 #機動戰士鋼彈激戰任務2 #GUNDAM #BATTLEOPERATION2 #高達激戰任務2 #バトオペ2 #voicepeak #激戰任務2 #ガンダムバトルオペレーション2 #voiceroid実況 #voiceroid実況プレイ #voiceroid #東北きりたん実況 #バトオペ2実況 #バトオペ2pc #バトオペ #gundambattleoperation2
文字起こし
[MW2 PC]仲間で集まってNo Russianごっこ
暗い遊びだ
※ルールはFFA、武器はLMGのみ、走る・伏せる・しゃがむ・立ち止まるの禁止です。
※見るのもやるのも面白くありませんw
mylist/18169534
